新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

549件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:55 あんず

    12/31Sさんへ🕊💌

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    12/31 80Sさんへ💗

    ラブコールありがとうございます❣️

    最後だからってのんびりさんできて

    幸せでした💞

    お風呂でのんびりできたの

    気持ちよかったし

    お部屋寒すぎてくっついてた時間

    あんずはめちゃくちゃ好きです💕

    お兄様にとっても

    いい思い出になったかな💭

    明日から出張頑張ってください💪

    東京から応援してるので

    帰ってきたらラブコール待ってます

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2023/12/31 23:54 あんず

    12/31Yさんへ🕊💌

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    12/31 90 Yさんへ💗

    ラブコールありがとうございます❣️

    タイミングがギリギリで会えて

    運命感じちゃいました🌟

    差し入れもありがとうございます❣️

    一緒にのんびりまったりデート

    楽しかったです🎶

    明日からお仕事始め一緒ですね💕︎

    お互い頑張りましょ❣️

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2023/12/31 23:53 あんず

    12/31Sさんへ🕊💌

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    12/31 90 Sさんへ💗

    ラブコールありがとうございます❣️

    めちゃくちゃ優しいお兄様で

    笑いのツボが合いすぎて

    ずっと笑っちゃってました😂

    ティッシュないハプニング

    面白すぎたけど今度から気をつけます🫡

    お風呂でもう1回しちゃったのも

    ドキドキでした💓

    風邪ひかないように気を付けてくださいね💕︎

    またお会いできるの楽しみにしてます

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2023/12/31 23:52 あんず

    12/31Kさんへ🕊💌

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    12/31 90 Kさんへ💗

    ラブコールありがとうございます❣️

    お疲れなのに

    いっぱい甘えんぼさせてくれて

    幸せでした💗

    クでいっぱい気持ちよくしてくれて

    いきすぎちゃったみたいです💦

    いっぱい甘えんぼさせてくれて

    ありがとうございました💕

    最後バクでぴゅっぴゅしてくれて

    ドキドキでした💓

    また会えたら嬉しいです💕

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2023/12/31 23:51 あんず

    12/31Tさんへ🕊💌

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    12/31 80 Tさんへ💗

    ラブコールありがとうございます❣️

    お風呂でいっぱいイチャイチャ

    癒されました💕

    いっぱいぎゅーしてちゅーして

    かわいいしてもらって

    恋人みたいな時間で幸せでした💗

    びせめながら手でするの

    気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ

    また会いに来てくれたら嬉しいです💕

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2023/12/31 23:35 もえ

    もうすぐ…🥹

    あと少しで今年も終わっちゃうね😿
    お兄さんは素敵な1年過ごせましたか?

    来年はもえともっともっとしあわせな1年にしようね💕︎

    早速元旦から出勤するのでお誘い待ってます〜🫧‪
    1/1 19:30〜1:00
    までいます!

    新年1番最初にお会いしてくれるお兄さんどこだ〜!🫶🏻💕



  • 2023/12/31 23:31 もえ

    おれい♡

    ネット指名 ご自宅120分 K様💕

    今日はもえのこと選んでくれてありがとっ

    お店利用するときいつもは90分って言ってたけどもえの時は120分で予約してくれたのすっごく嬉しかったよー!🎶

    たくさん可愛いって言ってくれたのもしあわせでした…///

    私のプロフィールちゃんと見てくれてたくさん好きな物買ってきてくれたのもほんとに嬉しかった🍓🍰💗

    今日はほんとにありがとう🧸
    また会いたいな♡
  • 2023/12/31 23:11 もえ

    おれい♡

    ネット指名 ご自宅75分N様💕

    今日はもえのこと選んでくれてありがとっ

    会った瞬間から実物のほうが可愛い〜!ってたくさん褒めてくれてすっごく嬉しかったよ🫶🏻

    なめるのうまくてお布団びちゃびちゃにしちゃったのは2人だけのひみつ…///💦

    口コミ投稿もしてくれてありがとう!嬉しくていっぱい読み返しちゃった😿😿

    もっと一緒にいたかったな🫧‪
    また呼んでね💕︎待ってるよ〜!

