八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

61件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:48 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    こんばんは😃🌃


    あと数十分で10月も終わろうとしています。
    そしたら明日はもう11月‼️
    この後はあっというまにクリスマスやお正月がやってきそうです😱💦
    生き急ぎます😱💦


    今日のHalloween🎃はどんな風に過ごしましたか❓️
    みかさは晩御飯にパンプキンシチューをつくりました☺️
    あとは何もしなかったなぁ👻


    今日は久々に立川に行かせていただきました😊
    お誘いくださったお兄様、沢山楽しいお話もできて癒しの時間となりました💗
    また是非お会いしましょうね😘
    ありがとうございました😊💕


    写真は先日食べた紫芋のケーキ🍰
    秋のスイーツは🌰、🍠、🎃とほくほくを使用したおいしいものばかり❤️
    まだまだ食べたい😋💕


    ではでは、しっかり寝て明日に備えましょうね🌛
    おやすみなさーい😌🌃💤
  • 2023/10/31 13:48 らん

    完熟バナナ🍌らん


    本日まだ予約枠あるので
    ぺろぺろしにきてね👅💕︎













    iPhoneから送信
  • 2023/10/31 11:28 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    💜🎃Happy Halloween🎃💜


    おはようございます
    またまた久々になってしまいました💦


    今日は、今や日本ではもう定番となったカボチャ祭り🤣
    いやいや、秋の収穫祭ですね☺️🎵


    街はかわいいHalloweenの飾りつけで華やいでいますね❤️🎵
    みかさのおうちもウォールシールでお部屋をデコったりして楽しんでいます🎃👻


    今日は17時まで八王子におりますので
    ご都合が合うお兄さま
    是非楽しい時間を一緒に過ごしましょう☺️💕
    お声がけお待ちしております💜


  • 2023/10/31 10:18 らん

    完熟バナナらんです🍌

    𓂃 𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪ 𓂃‪🎃

    お菓子を持って来てくれないと
    いたずらしちゃうぞ💓‪

    きてくれたら
    いっぱいいたずらし合いっこ😈♥️

    えちえちド変態お兄様お待ちしてます👻










    iPhoneから送信
  • 2023/10/30 01:58 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


      日付が変わりましたが

     本日もありがとうございました😊


     美味しいケーキ

     ごちそうさまでした🎵


     一緒に過ごす時間が楽しくて

     急いでケーキを食べちゃいましたね✨


      ホントにいつも

      ありがとうございます💞 


      またお会いできる日を

      心待ちにしております。


      明日もステキな1日に

      なりますように💗 


      おやすみなさいませ🌠 
  • 2023/10/29 23:58 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    今日も
    ありがとうございました
    (^-^)
    おやすみなさい♡
  • 2023/10/29 20:09 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    こんばんは(^^)

    ゆっくりできましたか♪

    いつものコーヒーとドーナツで まったりしています(^-^)

    もし お時間ありましたら
    お誘いくださいね♡

    楽しみにお待ちしています(^^)
  • 2023/10/29 15:58 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    この時間は ちょうどいい気持ちよさですね(^-^)

    夜には寒くなるんですが^_^;
    ゆっくり過ごせてますか(^^)
    もしお時間ありましたら お誘いくださいね♡
    楽しみにお待ちしています♪
  • 2023/10/29 13:38 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    お休み日よりですね
    楽しんでいますか(^^)

    お時間ありましたら
    お電話くださいね(^-^)
    楽しみにお待ちしています♪
  • 2023/10/28 22:18 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    今日も ありがとうございました(^-^)
    おやすみなさい♪
  • 2023/10/28 19:38 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    雷 凄かったですね ^^;
    そして…寒い (^^)
    外にいらっしゃる方 寒いですよね^_^;
    暖かいお風呂 一緒にいかがですか.(^.^)
    お誘いお待ちしていますね(^-^)
  • 2023/10/28 16:58 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    この時間になると少し
    ひんやり ですね (^^)

