上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

668件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:04 ゆか

    癒しの異世界は快楽×癒し×幸福感で満たされる場所♡

    ゆかとの時間の楽しみは、

    ズバリ!!!

    快楽×癒し♡

    泡ふわふわ密着でのお風呂が好きなの♡

    ぜひあなたにも味わって欲しい♡

    それからね、

    全身のすべすべお肌、〇〇〇は全員に

    「良い♡」「綺麗♡」と褒められます♡

    確認してみてね♡

    確認出来たら、

    ゆかのねっとり濃厚な

    お口の快楽地獄の沼にハマってください♡


    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/03/31 22:04 さやか

    春めいて、眩しくて🔆

    もう~
    急にこんなにも暑くなって
    体がどうにかなっちゃいそう⸝⸝⸝

    半袖で気持ち良く
    過ごしていました♡

    日焼け止めはちゃんと塗ったよ👌🏻

    でも、
    強い日差しで目がお疲れです( *_* )🔆

    早めにおやすみしようかな♡


    明日4/1(月)12:00-17:00
    出勤になりました🌸

    あなた様に会えますように⸝⸝⸝
    ドキドキしながら待ってるね♡


    さやか


  • 2024/03/31 20:24 りえ

    出勤🌟

    春になってくると
    淡〜い色の下着が
    欲しくなってくる〜💖


    ブルー系が好きなりえは
    ピンク系の下着は
    あまり持ってないので
    今度買いに行こうかなぁ〜🌟



    とりあえずネットでチェックしなきゃ💋
    今日の下着の色は〜
    内緒デス♡




    本日出勤デス😆✨

  • 2024/03/31 20:04 このみ

    🍑まさに、今なんですが…🍑

    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪



    これは…



    要は
    砂糖水では…?🥹




    ちょっとびっくりな
    新商品発見、byローソンでした💓




    このみより🍑

  • 2024/03/31 19:54 さおり

    🫧出勤🫧


    今日も一日お疲れさまですimg

    めっちゃ風つよい💦

    お出かけの方はお気をつけてお出かけくださいimg

    今日この後22時から出勤しますimg

    えっちな気分の貴方様のお誘い待ってます♡

  • 2024/03/31 19:34 あんず

    3月も有難う〜♪

    【本日出勤中〜♪】


    3月も今日でラストimg
    なんだかあっという間だった〜!!!

    3月も含めて
    今年の3ヶ月あんずに会いに来てくれた方

    本当にありがとう〜img

    4月も一緒に過ごせたらいいなぁimg

    楽しい春にしたいなぁ♪

  • 2024/03/31 19:28 れんか

    ぬるぬるぬるぬる

    こんばんは。

    れんかです🍓


    出勤しました
    本日もよろしくお願いします✨✨




    春ですねぇ😌

    お背中流しますわ💕


    ぬるぬるしてね


    大好評
    濃厚密着泡洗体お楽しみくださいませ




    ではまた〜🌈

  • 2024/03/31 19:14 まこと

    【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつもありがとう♡

    そしてその節は大変失礼しました。

    呑気に待ち合わせ場所に出現した自分が恥ずかしい…
    穴があったら入りたい…

    遅刻したまことを
    優しく許してくれてありがとう♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2024/03/31 18:06 さやか

    お疲れさま🌸明日から4月だねっ

    年度末でお忙しかった皆さま
    お疲れさまでした👏🏻

    ゆっくりとした
    休日を過ごしている方も多いのかな?

    息つく間は、必要だよね✨️


    今月も会いに来てくださり
    本当にありがとうございました💕

    皆さまと過ごせる時が
    さやかにとって最高の喜びです


    やっと春が来たね🌸

    あなた様の日々も
    あたたかく穏やかでありますように

    陰ながら想っています💓

    4月もどうぞよろしくお願いします♪


    さやか



  • 2024/03/31 18:04 ゆか

    お問い合わせについて🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    いつも、お問い合わせありがとうございます♡

    タイミングが重なったり、時間の関係でお会いできなかったりごめんなさい😢

    ゆかも寂しい...。

    なので、

    簡単に時間などまとめました♡

    気になる点などオキニトークやお店にお気軽にお問い合わせくださいね♡

    昼間のリクエストもいただきますが、

    お昼もお仕事してるので、前もってでしたら調整可能です♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/03/31 17:04 れんか

    ぐーりぐり

    こんにちは。

    れんかです🍊


    本日も夜からお待ちしてま〜す😍

    (19時〜枠空いてますよ!!)




