蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/12/13 23:13 えび

    🚃むかってる🚃

    いまお兄さんのところに向かってる〜♡



    今日はエビ食べられて幸せいっぱい♡(///>_<///)デレデレ♡


    どんなお兄さんに今日は会えるかな?

    お誘い待ってます♡



  • 2023/12/13 22:26 まほ

    🔞清楚系びっち💜🩷

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    いっぱい

    気持ちよくさせちゃいます♡





    💛まほ💛

  • 2023/12/13 22:03 まほ

    🔞発⚪︎期うさぎ🐰💓

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    🐰🔞💕





    💛まほ💛

  • 2023/12/13 21:47 まほ

    🔞お口おま♡こ💓

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    お口で

    ご奉仕します♡♡






    💛まほ💛


  • 2023/12/13 21:43 みはる

    本日のお礼♡本指名H様♡

    本日はありがとうございました

    急遽会いに来てくださったそうで🥺💗

    久しぶりにお会いできて嬉しすぎました

    何も考えてきてない、とのことでしたが

    急拵えにしては発想の天才では?笑

    ってくらい、オプションフル活用の

    最高にえっちなプレイでしたね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💕

    パンストにローター入れっぱで、

    手枷までしちゃうなんて

    えっちすぎませんか🙈♡♡

    もう何回イったかなんて

    どうでもよくなるくらい

    ただただ欲望のままにイキ狂って

    理性も恥じらいも忘れて、

    愛液をシーツに撒き散らすただのメス🙈

    気持ちよすぎてどうにかなりそうでした💗

    最後ほぼ同時にイったの

    めちゃくちゃ興奮しました

    絶頂してそのままお腹のあたりに

    熱いのがきて🍼💕

    もう言葉では表せないくらい最高です

    濃密な快楽に満ちた時間を

    ありがとうございました

    今回も淫らに乱れつつも

    常に優しく気遣ってくださって🥺

    感謝しかないです🥺

    素敵な差し入れもありがとうございます

    H様にも

    いっぱい楽しんでいただけていますように

    お忙しいところあまり我儘は言えませんが🥺

    もしまたタイミングさえ合えば

    いっぱいえっちにいじめてください

    次回も楽しみにしております⸝⸝ ̫ ⸝⸝💕

  • 2023/12/13 21:03 いちか

    撮って来たよ👘✨


    久々の振袖テンション上がりました😳❤️

    全体は宣材出来てからのお楽しみ🤤

    いちか
  • 2023/12/13 20:43 ゆきな

    😭

    39どの熱でしたインフルかもね……
    とりあえず明日病院いきます

  • 2023/12/13 19:23 せと

    🙈💞

    ちょっと見えちゃってた🙈


    明日 18:00-21:00

    時間は短めになっちゃってるけど
    初出勤します

    もうすでにドキドキしてる🫨💓

  • 2023/12/13 19:09 かな

    🤍もうすぐかまた🤍

    向かってるよん♪

    19:00〜3:00

    在籍中の『かな』と
    遊んでください🤍🤍


    🐶かな🐶
  • 2023/12/13 19:03 ゆづき

    振袖👘

    今日は振袖の撮影してきました〜❤️

    クリスマス終わったらアップされるとおもうのでお楽しみに〜!

    今日は21時までいるのでお誘いまだまだお待ちしてます💕
  • 2023/12/13 18:43 ゆきな

    こんな時に熱出したかもしれなくてまだ仕事から帰還してないから測れないのだけど、もし熱だったら24にでます……金曜日まで様子見るんだけど、16日16時から予約してる本指名のyさんもしこれ見てたらオキニトークください😭


    1人だけ連絡先知らなくて変わる時とか予定聞けないので😭😭😭😭

  • 2023/12/13 18:31 まや

    ♡ちゅーだいすき♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    やっとお会いすることが出来て
    まやのこと忘れないでくれて
    嬉しかったよ🥹🥹🥹


    ちゅーがすきって聞いてたのと
    まやもちゅーだいすきだから
    ついついたくさんしちゃった😘



    Yさんのフェチが叶えられたかなぁと
    思うんだけどまやもなんかハマりそう🫣💓
    今の感覚が残ってて、、、///
    変〇さんかなぁ、、、、🥺笑


    ばいばい寂しくてついつい
    色んなところでちゅーしちゃったけど
    嫌じゃなかった??🥹💓



    お仕事頑張ってね!応援しています🫶
    また、息抜きがてら楽しく
    えっちなことまやと楽しもうね♩*゜


    まやimg
  • 2023/12/13 18:30 りり

    出勤しました💗

    21:00までお店にいます🥺

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💗


    りり❣️

  • 2023/12/13 17:34 つぐみ

    今日は少し遅め!