  • 2023/12/31 21:41 めろ

    ❤️‍🔥 またね ❤️‍🔥

    めろです♡





    今年ラストの出勤が終わり、退勤です🥹❣️




    入店して1ヶ月半ほどですが、

    後ほど振り返りの日記載せるね💖





    また明日(*´꒳`*)🫶

  • 2023/12/31 21:24 めろ

    💖 ソファで即♡のお兄様 💖

    めろです♡


    ソファで積極的に責めちゃって
    ベッ♡でさわさわしてくれたお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    さりげなく早めのお年玉って
    言ってくれた❣️スマートお兄様すぎっ!✨️


    このお仕事してると乾燥がすごいから
    とっても嬉しかった🫶




    ソファで👅💧たっぷりで即♡🍌🈲


    紐パンの紐外して素♡🏇🈲

    亀頭がおま♡ちょにあたって何回も
    感じちゃった🫣


    ベッ♡でお兄様が積極的に責めてくれて
    大好きなさわさわで敏感に💥


    マイガール登録してくれたかな?!


    アレが街中で流れてしまったって考えたら
    めろちゃん恥ずかしくて//////


    これからもチェックしてくれたら
    嬉しいな🩷

  • 2023/12/31 21:21 さりか

    お礼日記💞




    12/26
    初めましてのOさんへ💌


    久しぶりに風俗を使うとの事で、
    たくさん色々なお店がある中で
    デザインプリズムを選んでくれて
    なおかつ、女の子もいっぱいいるのに
    私を選んでくれてありがとう🥰🥰🥰

    ずーっと天使だとか
    可愛いとか卵とか言ってくれて
    面白かったですwww

    卵みたいじゃなくて、
    卵って言われたの1番面白かったな。(笑)

    もはや例えじゃなくなっていたwww
    お兄さんには私が卵にしか
    見えなくなっていたっぽい、、(笑)

    でもお兄さんと会えて凄い
    元気もらった✨✨✨
    ありがとう🥰🥰🥰

    紳士的な男性はやはり
    一緒にいて居心地がいいなと思いました🙇🏻‍♀️

    お兄さんは常に痛くないか
    気にかけてくれたり
    尽くしてくれたりと興奮材料しか
    ありませんでした😇😇

    またタイミングあったら嬉しいな☺️

    良いお年を🙇🏻‍♀️✨✨

  • 2023/12/31 21:01 さりか

    お礼日記💞




    12/27
    本指名のKさんへ💌


    凄い久しぶりに会ってくれて
    嬉しかったー🥺✨✨✨

    外国在住で帰って来て疲れてるのに
    会ってくれてありがとう🥺🙏🏻✨

    おちんの状態把握
    できないのしんどいよね、、

    それなのに会ってくれてありがとう。

    顔を褒めてくれたり
    スタイルを褒めてくれたり嬉しかったよ🥺

    おちんの状態がいい時に
    会えますように、、🙏🏻

    良いお年を🙆🏻‍♀️✨✨


  • 2023/12/31 20:43 めろ

    💖 手♡キ&ち♡び舐めで🍼💦のお兄様 💖

    めろです♡


    ロングコースの
    手♡キ&ち♡び舐めで🍼💦のお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    ヨギボーから起き上がれないお兄様が
    可愛すぎて😂🫶🫶


    ベッ♡でフェザータッチからの、、、


    手♡キしてフ♡ラして、、、


    ち♡び舐めで🍼💦出たね(*´꒳`*)


    2回戦目も頑張ったけど悔しいっっっ‼️

    次こそは✊


    来年も会えたら嬉しいな!🩷

  • 2023/12/31 18:30 たから

    おそめの…♡

    こんにちは!



    たからです♡





    遅めのサンタさん🎅💕笑




    クリスマスに載せよー!って



    思ってたら伸びて今日に…🥲



    年内だから許してね…?笑




    サンタさんのたからどうですか?💕




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2023/12/31 18:21 あれん

    お題に答えたよ🎶

    お題:寝る時、夢見ると朝疲れない?に回答♪



    最近見た夢は
    ゴジラに襲われる夢見ました😅

    そういう系の夢見た時は
    目覚め悪いなぁーって思いますね😅



    特殊な夢見た時は必ず夢占い
    検索しちゃいます🤣

    皆さんは夢占い検索した事ありますか??