    素敵な紳士様
    変態紳士様

    れんかの手のひらで転がされるのだ😉


    寸止めは得意なので、
    気持ちよさロングタイム♪♪



    ではまた〜🌈



  • 2024/03/31 16:26 まこと

    【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつもありがとう♡

    祝日に会えてうれしかった♡
    カフェもたのしかったね♡

    まこと、Hさんだーいすき♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと 

  • 2024/03/31 16:24 ゆか

    今、また戻る時代?


    会食の完全攻略本なんてものがあって、
    目次だけ流し読みしました😊


    コロナでオンラインが主流になったとはいえ、リアルに会う良さはやっぱりあるので、
    お昼のお仕事でもリアルが増えて来ました♡

    あなたも会食増えた?
    ゆかもお仕事で地方に行くことがちょいちょいありそうです🤭


    ノーハンドでも肌の触れ愛っていいなって思うもんね♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/03/31 15:44 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) ☆次回4/2(火) 11:00~☆
    04/01(月) ☆ご予約完売☆
    04/02(火) 11:00 - 19:00
    04/03(水) 11:00 - 19:00
    04/04(木) ☆次回4/5(金) 11:00~☆
    04/05(金) 11:00 - 19:00
    04/06(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/31 14:21 れんか

    教えてねっ🩷

    こんにちは。

    れんかです🍋


    昨日もお誘いいただきありがとうございました🩷

    風俗 じゃぱんの体験動画観てくれてありがとうございます


    19時からの枠ご案内できまーす‼️‼️





    プロの濃厚ヘルスプレイ
    満喫してくださいね

    普通のヘルスとは違う
    おもてなしプレイ😊

    なんでもお申し付けくださいっ

    気持ちいいところは重点的にサービスいたしますよ〜〜

    羞恥心を捨てて、気持ちいいところ全部教えるのだっ



    ではまた〜🌈

  • 2024/03/31 14:14 しゅうか

    ありがとう💞

    本日

    お誘いいただきまして

    受付は終わりました♡(•͈⌔•͈⑅)


    ありがとうございます🩷


    お久しぶりの日記です;;(∩´~`∩);;


    今日は帰ったら

    時間がありそうなので

    また書きます!

    しゅうか💍
  • 2024/03/31 12:32 じゅり

    ピンク色(*˘︶˘*).。.:*♡



    桜きれい✨🌸



    思わずパチリ📷✨




    今年は桜祭り行けるかな…




    じゅり

  • 2024/03/31 12:24 ゆか

    桜の季節𓂃🌸𓈒𓏸


    先日、桜開花宣言ありましたね♡
    あなたはお花見しますか?
    私は今度、友人としてきますよ♡


    そして、
    春は出会いと別れの季節でもありますね。

    最近のゆかは、お昼のお仕事の方で 新しい出会いが沢山あって、ワクワク楽しく過ごしています♡


    桜は好きな花トップ3に入ります♡
    今年も家に飾ろうかな。
    定期的にお花を飾りますが、家の中が明るくなりますね𓂃🌸𓈒𓏸



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/03/31 11:24 ひかる

    💕👅こんな人におすすめ👅💕

    💕👅パイパン×Gカプ×清楚系黒髪👅💕
    ☀️お天気お姉さん風のひかるです☀️

    今日は
    少し早起き☺️

    癒し効果に定評のある
    ひかるさん✨️

    おつかれのあなた
    癒されに
    いらしてください☺️

    もちろん
    変態さん
    フェチさんの
    あなたも💕

    NH上野店
    ☎ 03-6240-1268
  • 2024/03/31 08:44 めめ

    あなたを思ってこっそり

    おはようございます(*´▽`*)

    普段は遅番がメインなおめめさん。
    本日お昼から出勤しますimg

    昼間から



    今から紳士様との
    秘密な濃厚タイムを想像すると…
    身体が熱くなっちゃいますimg


    3月最終日。
    1ヶ月頑張ったあなた様のために
    全身でご奉仕いたします♥️

    さみしがり屋なので
    構ってくださいな…(*´Д`*)





