歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 23:32 ぱるる

    お礼💌エイトの本指名のお兄さんへ


    エイトのお兄さんへ💌

    とっても優しくて
    紳士的なお兄さん❤️

    スタート枠
    笑顔溢れるお時間を

    ありがとうございました🤗🌻

    約1ヶ月ぶりの
    再会でしたね♡
    またお逢いできて
    すごーく
    嬉しかったですよ😽


    今回も
    即尺、アナル舐め…

    ドキドキでしたね〜(*´ω`*)
    2回戦も出来て
    良かったです💗💗
    体操服ブルマのコスプレ、
    恥ずかしかったです///

    また次回も
    もっともっと
    一緒にエンジョイしましょう
    💋
    お気をつけて
    お帰りくださいませ〜💕🐶🏠

    ぱるる🤍
  • 2024/05/23 23:28 ひめな

    ありがとー!


    昨日のお礼💌

    ビスタ1010♡
    おにいさま
    ありがとうございました!

    私のフェラも
    手コキも気持ちよかったかな?


    素股上手く出来なくて
    ごめんなさい笑

    でも気持ちよくなって貰えて
    良かったです😊


    出張お疲れ様です!!


    またの機会が
    あれば嬉しいです!

    またのお誘いご予約
    お待ちしてます!!

    ひめなimg
  • 2024/05/23 23:18 ぱるる

    🉐39の日


    こんばんはimg

    先程まで〜
    ぱるると
    遊んでくれた
    素敵な本指名様方❤️❤️

    本当に
    ありがとうございました💋
    再会、
    とっても嬉しかったです😻

    お礼のラブレター、
    心を込めて
    書かせてもらいますね_φ(・_・💌

    この後も
    まだまだ
    朝まで
    えっちなお誘い、
    お待ちしてまーす🏩

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/05/23 23:12 ぱるる

    昨日のお礼です💌シルクのお兄さんへ


    シルクのお兄さんへ💌

    身長が高くて
    爽やか〜なお兄さん❤️

    昨夜は
    楽しいお時間を
    ありがとうございました🤗🌸

    一緒に
    沢山
    気持ち良くなる事が出来て
    良かったです///
    不慣れですが〜🥹
    プレイ後マッサージも
    気に入ってもらえたみたいで
    嬉しかったですよ(*´꒳`*)

    あの後は
    ゆっくり
    休めましたか?(´-`).。oO
    また
    お逢いできるのを
    楽しみにしていますね💋

    ぱるる🤍
  • 2024/05/23 22:53 せらん

    🤍怒涛すぎた🤍

    今日はパネル撮影行ってきました❣️

    ノープラデフォなのでノーブラで撮影してきたよ🙌✨

    乳首ポロポロしまくりでカメラマンさんあわあわしてたけどいっぱい撮ったのでお楽しみに!

    もう少しダイエット頑張るべきだった…
    ブタ過ぎてごめんなさい🐷💦

    どれが選ばれるかとかぜんぜんわかんないけどめっちゃパターン撮ってきたから楽しみにしててね😊
    わたしも楽しみです💕

    明日も早いので今日はがんばって早寝します

    おやすみなさい🤍

  • 2024/05/23 22:22 いろり

    ご予約方法😍


    私と会って下さる方ほぼ事前予約なんです!

    やり取りをして事前打ち合わせをしてワクワクしながら当日を迎えるの😚
    やっと会えた~!って会った瞬間から盛り上がる♡
    やってみたい事を事前に知ってるからお互いに思う存分プレイを楽しめます(*´ω`*)
    メリットしかないです(((o(*゚▽゚*)o)))
    なので!
    ​お目当ての女の子と当日遊びたくてもいっぱいで(´;ω;`)って経験がなくなります🙌​​​​​​


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ご予約方法

    電話
    0368067639(タップすると電話出来ます📞)
    オススメのホテルやシステムを知りたいなどの時などに活用してください🙌
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ​コピペしてね♡

    ①お名前(偽名でも可)
    ②電話番号
    ③ご希望の日時、場所
    (新大久保、新宿エリア限定)
    ④ご希望のコース時間 オススメは90,分120分 ⑤ご希望のオプション
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ​メール(気づくのがゆっくり)
    shanliriri@gmail.com

    LINE(すぐに気づく!)
    @668ydwok
    ​​​​​
  • 2024/05/23 21:42 うたこ

    39の日開催中☆

    すぐのご案内できますよimg

    今日は朝まで1000円引き&10分サービスでご利用頂けます。
    ご自宅やビジネスホテルにも伺えますよimg
    お泊まりコースも受付中です。
    女の子も大歓迎img
    お誘い待ってますねimg