    お休み ゆっくり
    過ごせてますか🎵

    お時間ありましたら
    お誘いくださいね(^-^)

    楽しみにお待ちして
    います💕
  • 2023/10/28 14:38 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    秋晴れの
    いいお天気です(^.^)

    いつものコーヒーと
    ドーナツを食べます
    (^-^)
    お時間ありましたら
    お誘いくださいね🎵
  • 2023/10/27 22:18 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    今日も
    ありがとうございました
    (^-^)

    おやすみなさい🌛
  • 2023/10/27 18:28 ゆきの

    これなーんだ!


    こんばんは♪

    これ何だと思いますか?


    正解は…

    お線香でした

    ちなみにゆきのは
    一人っ子なので仏壇は家にあります

    コーヒーとミルキー
    どちらから使おうかなぁ

    悩んじゃう

    そして私はイベントに明日も
    参戦させていただきます

    貴方さまにお会いして
    2人で濃密な時間を過ごしたいですね

    それでは明日ね❤️
    お約束
  • 2023/10/27 17:58 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    G様…お誘いありがとう

    ございました(^^)

    気をつけて帰って

    くださいね🎵

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちして

    います(^-^)
  • 2023/10/27 15:18 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    コーヒーにドーナツが

    すすんでいます(^-^)

    お仕事帰りに

    お時間ありましたら

    お誘いくださいね💕

    楽しみにお待ちして

    います(^.^)
  • 2023/10/27 13:53 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    こんにちは(^^)

    今は いいお天気です
    夜まで続いてほしい🎵

    お時間ありましたら
    お電話くださいね(^.^)

    楽しみにお待ちして
    います💕
  • 2023/10/27 13:48 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    やっと行方不明のアドレスが判明しました。昨日のドラフトもまずまず、明日から関西決戦(^○^)
  • 2023/10/27 07:58 みくる

    完熟バナナ八王子 みくる

    おはようございます(*^^*)

    今日も一日頑張って出勤です✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

    出勤時間は10時~18時となります✨

    お気軽にお誘い、お問い合わせください(●´~`●)❁⃘*.゚
  • 2023/10/27 00:58 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


       日付が変わりましたが

     本日もありがとうございました💗 


     都まんじゅうご馳走さまでした🙏 


      気温差がありますので

      体調には気を付けてお過ごし下さいね🎵



     明日もステキな1日に

     なりますように💞


     おやすみなさいませ🌠
  • 2023/10/26 22:28 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    今日も
    ありがとうございました
    (^-^)
    おやすみなさい♥
  • 2023/10/26 19:28 あやめ

    【完熟ばなな 八王子店 あやめ です】

    お仕事は もう
    お疲れ様でしょうか(^^)

    まっすぐお帰りですか🎵

    お帰りの前に
    ちょっと 寄り道
    しませんか (^-^)
  • 2023/10/26 19:08 ゆきの

    ついにイベント!

    こんばんは♪

    明日からばななさんでイベントが
    はじまりますね

    ゆきのは今からドキドキしています

    どんな方にお会いできるのか?

    早く明日にならないかなぁ

    楽しみですね


    そして楽しみついでに

    今って金木犀の時期
    私この香り大好きなんです
    バラを育てていますが

    やはりバラの香りより
    金木犀が好き

    皆さんはどうですか?

    それでは明日…
    今すぐ予約ですよw

    ヨーイスタート!!!
  • 2023/10/26 17:28 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日から出勤しました♥

    寒暖差がちょっと
    辛くないですか ^^;

    お仕事帰りに
    お時間ありましたら
    お誘いくださいね💕

    楽しみにお待ちして
    います(^-^)
  • 2023/10/26 16:38 らん

    完熟バナナらんです🍌

    こんにちは✨
    お久しぶりです☺️

    27.28日はイベントです⸜🌷︎⸝‍

    明日、明後日は久しぶり出勤の為🥳
    是非変態様はお越しください✨️👙

    明日は13時~18時予約受け付け中ですのでお早めに🌙🎃

    えちえちお兄様お待ちしてます🌟( *´꒳`* )





    iPhoneから送信
  • 2023/10/26 08:18 みくる

    完熟バナナ八王子 みくる

    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤です!

