上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

637件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 23:35 れんか

    ぬきぬき

    こんばんは。

    れんかです🍖

    本日もありがとうございます‼️


    ラスト枠のみご案内可能です。
    お誘いお待ちしてますね💓


    ではまた〜🌈







    昨日久々にうどん食べて
    うどんにハマりました。

    セブンでたぬきたぬき✨

  • 2023/09/30 22:05 ゆか

    「真面目スイッチ」を切って幸せな現実逃避♡

    集中力が続かない大人だって疲れる!

    なんだか寂しい大人だって甘えたい!

    大人ならではの疲れや悩み、

    大人になって満たす難易度がUPした欲求は、非日常で癒したり満たすことが出来ますよ

    「真面目スイッチ」を切って幸せな現実逃避

    感情の蓋を外して思いっ切り甘えてください

    女の淡い香りとクッションであなたを包みこんで、刺激強めな愛撫でがっちりホールド

    理性が壊れて脳髄がとろける快感を感じてね

    非日常は体験する官能小説

    あなたの理性を壊して脳髄をとろけさせる、

    快感と鬼癒しの究極の調和を五感で味わって、

    心のコップを多幸感で満たして明るく転生してね

    あなたの家と職場の間の非日常でご帰宅待ってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/09/30 20:25 りな

    Yama↓さま【お礼写メ日記】

    昨日はお久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです



    お土産
    好きなもの覚えててくれて
    嬉しかったです

    お風呂広くてわたしが
    滑って立てなくなっちゃって
    笑いました"ꉂ😝

    たくさん気持ちよくなっていただき
    至福の時間って思ってもらえて
    嬉しいな、ありがとうございます

    またお会いできる日を
    楽しみにしています


    り な img

  • 2023/09/30 20:06 まこと

    ☆ありがとうX260☆

    Hさん

    今日はありがとう〜
    わらび餅のおかげでナイスアイディアが
    ひらめきました♡

    明日の事考えたらワクワクしてきた!
    今夜は眠れない!

    まことはHさんと出逢えて良かった♡
    幸せだよ♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/09/30 20:05 さほ

    かわいい子にはフ○ラ旅をさせよ♡🛩


    かわいい子には旅をさせよ♡
    =
    かわいい子ほど、甘やかすのではなく
    あえて厳しい経験を積ませて
    成長を促すべき
    とある🧳🚃
     



    ここでは上記の正式な意味ではなく
    あえて、読んでそのままの解釈で






    アナタの股の間についている
    かわいいち○ちんを🍌



    私のお口の中で
    ゆっくり泳がせたり
    吸わせたり
    高速レロレロしたり



    口内旅行💛
    自由に旅させてみましょう
    ♪🗺








    獅子舞フェラは
    アナタのこれまでのフェラ体験を
    覆すかも!?👍

  • 2023/09/30 19:40 れんか

    生で

    こんばんは。

    れんかです🍊


    出勤しました😊
    本日もよろしくお願いします❤️🩵




    撮影用にに買った下着

    全然似合って無いっ笑

    本当にギャグなので、生で見たい方は
    電話してね〜✨

    ちなみにれんかの下着コレクションは、
    2ヶ月に1回のペースです✨



    撮影は違うカラーで行きました〜😊



    ではまた〜🌈







    本日、1時間前の確認電話取れず
    バックれした方がいらっしゃいます
    大変悲しいです

    連絡もなく、バックれした方は、2度とれんかで御予約出来ませんのでご注意ください😑

    信用の無い時点でお断りです



  • 2023/09/30 19:35 ゆか

    日常の縛りをといて開放感を味わってもらいます♡

    疲れたとき、

    モチベーションが低いとき、

    頭の中にネガティブな事ばかり浮かんでくるとき、

    あなたの心と体は立ち止まる時間を欲しています!

    頑張るために一度、立ち止まる時間作りませんか?