    うたこ

  • 2024/05/23 21:28 ひまり

    次回~❣️❣️

    明日6時から17時までの出勤だよ📣✨💕

    まだまだご予約空いてるのでお誘い待ってます🍀*゜

    ひまちゃんとまだイチャイチャ出来てないお兄様🧸💌

    会いに来てくれたら嬉しい🥹🩵

    姫予約はXにて受け付け中🌷✨️

    お泊まりコースとお昼寝コースも受け付けしてるよ🙈💗

    会いに来てくれるの待ってるね💕︎💕︎

  • 2024/05/23 20:33 かえで

    明日出勤




    明日レア出勤します♡


    明日しか出ないので会いに来てくれたら嬉しいです♡


    かえであんま出勤しーひんから中々お兄さんに会えない💦


    会いたいから会ってね?(*´п`*) 💭💕



    予約待ってます☺️


    かえで
  • 2024/05/23 20:22 つきな

    こんにちは

    寝違えて左側だけ首を痛めてしまったつきなです😂

    しばらくは湿布と保冷剤で冷やす生活です🤣

    さて、今日は39イベントですよ☺️
    お安くなってますのでお誘い待ってます😄

    指名で45分以上からですのでお間違えないように☺️

    連絡待ってます☺️♡

    つきな

  • 2024/05/23 18:43 まどか

    今日のおすすめ🍒

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    意外と今まで載せたことなかったので
    初出しです🪄

    裸エプロンでのプレイ
    まだしたことないから新鮮かも💞

  • 2024/05/23 18:42 きうい

    おつかれさま♡

    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    イベントはまだまだやってるよimg

    お得だからお仕事おわりにぜひ

    癒されにきてねimg

    空き枠たくさんあるよ(*^^*)

  • 2024/05/23 18:03 せらん

    🤍ヘルプ🆘🙌🤍

    めっちゃ悩んでます!💦

    Xで投票お願いします🙏✨

    せらんのX垢▶@seran_chi39

    助けてくださーい😂🙌💦

  • 2024/05/23 17:09 めろ

    5/23の新宿の本指のお兄さん♡

    新宿のステラートの本指のお兄さんimg
    お兄さん1月振りに来てくれたimg
    いつもロングコースありがとうimg
    お菓子とか飲み物も買ってくれて嬉しすぎimg
    一緒にドンキまで買いに行ったコスプレまぢ着かた複雑すぎたimgimg
    AF出来てよかったimg
    また待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/05/23 17:05 うたこ

    出勤☆

    出勤しました。
    朝8:00まで居ますよimg
    今日はお得なイベントの日img
    初めての方もこの機会にぜひ会いに来てねimg


    うたこ

  • 2024/05/23 17:03 つかさ

    チョコミン党


    暑いのでアイス食べます🍨チョコミントだいすき!

    みなさんはどの味が好きですか?🥰


    今日も出勤してます🥰
  • 2024/05/23 16:42 くるみ

    おっぱい星人のお兄様へ...♡///

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)♬.*゚

    くるみですっ⸜🌷︎⸝‎🤍

    昨日は素敵な時間を

    ありがとうございましたっ(˶' ᵕ ' ˶)♡♡

    次回もお会いできるのお待ちしてますっ🙇🏻‍♀️՞

    ·̩͙꒰ঌ------キリトリセン------໒꒱·̩͙

    本日急遽おやすみになりました( • •̥ )❤︎

    明日からまた出勤しますっ✊🏻✨️✨️

    24日13:00-6:00up

    25日6:00-6:00up

    26日6:00-6:00up

    こんな感じで予定してますっ🙆‍♀️✨️✨️

    お問い合わせ、お待ちしてますっ🤙🏻💭💗

  • 2024/05/23 15:52 まりん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 13:00 - 21:00
    05/24(金) 13:00 - 20:00
    05/25(土) 13:00 - 20:00
    05/26(日) 13:00 - 20:00
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/23 15:03 ありす

    出勤してますよ&39の日だよ(^_^)

    こんにちわ(^_^)

    アリスは今日も元気よく朝9時から出勤してますよ(^^)

    今日も朝6時まで居ます。
    予約で詳しいことはお店に問い合わせてみてねimg

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    おじ様お兄様からLoveコールお待ちしてますimg

  • 2024/05/23 14:22 うたこ

    ご予約待ってます♡

    このあと16:00から出勤ですよimg
    準備して新宿向かいますねimg
    今日はお得な39の日img
    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますimg


    うたこ

  • 2024/05/23 13:52 きうい

    お礼💌

    鶯谷にて90ふん遊んでくれた本指名様img

    3月ぶりの再会でしたimg覚えててくれて

    嬉しかったです( *°∀°* )

    おっぱい好きなおじさま♡ずっと触ってたね笑

    差し入れのドーナツもありがとうございました😊

    また遊んでね!