    時間は10時~19時となります🥺
  • 2023/10/25 11:28 ゆきこ

    完熟ばなな八王子ゆきこです😊

    おはようございます(^-^*)

    昨日はお誘いありがとう
    ございました💏

    ❤️初めましてのお客様
    楽しいお時間ありがとう
    素敵な出逢いに感謝!です!
    またお会い出来たらいいな😘

    ❤️本指名のお客様
    お誘いありがとう😘
    いつもSなゆきこになって
    攻めて感じてくれて嬉しいよ
    またお待ちしてま~す!

    次回出勤日は
    31日火曜日の予定です(^^)v
    よろしくお願い致します😍

    ゆきこより💗
  • 2023/10/25 08:28 みくる

    完熟バナナ八王子 みくる

    おはようございます(*^^*)

    今日も一日元気に出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は10時~15時の出勤となります‪(´•ᴗ• ก )‬՞ 

    ぜひお誘い、お問い合わせください❤
  • 2023/10/24 20:08 みくる

    完熟バナナ八王子 みくる

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    今日はお休みしてしまいましたが、明日は元気に出勤します(*^^*)
    10時~15時までの出勤となります✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

    それでは*˙︶˙*)ノ"
  • 2023/10/24 07:38 みくる

    完熟バナナ八王子 みくる

    おはようございます。

    ごめんなさい、ちょっと体調を崩してしまって本日お休みとなります。

    また夕方くらいに明日の出勤について投稿しますねm(_ _)m
  • 2023/10/23 18:48 みくる

    完熟バナナ八王子 みくる

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    みくると申します(。ᵕᴗᵕ。)

    初投稿です👏👏👏

    ってな訳で明日10時~19時までの出勤です(●´~`●)❁⃘*.゚

    ぜひお誘い、お問い合わせください\(^o^)/~
  • 2023/10/23 01:28 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


       日付が変わりましたが

     本日もお誘い下さり

     ありがとうございました💞


     
          💗💗

      お話しているととっても

      楽しくてあっという間に

      お時間がたってしまいましたね~


      またお誘いいただけると

      嬉しいです🎵



      明日もステキな1日に

      なりますように💞  


      おやすみなさいませ🌠    
  • 2023/10/21 17:58 ゆきの

    思い切って!


    広島カープの今季の試合が終わりました

    選手のみんな
    新井監督

    ありがとう

    今シーズンから声出し応援になり
    神宮、ドームは全試合

    マツダスタジアムにも4回程いかせて
    頂き

    本当に楽しかった

    色々な選手にサインも頂きましたが

    やはり新井監督のサインは最高!

    そしてゆきのも…
    新規一転のためピアスをあけました
    2つは生後2日であけられたので
    自分の意思ではないんですよね

    と言うかゆきのママぶっとんだ事をしたなぁって
    思っていますW


    今回は自分の意思であけました

    もう3つで終わり
    今回が最後

    明日は…どんな1日になるかなぁ

    貴方さまに身を委ねても
    よろしいですか?


