歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/03/14 23:42 るおん

    IQOS新色



    こんばんはっ

    遊んでくれた初めましてさん仲良しさん
    ありがとうございました😊

    IQOSの新色がショップ限定で
    出てるんだけど
    水色🩵が可愛すぎる😭

    新宿居る間にstoreに行けるかなぁ〜。

    むしろ在庫あるのかな、、笑

    まもなくお泊まりコーススタート
    しますので
    お誘い待ってるね❗️

    3Pコースも大歓迎でございます🫶
  • 2024/03/14 23:17 ちよみ

    こんばんは🌛

    今お仕事終わったお兄さんも飲みに行かれたお兄さんもお疲れ様です❣️❣️

    疲れた癒しにいいことしませんか?😘
    ちよみもいっぱいいいことしたいなぁー🥰🥰
    一緒に気持ちよくなろ?🍀🍀
    予約してくれた人にはいいことあるかも☺️


    待ってます☺️

  • 2024/03/14 23:15 ぱるる

    ご予約ありがとう💋


    3/19
    サンキューの日🉐

    スタート枠
    早速、
    ご予約してくださった
    本指名様❤️

    本当に
    ありがとうございます💋
    2人きりで
    濃厚な
    秘密のお時間にしましょうね🥰
    お気を付けて
    お越しくださいませ〜(*´꒳`*)

    まだまだ
    🈳枠ありますので
    貴方からの
    えっちなお誘い、
    お待ちしておりまーす🏩

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/03/14 23:02 ひまり

    22時30分~♡♡

    22時半から再出勤❣️❣️

    ひまちゃん本日まだ再出勤の予定ないです😢😢

    平日だけど夜からお誘いしてくれるお兄様🧸💌

    ひまちゃんと素敵な時間過ごしましょう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    翌朝6時までいるよ📣✨💕

    会いに来てくれるの心より待ってます☺️♡

    2人で幸せな時間にしようね💗💗

    3Pもお泊まりも募集中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お店に電話して予約してね🤙🏻💭💗

  • 2024/03/14 22:22 ぱるる

    ✔️19日〜月末までのシフト_φ(・_・❤️❤️


    こんばんはimg

    日記を
    見に来てくれて、
    ありがとうございますimg

    マイガール登録、
    いいね!
    励みになっています♡

    生理休暇明けの
    ✔️19日〜
    月末までの
    シフト出したので
    チェックしてもらえると
    喜びます〜(*∩ω∩)

    シティヘブンさんの方で
    〜月末まで
    見られると思います_φ(・_・

    img29〜31日は
    今のところ、
    お休み予定でいますimg

    貴方からの
    えっちなお誘い、
    お待ちしておりまーす🏩
     
    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/03/14 21:22 キティ

    今日から出勤してるよ👊🏽🤎


    おはよございますimg


    3日間お休みしてましたimg

    地元でゆっくりできたimg
    昨日わほぼ毎月飲みしてるメンツで飲み行ってきた🤣❤️
    やっぱ地元が1番!!!



    今日からまた出勤します‼️


    本日19時~朝5時完出勤!

    出勤一番から会いに来てくれた本指様
    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋
    毎月会えてて嬉しい🫶



    まだまだ空き枠あるからお誘い待ってるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


  • 2024/03/14 20:45 うたこ

    お誘いお待ちしてます♡

    ご自宅やビジネスホテルにも伺えますよ。

    5時間のお泊まりコースも受け付けてます。
    女の子も大歓迎ですよimg
    一緒に楽しい夜を過ごしましょうねimg
    お誘いお待ちしてますimg


    うたこ
  • 2024/03/14 20:42 ひなた

    似合ってる??


    やっほーー!ひなたちゃんだよ💭
    本日23:00から出勤です🌟

    なんとなーーく制服着てみた🫧
    似合ってる???笑笑

    たくさんお誘い欲しいよ🥲❣️
  • 2024/03/14 19:24 かおり

    明日は出勤

    かおりです
    明日は12時から出勤しますimg

    お泊りコースのご予約がなければ

    12時で退勤予定です

    オプションにより出来ないものも

    あるかと思いますが

    お誘い頂ける事を楽しみにお待ちして
    いますねimg

    何かありましたらXにDMをお待ちして

    います

  • 2024/03/14 19:22 きうい

    お疲れ様!