  • 2024/05/23 12:52 まどか

    もくようび🌳



    朝早くから遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました🌸

    黒猫コスたくさん褒めてくれて
    うれしかったです🐈‍⬛


    今日はイベントなので
    いつもよりもっとお得に遊べます✨️

    45分以上のコースだと1000円引き
    +10分長くなります🎶

    お出かけ日和なので会いに来て下さい💭
    待ってます💗


  • 2024/05/23 12:22 せらん

    🤍喘ぎすぎて腹筋つらたん🤍

    昨日バタバタしててアップ出来なかった💦

    ​次回のシフト、来月の15日くらいには確定出せると思いますが、姫予約優先になりますので、LINEの方で仲良しさまのご希望をお聞きしてから空き枠お伝えする感じです🙇‍♀️

    *はじめましてさまも姫予約できますが、仲良しさまとお日にち被った場合は仲良しさまから優先となりますのでご了承ください🙏

    また来月逢いましょう🤍✨

  • 2024/05/23 10:42 ひまり

    大好き♡♡

    本日3と9が付く日のサンキューディだよ📣✨💕

    1000円引き+10分でひまちゃんと濃厚な時間楽しめるよ🤭❤️

    この日に遊ばないと損だよ⁉️

    イチャイチャして日頃の疲れ取っちゃお❓❓

    ひまちゃんマッサージも得意だよん❤️❤️

    前職は介護の仕事してたからプロだからなんでも出来ちゃう☺️

    そんなひまちゃんおっパイも白くてマショマロみたいでスベスベで抱きついたから離れたくないくらいな体を持ってます🍀*゜

    是非!会いに来てね✨✨待ってます👀💕

  • 2024/05/23 10:03 うたこ

    落としましたよ

    前を歩く高校生のポケットから落ちたタバコ。
    落としたよって言い辛いimg
    拾って渡してあげたけどねimg


    16:00から出勤です。

    今日はお誘い頂けるといいなimg


    うたこ
  • 2024/05/23 08:32 きうい

    今日は?

    今日はサンキューdayだよimg

    お得に遊べる日だから

    お仕事おわりにあそびにきてね💕︎

    10時から予約してくれたお兄さん♡

    楽しみましょ😊

  • 2024/05/23 08:12 きうい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/05/23 07:32 きょん

    イベント!

    おはよございまーす♪


    今日も出勤しましたーん。


    お誘い待ってまーす❤️

  • 2024/05/23 07:22 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/05/23 06:47 うたこ

    期間限定☆

    img【期間限定】お得な39の日開催中img

    今日は1000円引き&10分サービスでご利用頂けますimg
    気になってる方はこのチャンスにぜひimg
    今ならすぐのご案内もできますよ。
    8:00までお電話待ってますねimg


    うたこ

  • 2024/05/23 06:32 ありす

    退勤しました&今日9時から&39の日(^_^)

    おはようございます(^^)

    今からこの後からお仕事、おじ様お兄様、無理せずに頑張ってねimg

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日はロングコースとかコースアップとかお誘いありがとうございました(^_-)

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく朝9時〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてますimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimgimg

  • 2024/05/23 06:12 つきな

    おはよん☀️

    退勤して6時から出勤したよ〜

    さて、今日は39イベントだよ😄

    45分以上のご指名で1000円OFF+10分サービスとなっております☺️

    これを機に遊びに来てください😉

    ご連絡待ってます(*^^*)


    つきな

  • 2024/05/23 03:12 うたこ

    8:00まで受付中♡

    ひとりぼっち寂しいなimg
    私とお泊まりしませんかimg
    8:00までお誘い待ってますimg


    うたこ

  • 2024/05/23 00:47 ありす

    お疲れ様です&今の時間帯(^_^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です(^^)
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/05/23 00:44 ぱるる

    よろしくね(*∩ω∩)


    こんばんはimg

    ぱるるは
    えろ元気に
    出勤中です♡

    いつもよりも
    短いお時間ですが〜😹
    一緒に
    沢山
    気持ち良くなれたら
    嬉しいです👼

    今夜も
    よろしく
    お願いいたしまーす(*∩ω∩)

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/05/23 00:32 きうい

    お泊まりコース☺️

    もうじきお泊まりコース始まるよ!

    お泊まりコース最近してないから

    したいなぁimg

    新宿ならすぐ案内できるよ!