歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/02/28 23:47 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/02/28 23:42 ひまり

    クチコミありがとう🌷

    素敵な口コミありがとう🫶💕

    120分も沢山ひまと過ごしてくれたの嬉しかったよ☺️💗

    沢山書いてくれてありがとう😊

    遠い所に行っちゃう前にまた会いに来てくれるの待ってます😖❤️

    ひまと素敵な時間過ごしてくれてありがとう😍✨️

    今度もまたやりたいモノ一緒にやろうね🥺💕︎

    これからもこんなひまですがよろしくね💗💗

  • 2024/02/28 22:02 きょん

    明日の空き!

    忘れないうちに明日の空き‼️
    ⬇︎
    朝6時から夕方4時
    までの短い時間になります💦


    また明日の出勤の時にも書くけど、、
    今のうちに早めのお誘いお待ちしてます💦

    イベントだからバタバタしちゃうかもだから、事前予約必殺です‼️

    今日もまだまだお誘い待ってるからね‼️

  • 2024/02/28 21:22 うたこ

    お誘い待ってます♡

    大久保で誘ってくれたお兄さま、どうもありがとうございましたimg
    ゆっくり休んでくださいねimg


    このあと0:00頃までと、朝6:30頃から空きあります。
    ぜひ遊びに来てねimg


    大塚にてお泊まりでご予約の本指名さま、楽しみにしてますimg


    うたこ

  • 2024/02/28 21:03 ぱるる

    本日、🈵ご予約完売🈵ありがとう💋


    こんばんはimg

    本日、
    おかげさまで
    🈵ご予約完売🈵

    本指名様❤️
    本当に
    ありがとうございます💋

    楽しいお時間にしましょうね🎶
    お気をつけて
    お越しくださいませ〜(*´꒳`*)

    3/2〜
    まだまだ
    ​​​​​​​🈳枠ありますので
    貴方からの
    えっちなお誘い、
    お待ちしておりまーす🏩

    🐤Twitter
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/02/28 20:22 ここみ

    少しの時間ですが

    きゅうきょ

    出勤します♡

    生中でたくさん出してくれる人大好き♡まってるよー♪♪
  • 2024/02/28 20:12 きうい

    もうすこし!

    出勤までのこり2日img

    はやくお兄さんたちに会いたくてドキドキしてますimg

    お泊まりコースやロングコースなど

    事前予約もできるから会いに来てほしいなimg

  • 2024/02/28 20:02 ひまり

    やめてください😖

    ひまちゃんからお願いです( .. )♡

    当日予約して1時間前のお電話して貰ったのにも関わらずからかいなのか知りませんがホテルの入室の電話をバックレるのだけはやめてください‼️

    非常に迷惑です‼️

    今後このような事がありましたら速攻NGと出禁にさせてもらいます。

    女の子は頑張ってお仕事してます。

    ひまだって毎日頑張ってます。

    そんな子達をからかったりバックレたりするのだけは本当にやめてください。

    なので予約無くなったので空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️

    仲良しさん、新規さんお誘いしてください🙌😊

    本日お誘いなかったら泣きます。

    まだ1本もお仕事行けてないのでどうかお願いします🙏🙇‍♀️

  • 2024/02/28 17:52 ひまり

    好きな物は🥺💗

    お兄様達の好きな物はなんですか⁉️

    ひまちゃんまだまだ居てます🍀*゜

    お誘いして欲しいです🥺🥺

    イチャイチャ出来ないの寂しすぎる😢😢

    お誘いしてください😊🙌

    最近ひまの得意技は前立腺マッサージ🫶💕

    AF出来ない人は前立腺で気持ちよくして抜いてあげたいなぁ🤔💦

    気になったお兄様🧸💌

    ぜひお店に電話してね🤙🏻💭💗

  • 2024/02/28 17:22 りりこ

    朝まで…

    今日は久しぶりに6時まで出勤してます♪
    普段より長く出勤してるので
    時間の合わないお兄様方やお泊まりコース
    考えてたお兄様方、少しでもお時間のある
    お兄様方からのお誘いまってます❤
    新宿ならすぐ、他も移動時間のみで可能!!
    自宅やビジホも可能です⸜( *´꒳`*)⸝
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    もちろん明日の予約も受付中💕

    私の性欲満たして下さい(/// ^///)❤

  • 2024/02/28 17:03 きょん

    あいてるよーー!