    非日常があなたの「幸せ」と進むための「糧」を作るよ

    日常の縛りを解いて解放感を味わってもらいます

    温もりを感じる言葉のキスと優しいハグは最幸のご褒美

    逃げられない快楽地獄であなたを傑にして、

    「やめて!やめないで」と悶えさせて理性を壊します

    どんな人だって疲れるときは疲れる。

    少し休みたいときに休める場所、

    鬼癒されたいときに鬼癒される場所、

    あなたにフィットする快感と鬼癒しがここにある

    最幸の快感と鬼癒しをご用意してご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/09/30 18:45 このみ

    自由だーー🫶❣️(ずっと自由だけど)

    駆け抜けました!💓

    9月を!💓
    (倒置法)





    というわけで

    9月のノーハンドこのみ部
    大団円で幕引きです💓



    牡蠣にあたって初の当欠もしたけど

    嬉しい優しさに沢山触れて
    夢中になって楽しんでいたら
    結果まで付いてきた
    とってもハッピーな1ヶ月でした💓




    いつもそうなのだけど

    今日は、なんていうか
    特に胸がいっぱいです…💓




    ペリカンの最高のパンを
    頂いたので




    明朝はサンドイッチ💓



    そして今夜のおやつは



    みはしのあんみつと、くず餅です💓


    わーい💓



    あぁもう
    とってもご機嫌です💓




    めいっぱい
    一緒に楽しむために

    飾らない自分で
    真面目に取り組むことを

    止めたくないです


    えへへ




    このみ部は
    まだまだこれからっ💓


    来月もどうぞ
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓




    愛をこめて
    9月のこのみより🍑

  • 2023/09/30 17:25 ふみの

    いつもありがとうございます❗


    お忙しいところ
    貴重なお時間ありがとうございます
    img


  • 2023/09/30 14:59 いくみ

    昨日もありがとう、、。

    ご希望のプレイ、私には出来なくてごめんね。

    小市民のため、ルールを破ることに抵抗がある、、、( ´-`)

    きっといい出会いがありますよ、そのうち。
    そのルックス、その若さなら。


    ということで、
    私は標準プレイで、今夜もお待ちしております。
  • 2023/09/30 12:31 なみ

    お久しぶりです


    こんにちは、なみです

    1週間ぶりの出勤だけどなんだか久々に感じる(´ー`)

    早くえっちなこと楽しみたいな...
    img

    今日は12:00〜18:00でお待ちしてます🥰


    なみ

  • 2023/09/30 12:25 ありさ

    エチエチな予定❤️

    こんにちは、ありさです♫

    再来月からあんま出勤できないので、
    来月中に会いに来て欲しいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    直近出勤予定
    10月1日13-19時まで
    (最終受付→17時半まで)
    10月3日12時半-18時まで
    (最終受付17時まで)
    10月6日17-22時まで
    (最終受付20時半まで)

    お兄様の人肌恋しいです。

    事前予約待ってます❣️
  • 2023/09/30 11:18 このみ

    早すぎます!

    おはようございます💓

    昨日は深夜に目が覚めて
    眠れなくなってしまい
    どうしようかと思いましたが

    朝の予定を全部明日に回すことで
    しっかり9時まで寝たので

    元気いっぱいです😆💓




    さて💓


    あっという間に9月も最終日…

    時間が経つのが早すぎます💓



    本日も
    全スケジュール満員御礼💓


    お忙しい中お時間くださり
    本当にありがとうございます💓



    お休み前の全力このみ
    どうぞお楽しみに💓


    行ってきます💓




    このみより🍑


  • 2023/09/30 11:15 しゅうか

    嬉しいこと💖

    おはようございますimg

    本日は17:00からです♡


    昨日もありがとうございます


    お休みの日のご予定に入れてくださり

    お会いできるのは嬉しいですimg


    お仕事終わりにってドキドキで好きだけど

    ちょっと違う特別感✨


    お気遣いまでしていただける…

    とっても幸せな気分でしたimg

    私の大好きな唯一食べるあのアイス🍨

    楽しみすぎるimg


    またいつでもお待ちしてます

    しゅうか💍
  • 2023/09/30 11:04 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(土) 11:00 - 19:00
    10/01(日) 11:00 - 19:00
    10/02(月) ☆次回10/3(火) 11:00~☆
    10/03(火) 11:00 - 19:00
    10/04(水) ☆次回10/5(木) 11:00~☆
    10/05(木) 11:00 - 19:00
    10/06(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/30 07:25 じゅり

    (๑•ᴗ•๑)オハヨー❀ゴザイマス






    こらっ‼️ブタになっちゃうぞ‼️

    ぶひ~っ( ー̀εー́ )



    …そんな自分も夜中にアイスとか食べちゃうんだなぁ〜

    でも、たまにはいっか〜って開き直るしw


    それが人間だよね(((uдu*)