    意外と結構当たってることあって
    怖っ!ってなります😱



    でも夢占いのおかげで
    自分でもわかんない不安とかが
    わかるから
    結構うちは夢占い好きです✌️



    みなさんも気になった方は
    夢占いしてみるのもありかもですよ✌️



    🩷あれん🩷
  • 2023/12/31 17:41 あんず

    いっぱいありがとう💗

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あんず退勤しましたっ🚗³₃

    今日もラブコールくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    2023年の最後の出勤で

    お兄様と素敵な時間を過ごすことが出来て

    とても幸せでした💗

    今日ラブコールをくださったお兄様を含め

    今年支えてくださったお兄様

    本当にありがとうございました

    今年のお礼はまた出すつもりですが

    1つの日記が長くなってしまうので

    これくらいにします💦

    続編も読んでいただければ
    嬉しいです🐰

    次回の出勤は

    1/4 9時~18時です🐰

    来年もたくさんのラブコールお待ちしてます💕

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/12/31 16:31 めろ

    🈲 音のみの動画って聞いてくれる? 🈲

    めろです♡





    昨日遊んでくれたお兄様方!

    お礼日記お待たせしましたあ🙇‍♀️💖




    見つけて読んでくれたら嬉しいなあ(*´꒳`*)





    後ほど、口コミの返信も載せるね🧚‍♀️






    そしてちょっとどころじゃないくらいの

    エロエロ音のみ動画載せようか迷う、、🤫



    ほぼ 🔞ハメ撮り🔞 かも、、、🈲

  • 2023/12/31 16:11 あれん

    初出勤🩷



    初めまして!
    今日からお世話になることになりました!
    🩷 あれん 🩷です!!


    初出勤で緊張してますが
    お兄様と一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます🥰

    いっぱいイチャイチャしてください🩷



    お兄様からのラブコール待ってます📞🩷



    よろしくお願いします🩷




    🩷あれん🩷
  • 2023/12/31 15:41 めろ

    💖 アイマスク必須のイチャイチャお兄様 💖

    めろです♡


    昨日のラスト枠奪ってくれたえっちぃ空間で大きく喘♡声出して欲しいDJお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    延長したいって言ってくれたのに
    時間の関係で出来なくてごめんね😭


    もう家じゃない😂 もはやクラブよ😂

    すっごいカッコよくてずっと見てられた!


    シャワー浴びたあとは
    ミラーボールに謎の白い煙、、、🔞

    そして大画面から流れるA♡、、、🔞

    そしてそして大きいスピーカーから
    雰囲気抜群の音楽が、、、🔞


    そのナカでのイチャイチャは最高だった💭


    アイマスクして何されるかドキドキ感が
    すごくて興奮しちゃった.../////


    喘♡声も大きかったかなあ?🫣


    あっという間に時間になっちゃって
    次回リベンジしたいっっっ、、‼️🥹


    また会えたら嬉しいな🩷

  • 2023/12/31 15:21 あんず

    これだけが、ただ真実だと思うから

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    出勤してますっ🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今朝は雨予報だったけど

    お昼から上がって嬉しいです☀️

    まだ曇り模様だけど

    傘を持ち歩くのは不便だから

    ささなくていいのは嬉しいです☂️

    でもあんずの傘はお気に入りなので

    さして歩けるのは嬉しいかも?💭

    お兄様は雨好きですか??☔️

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/12/31 15:02 あんず

    君と同じ空気を吸わせて

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    お店にいます

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今日は16時までと少し短いので

    今のうちにラブコールお待ちしてます

    姫納めもあんず納めも

    今日まで❣️

    イチャイチャして

    ちなことして

    楽しい思い出作っちゃいましょ💕

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2023/12/31 14:41 めろ

    ❤️‍🔥 次回17:00~🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡




    出勤したよん🧚‍♀️



    15:00~ 120分

    お誘いありがとうございます🥹💖





    🈳🈳🈳 次回17:00~ 🈳🈳🈳



    今年ラストめろとエ♡チしてくれるお兄様は

    どこかなあ?(*´꒳`*)💭🔞

  • 2023/12/31 14:02 めろ

    💖 『デ♡マ』じゃなく『マッサージ機』の仲良し様 💖

    めろです♡


    昨日の自宅から『デ、、♡、、マ』😂持参の
    がっちんこの仲良し様!