    めめ
  • 2024/03/31 02:44 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/30(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    03/31(日) 休み
    04/01(月) 10:00 - 18:00
    04/02(火) 休み
    04/03(水) ★14:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    04/04(木) 休み
    04/05(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/31 01:54 れい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/30(土) 13:30 - 20:00
    03/31(日) ☆次回4/4(木) 18:00~☆
    04/01(月) ☆次回4/4(木) 18:00~☆
    04/02(火) ☆次回4/4(木) 18:00~☆
    04/03(水) ☆次回4/4(木) 18:00~☆
    04/04(木) 18:00 - 0:00
    04/05(金) 13:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/30 23:07 ゆか

    癒しの異世界は快楽×癒し×幸福感で満たされる場所♡

    ゆかとの時間の楽しみは、

    ズバリ!!!

    快楽×癒し♡

    泡ふわふわ密着でのお風呂が好きなの♡

    ぜひあなたにも味わって欲しい♡

    それからね、

    全身のすべすべお肌、〇〇〇は全員に

    「良い♡」「綺麗♡」と褒められます♡

    確認してみてね♡

    確認出来たら、

    ゆかのねっとり濃厚な

    お口の快楽地獄の沼にハマってください♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/03/30 21:14 ゆか

    仰け反りエクスタシーで猫背矯精♡


    仕事で身も心も殺されて、

    猫背になっていませんか?

    地面を見て歩いていると、

    モチべも下向きになってしまいますよ☆

    あなたが上を向いて歩けるように、

    ゆかがあなたの猫背を矯精をしてあげる♡♡

    ゆかはあなたの感情のお医者さん♡

    体の疲れも♡心の疲れも♡

    快楽と鬼癒しで何でも治せるの♡

    性欲も勿論しっかり満たしてあげるよ♡♡

    あなたの全部をゆかが痴療してあげる♡

    癒らしい愛撫が始まるとGスポット崩壊への...

    カウントダウン開始♡

    気持ち良すぎて腰がへし折れるまで反っちゃうよ♡

    ゆかの快楽と鬼癒しで身も心も満たしてね♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/03/30 20:54 めめ

    失敗しちゃった

    こんばんは(^^)

    昼間はあたたかいけど
    夜になったら寒いかな??
    って思って
    コートを来てきたけど。

    失敗だったようです(笑)
    電車の中で暑くて汗かいちゃいました
    (;´A`)


    あなた様とは
    違う汗をかきたいな
    (*/∀\*)

    めめ
  • 2024/03/30 20:44 れんか

    非常にやばいです

    こんばんは。

    れんかです🥐


    出勤しました
    本日も楽しみにしてます❣️


    べろべろべろ
    どろどろになって
    ぬるぬるプレイしましょ😉

    覚悟してね〜🩷




    ではまた〜🌈














    消しても消しても減らない〜〜






    1テラ分の自撮り笑

  • 2024/03/30 19:19 まこと

    【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつもありがとう♡

    一緒にお買い物できてうれしい♡
    お休みの日に昼間から会える日の前日は
    まこと、興奮し過ぎて夜も眠れないよ♡

    早くまた会いたいな〜

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2024/03/30 19:04 さおり

    🫧すごい♡


    今日も一日お疲れさまでしたimg

    いい週末お過ごしでしょうかimg

    この時期って何着たらいいか何年経っても正解が分かりません😣

    冬様のコートもうしまって良いんでしょか⁇

    明日は22時から出勤ですimg

    えっちなお誘いお待ちしてます💓
  • 2024/03/30 18:04 ゆか

    お問い合わせについて🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    いつも、お問い合わせありがとうございます♡