    食欲の秋だけどダイエット頑張ります
    img




    今日のお天気予報






    これからお仕事のあなた様img
    気をつけて行ってらっしゃい




    今日もお互い頑張ろうねimg






    じゅり







  • 2023/09/30 03:45 このみ

    夜更かし。

    目が覚めて眠れません💓




    オキニトークの返信も
    さすがに憚られる時間…


    眠れないままベッドに居るのは
    あまり良いことではないと
    聞いたばかりなので

    起き出しました✨



    先日差し入れで戴いて美味しくて
    すぐに自分でも購入した
    白州のハイボールを

    炭酸で割って
    (重要、この時間に
    9%はさすがに濃いので)



    おつまみは…


    スパイスナッツ💓


    製菓用のナッツを飴がけにして
    黒胡椒とクミンを振っておいた
    昨日のこのみを褒めたいです💓



    寝ぼけ眼で起きてきて
    半目のままでテーブルに居てくれる
    可愛いペットをモフモフしながら

    ひと缶飲んだら
    すぐに寝ることを誓う


    このみなのでした…💓




    このみより🍑
  • 2023/09/30 03:05 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(金) 11:00 - 18:00
    09/30(土) ☆ご予約完売☆
    10/01(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/02(月) 10:00 - 18:00
    10/03(火) ★13:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    10/04(水) 10:00 - 18:00
    10/05(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/30 00:15 さやか

    しおらしい大和撫子のようね🌕🌾

    中秋の名月

    今年は満月ですね🐇✨️

    見せてくれたと思ったら、
    雲に隠れてみたり…

    なんともしおらしくて、控えめ
    美しい大和撫子のようですね


    良い夜だなぁ🌕🌾

    せっかくだから少し夜更かししちゃお


    今日も一日お疲れさま♡

    想ってくれてありがとう🥰


    さやか

  • 2023/09/30 00:05 ゆづき

    やむに止まれぬ

    こんばんは、ゆづきです😌🌕



    今夜は満月ですが、
    「月が綺麗ですね。」(=あなたのことを愛しています)の返しとして、
    「死んでもいいわ!」(=私もよ!)
    という隠れた意味をもつ言い回しがあります
    ☺️



    うん、なかなか言えないですよね。。




    そんな会話ができたら粋ですよね。
    ここぞっていうときに、
    ズバッと言えたら気持ちよさそうです😉





    一安心を求めて、今日も出勤しています☺️
    お疲れでなければ、
    一緒に心地良いひと時を過ごせると嬉しいです!




    今週もお疲れ様でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    ゆづき





    追伸)
    お問い合わせいただいた本指さま、
    先程は大変申し訳ございませんでした😔
    また機会が合えば、お会いできると嬉しいです😌

  • 2023/09/29 23:35 しゅうか

    明日も待ってるね💖

    今日のお時間

    受付は終了となってます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    来週の金曜日も

    1:00までいます♡


    またお待ちしてます




    今日はお時間の関係で、、

    お会いすることができませんでしたが

    またお誘いしていただけると

    嬉しいです💞💞💞


    笑いもエロも癒やしも💋

    …欲張る(⌯˃̶᷄ ᵕ ˂̶᷄ ॣ)


    楽しく♪気持ち良く🤍🛁🫧

    一緒に過ごす時間が大好きです


    しゅうか💍
  • 2023/09/29 22:57 つばさ

    来週の予定🎑♥

    明日はお休み頂いてます(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠

    クリーニング行ったり
    掃除・洗濯したり
    忙しくなりそうです✨👕


    来週は金曜日に出勤予定ですが、
    おそらく月曜日or火曜日に出勤入れると思います


    そんなわけでお誘いお待ちしています♥



    つばさ


  • 2023/09/29 22:55 つばさ

    来週の予定🎑♥

    明日はお休み頂いてます(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠

    クリーニング行ったり
    掃除・洗濯したり
    忙しくなりそうです✨👕


    来週は金曜日に出勤予定ですが、
    おそらく月曜日or火曜日に出勤入れると思います


    そんなわけでお誘いお待ちしています♥



    つばさ


  • 2023/09/29 22:15 ゆか

    快感と癒しの究極のマリアージュ♡

    「今日の仕事、楽しみですか?」って聞かれて、

    イラっとするならあなたはきっと疲れてます。

    多忙な日々に心を忙殺されてません

    か?

    現実から逃げたいとき誰にでもある!

    真面目スイッチを切って立ち止まる時間作りませんか?