    また会えて本当に嬉しかったよおっ🥹❤️‍🔥


    お礼日記遅くなってごめんなさい😭


    めろの日記を毎回チェックしてくれてて
    昨日も休憩が少ないって知って

    少し遅らせてお店に電話してくれて
    その優しさにキュンだよ🥺💘


    差し入れも会う度に買ってきてくれて
    嬉しいよ(*´꒳`*)

    なぜか 🔞デ♡マ🔞 も😂🫶






    なんとめろちゃん。

    『デ♡マ』が『電動マッサージ機』の略だと
    昨日気付いたという😂😂😂

    せっかく持ってきてくれたのに...🥺

    次回だね✊🔥


    またキツキツのゴムをデ♡マに装着して
    たっくさんイかせてくれたあ😮‍💨🫶


    おち♡ぽとデ♡マのコラボは
    やっぱり最高だね、、、🚨🚨🚨


    お互い気持ちよくフィニッシュできて
    濃い時間になれたって思ってるよ💭


    体調も心配してくれてお湯も溜めてくれてて何から何まで優しいのよ😢💖


    来年も元気に会おうね!


    またね🩷

  • 2023/12/31 13:21 めろ

    💖 ヌルヌルローションがおま♡ちょに、、のお兄様 💖

    めろです♡


    昨日のローションでおま♡ちょヌルヌルで
    たくさんイかせてくれたお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お礼日記遅くなってごめんなさい😭


    👅‪💧‬たっぷりのフ♡ラは
    どうだったかなあ?🤤


    全然ローション使わないけど
    とっても気持ちいいね、、、😮‍💨💭💭‪💧‬


    何回もイかせてくれて
    途中で『かわいいね』って言われた時は
    恥ずかしかった.../////


    最後は正常♡でみるくたっぷり🫶


    シャワーでローション落としてる時に
    おま♡ちょのナカにもヌルヌルが、、、🈲


    また会えたら嬉しいな!🩷

  • 2023/12/31 12:51 かえで

    ラスト出勤❣️会いたい🥺




    かえでです🤍



    事前予約してくれたお兄様ありがとう💞


    今年最後の日、一緒に過ごせるのを

    楽しみにしてます😊



    11月の終わりにこのお仕事を始めて

    1ヶ月の間に出会ってくれた全ての方に

    感謝です✨️🙏



    2023年ラストはどんな日になるかな🎶

    まだ少し空き枠があるはずなので

    お店にお電話お願いします💞



  • 2023/12/31 12:41 あんず

    絡み合う特別を

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    出勤中です🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    今お兄様のとこに向かっています🚗³₃

    1年の最後に

    思う存分イチャイチャしましょ💕

    ラブコールお待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/12/31 12:21 めろ

    ❤️‍🔥 2023ラストも🍼💦 ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡




    2023年ラスト❣️

    12月ラスト❣️



    最後まで出勤するよ🧚‍♀️




    スタートからお誘い

    ありがとうございます🥹💖





    imgimgimgimgまでなので

    今日も忙しくさせてほちいなあ💭🫶




    img📞してね❤️‍🔥

  • 2023/12/31 10:51 あき

    12/22本指名Aさんへ🩷👑お礼日記

    ホテルバリアンリゾート
    でお誘いいただいた
    Aさんいつもありがとうございます💕

    この前遊んだ時に
    クリスマスパーティーしようよ!
    って言ってくれて

    今回2人きりではやめの
    クリスマスパーティーができて
    嬉しかった!ありがとう🩷💕

    いろんなことも話せて
    Aさんのおもしろいはなしも
    きけて楽しかったです♪

    楽しい一日にしてくれて
    ありがとう💕
    img

    来年もあきと
    いちゃいちゃしてあそぼうね!♪

    サンタコス可愛かったかな?

    いつもありがとう🩷
    これからも仲良しだよー!✨




    あき

  • 2023/12/31 09:02 めろ

    ❤️‍🔥 完売でちたあああ ❤️‍🔥

    めろです♡




    退勤しました!🧚‍♀️





    30日は入店して

    イチバンの忙しい日でちた🥹❣️




    お昼ご飯を買ったのにずっとロッカーに

    入れっぱなしで退勤時に持ち帰るくらい

    待機時間がなく、💖ほぼ完売💖😭




    たくさんのお誘い本当に嬉しかったです🫶





    お礼日記と口コミの返信は

    早めに載せるので待っててね🥺💦❤️‍🔥❤️‍🔥




    12月ラストも出勤時間をずらして

    最後までえっちぃくイクよ、、!🤤





    とりまおやすみなさい🩷

  • 2023/12/31 08:31 あんず

    12/30 Oさんへ🕊💌

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* .🫧

    12/30 90 Oさん💗

    ラブコールありがとうございます💗

    オキニトークからの姫予約

    ありがとうございます❣️

    さすが上級者お兄さん‼️

    大先輩なだけあって

    姫予約のとり方も

    あんずよりずっと慣れていて

    やりやすかったです😂

    NGマナーもあんずがお伝えする前から

    させちゃだめって教えてくれて

    未経験のあんずの強い味方でした

    またお仕事に限らず色んなことを

    学ばさせてください

    続きはまた今度お待ちしてます💕

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2023/12/31 08:21 あんず

    12/30のTさんへ🕊💌

    :* .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    12/30 120 Tさんへ💗

    ラブコールありがとうございます❣️

    楽しかったです!!!