    タイミングが重なったり、時間の関係でお会いできなかったりごめんなさい😢

    ゆかも寂しい...。

    なので、

    簡単に時間などまとめました♡

    気になる点などオキニトークやお店にお気軽にお問い合わせくださいね♡

    昼間のリクエストもいただきますが、

    お昼もお仕事してるので、前もってでしたら調整可能です♡


    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか

  • 2024/03/30 17:54 このみ

    🍑えちえち、なしっ🍑

    お休みです💓



    ブランチにパスタを作って

    本を読んだり
    ゲームをしたりしています💓



    朝からカーテンまでお洗濯して
    久々に
    予定もなくのんびり…💓



    嫌がるペットの爪を切り

    ちょっぴりキズを作ったけれど






    まぁこれは
    名誉の負傷です💓



    さて💓

    夜ご飯はどうしましょう…💓



    なんだかもうこのまま
    Uber🍜でいいかなという
    堕落した気持ちと

    お魚🐟🍾でも買いに行って
    お料理しようかなという
    前向きな気持ちで

    いったりきたりです💓



    夜ご飯
    どうなさいますか?💓



    オキニトークで教えてください💓





    このみより🍑
  • 2024/03/30 17:14 ゆか

    欲棒に欲望を溜めて癒しの異世界へGO♡


    仕事で疲れは溜まるわ、

    人間関係でストレスは溜まるわ、

    生は溜まるわ、

    溜まるばかりで出す場所なくて困ってませんか?

    それ全部、癒しの異世界でゴミ出しできるよ♡

    欲棒に欲望を溜めて癒しの異世界に来て♡

    溜めておくと健幸に悪いものは体の外に出して、

    多幸感という体に良いもの貯めてください♡

    癒しの異世界のゆかは、

    あなたの感情のお医者さんだよ♡

    幸せな物語を一緒に創ろう♡

    この物語の主人公はあなた♡

    癒らしい愛撫のリレーを繋いで、

    2人の喘ぎで音色を奏でましょう♡

    欲棒から欲望絞り採ってあげるからね♡


    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか

  • 2024/03/30 16:14 まこと

    【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつも口コミありがとう
     
    最近、コーヒーブレイクにハマっている
    我々だね

    早くまた一緒にコーヒーブレイクしたいな♡
    土日の昼間会いたいな♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2024/03/30 15:05 ゆうり

    出勤しました💓

    おはようございます
    ゆうりです😊

    あったかいですね❤️

    お時間ある方
    お誘いお待ちしてます🥰


          ゆうり🫶

  • 2024/03/30 14:34 めめ

    大丈夫。テンションはいつもこんな感じ

    こんにちは(*´▽`*)

    今日は夏ですか??(笑)
    暑いですね(@_@)

    今日、明日の暖かさで
    桜がぐんぐん咲くといいですねimg

    今日は花粉も黄砂も飛び放題!

    クシャミがすごくても
    鼻水でグズグズしてても
    大丈夫!!!

    めめもお揃いだから♥️

    二人で楽しくエチエチしようimg


    めめ
  • 2024/03/30 14:05 いろは

    怖い話です(ΦωΦ)フフフ・・

    あまりにも暑いので
    肝から冷えましょう(≖ᴗ≖ )フフ


    …その目の前の人は運命の人ですか?


    ある日A子は友人Bに
    友人B「今度合コンあるから行こ♪」
    と誘われました

    A子は少し考えましたが
    そろそろ動こう!と思い行くことにしました

    当日男性3人
    女性3人
    計6人の合コンスタートです

    初めは
    A子(少しは大丈夫になったみたい)
    と思いながら話をしていると
    1人の男性ととても気が合いました

    出身地、好きなバンド、好きな食べ物等
    かなりウマが合いこれは運命なのでゎ??
    .。゚+.(*''*)゚+.゚と思ってしまう程に
    盛り上がりました

    合コンも終わり
    男「送ってくよ(^_^)」と
    言ってくれましたが
    流石にその日に2人きりというのは
    まだ怖く躊躇っていると
    友人Bが
    友人B「私も方向一緒だから一緒に
    送ってもらお❀.(*´▽`*)❀.」
    と提案してくれて
    まだもう少しお話はしたかったから
    受け入れました

    家も近くなり
    その日に家を知られるのは少し嫌で
    この近くなので大丈夫ですと言うと

    男「2人だから大丈夫だね、気をつけて帰るんだよ」と
    すんなり帰っていきました

    紳士な対応に少し寂しく思ってしまった事を
    A子を友人Bは気づき
    番号交換してきな!
    そろそろ進むんでしょ!?と
    背中を押してくれたので

    すぐ聞きに追いかけました

    すると男は
    もちろん良いですよ(*^^*)と快く承諾し
    番号交換をしようと自分から赤外線で
    送ろうとすると

    男「僕から送りますね(^_^)」と
    受け取りました

    登録をしようと番号を見ると
    画面には

    犯人?と登録済みになっていました




    A子は5年前酷いストーカーに遭っていました
    相手は顔すら分からず

    男性恐怖症になるほど病んでしまったのです

    その時の謎の番号からの着信が数件あり
    出ない為にも登録をしておいたのです

    犯人?