    「明日から頑張ろう!」って元気が湧いてくるように、溜まった疲れをゴミ出しして

    幸福感をあなたの心に貯金します

    快感と癒しの究極のマリアージュで、あなたの脳髄を溶かして理性を壊します

    日常から解放されたいあなたを包み込む非日常空間



    立ち止まる時間を作って明るい自分を再構築

    繊細な癒しと大な愛撫で身も心も気持ち良く

    多幸感で心を満たして再スタートしてくださいね

    家と職場の間にある蜜室であなたのご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/09/29 20:27 りえ

    出勤🌟

    ご飯食べ始めて
    今日これの気分じゃなかった…と
    少し落ち気味のりえですが笑




    本日出勤デス❤️
  • 2023/09/29 19:55 ゆか

    快楽地獄であなたを虜♡

    現実から少し目を逸らしたい、

    職場の縛りや責任から解放されたい、

    大人だからこそ色々疲れるし疲れも溜まります。

    大切な自分のために立ち止まる時間作りませんか?


    日常で枯れた心のコップを私が満たします

    非日常はあなたが幸せになる夢の世界

    逃げ場のない快楽地獄があなたを保にして、

    脳髄を溶かして理性を壊していきます

    あなたがここで感じた気持ちの良い感覚は、

    家に帰るまで余韻を残し続けるよ

    現実から目を逸らしたいとき、

    日常の縛りから解放されたいとき、

    私があなたの立ち止まれる居場所を作って、

    鬼癒しと快感のハイブリッドで包み込みます

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo

  • 2023/09/29 19:35 りな

    うれしいな( *´꒳`* )

    本日お会いした方

    マイガールやみたよしてくれた方

    ご予約して来てくれた仲良しさま

    ありがとうございました

    わたしが好きな物
    覚えててくれて嬉しい✨️


    覚えててくれるとか

    ふとした時に思い出してくれるとか

    嬉しいですよね💕︎


    •*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

    貴方の中にわたしの

    わたしの中にあなたの

    些細なことでも

    記憶できたらいいですね(*^^*)


    明日 11時~

    ぜひ会いに来てください


    後で思い出したら
    また興奮しちゃうくらい
    忘れられない快楽と癒しを
    これを見てくれたあなたに。。。


    り な img

  • 2023/09/29 19:15 まこと

    【お礼写メ日記】

    Hさん

    口コミありがとう〜♡

    まことはHさんと会えない週末があると
    何だか調子が狂っちゃいます♡

    好きな人がくれるパワーってすごい♡

    明日で9月も終わり♡
    2023年上期まことの名言

    口コミ忘れても
    まこととの約束は忘れんといてー♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/09/29 18:55 このみ

    都会っ子さんは閲覧注意かも🥹

    画像は湯島天神の女坂の
    梅の木なのですが



    これからアップになるので


    虫、大丈夫な人だけ
    スクロールしてください…








    見てっ💓

    セミの抜け殻💓





    うふふ💓



    子供の頃
    お庭でいっぱい集めて

    おうちの廊下に
    20匹くらい整列させてました💓




    女坂を降りながら
    もう夏は終わりだなぁと

    梅の木をじっと眺めていて


    見つけた瞬間
    ひとりで「ワァッ❣️」って言った
    このみなのでした💓



    それにしても
    良い場所で成虫になりましたねぇ…💓




    このみより🍑
  • 2023/09/29 17:55 ゆか

    立ち止まって自分を大切にする時間を♡

    立ち止まる時間を作っていますか?

    膨大な仕事量で心を忙殺されませんか?

    家と職場の往復で心が刺激と癒しを求めてませんか?

    壊れる前に「真面目スイッチ」を切って

    立ち止まる時間を作って自分を大切にしませんか?

    今日は日常の色んな「辛いや縛り」をから解放されて、

    非日常で「幸せ」に包まれる時間を過ごしてください

    あなたを多幸感で溢れる蜜室に閉じ込めて、快感と癒しのハイブリッドで、

    脳髄をとろけさせて理性を壊してあげるからね

    どんな人だって疲れるときは疲れる。

    少し休みたいときに休める場所、

    鬼癒されたいときに鬼癒される場所、

    あなたにフィットする快感と鬼癒しがここにある

    最幸の快感と鬼癒しをご用意してご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/09/29 17:45 さやか

    でも、だって…👉🏻 👈🏻

    ベージュのキャミソールは嫌??

