歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:32 きうい

    まだまだ!

    イベントはまだまだやってるよ!img

    夜更かしお兄さんたちスッキリして

    明日の活力にimg

    ラブコールしてね💕︎

  • 2024/04/03 23:12 るるか

    今から😍

    今から沢山変態な事しましょう☺️お待ち

    してます❣️今日もお待ちしてます❣️

    大久保、歌舞伎町ならすぐにいけます

  • 2024/04/03 21:43 ろっか

    やっぱり🥺




    やっぱりお兄さんたちと
    遊びたいので
    出勤することにしました🥺


    久しぶりだから
    ろっかとたくさん遊んでほしいな🫣❣️


    お誘い待ってます!


    💗ろっか💗
  • 2024/04/03 21:42 ちよみ

    お疲れ様🌸

    おにいさんお疲れ様img
    ちよみですimg


    来週月曜日から出勤

    時間は

    21時6時

    お待ちしておりますimg

    いっぱい色々溜まってイチャイチャしたいのでおにいさんが欲しいなimgimg

  • 2024/04/03 21:06 きょん

    あいてるよぉぉ!

    空き枠あるよぉ❣️


    深夜4時までにしたから埋めてほしいなー


    お誘い待ってまーす!

  • 2024/04/03 21:03 ろっか

    ごめんなさい🥲


    今日出勤する予定だったのに
    お店に勝手に出勤なしに
    されてしまいました🥲

    遊ぼうと考えてくれてたお兄様たちには
    ご迷惑をおかけします
    ごめんなさい🥲🥲


    何度かこういうのあって
    次の出勤迷ってるので
    オキニトークでお誘い頂けたら
    嬉しいです!!


    💗ろっか💗
  • 2024/04/03 20:22 きうい

    お礼

    目黒にて75分遊んでくれたお兄さん!

    雨の中ありがとうございました😊

    残念ながら時間内に気持ちよく出来ませんでした💦😭

    またリベンジしましょ!

  • 2024/04/03 19:22 ゆめな

    イベント日です🫰🏻


    19~23時まで出勤です‪(՞ .ˬ. ՞)♡

    まだ予定ないのであそんくでくれる
    おにいさまおまちしてます🥺💕

    たくさん甘えたいし甘えられたいですimg

  • 2024/04/03 19:03 ぱるる

    お休み😹🙇‍♀️


    こんばんは!

    出勤予定でしたが、
    お休み
    させて頂きます。

    低気圧の影響だと思うのですが
    酷い頭痛と
    体調不良の為です😷

    ぱるるとの
    お遊びを考えていた
    お兄さんが居たら
    大変申し訳ないです…😹🙇‍♀️

    ゆっくり
    たっぷり寝ます〜😴

    また1日も早く
    大好きな皆様方に
    元気に
    笑顔でお逢いできますように
    (´-`).。oO

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/04/03 18:22 うたこ

    出勤☆

    出勤しました。

    お仕事終わりに私とイチャイチャしませんか?
    疲れた身体をいっぱい癒しちゃいますimg
    初めての方も恋人感覚で会いに来てねimg
    朝8:00まで待ってますimg


    うたこ

  • 2024/04/03 18:06 きょん

    空いてるヨォ!

    空き枠あるヨォ❣️


    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

  • 2024/04/03 16:03 まの

    この後出勤♡

    生憎の雨ですね☔️😭
    せっかくの9dayなのに、ジトジトしちゃってますが、外の天気も忘れちゃうくらいのイチャイチャしませんか??💖
    20時20分頃から鶯谷で空きますので、お誘いお待ちしております💕✨️

    別日の事前予約も受け付けてますので、(仲良しさんのみになりますが、リクエスト出勤も要相談で可能)お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/04/03 15:52 ろっか

    久しぶりに♡



    今日21:30から
    久しぶりに出勤します♡

    サンキューの日でお得に遊べるので
    お兄様たちからのお誘い待ってます🫶🫶


    💗ろっか💗
  • 2024/04/03 15:24 なら

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    スタートでご予約頂き
    ありがとうございます⸜(◍´˘`◍)⸝


    16:50~
    ご案内可能です✨️


    スタートのお兄様
    ごめんなさい💦
    電車が遅延しているので
    駅ついたらダッシュで向かいます
    ≡┏( `Д´)┛


    引き続き
    ご予約/お問い合わせ
    お待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎


    🍀なら🍀
  • 2024/04/03 13:32 ひろむ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろむ
  • 2024/04/03 13:03 うたこ

    雨の日は☆

    お外はあいにくの空模様img

    なんだか気が重くなっちゃいますねimg
    そんな時は私とイチャイチャして気分転換しませんかimg
    17:00から出勤しますよ。
    なんと今日はお得なイベントも開催中なんです✨
    この機会にぜひimg
    お出かけの際はお足元に気を付けてくださいねimg


    うたこ

  • 2024/04/03 12:42 あいこ

    6日土曜日出勤するよ♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です🥰
    あいこだよぉー!
    6日土曜日久しぶりに出勤しまぁす♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
    空き時間等はお店にお問い合わせしてみてねっ!
    12時~17時まで出勤するよ♪̊̈♪̆̈
    たっくさんのお兄様方からのラブコール楽しみに待ってるね💕︎
    あいことイチャイチャして有意義な時間一緒に過ごそ♥️

  • 2024/04/03 12:29 きょん

    あいてるよーーーー!!!!!

    まだお仕事ゼロだよーーー!!!


    サンキューの日だよーーーー!!!


    いつでもいけるよーーーーーー!!!!!