    毎日お仕事お疲れ様ですimg

    ムラムラや疲れ溜まってきてませんか?

    その溜まりきういと一緒に発散しよimg

    お誘いすくなくて寂しい😭😭

    救世主なお兄さんお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/14 19:02 うたこ

    出勤☆

    出勤しました。

    新宿以外でも大丈夫ですよimg
    日頃の疲れを癒やしませんか?
    お誘い待ってるねimg


    うたこ
  • 2024/03/14 18:52 まの

    まのからのお誘い(*'▽'*)♪💖

    今日とりあえず淋しすぎるので、えっちなお兄さんまとめてお相手致したいwww
    そんな事した事ないけどwww

    お泊まりでじーっくりもいいですよね(*´ω`*)💕

    もちろんその他のコースも大歓迎です🤩🎶💖

    かまってちゃんな、まのでした

  • 2024/03/14 18:32 くらげ

    🎁

    付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?

    うーーん🤔
    個人的にはありかなって思う💦

    でも、まとめてお祝いされてもガッカリする人はいるから、そこは彼女さんに何気なくシレーと聞くのがいいかも!?
  • 2024/03/14 18:03 まの

    今日スゴイからねワタシ💖出勤🫡

    既に待機着いたのでいつでもお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️💕

    今日は凄く綺麗な夕焼けを見れたので、とても元気です( * ˙ᵕ˙ * )
    そしてすごくエモいではなくエロいの気分ですwww

    朝まで空いてますので是非2人で気持ちよくなりませんか??💖

    お気軽にお問い合わせお待ちしております( *´꒳`* )✨🌟💫

    まのでした

  • 2024/03/14 15:32 うたこ

    このあと出勤します

    今日はホワイトデーだねimg
    自分にゴディバのチョコ買っちゃったimg
    渡す事はあってもね、自分で食べることなんて滅多にないから、なんだか食べるの勿体なくて…img
    しばらく眺めて満足しますimg


    このあと17:00から出勤しますimg
    素敵な出会いがありますようにimg


    うたこ

  • 2024/03/14 15:00 りりこ

    花粉が…

    今日もいい天気⸜( *´꒳`*)⸝ただ…
    薬を飲み忘れて鼻がヤバいです💦
    今日も23時まで受付してます!!!!!!
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ。
    今ならどこへでも行けます(๑˃ᴗ˂)و♡
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤
    最近は性欲もあまり満たされてないので
    いじめてくれるお兄様方いませんか…💕
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます♪

    昨日遊んでくれたお兄様方
    改めてお礼日記書かせて頂きます。

  • 2024/03/14 14:52 まの

    性欲解禁日❣️

    毎日性欲解禁日のまのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨www

    この後出勤ですけど、朝まで空いちゃってます💦

    今日は誰が抱いてくれますか??💖

    是非お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️💕✨️

    まのでした

  • 2024/03/14 14:26 るおん

    おはょ



    おはよう御座います❗️

    13日3️⃣9️⃣DAY
    ありがとうございますっ

    20日まで残りわずかになってきたので
    少し寂しいですね(・ω・`)

    事前予約なども
    ありがとうっ

    今日はのんびりDAYなので
    お誘いあると嬉しいです!
    きうい×るおん
    ひまり×るおん
    3Pコースも行けるので

    そちらも待ってます🫶
  • 2024/03/14 14:22 ひまり

    いてます🙋‍♀️🙋‍♀️

    ひまちゃん出勤してます🍀*゜

    今日はハッピーホワイトデーだよ📣✨💕

    そんな日にひまちゃんと遊ばないと勿体ないよ❓❓

    20時までいるから会いに来てね❤️❤️

    待ってるよ🥺🥺

    お店に電話してね🤙🏻💭💗

    まだお誘いないから寂しいよ😢😢

  • 2024/03/14 13:22 ちよみ

    今日はいい天気☀️

    お疲れ様です❣️
    新宿に遊びに来てるお兄さん
    仕事が早く終わったお兄さん
    ちよみと一緒に遊びましょう🥰🥰

    舐めるの好きだからなめたいな
    舐めさせて欲しい😍
    その後はもっといいこといっぱいしよ?😘


    ちなみに今日はお耳にかわいい猫ちゃんが着いてるから見て欲しいなぁー🍀🍀

  • 2024/03/14 09:54 きうい

    出勤♡

    出勤してますimg

    先程30分遊んでくれたお兄さんありがとうございました!