    でも、だって、
    白いブラウス着ると透けちゃうだもん

    透け対策♡♡

    つるすべで手触り良いの🥰
    レースも綺麗でお気に入り✨️

    脱がす前に、触ってね


    さやか

  • 2023/09/29 15:55 いくみ

    友人の家(笑)

    なんだかんだでたくさんお会いしている池袋のお兄さん。

    今回は「ここ友達んちだから」って設定できましたか。

    いつも面白くてエッチで、ついつい私も引き込まれてインターホンであんなことしてしまいました( ´∀` )b

    ちゃんと目標達成できて良かったーーー。

    また、遊ぼうね。
  • 2023/09/29 14:35 ありさ

    エチエチ準備中🔞❤️

    こんにちは♫

    今日15時半-19時半まで出勤です。

    短い時間ですが、
    ありさはお兄様の人肌恋しいな🥺

    ありさと大人の遊びしよッ❗️

    ラブコール待ってます(*´-`)
  • 2023/09/29 14:15 めめ

    刺激を受けて

    こんにちは(゚ー゚*)

    9月も今日が最後の出勤です❤️

    会いに来てくれた
    仲良し様💕
    はじめまして様💕

    ありがとうございましたimg

    たくさんの刺激を受けて
    エロく成長しております(笑)

    10月もいろんな紳士の皆様と
    愛のある時間を過ごせたら言いな💕


    今日は金曜日( ≧∀≦)ノ
    エチエチなお誘い
    お待ちしております💕

    めめ
  • 2023/09/29 13:55 このみ

    本日も完売につき

    休憩なし…💓


    ごはん抜き…💓笑



    とりあえず駆け抜けます💓




    このみより🍑
  • 2023/09/29 11:55 さやか

    魔法をかけておくのさっ🐇𓂃◌𓈒𓐍

    見えるといいな、まんまるお月様🌕

    あなた様がさやかの事を
    思い出してくれますように♡


    さやかはあなた様のことを
    想っているよ🐇𓂃◌𓈒𓐍


    暗くなってからのお楽しみですね


    あなた様の一日が
    いい日でありますように✨️


    さやか

  • 2023/09/29 11:05 ふみの

    本日もがんばってまいります


    今月最後の金曜日
    お疲れさまでございます( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)



  • 2023/09/29 10:50 さやか

    理想は前倒し前倒し🐈⸒⸒⸒⸒

    9月も残すところあと2日っ

    今年は…あと3ヶ月だよっ😳


    今年のプチ振り返りをしつつ、

    残りの3ヶ月、
    「何をして何をしないか」を
    今一度、考えてみようと思う
    さやかです♡

    …明日やろうっと✍️


    今日は9月最後の出勤日♡

    めっいっぱい楽しみましょうねっ🥰


    さやか

  • 2023/09/29 10:10 りな

    ♥️今日はアレが高まる日みたいです♥️

    今日は十五夜
    中秋の名月の日です♥️
    そして満月🌕

    中秋の名月は
    満月になるとは限らなくて
    次は7年後みたいだし
    今夜はお天気も安定の模様

    一緒に見れなくても
    空は繋がっているので
    今夜は各々の場所で
    空を見上げて
    秋の月夜を楽しみましょう♥️

    (お団子も食べよう)

    秋がやっぱり1番好き🍁


    🌙🏰😘゜*:.。.:*🌙🏰😘゜*:.。.:*🌙🏰


    ただ今、出勤中

    本日お会いできる方♡♡
    ありがとうございます
    とっても楽しみにしています

    🈳 もまだありますので
    ぜひ遊びに来てください


    満月はホルモンバランス的には
    性欲が高まるらしいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    そう思うと
    そんな気がしてきちゃいますね🌙


    り な




  • 2023/09/29 09:55 このみ

    最高としか言いようがないです

    秋晴れーっ💓



    起きて、歯を磨いて
    ペットにご飯をあげて

    お洗濯を回して

    洗濯機のピーがなるまで30分
    おふとんに戻ってコロコロするの

    最高です…💓

    なんでこんなに気持ちいいの…💓



    さて💓

    9月も残り二日です💓

    夏の終わりに
    記憶に残る仲良し
    してくださいませ💓



    また動き出したら書くね💓




    このみより🍑

  • 2023/09/29 09:35 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(金) 11:00 - 19:00
    09/30(土) 11:00 - 19:00
    10/01(日) 11:00 - 19:00
    10/02(月) ☆次回10/3(火) 11:00~☆
    10/03(火) 11:00 - 19:00
    10/04(水) ☆次回10/5(木) 11:00~☆
    10/05(木) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/29 08:15 さほ

    興奮と背徳感を同時に味わう……🥂


    平日の明るいうちから
    ホテルで密会するって🏨




    メロドラマのような
    非日常感!?