    しばらくカラオケに行っていないので

    行きたくなりました🎤

    音質が良すぎてびっくり💭

    プレイの時はローションぬるぬるで

    気持ちよかったです💕

    いっぱいぴゅっぴゅ出してくれて

    嬉しかったです💕

    あんずもピザ食べたいので

    お互いお腹と相談しながら

    好きなものを食べましょ💗

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2023/12/31 03:37 ほむら

    ありがと29


    29日満枠ありがとうごさいます!

    おにいさんとイチャイチャできて
    楽しかったなあ🎶

    ほむらとまた会ってくれたらうれちい♡

  • 2023/12/31 02:11 さりか

    お礼日記💞




    12/27
    本指名のMさんへ💌


    めちゃ久しぶりだったね!!!😳
    会えるタイミングがどの時か知ってるので、
    嬉しかった🥺🙏🏻💓💓💓

    てかてか!!!
    今年最後に会えて嬉しかった人!!!だよ!!!
    みんな嬉しいけど!!!😂🫶🏻💞

    なんか、久しぶりといっても
    8月にも会ってくれてたからあれなんだけど
    今回会って本当に一目瞭然だった!!!
    表情が。
    凄いなって思った!!!

    よくよく話を聞くと休めてるとの事で
    納得しました💡🔆

    その上素敵話も聞かせてくださって🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    私は気付いたら自分の休みが
    無くなってるタイプなので😂

    とにかく罪悪感を抱く事なく
    休んだ方がいいとのアトバイス
    すごくためになりました(๑`・ᴗ・´๑)

    人間として生きてく上で

    「ああ〜。ええわあ。」

    と思える瞬間を増やすとの事も✍🏻

    公園でお弁当の話は可愛すぎて
    キュンとしてたよ。(笑)

    でもいいよねえ。。それも🤔

    とにかく休む事をおしてくれたので
    休む意識をしようと決められたよ!!
    ありがとう☺️☺️

    でも今回何が1番素敵だなって
    思ったかと言うと

    お兄さんのイキイキした姿が
    とても素敵だなって思ったよ!!

    雰囲気も良くて💐

    180分も居てくれて、
    本当にありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    プレイが終わって、
    さっと終わるのが嫌、
    日常に戻る感じがいいと言う感性も
    凄く素敵だなって思ったよ☺️

    心があるなあって、感じて素敵だなあって
    本当に思った(*´°`*)

    またタイミング合って会えたら嬉しいな。

    今年はお世話になりました🙇🏻‍♀️
    良いお年を🥰🥰


  • 2023/12/31 01:52 さりか

    お礼日記💞





    12/28
    本指名のYさんへ💌


    今年最後!!!
    150分も一緒にいてくれて
    ありがとうねえ〜〜(´・ω・`๑)

    なんか長いはずなのに弾みすぎて
    あっという間だったw
    たくさんじゃれたね✨
    というか、私が相手してもらってた笑笑

    遊んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️w

    今年は下半期から毎月会ってくれてたね🥰
    めちゃ嬉しかったよ🥺👏🏻💞💞
    いつも会ってくれて本当にありがとう🙇🏻‍♀️

    ホント、yさん一生肌綺麗だよね🔆
    いいなあ〜、、って思いながら
    いつも眺めてたよ。(笑)

    というかちょいちょい
    可愛いなって思ってるから
    呼んでるって話の流れで
    言ってくれて嬉しかったりしてた(๑`・ᴗ・´๑)

    ありがとう🥰🥰

    本当に、今年はお世話になりました(*´°`*)
    良いお年を💓💓

    あ、いちご🍓好きなの覚えとくネ☝🏻


  • 2023/12/31 01:21 さりか

    お礼日記💞




    12/29
    本指名のYさんへ💌


    y〜\(´ω` )/(笑)
    1ヶ月ぶりだったねー!!!
    出張から帰って来て疲れてるはずなのに
    会ってくれてありがとうね🥺🫶🏻💓💓

    いや〜今年は凄い、
    お世話になりました本当に🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    毎月会ってくれてたね🥰✨✨
    いつも楽しい時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    いつも笑ってたなあ🤣

