池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

302件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 21:35 ゆうき

    テクニシャン💗

    どこの都道府県の男性がエッチが上手くテクニシャンだと思いますか?


    都内・・?

  • 2023/07/31 20:05 つばさ

    能力をもたせられる??

    もしペットにどんな能力を持たせられるとしたら、どんな能力を選びますか?


    話せる能力img

  • 2023/07/31 19:05 姫香

    癒やされる❣❣

    癒される時間、アイテムはありますか?


    モフモフの毛布img

  • 2023/07/31 13:05 つばさ

    もし・・!!

    もし明日地球が滅亡するなら何をする?


    寝る💤

  • 2023/07/31 12:06 姫香

    嬉しかったこと💕

    この仕事をして、嬉しかった事は❓


    元気になった、癒されたって言われると嬉しいですimg

  • 2023/07/31 10:35 かな

    起床時の!!

    起床時のルーティーンは、何かありますか?


    珈琲を飲むことですimg

  • 2023/07/31 07:35 ゆうき

    前と後ろ💗

    前と後ろどちらから抱き締められるのが好きですか?


    後ろです!

    守られてる感あるから💗

    いつも一緒に入浴する時、必ず前に入っちゃう・・・  

  • 2023/07/30 19:45 姫香

    衝動買いする?

    あなたは、衝動買いをするタイプですか?


    最近しなくなりましたimg

  • 2023/07/30 17:55 かな

    衝動買い?

    あなたは、衝動買いをするタイプですか?


    ほとんどしないタイプですimg

  • 2023/07/30 13:25 姫香

    大事にしてること❣

    お客さんにプレイする際で大事にしてる事は?


    お客さんが嫌な事をしないようにするimg

  • 2023/07/30 11:25 かな

    子供の頃から❣❣

    子供の頃からの口癖ってありますか?


    たぶん無いと思いますimg


    口癖って自分では気づかないことが多かったりしますよねimg

  • 2023/07/30 09:25 みつき

    透け感が好き♪

    おはようございますimg

    今日も12時からよろしくお願いしますimg

    自宅ではいつも透け感のあるパンティを履いていますimg夏は涼しいのよねimg

    熱中症に気をつけてお過ごしくださいねimg

    みつき

  • 2023/07/29 21:35 かな

    ありがとうございました♡






    いつも楽しい時間を

    ありがとうございますimg



    またお会いできる時を

    心待ちにしていますねimgimg


  • 2023/07/29 19:55 あず

    今までした中で💦

    今までした中で一番の変態プレイはありますか?


    実はこれといってないかもimg

  • 2023/07/29 19:05 あず

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございました☺️
    いい子のあずです✩.*˚笑

    褒めすぎ‼️めちゃくちゃ照れます‼️
    でも嬉しいですありがとうございます🫶

    これからも頑張るので、また会いに来てくださると嬉しいです🥰🥰
    相変わらずの土日inです🥺

    今日も暑っついし明日も暑っついので気を付けくださいな🏖☀️

  • 2023/07/29 17:45 姫香

    対策して❣❣

    健康対策として、からだに良い事をしていたら教えてください♪



    運動してますimg

  • 2023/07/29 17:05 あず

    出勤しました🎇

    出勤したよ🎇🍧
    このあと18時くらいから空きがあるので、涼しくなってきたなぁってなったら会いに来てくださると嬉しいです🫶

    明日も同じ15時~なのでそちらもよろしくお願いします🥺🥺

    今日は夏祭りとか花火大会が多いみたい、、りんご飴もたこ焼きもまだ食べてない🍎
    食べないと

  • 2023/07/29 16:25 かな

    丸一日!!

    丸1日、自由にできるお休み、なにする‼️?


    実家に帰省して両親の顔を見たいですimg


    地元大好きimg

  • 2023/07/29 14:25 みつき

    ただいま出勤中♪

    こんにちはimg

    暑いので、薄着になってしまいますねimg

    胸元が開いているワンピースは涼しいですimg

    16時まで受付しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねimg

    みつき

  • 2023/07/29 12:55 姫香

    ほしかった?

    あなたは兄弟、姉妹はいますか?いなければどっちか欲しかったですか?


    弟、妹がいますimg

  • 2023/07/29 11:25 かな

    家の中では?

    家の中では、眼鏡・コンタクト・裸眼のどれで過ごされていますか?


    視力はいい方なので裸眼ですimg

  • 2023/07/29 01:25 あず

    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございました🫶
    実はパネル写真を最近撮り直したんですよ❓
    どうですかちょっとは柔らかそう❓💦

    もうそろそろ7月も終わっちゃうね🌻
    また来てくださると嬉しいです( ¯ᵕ¯ )♡

  • 2023/07/28 23:15 かな

    ありがとうございます♡





    とても楽しい時間を

    ありがとうございましたimg



    またお会いできる時を

    心待ちにしていますねimgimg


  • 2023/07/28 21:45 みつき

    明日から2日間♪

    こんばんはimg

    毎日暑いですねimg
    しっかり水分補給をなさってくださいねimg

    明日、明後日と12時からお店におりますので、ぜひ涼みにいらしてくださいねimg

    たくさんイチャイチャしましょimg

    みつき

  • 2023/07/28 17:35 かな

    特に気をつける❣

    接客中に特に気を付けてることってありますか?


    癒しになれるように頑張っていますimg

  • 2023/07/28 16:05 姫香

    学生の頃😉

    学生の頃はやんちゃしてましたか?