    照明を少し落とした
    ムードたっぷりの空間で💜





    アヤしく乱れたら……
    それはそれはもう





    まんま痴女とかではなく
    その辺を歩いてそうな
    雰囲気の私のような女性に



    ねっとり、じっくり
    イタズラされれば
    自分でも知らないうちに
    だんだんと
    心拍数が上がっていく
    ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ





    んじゃないっ?





    これって
    興奮と背徳感のせめぎ合い!?
    🔥🔥🔥


  • 2023/09/29 06:25 じゅり

    日本勝利🇯🇵✌️



    わぁ〜い٩(>ω

    ラグビーめちゃ早起きして見てます









    これからお仕事のあなた様img

    気をつけて行ってらっしゃい




    今日もお互い頑張ろうねimg



    じゅり



  • 2023/09/29 03:15 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(木) 11:00 - 18:00
    09/29(金) 11:00 - 18:00
    09/30(土) ☆ご予約完売☆
    10/01(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/02(月) 10:00 - 18:00
    10/03(火) ★13:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    10/04(水) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/29 00:11 つばさ

    また来週🎑♥

    いま、帰宅中です✨👠


    今日は久しぶりの本指名さま
    有難うございました(⁠⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠
    元気な姿が見られて安心しました😉
    色々お話しましたね🌹

    また時間に余裕できたら呼んでね、、



    つばさ

  • 2023/09/29 00:05 このみ

    飛び起きました。

    目が覚めました、そして

    言い忘れました😳💓


    明日9/29(金)
    13:30より最大90分

    明後日9/30(土)
    15:30より最大90分

    今月ラストに
    上記ふた枠、空きがございます💓


    お誘いを心より
    お待ちしております…💓




    では改めて

    おやすみなさい💓




    このみより🍑

  • 2023/09/28 21:35 ゆか

    真面目スイッチを切ってケアしませんか?

    モヤモヤしているスッキリしたい

    ムラムラしている出したい寂しい甘えたい

    貴方の疲れを癒して満たしたい欲求を満たします

    「真面目スイッチ」切って非日常で自分をケアしませんか?

    非日常は日常で満たせない欲求を満たせます

    少年のような心で幸せな時間を堪能してください

    言葉のキスとハグで温もりを感じながら、

    逃げ場のない快楽地獄であなたの理性を壊して、

    脳髄がとろとろになるまで気持ち良くなってね

    足りない欲求を満たせば明るくなれる

    あなたの毎日を彩るための至福のひとときは、

    扉を開けた瞬間から始まります

    頑張った自分へ「癒し」という御褒美をどうぞ

    家と職場の間にある非日常であなたのご帰宅待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/09/28 21:15 まこと

    【お礼写メ日記】

    Hさん

    口コミありがとう♡

    そんなに恐縮しないでー♡気にしないでー♡

    人間だもの、忘れることあるあるある♡

    まこともHさんと一緒にいると
    時間のこと忘れちゃうもの♡

    口コミ忘れても
    まこととの週末の約束は忘れんといてー♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/09/28 20:55 ゆか

    立ち止まって自分を大切にする時間を♡

    立ち止まる時間を作っていますか?

    膨大な仕事量で心を忙殺されませんか?

    家と職場の往復で心が刺激と癒しを求めてませんか?

    壊れる前に「真面目スイッチ」を切って

    立ち止まる時間を作って自分を大切にしませんか?

    今日は日常の色んな「辛いや縛り」をから解放されて、

    非日常で「幸せ」に包まれる時間を過ごしてください

    あなたを多幸感で溢れる蜜室に閉じ込めて、快感と癒しのハイブリッドで、

    脳髄をとろけさせて理性を壊してあげるからね

    どんな人だって疲れるときは疲れる。

    少し休みたいときに休める場所、

    鬼癒されたいときに鬼癒される場所、

    あなたにフィットする快感と鬼癒しがここにある

    最幸の快感と鬼癒しをご用意してご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/09/28 19:25 れんか

    ノー◯◯DAY✨

    こんばんは。

    れんかです🥚


    出勤しました。
    本日もお待ちしてます‼️‼️


    ノー残業DAYなので、
    ラスト枠、いつもよりだいぶ早くなっております。

    急いで〜〜😊



    ではまた〜🌈