    こんばんは
    今日もお仕事お疲れ様ですimg
    本日もつぐみ出勤ですimg
    いつもより遅めで21時からになりますimg

    朝までいるのでお時間合うお兄様
    つぐみとイチャイチャしませんか
    img



  • 2023/12/13 17:13 さつき

    淫らでHなおま○こはいかが?❤️🔞



    今日もお誘いして下さったお兄さん
    ありがとうございましたimg


    とても楽しくえちえちな時間で
    さつきの敏感おま○こはびちゃびちゃに
    なっちゃってた…💦💗

    またお時間合う時お誘い待ってますimg



  • 2023/12/13 15:53 りな

    ギューっていっぱいしよ…///?💖💖

    こんにちはimgりなですimg
    今日も元気いっぱい
    19:00~4:00まで出勤しますimg
    お兄様といっぱいギューして
    まったりイチャイチャしたいなぁimg

    りなの事少しでも気になって下さってる
    お兄様、仲良しさま会いに来てくれるの
    楽しみにお待ちしてますっimgimg













    🌼りな🌼
  • 2023/12/13 15:50 葉山りか

    向かってます♡




    本日16:00から出勤です🥰



    いつもより早めで

    21:00までですが

    よろしくお願いします🌸



    葉山 りか 🌱

  • 2023/12/13 15:36 平野ゆみ

    ご飯をもりもり平野ですって🤭

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    この間お友達と一緒に和食を
    食べに行きましたっ✨

    ご飯と明太子がおかわり自由!!

    ご飯3杯食べて大満足でした🥰

    明日22時から4時半まで出勤です❣️

    お誘い待ってます!!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2023/12/13 15:23 桃乃木みく

    気づいた???


    宣材写真がサンタになりました💗

    全部で5枚あるので、
    ぜひ全部見てください💗


    桃乃木みく
  • 2023/12/13 15:05 まや

    ぎゅーっと♡えっちな抱き枕♡♡🔞🔞🔞





    21時までいますん😘
    ギリギリのお誘いも嬉しいので
    ぜひぜひお誘いお待ちしております😊✨️



    とりあえずお店にお問い合わせ!が
    大事だよimg
    チャンスもタイミングも
    掴んでいかないとね🫶










    まやimg
  • 2023/12/13 14:23 まや

    ♡あっという間♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓




    ちょっぴり緊張してたけど
    お話したりいちゃいちゃしてたら
    すぐ打ち解けてくれて嬉しかったよ😍



    🛁*。でぬくぬくできたの
    いい思い出だね🫶
    徐々に積極的になっていくから
    答えるようにまやのも濡れちゃった///



    本当に敏感なんだねって驚いてたね🤭笑
    やっぱりりあるで体感しないと
    分からなかったでしょ〜😋💓



    次は何しようか〜ってお話してたから
    次もあんなことやこんなこと
    たーくさんしようね😘



    また、お会い出来る日を
    楽しみにしています💓



    まやimg
  • 2023/12/13 12:43 まや

    ♡ふ〇ら最高♡





    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ずーっと可愛い可愛いって
    愛でてくれて嬉しかった😍
    いちゃいちゃ楽しく過ごせたし
    ぎゅーってちゅーって
    いーっぱいしてたら時間なんて
    あっという間だね🥹🥹🥹



    ふ〇らも上手って言ってくれて
    嬉しかったし自信になったよ😘
    気持ちよさそうだったのが
    伝わってきたの🫶


    ばいばいは名残惜しかったけど
    また、会いに来るねって言葉が
    嬉しかったしもう楽しみ😋



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうね💓



    まやimg
  • 2023/12/13 12:23 ゆい

    気遣いが心の支え

    imgお誕生日おめでとうHくん♡

    大切な日にゆいに会いに来てくれて
    ありがとっ🥰
    お祝いすることが出来て嬉しかったよー

    ゆいが最初にハッピーバースデーできた🫶

    お誕生日会もしたいし忘年会もしたいし
    年内にまた会えるかなぁ💓

    ゆいの帰りを心配して
    気を使ってくれてありがとう♡♡

    今日もまたいっぱいエッチな姿見せちゃって恥ずかしかったけど沢山感じてるもころみて興奮してくれてうれしい🫣💕💕

    髪の毛を切っててかっこよくなったねー❤️

    これからもたくさんいちゃいちゃ
    幸せな時間一緒に過ごそうね🎶










    ​​​​​​​
  • 2023/12/13 11:44 ことの

    見ないで...


    恥ずかしいから、あんまり見ないで...