    誰でもいいから呼んでねー!!


    ゼロはやだよーーー!!!!!!

  • 2024/04/03 12:22 なら

    お久しぶりです.*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.




    おはようございます☀️

    4月初出勤✨️

    本日は

    15:00~3:00

    受付/ご案内可能です⸜(◍´˘`◍)⸝


    花粉症と持病と
    女の子の日がだだ被りになって
    お休み頂いてました🙇🏻‍♀️՞

    先月お会い出来なかった
    お兄様方と今月は
    沢山遊べるといいな(*´˘`*)


    まだ空き枠あるので
    ご予約お問い合わせ
    沢山お待ちしてます💗


    🍀なら🍀
  • 2024/04/03 11:42 ぱるる

    気をつけてね☔️🐾♡


    こんにちはimg

    雨の予報ですね〜☔

    皆様、
    お出かけの際は
    お足元に
    お気をつけて下さいね☺️🐾♡

    美味しいご飯🍚を食べて
    栄養をしっかり摂って、
    午後も
    頑張りましょう💪❤️‍🔥

    では
    🍀素敵な1日に
    なりますように…🍀

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/04/03 11:35 きうい

    雨だね;(´•௰•`)☂

    今日は1日雨みたい☔️

    お兄さんたち午前中のお仕事お疲れ様です♡

    午後も頑張ろimg

    今日は4月初めのサンキューdayだから

    お得🉐に遊べる日ですimg

    雨宿りついでにちょっと寄り道して行きませんか?

    お誘い待ってます🍀*゜

  • 2024/04/03 11:22 ひなた

    よろしく🌟


    ひなたちゃんだよ〜💭

    遅くなってしまいましたが
    3月遊んでくれたお兄さんたち
    ほんとにありがとう〜〜🌟

    遊んでくれたお兄さんたちと
    楽しい時間が過ごせてほんとに
    嬉しかったです( ᐪ꒳​ᐪ )‬❤️‍🔥

    4月からもたくさんのお誘い
    待ってるのでよろしくね〜〜🌟

    本日出勤だよん❣️

    待ってるねん💭
  • 2024/04/03 11:02 うたこ

    ちょっと変わるかも♡

    多様性社会の今、トランスジェンダーと触れ合ってみませんか?

    あなたのこれからの価値観がちょっと変わるかもimg


    うたこ
  • 2024/04/03 09:44 るるか

    今から😻

    今から😻沢山変態な事沢山しましょう☺️

    予約お待ちしてます💖個人イベント2名さま

    限定です😻歌舞伎町、新大久保ならすぐに

    可能です❤️

  • 2024/04/03 09:42 るるか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/03(水) 6:00 - 17:00
    04/04(木) -
    04/05(金) -
    04/06(土) -
    04/07(日) -
    04/08(月) -
    04/09(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/03 09:22 きうい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/04/03 08:42 ひまり

    会いに来てね♡♡

    本日も出勤☺️💗

    サンキューディやよ😉👍🎶

    ひまちゃんと濃厚な時間一緒に過ごそうね💕︎💕︎

    最近仲良しさん来てくれへんから寂しいよ🥺😢

    来てくれるの待ってるね🥺🥺

    今日も沢山のお誘い待ってます😆🌟✨

    20時までいるよ📣✨💕

  • 2024/04/03 08:22 れいる

    今週の空き枠🍓

    3日まだ空いてる枠あるょ💫

    4日ありがたいことに完売してました🫣

    ありがとう🥹❤️

    5日、7日目は前日の出勤後埋まってなかったらおやすみになりますので早めの予約お待ちしてます🙇‍♀️

    姫予約もしてるので是非お誘いお待ちしてます🥰

    あとオキニトーク全然返せなくてごめんなさい🙏たくさんありすぎてゆっくり返していくね〜!




    🍓れいる🍓
  • 2024/04/03 06:27 きょん

    さんきゅーのひっ‼️

    出勤しーたーよ❣️

    今日はサンキューの日だよん❣️

    45分からのご指名限定で割引になります‼️

    まだお誘いないからいつでもどーぞっ❤️

    今からでもいいよ🤣

    深夜3時半までお誘いお待ちしてまーす‼️

  • 2024/04/03 06:22 うたこ

    8:00まで受付中♡

    ラブラブしたあとのお酒って美味しいねimg

    8:00まで待ってまーすimg


    うたこ
  • 2024/04/03 05:02 きうい

    今日は

    いつもより早めの5時で修了です!

    明日は朝9時から出勤するよimg

    明日はイベントだし、きういの誕生日月でもあるからお祝いに逢いに来て欲しいな🥰

    お誘い待ってるね!

  • 2024/04/03 02:52 うたこ

    まだまだ受付中♡

    中央区で誘ってくれたお兄さま、どうもありがとうございましたimg

    楽しかったですimg
    ゆっくり休んでくださいねimg

    このあと空いてます。
    とってもお得にお泊まりもできますよimg
    恋人みたいにじっくりまったりイチャイチャしたいなimg
    ご自宅にも伺えますよ。
    お誘い待ってますねimg


    うたこ

  • 2024/04/03 02:22 ひろむ

    お誘いありがとう꒰💌꒱

    五反田 ラブホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!
    しっかりとほぐしてくれたけど、痛すぎて結局AFが出来なくてごめんなさい💦

    でも、最後帰る時楽しかった!って言って貰えて嬉しかったよ!

    お茶の差し入れありがとうです!喉が渇いててちょうど良かった♪♪

    また時間あればお誘い待ってるね!