  • 2023/10/20 15:18 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


         こんにちは🎵


      昨日はありがとうございました💓


      デザートをいただき

      ごちそうさまでした😋

      美味しくいただきました。


      今日はシークワーサーの酵素ジュースが

      出来上がり最初の一杯

      なんて美味しいんだろう😋と

      感激しました。

      何杯も飲みたいけれど

      1日一杯が健康に良いそうなので😅 

      早く明日にならないかな?と

      思っています😅 


      私事ばかりでごめんなさい。


      それでは今日も明日も

      頑張りましょう💪

      

       
  • 2023/10/17 22:28 ゆきこ

    完熟ばなな八王子ゆきこです😚

    お疲れ様です(*^-^)ノ

    今日もありがとう
    ございました☺️

    次回出勤日は24日火曜日の
    予定です(*^-^)ノ
    よろしくお願い致します😘

    ゆきこより💏
  • 2023/10/17 09:48 ゆきの

    お天気ー

    こんにちは♪

    いいお天気そしてなんかHな気分
    貴方さまに可愛がっていただきたい
    心から願う私です

    そうそう
    ばななさんにね
    こんなお煎餅がありました
    美味しく頂きました
    持ってきてくれた方ありがとうございます
    ご馳走様でした

    じゃなく
    ゆきのは鯉鯉鯉!
    て事でお菓子のあるエリアに
    このタオルを掲げてみようと思います
    面白そう

    では準備しますねー
  • 2023/10/16 15:28 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


        こんにちは😊

      とてもとても良いお天気ですね✨


      昨日はありがとうございました💞


      デザートなどもごちそうさまでした🎵


      

      お家の🐱もキモチ良さそうに

      寝ています。

      なんで🐱は寝てばかりなのかな?


      でも掃除機の音が聞こえると

      ものすごい反応で逃げまくって

      います~

      隠れる場所はわかっています。

      パイプハンガーに掛けてある

      長めの服の下です。

      本人は見えないつもりのようですが

      茶色の毛がちょこっと見えています笑


      もうすぐ15時半かぁ😅  

      後半も頑張りましょうね♪ 
  • 2023/10/16 09:58 ゆきの

    ファイナルステージ突破!祝鯉鯉鯉

    昨日の試合は楽しみに待っていて
    スマホのテロップも消していたのに

    ばななさんの事務所で流れていた
    ラジオで知ってしまったゆきの

    LINEはずっと続くし
    皆んなの喜びが伝わってきました

    さぁ次は打倒タイガース

    関西の応援団ではないので
    関西流儀を楽しみながら18日から
    がんばります

    そしてばななさんで素敵な出会いがありますように
  • 2023/10/14 18:28 ゆきの

    祝1勝目!とケーキ


    こんばんは♪

    ベッドとお友達中のゆきのですが
    先日ハロウィンケーキ作ってきました
    実は…

    ⭐️ケーキライセンス
    ⭐️お料理ライセンス
    ⭐️パンライセンス   があるんです

    だから夕食もおやつも
    お友達への手土産も手抜きはしません!

    月に何度か先生もしているんですよ

    そして
    ついに今日CSがはじまりましたね

    私の大好きな鯉は
    11回裏で逆転勝ち🏆

    やったー
    おめでとう🎉
    明日も頑張ってファイナル行って欲しいなぁ

    私もばななさんで興奮しちゃいそう
    明日が楽しみ❤️

    どんな週末になるかは 貴方様次第
    心からお待ちしております

  • 2023/10/13 17:37 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


        こんばんは🌃


     昨日はありがとうございました😊


     韓国のお土産までいただき

     ご馳走さまでした。


     またお茶もありがとうございます。


     今日から旅行へ行くお話を

     聞かせていただきました。


     のんびりと過ごして下さいね♪


     すてきな週末になりますように💓
  • 2023/10/12 09:57 ゆきの

    ふりかえり


    団旗最終戦だけあって本数も一杯!
    しかし風があってたいへーん

    旗の絡みを取ったり
    ちょっとはお役に立てたかな?


    そしてカープの7回、勝利した時には
    ジェットバルーンを飛ばすのですが…

    ゆきのにはどうしてもHな形にか見えず
    お仲間に話すと
    ただの欲求不満って言われちゃいました
    皆様にはどう見えますか?