    あと、いつも何かと
    食べ物を持たせてくれて
    助かってたー😫✨✨✨

    ありがとうね🥰🥰

    今回もおしるこ食べさせてくれた👏🏻✨✨
    ご馳走様でした🙇🏻‍♀️

    いつも会う度ナチュラルな気遣いに
    助けられてました、
    思いやりと優しさが本当に素敵です💐
    ありがとう☺️

    ま、バブみ強いけどな( ∩︎ˇωˇ∩︎)(笑)
    いつも2人で眠くなってたwww

    あと少しでy帰っちゃうから、、
    また会えたら嬉しいな。

    来年もよろしくお願い致します🫶🏻💞
    良いお年を✨✨



  • 2023/12/31 00:51 さりか

    お礼日記💞




    12/30
    本指名のIさんへ💌


    また会ってくれてありがとう〜🥺🙏🏻💓
    最近頻度高く会えてるから嬉しいよ🫶🏻

    今回は結構深めな話ができて
    私は嬉しかったな。

    奥深くまで話すと初めて知る事が色々と
    あって嬉しかった!!!
    いつもオープンに話してくれて
    ありがとう☺️🙏🏻✨

    素直な考えや気持ちも聞けて
    全く嫌な気持ちしてないし、
    嬉しかったよ💌
    むしろお話聞けて嬉しかった🙇🏻‍♀️

    お兄さんは思ったよりも繊細で
    人間らしい所があって
    素敵だなって思ったよ。💐

    今月4回も会ってくれてありがとう💓💓
    今年はお世話になりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    来年もよろしくお願い致します💌

  • 2023/12/31 00:02 もえ

    おれい♡

    ご自宅75分様♡

    昨日はもえのこと選んでくれてありがとっ
    おれい遅くなっちゃってごめんね😿

    会う時すこし緊張してたけどいっぱいかわいいって褒めてくれて話しやすくてもえすっごく嬉しかったよ💕

    攻めてくれた時もやさしくてしあわせだった〜🫧🫧

    また会いたいよ🥹

  • 2023/12/30 22:51 さりか

    今年最後の出勤🔆




    皆様こんばんは〜🌃


    もう今年終わるね!!!!🥺


    どんな年でしたか??


    今年は継続的に来てくださる
    お客様が多くて
    嬉しかったです🥰🥰🥰


    いつも差し入れ持ってきてくれたり、
    お気遣いしてくださって
    本当にありがとう。


    私のもとに継続的に来てくださる方々は
    優しくて思いやりがあって
    私のことを尊重してくださる
    紳士的なお兄さんが本当に多くて
    お陰様でお仕事も続けられました。


    ありがとう。


    来れなくても気にかけてくれる
    お兄さんもいて
    めちゃくちゃ嬉しかったな💌
    ありがとう🥰🥰🥰


    本当に今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します💞💞


    よいお年を💓💓


    本日6時まで居ます🔆


    会えたら嬉しいな🙏🏻✨


  • 2023/12/30 22:21 みこ

    30日お礼❤️



    写真撮れてなくて
    使いまわしですみません🥹💦




    新宿ホテルMくん
    初対面で緊張していたけど
    優しくなんでも教えてくれて
    1人目がMくんで本当によかった〜🥹✨
    かわいいかわいいいって
    人生で1番言われた日だわ😂💓
    2月に会えるの楽しみにしてるね!❤️



    ご自宅Mちゃん
    選んでくれてありがと〜☺️
    笑顔が優しくて
    Mちゃんと一緒にいる安心感が
    とてもよかった🥹💓
    オキニの仲間入り嬉しいっ!☺️💓
    また待ってるね〜!❤️



    ご自宅Kちゃん
    状況に背徳感を得ながらのえ◯ちな時間、
    楽しかった〜☺️💓
    話の引き出しが豊富で、
    会話もすごく楽しかったよ😂✨笑
    手◯キ褒めてくれてありがとう🥹💓
    また会えたら嬉しいな❤️