    してたと思いますimg

  • 2023/07/28 11:45 かれん

    🍑

    かれんです🍓
    本日も出勤❣️

    気になってくれてるお兄さん方、
    金夜だし誘ってくださいっ🤍
    18:30〜です♪

    写真は頂いた桃🍑
    めちゃくちゃうれし✨
    かれんのお尻や胸も食べに来てくださいねっ🍑(?)

  • 2023/07/28 11:35 かな

    嬉しかったこと♡

    今までお逢いした方の嬉しかった言葉、されて嬉しかった事など教えて下さい❗


    気遣いをして頂いて嬉しかったです💗

    お互いにそうだと思いますが、そう感じるとやっぱり嬉しいですよね🥰

  • 2023/07/28 10:05 姫香

    おもてなし💗

    貴女ならではの、お・も・て・な・しってありますか?


    あるけど内緒ですimg

  • 2023/07/27 23:06 かな

    ありがとうございました♡






    いつも楽しい時間を

    ありがとうございますimg



    またお会いできる時を

    心待ちにしていますねimgimg
  • 2023/07/27 20:25 あず

    動物の・・

    1週間だけ動物の言葉が話せるとしたら、どの動物に話しかけたいですか?


    ニャンコimg

  • 2023/07/27 18:45 かれん

    出勤❣️

    かれんです🍓

    今日も出勤しました🤍
    空き枠あるのでお誘いお待ちしてます✨

    暑いけどかれんともっと暑くしよっ🥰

  • 2023/07/27 17:55 かな

    最近❣❣

    最近、晩酌する機会が増えました。あなたは晩酌しますか?


    最近はしていないですimg


    ダイエット中なのでimg

  • 2023/07/27 16:45 姫香

    こだわってる!!

    こだわっている日用品があれば教えて下さい♪


    レノアのオードリュクスの柔軟剤、ビーズが好きですimg

  • 2023/07/27 11:35 かれん

    金運アップ???

    かれんです🍓

    昨日もお誘いありがとうございました❣️
    仲良しさんディでうれし🤍

    昼しか来れない🥺って言ってたのに夜に来てくれたお兄さん🍑
    いつもよくしてくれるケーキとお酒のお兄さん🍶🍰
    感謝感謝です💝

    これはそんな仲良しさんから頂いた招き猫の入浴剤!!🫧🛀
    使ったらきらきら泡で🍊のお風呂で!
    めちゃくちゃ金運上がりそ〜💰💰ってなりました🥰


    本日も18:30〜
    明日も同時間出てます❣️
    お電話☎️頂けると嬉しいです🤍
    池袋でお待ちしてます✨

  • 2023/07/27 11:34 かな

    キュンとする💗

    プレイ中男性にされてキュンとすること言われてキュンとすることは?



    ふとした瞬間の笑顔や見つめあったときなどキュンとしますimg

  • 2023/07/27 10:25 姫香

    好きな❣❣

    あなたの好きな温かい料理ベスト3を教えてください♪


    シチュー、ラーメン、もつ鍋img

  • 2023/07/26 23:25 かな

    好み💗

    やや強引に引っ張る男性と話を聞いて合わせてくれる男性、どっちが好み?


    その中間が好みです💗

  • 2023/07/26 21:45 かな

    ありがとうございました♡





    いつも楽しい時間を

    ありがとうございますimg



    またお会いできる時を

    心待ちにしていますねimgimg



  • 2023/07/26 20:45 あず

    今から始めたい❣❣

    今から始めたい習い事はありますか?


    英会話img

  • 2023/07/26 19:00 つばさ

    家の中では笑

    家の中では、眼鏡・コンタクト・裸眼のどれで過ごされていますか?


    メガネimg

  • 2023/07/26 18:25 ゆうき

    過去に❣❣

    もしも、過去の自分に手紙を送れるとしたら何歳の自分に、どんな手紙を書きたいですか?



    中学生の自分に本をたくさん読んでと言いたい❕

  • 2023/07/26 17:45 かな

    追加です♡




    28日と29日お店にいますimg


    お誘いお待ちしていますねimg


  • 2023/07/26 17:28 姫香

    出勤中( ˙³˙)⇝💕

    今日は22時までです❤️

    ご予約お待ちしておりますimg

  • 2023/07/26 16:58 姫香

    大好きな人にして・・

    大好きな人にしてしまう仕草はありますか?どんな仕草ですか教えてください♪


    じっと見るimg

  • 2023/07/26 16:55 かれん

    今日の予定は?

    かれんです🍓

    お兄さんたちの今日の夜のご予定は??

    18:30〜
    今日の枠まだ余ってるのでかれんに会いに来てくれると嬉しいです🥺

    明日、明後日も出てるので是非🤍

    最近はお家でぼっちざろっく観てました📺
    酒クズベーシストのお姉さんが推しです🍻🤍

  • 2023/07/26 16:00 せりか

    おもてなし💗

    貴女ならではの、お・も・て・な・しってありますか?


    ぎゅってすることimg

  • 2023/07/26 15:45 せりか

    おもてなし?

    貴女ならではの、お・も・て・な・しってありますか?


    ぎゅってすることimg


  • 2023/07/26 15:25 かな

    ケーキ💗

    いろんな種類の美味しいケーキがありますが、何ケーキが好きですか?


    たくさんフルーツののったケーキ💗


    モンブランやチーズケーキも好きです💖

  • 2023/07/26 12:25 かな

    何歳差?

    付き合うなら何歳差までOK?


    気の合う相手なら年齢は関係ないと思いますimg