    そしてコンビニのローソンって青ってイメージですが
    なんと球場近くは赤赤赤


    さぁカープ団の方達に言われた通り
    Hなのかもしれません

    ぜひ確かめてくださいね

    お待ちしています❤️
  • 2023/10/12 09:47 ゆきの

    ふりかえり

  • 2023/10/09 20:17 ゆきの

    変更でーす

    こんばんは♪

    今日はお休みなのでのんびり家事をしたり
    時間をかけてお料理したり
    ケーキを作ったり
    食いしん坊のチビ息子は大喜び

    そして私はネコちゃんとまったり❤️
    名前は広島ジャスミンカープ


    ぺちゃんこなお顔が
    愛おしくて仕方がないの

    そしてさっき分かったのは…

    チビ息子が持ってきた学校からのお手紙

    名前は中日の選手と同じ
    今期から登録名を変えた選手ですw

    話はそれちゃったけど11日三者面談!

    だからね
    11日はお休みを頂いて
    14日にばななさんの日に変更してもらいました

    まずは明日

    甘えたいしムギューってしたい

    明日を楽しみに…
  • 2023/10/08 14:57 らん

    完熟バナナらんです🍌

    本日も皆様ありがとうございました!(*^^*)

    明日は11時から受付になります🍌♥️

    前予約お待ちしてます🌟




    iPhoneから送信
  • 2023/10/08 11:27 らん

    完熟バナナらんです🍌

    変態さんこんにちわ🥰

    3連休休まずエッチなことしてますか?♥️

    本日出勤に出来ることになりましたので
    変態さんお待ちしてますね💕︎

    ((*´∀`))ウキャ♥️🍌

    らん





    iPhoneから送信
  • 2023/10/06 17:27 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


        こんばんは😊


      昨日はありがとうございました💓


      お話していると楽しくて

      ずっと笑顔でした~


      私のほうが癒されました。

      
      寒暖差があるので

      体調には気を付けて

      お過ごし下さいね♡


      次回は12日(木曜日)に

      八王子に行きますので

      よろしくお願いいたします💞

      
  • 2023/10/04 18:07 ゆきの

    帰還しましたー


    こんばんは♪
    最終戦はスポンサーがサニクリーンさんだったので
    パネルがありました

    きゃー❤️
    新井さん

    結局負けてしまったので
    今夜のベイスターズの結果次第で
    2位か3位か決まります

    もしチケットが取れたら広島でも横浜スタジアム
    でも行きたいと思います

    広島では応援団の方達が待っていてくれるし
    横浜ではいつものメンバーが総動員

    でもやっぱり2位進出を願います


    帰りの新幹線
    広島から新横浜まで寝ながら帰ってきたので
    とっても楽でした

    明日からはばななさんに野球とは違う
    刺激を求めてドキドキしながら出勤します

    貴方さまに寄り添わせていただきたいでせ
  • 2023/10/04 16:47 らん

    完熟バナナらんです🍌


    世の変態様こんにちわ😘

    急に寒くなりましたね( ; ; )

    湯船ではゆっくり🛁
    イチャイチャしながら入って
    ベッドで激しくが好きです♥️

    明日も短い出勤時間ですが
    13時~18時受付開始しましたので
    変態さん予約お待ちしてますね🍌💕︎

    らん






    iPhoneから送信
  • 2023/10/04 11:07 ゆきこ

    完熟ばなな八王子ゆきこです😘

    おはようございます(^^)/

    昨日はお誘いありがとう
    ございました💏

    💌T駅でお会いした
    めちゃ久しぶりのお客様
    お誘い嬉しかったです😆
    元気なお顔見られて安心した
    ゆきこです!感動!感動!
    ビールとレモンサワー
    おつまみご馳走様でした🍻
    お土産のようかんも頂き
    ありがとうございました😉
    またお誘い待ってますね(^^)/

    次回出勤日は
    10日火曜日の予定です(^o^)
    よろしくお願い致します

    日々秋の陽気になりました
    風邪など引かないように
    お体ご自愛下さいね❤️

    ゆきこより👋