    また待ってるね〜☺️


    みこ
  • 2023/12/30 21:01 あんず

    今日もありがとう💗

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あんず退勤しましたっ🚗³₃

    今日も来てくれたお兄様

    ありがとうございました❣️

    個別のお礼は後ほど載せるので

    2人の思い出を抱き締めていてください💕

    明日は今年最後の出勤です

    今年1年ありがとうございました💕

    あんずは

    業界完全未経験で今年の10月に入店し

    2ヶ月ほど経ちましたが

    本当にたくさんの方に支えられて

    今のあんずがいると思っています💭

    2023年の最後の出勤も

    精一杯がんばるので

    応援していただければ嬉しいです🐰

    いっぱい気持ちよくして

    いっぱい癒します💗

    今日もありがとうございました❣️

    明日もラブコールお待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/12/30 20:59 めろ

    💖 手♡キで我慢出来ずに🍼💦のお兄様 💖

    めろです♡


    昨日のち♡び舐めしようとしたら
    手♡キで我慢出来ずに🍼💦のお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お礼日記遅くなってごめんなさい😭

    お待たせしました!


    めろが積極的に責めちゃったあ////


    手♡キとフ♡ラでよちよちして、、、


    ち♡びも舐めようとしたら
    我慢出来ずにみるく出ちゃったね🤤


    最後、一緒にダーツ出来たのもいい思い出!

    めろちゃん意外と才能あるのかな🙄


    またムラムラしたら
    めろのこと思い出してくれたら嬉しいな🩷

  • 2023/12/30 20:02 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥前半は完売でちた❤️‍🔥 】

    めろです♡




    この時間まで有難いことに

    忙しくさせてもらいました🙇‍♀️💖




    これからお礼日記載せてくね🥹🫶





    少し休憩して

    21:00~ 仲良し様❣️ 待っててね💖





    🈳🈳🈳 次回22:30頃 🈳🈳🈳



    📞してね❤️‍🔥

  • 2023/12/30 18:51 かえで

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで
  • 2023/12/30 18:22 あんず

    夢だけど夢じゃない

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    18時までいます💗

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    カビゴンとお昼寝してお兄様を

    お待ちしてます😴

    お昼寝してたらえちな夢見ちゃって

    ムラムラ…♡

    ご指名くださったお兄様には

    夢の内容教えちゃおうかな💕

    現実でも満たしてくれちゃうお兄様

    ラブコールお待ちしてます💗

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2023/12/30 17:41 えるな

    お仕事納めでした🧸

    今日でお仕事納めでした✧

    今年初めてこのお仕事を初めてみて
    右も左も分からなかったけど
    優しいお兄様方ばかりで
    とても楽しく、のびのびとお仕事できましたimg

    本当にありがとうございます!
    来年は1/2から出勤予定ですので
    またよろしくお願い致します!

    良い年末年始をお過ごし下さい♡


    👇🏻予定

    1/2 18:00~30:00

    1/3 21:00~30:00

    1/4 24:00~30:00

    1/5 21:00~30:00

    1/6 24:00~30:00

    1/7 21:00~30:00

  • 2023/12/30 16:11 みこ

    出勤しました!



    優しいお兄様
    お誘いお待ちしています🥰



    みこ
  • 2023/12/30 16:06 めろ

    ❤️‍🔥 遅くなったあ...!❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡




    出勤して1人目のお兄様!

    ありがとうございました🥹💖




    事前予約してくれてる仲良し様❣️

    ありがとうございます🧚‍♀️





    昨日遊んでくれたお兄様方!

    後ほどお礼日記載せるので見てねimg





    まだまだお誘い待ってるにょん🍼💦

  • 2023/12/30 16:02 みこ

    本日16時から出勤!



    初出勤、ドキドキです🥹///

    よろしくお願いします🥰




    みこ
  • 2023/12/30 14:31 あんず

    まだ僕は折れない

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    今日も18時までいます💕

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    さっき帰ってきました🚗³₃

    お兄様とご飯のお話をしていたら

    ピザが食べたくなったあんずです🍕

    でも年末年始って

    美味しいものがいっぱいだし

    久しぶりに親戚に会えたワクワク感で

    つい食べすぎちゃうので

    我慢しておきます💪

    お兄様が年末年始に食べたいものは

    なんですか?💭

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2023/12/30 11:22 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)
    本日が今年ラストの
    出勤になります!
    今年も大変お世話になりました♡♡
    来年もよろしくお願いします(*^^*)

    今日も元気に出勤します!
    今年最後!お待ちしております(*^^*)