    今日まだお誘い0だからお誘いくださいなぁ〜‼️


    まってるよぉ!

  • 2024/02/28 11:22 なら

    早まりました😊





    お時間変更で

    11:00~6:00

    出勤です!!


    明日から東京いないので
    最終日会いに来て貰えると
    嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    初めまして様も
    本指様も
    ご予約/お問い合わせ
    沢山お待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎



    🍀なら🍀
  • 2024/02/28 10:52 うたこ

    退勤☆

    昨日会いに来てくださった皆さま、どうもありがとうございましたimg

    心温まる素敵なお誕生日を迎えられて、心より感謝してます。
    これからも頑張りますので、どうかよろしくお願い致しますimg


    うたこ
  • 2024/02/28 08:42 れいる

    28日の空き枠🍓

    28日の空き枠だよ❕

    れいちゃん現時点で全国ランキング4位見たいです😵‍💫

    今月は貸切なかったんだけど4位まで上がって来れました🥲

    でももう少し頑張ると3位に行けそうなので仲良しさんそして姫予約してくれる初めましてさんお助けお願いします🥺

    仲良しさん急遽の貸切とかめっちゃ嬉しいです🥲❣️

    あんまり気にせずに毎日頑張ってたけど負けず嫌いここまで来たら3位まで行けた方がかっこいいので🦸さんお待ちしてます🥺🥺🥺




    因みに本指名数ポイントはダントツの1位🥇みたいです(褒めて〜)あと2日!れいちゃんもバタバタですが頑張りたい🥺


    🍓れいる🍓
  • 2024/02/28 08:32 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/02/28 07:22 うたこ

    8:00まで受け付けてます♡

    新宿でお誘い頂きましたお兄さま
    杉並区でお誘い頂きました本指名さま
    どうもありがとうございましたimg
    ゆっくり休んでくださいねimg


    このあと8:00まで受け付けてます。
    朝からイチャイチャしませんか?
    お誘い待ってますimg


    うたこ

  • 2024/02/28 06:52 ひまり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(水) 9:00 - 21:00
    02/29(木) -
    03/01(金) 8:00 - 21:00
    03/02(土) 8:00 - 21:00
    03/03(日) 8:00 - 21:00
    03/04(月) 8:00 - 21:00
    03/05(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/28 06:32 きょん

    おはよっ

    おはよー!


    出勤しーました❣️


    …眠い🥱💤


    今日はまだお誘いないからいつでもいけるよん🙆‍♀️


    お誘いまってまーす❣️

  • 2024/02/28 03:12 ひまり

    来てくれないの🥺

    え??ひまちゃんに会いに来てくれないの?

    4時までだよ?
    もう少しで帰っちゃうよ⁉️

    お誘いないの寂しすぎるよ🥺🥺

    夜更かししてるお兄様🧸💌

    ひまちゃんと素敵な時間沢山イチャイチャしよ🫧🛁💕

    待ってるよ🥰🥰

    仲良しさん、新規さんお願いします🙇‍♀️🙏💦

  • 2024/02/28 00:22 ひまり

    夜はね🌃🌙*゚

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    ひまちゃんと素敵な時間過ごそ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    4時までの受け付けです☺️💗

    仲良しさん、新規さん会いに来てね❤️❤️

    今月も残りわずかだよ🥰🥰

    今月の締めくくりにひまちゃんはいかがですか⁉️

    ラブコール待ってます☺️🤙🏻💭💗