    引き続き待機してますimg

    昨日は寂しかったから

    今日は寂しくないといいな😭


    お誘い待ってます♡

  • 2024/03/14 09:52 きうい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/03/14 09:42 ありん

    リクエストしてね♡

    今日は受付終了してます


    初めましてのお兄様のリクエストはオキニトークからしてもらえるとスムーズですimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024/03/14 07:22 ありす

    昨日は&今日9時から(^^)

    おはようございます(^^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってねimg

    昨日は短い出勤だったけど
    imgさん、お誘いありがとうございました(^_-)

    いつも感謝してます(^_^)

    アリスは今日も元気よく朝9時〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/14 06:32 きょん

    しゅっっきーん!

    おはよーございます❣️


    出勤しーました❣️


    今日は夜中3時あがりになります。


    お早目のお誘い待ってまーす❤️

  • 2024/03/14 02:22 えみり

    お礼

    先程、渋谷でご指名してくださった

    お兄さんありがとうございます💓‪

    明日もお仕事頑張ってくださいね🥰🍓

  • 2024/03/14 01:29 ちよみ

    おつかれさま🥰

    お兄さん達
    今日イベントだから
    もっと遊びたいな🥺

    ちよみとあんな事こんな事して気持ちよくなろ?😘😘

    特別な御奉仕がしちゃうよー🥰🥰

  • 2024/03/14 01:27 りりこ

    10日大久保お礼

    甲隆閣で遊んでくれた本指名のお兄さん
    こんな直近でまた会えると思ってなくて
    会いに来てくれてありがとうございました
    まずは前に会った時の出張の話を聞いて
    シャワーからのベット…
    私がお兄さんの体を舐めてフェラで硬く💕
    からのお尻も丁寧にほぐしてから
    ゆっくり入れてくれて腰振って凄く
    感じてくれてるのは嬉しかったけど
    今回も動いては抜けての繰り返し 笑
    でも最後はちゃんとイッて一緒に
    気持ちよくなれて良かったです❤
    残りの時間はドイツの話とか海外の話
    凄く楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝♪
    またすぐ次は北九州…遠くまで大変だけど
    お仕事頑張って下さい!!!!!!
    また帰ってきたら会いに来てくれたら
    凄く嬉しいです💕​​​​​​​

  • 2024/03/14 01:12 りりこ

    10日歌舞伎町お礼

    エイトで遊んでくれたお兄さん
    オキニトークでのメッセージのやり取り
    から予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    私の勝手なイメージと違ってて若くて
    優しいお兄さんで良かったです( *´꒳`*)💕
    ベットでは先に私がお兄さんの全身を
    舐めてフェラで感じてくれてて嬉しく
    私を攻める時はローターでいじめられて
    気持ちよくて私が先にイッちゃっいました
    やりたかったAFは丁寧にほぐしてくれて
    優しく入れてくれて中いっぱい出して
    満足してもらえて良かったです❤
    残りの時間は色んなお話、凄く楽しくて
    もっと一緒にいたかったです。
    お礼のメッセージも返事までくれて
    凄く嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    また会える機会があれば楽しみにしてます

  • 2024/03/14 00:24 ひまり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/13(水) 22:30 - 6:00
    03/14(木) 8:00 - 20:00
    03/15(金) 8:00 - 4:00
    03/16(土) 8:00 - 20:00
    03/17(日) 8:00 - 20:00
    03/18(月) 8:00 - 20:00
    03/19(火) 8:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/14 00:23 ひまり

    イベント🎪🎪

    まだまだイベントやってます🙋‍♀️🙋‍♀️

    ひまちゃんもまだまだいるよ🙈💗

    6時までいるから会いに来てくれたら嬉しいなぁ😆🌟✨

    沢山イチャイチャしようね💕︎💕︎

    久しぶりにお泊まりなんかしてみたいなぁ🤔💦

    仲良しさん、新規さん待ってます🥰🥰

    お店に沢山お電話してね🤙🏻💭💗

    お得にひまと遊ぼ⁉️

  • 2024/03/14 00:21 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり