神田|オナクラ|神田ハンドメイド オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3526-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 30分7,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 17:01 みなと

    げつようび



    17時からいます。

    よかったら会いに来てください💐

  • 2023/07/30 15:37 みなと

    予定



    昨日会いに来てくださった皆さん

    ありがとうございました💐


    誰かに似てるよねは大体思い出せないよね。





    明日と明後日17時から22時までの予定です。

    もしかしたらスケジュールすこーしだけ違うの

    表示されてるかもしれないけど

    17時からです♪



    ほかの曜日は今のところだしてないけど

    出るひもあると思います。



    気が向いたら会いに来てくれると嬉しいです🌻


    残りの一日も溶けてしまわないように

    ちゃんと涼んでね。








  • 2023/07/29 13:11 みなと

    どようび




    夏がずっと本気出してるけど

    干からびてないですか🗿



    今日13半からいます。

    みんな、花火見に行くの?🎆

    人混みでケガしないようにきをつけて〜



    もうすぐ8月に入るけど

    思い出してあいにきてくれたり

    興味をもってあいにきてくれたり

    観光ついでに遊びに来てくれたり

    夏のついでの思い出に良かったら

    寄り道してください💐🐸




    またあとで




  • 2023/07/25 16:41 みなと

    かようび


    土曜日会いに来てくださった皆さん

    ありがとうございました💐


    エスターは幽霊じゃないよね。たぶん。




    あついですね🍉

    日焼け止め塗らない日のほうがおおくて

    気をつけようと思いつつ

    今日も塗ってなかったです。

    毎年その繰り返しです。そのうち後悔しそう。



    17時からいます。

    よかったら会いに来てください。



  • 2023/07/21 17:03 みなと

    きんようび





    ミレー♪

    ビスケットはそんなに好きじゃないけど

    目があっちゃったからミレー♪



    この前一緒に時間を過ごして下さったみなさん

    ありがとうございました💐



    17時からいます。

    よかったら会いに来てください🦎



    良いいちにちにだった?





  • 2023/07/19 13:35 みなと

    きょう


    この前あいにきてくださったみなさん

    ありがとうございました♪



    きょう17時からいます

    出したばかりだし短い時間しかいないけど

    おもいだしたら寄り道してくれると嬉しいです💐







  • 2023/07/17 11:37 みなと

    きょうは


    暑いね、おやすみの方も多いでしょうか

    元気ですか🍉



    今日は朝から

    まあそんなこともあるよね〜な事と

    え、そんなことあるのか〜な事が

    あって夏だなって感じです。夏のせい。



    13時からいます💐

    お出かけついでに寄り道してくれたら

    うれしいです🦎








  • 2023/07/13 17:56 みなと

    もくようひ


    なんか服着てないように見えるけどきてるよ。



    暑いのもうんざりだけど

    曇り空はどんより気分になるね。わがまま〜。



    今日もおつかれ様でした💐🦎



    18時からでるのでよかったら寄り道してください。


    またあとで〜。

  • 2023/07/10 15:15 みなと

    きょうとよてい


    この前会いに来てくださった皆さん

    ありがとうございました♪


    もらった本読みながらフロランタンたべるよ。

    食パンは買わなかったよ。






    15時半からいる予定です💐


    げつようだし短い時間だけど

    よかったら会いに来てください。


    水木も18時から出る予定なので

    よかったら寄り道してくれると嬉しいです。





    本格的な夏が匂わせてきてるけど

    体調に気をつけて。


    またあとでー🦎





  • 2023/07/08 15:37 みなと

    あいにきたりさ




    げんきですか

    きのう一緒に時間を過ごしてくださった皆さん

    ありがとうございました💐




    半野良半飼い猫みたいなネコ

    ずーっと仲良くなろうと試みてるんですけど

    そっぽを向かれることのほうがおおいです。


    こっちを向いたと思ったら

    持ってるスーパーの袋にしか興味を持ってくれません。

    どしてなの🐾ねえ





    きょう20時までいます。

    思い出したり、興味をもってくれたら

    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです🐸



    週末お出かけしてるみなさんも

    お仕事やお家で干からびてるみなさんも

    残りの一日なんとなくいい感じで過ごせます様に。


    またあとでー。




  • 2023/07/07 15:44 みなと

    きんようび




    17時半からでる予定です。

    乾杯の前でもあとでも

    寄り道でも会いに来てくれると嬉しいです💐



    明日もいる予定なので

    気が向いたらおでかけ候補に入れてください🦎



    またあとで〜

  • 2023/07/04 16:53 みなと

    かようび


    この前一緒に時間を過ごしてくださったみなさん

    ありがとうございました💐



    17時半から出る予定です

    寄り道してくれたら嬉しいです🐸

  • 2023/07/01 13:50 みなと

    きゅうだけど



    急だけどきょう18時からでます。

    短い時間ですがお出かけの帰りにでも

    すこーしだけ会いに来て頂けたらうれしいです🐧