    ❁¨̮


    おはようございます☀️

    今日は既に出勤しております◎

    今日、明後日の出勤が終われば1週間ほど
    生理休暇に入るので、平日会いやすいお兄様は
    逃さないようにしてくださいね🐇


    〜18:00の出勤になりますෆ˚*
    よろしくお願いします(*´˘`*)


    昨日傘雨が降ったせいか今日は少し寒い気が...
    暖かくしてお越しください✨


    ---ことの---





  • 2023/12/13 11:23 みはる

    欲望のままに♡

    おはようございます☀️みはるです

    本日の出勤12時からになりました🙇‍♀️

    もし11時頃から
    来てくださる予定だった方いましたら

    大変申し訳ございません

    終了時間は変わらず19時頃となります💭

    よろしければ会いに来てください

    身体が快感を欲しているのを感じてます
    🙈💗

    お兄様に触れて欲しくて

    お兄様で感じたくてたまらないです

    想像するだけで身体が敏感になって

    あそこがひくひくしちゃいます…♡

    お兄様も

    みはるからの快感欲しいでしょ?

    身体をチロチロ舐められて

    いっぱいビクビクしちゃいたいよね

    ギンギンに張ったのを咥えさせて、

    お口おまこで締めつけられたいよね?

    ローションまみれにされて

    しこしこいじめられて

    びゅーびゅーしたいよね🍼

    二人なら、思いっきり乱れるのも、

    恥ずかしくないですよ?🙈💕

    一緒に欲望に正直になっちゃいましょう…♡



  • 2023/12/13 10:43 れい

    出勤🌟


    本日15時~21時まで出勤です🎀

    20時~ 90分までご案内可能です👍🏻🌟


    お時間のあるおにいさま
    是非お越しください👦🏻🤍

    予約してくれたおにいさま
    本当にありがとう߹ㅁ߹) ♡

    会えるの楽しみにしてますね 🫶🏻


    れい
  • 2023/12/13 08:43 ゆづき

    本日💕

    おはようございます!

    この宣材はゆづきが入店した時にはじめてとった散財写真なんです🥺
    懐かしいなぁ

    今日は17:00-出勤します❤️

    18:30-と21:00-🈳なのでお誘いいただけたら嬉しいです☺️
  • 2023/12/13 08:06 かな

    🤍ムラムラしちゃう🤍

    おはよう♪

    🤍おはようございます🤍

    本日
    19:003:00

    『かな』なりの少しロングコースに

    なります🙇‍♀️🤍

    得意なことは

    乳首舐めやフェラで

    沢山気持ちよくする事💕

    後〜〇〇も舐めちゃう🍑

    〇〇はお楽しみに

    優しい方とたっぷりイチャイチャ

    するのが特に好きです🥺

    ラブコール

    お待ちしてますね♪


    🐶かな🐶




  • 2023/12/13 08:03 まや

    クセになっちゃう♡♡🔞🔞🔞






    おはよん😋まやだよ〜♩*゜



    今日も元気に出勤します☺️✨️
    21時までいますので
    いちゃいちゃ楽しいこと
    たくさんしたいなっ💓




    濡れ濡れ味わいたい、、、でしょ??🫶



    お兄さんのも元気いっぱいに
    したいなぁ😍







    まやimg
  • 2023/12/13 07:53 ゆい

    濡れ濡れおま○こ❤️

    img協力的すぎるAっちimg

    今月1位目指して頑張りたいってゆったら
    たーっくさん会いに来てくれてうれしい🥰

    じゃなくても毎月たくさんゆいのこと
    愛しに来てくれてありがとう♡♡

    今度のデートもすっごく楽しみ👫💓
    一緒にお買い物🛍

    色々考えてくれてありがとう!(´▽`)

    なんか今日はすごくえっちなきぶんで
    いつも以上にゆいのアソコ濡れ濡れになっちゃってすっごく気持ちよかった///

    自分で腰動かしちゃう変態プレイまで
    しちゃってイキまくり❤️

    電マすっごく気持ちよかったなぁ

    またはやくあいたい😚









    ​​​​​​​
  • 2023/12/13 04:43 葉山りか

    ありがとう♡




    本日(火曜)もありがとうございました🌸







    仕事スタイルの服が

    見れて新鮮だったな✨

    興奮しちゃった💕

    話も聞いてくれてありがとう🥺







    彩にあんなに広い部屋があったとは😳

    「女の子らしい仕草がかわいい」

    って言ってくれてうれしかったな!

    延長もありがとう♡







    やっと巡り会えました🌟

    業界の話たのしかったな😆(笑)

    幸せな時間でした✨

    またお会いしたいです🥺







    久しぶりに会えてうれしい🥰

    お待たせしていたことに気がつかなくて

    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    いつも大切にしてくれてありがとう☺️







    今日改めて

    いちゃいちゃも

    えろも

    大好きー!😚

    って思った🫶







    毎日幸せだな〜〜♡







    明日16:00から出勤です🌟







    葉山 りか 🌱