品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/06/28 23:57 筧かんな

    27日20時〜?T様?お礼

    T様、
    先日もありがとうございました??


    今回もT様のとっても明るくて温かい笑顔とドキドキがいっぱいで心も体もすごくぽかぽか?


    とーっても敏感なT様に今回もS心が刺激されっぱなしで悪戯止まらなくて?
    熱いお体とあのお声や表情にもきゅんとしてすごく興奮しちゃった?
    あんなにいっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    お疲れだったふくらはぎもしっかり解せて良かった?

    あのとっても素敵なレゴも色々凄くてびっくりしたなあ?? 

    好きな動物とか色んなマッサージのお話しとかもわかるー!ってなることいっぱいだった?


    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/06/28 23:51 筧かんな

    27日17時〜?T様?お礼

    T様、
    先日もありがとうございました??


    今回もとっても紳士なT様の温かい笑顔と素敵なギャップがいっぱいですごく楽しくて心までぽかぽか?


    シャワーでもベッドでもたくさん反応して下さるT様にすごく興奮で悪戯止まらなかった?
    初めての感覚も体験してもらえてあんなに喜んでもらえるなんて?
    いっぱい気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    まったり色んなお話しもたくさんできてT様のことより深く知れて嬉しかったなあ?

    そして今回もあんな嬉しすぎるお言葉たくさん頂けるなんて??

    次はデートコースで****かなあ?楽しみ!!


    とっても楽しくて今回もあっという間だったー!!
    またいっぱい癒されてほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/06/28 23:20 筧かんな

    26日?S様?お礼

    S様、
    先日はありがとうございました??


    とっても紳士で柔らかい雰囲気が癒しなS様とのゆったり心地好い一時?


    マッサージ好きなS様にたくさんリラックスしてもらえて?


    とっても敏感な反応が嬉しくてたくさん焦らして?
    **フェチなS様にあの悪戯すごく興奮しちゃった?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    一緒に眺めたお部屋からの夜景とっても綺麗でロマンチックでしたね?

    地元のことやオススメのお店もたくさん教えて下さって行ってみたいところ増えた?


    とっても楽しくてお時間あっという間でしたー!!
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/06/28 23:06 筧かんな

    26日?K様?お礼

    K様、
    先日もありがとうございました?


    K様の優しいお気遣いとセクシーな笑顔に今回もドキドキがいっぱい?


    どんどん熱くなる逞しいお体に密着いっぱいすごく気持ちよくて?
    とっても敏感に反応して下さるK様のギャップにきゅんとして興奮止まらなかった?
    あんなにたくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    今回も***ーなんてたくさん喜んでもらえてドキドキ嬉しくて??

    ずっと気になってたあのお話しも色々教えてもらえて興味津々?
    おすすめの関連動画も見て勉強する??

    すごく楽しくて今回もあっという間だったー!!
    またいっぱい気持ち良くなってほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/06/28 23:02 深川ゆかり

    次回??

    明日です?


    お誘いお待ちしていますimg

  • 2023/06/28 21:50 葉月きらり

    枠いっぱいありがと?

    *???????????????*
    本日終了致しました?

    今日も時間いっぱい
    時間外までありがとうございましたっ

    先々週浅草にてお会いした本指のお兄様、
    今日も呼んでくれて嬉しかった〜????? ?
    また待ってるね?

    スタート五反田でお会いした
    初めましてのお兄様!バスボムありがと!
    またあそぼっ???



    その他のお兄様達も今日はありがとう?
    またマッサージで癒されに来てね?


    次回は30日金曜日
    お誘い待ってるね

    ?きらり?

    *???????????????*


  • 2023/06/28 20:59 冬月まこ




    夏、汗ばむねぇ……



    連日
    まこ汁ふしゃーですよ??


    冬月 まこ

  • 2023/06/28 20:08 七海りこ

    ?*°

    友達とカフェに行った~?

    ちょっと前だから長袖だけど^._.^

    インスタに載せようと思ったけど載せなかったやつですっ?*。

    このトップス安いけど胸おっきいとかわいく着こなせるから好きだった???

    カフェって息抜きできるから好きです
    皆さんも疲れたら息抜きしてくださいねぇぇッ

    っていうどうでもいい日常の日記でした
    ? ? ? ? ???????? ?



    七海りこ


  • 2023/06/28 19:50 篠田えり

    お礼日記?


    Gracias por hoy♪
    ?Has comido bistec? ?
    Espero volver a verte.?
    A continuaci?n, mu?strame una foto del perro?



    Te Amo?

  • 2023/06/28 19:41 唯月さら

    います?




    こんばんにゃん????



    昨日も仲良しさんありがとうでした♪



    さら歴いちば−ん長い仲良ぴ?
    いつもありがとう??



    本日もいるのでお時間合う方お誘いお待ちしています?



    唯月さら



  • 2023/06/28 19:04 深川ゆかり

    これから??

    なかよしさーん?

    この後会えるの楽しみ?
    今までで1番シンプル!!!


    待っててね??

  • 2023/06/28 16:54 立花せいら

    出勤?

    今日はこれから出勤です?

    事前からのご予約ありがとう?

    お会いできるの
    たのしみにしてるね!

    ではでは、またね?


    うみがめちゃん


  • 2023/06/28 14:26 篠田えり

    おつトレ?

    ジムのトレーナーさんに
    「痩せたね?」って言われて嬉しかったな?



    これから向かいます?
    今日は15時〜22時です?


  • 2023/06/28 11:02 葉月きらり

    朝活?

    ??????????????????????
    おはようございます?

    今日はアラーム鳴る前に起きてしまって
    二度寝も出来なかったので
    軽くストレッチして
    朝ごはんをしっかり食べて
    ゆで卵もいっぱい作ってた?
    早起きすると朝いろいろ出来ていいねっ


    スタートからご予約してくださってる
    お兄様ありがとう〜?

    うれしいです ????? ?


    その後20時までご案内可能なので
    お誘い待ってるね?


    ?きらり?
    ??????????????????????


  • 2023/06/28 09:07 篠田えり

    おはよ?

    おはよ?

    今日は15:00〜22:00です?


    朝からお弁当作ったの♪
    ベーコンにアスパラをくるくる巻く作業をずっとしてたimg
    卵焼きはうまくいったよ?



    お昼にお出かけしてから出勤します?


  • 2023/06/28 00:12 永野ゆな

    たいきん

    久しぶりのグラン出勤、楽しかった〜?


    はじめましてさんが必読の日記をよく読んで下さっていて嬉しくなりました?
    ありがとう。



    「宣材写真だとこわいクール?なお姉さんに見えるけど実際は癒し系だね〜」とのこと。
    多分怖くはないから安心して?



    仲良しさんにも今日は会えて、おかえりも言ってくれて幸せです〜
    出会ってから毎月会える事、ほんとにユナは幸せものです?




    元気になってくれたならユナは嬉しい?





    次回は29日。
    事前ご予約で満了?ありがとうございます。

    30日は、2枠あるかと!まってます???



    ユナ