    今その目の前にいる人は
    本当に運命の人ですか?



    という人怖系でした(๑´ლ`๑)フフ♡

    自分のストーカーなら
    自分の事を良く知っているので
    それは話全部合いますよね?という
    色んな意味で肝が冷えるお話でした
    (´ºωº`))))

    最後まで読んでくれた方
    ありがとうございますm(*_ _)m

    少しは体感下がったかな?
    img(*´艸`)
  • 2024/03/30 13:44 れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい
  • 2024/03/30 13:34 ゆか

    鼓膜にこびりつく淫ボイスで脳を溶かす♡


    写メ日記をずっと読んでいると、

    よこしまな気持ちが膨らんじゃうよ♡

    お仕事中に棒が膨らんだら大変だよ♡

    お仕事中に沁みつけちゃったら大変だよ♡

    あなたの溜まっている欲望をゆかが満たしてあげる♡

    溜まっている欲望を満たすために...

    欲棒をゆかに預けてください♡

    癒らしい愛撫のイタズラで...

    身も心も鬼癒してあげるよ♡

    卑猥語を囁く淫靡なひとときをお楽しみください♡

    快楽を知り尽くした愛撫の連続...

    鼓膜にこびりつく淫ボイス...♡

    一秒毎に脳髄が溶けていくことでしょう...♡

    毛の生えた拳銃を弾切れにしてあげる♡

    あなたの心を満たす準備をして待ってるね♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/03/30 12:44 ゆい

    こんにちは〜🌸☀

    🌸開花しましたぁ〜🌸🎉☺️
    気温も急に上がって暑いくらいですね〜☀
    🌸はまだ咲いてなさそうだけどお出かけ日和🎶
    お出かけついでにお呼び頂けると嬉しいです😘
    imgimgimgimgimg


    🙇お礼遅くなってしまいました😣スミマセン🙇
    ✨3/25 K様✨こ指名&延長ありがとうございました💕長い時間にして頂きK様とまったりしたお時間とイチャ2もたくさん出来てよかったです🎶☺️またお会い出来たら嬉しいです♪💕楽しみにお待ちしています🎶😘

    ✨3/25 K様✨お相手頂きありがとうございました💕せっかくのお休みの貴重なお時間使って頂きK様とイチャ2出来て私もとっても楽しく気持ちよかったです💕☺️またお時間ありましたら遊びに来て下さいね〜🎶お待ちしてます😘

    ✨3/27 S様✨またお呼び頂きありがとうございました〜💕またお会い出来て嬉しいです♪☺️いつも楽しく優しくしてくれてとっても楽しい時間です💕またたくさんイチャ2して一緒に気持ちよくなりましょうね〜😘お仕事大変そうですが頑張って下さい

  • 2024/03/30 12:24 れんか

    20時枠どうぞ〜🤩

    こんにちは。

    れんかです🍚


    本日から出勤でーす
    シフトもアップしております😊

    ご都合よろしいデート日
    見つけてくださいね❤️🩷


    本日もお誘いお待ちしております

    出勤1番枠20時〜
    ご案内できます



    ワンランク上の
    ヘルスプレイで昇天してくださいねっ



    ではまた〜🌈

  • 2024/03/30 12:13 いろは

    おはようございます♪(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    久々のお天気❀.(*´▽`*)❀.

    でもちょっと暑いかな〜
    img(´ヮ`;)

    湿気も相まって中々です💦(A^_^;

    今日は少し薄着くらいで

    十分歩けますよ〜♪。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

    12時からです❤(๑´ლ`๑)マッテル♡

  • 2024/03/30 12:10 まこと

    ☆ありがとうX295☆

    Hさん

    昨日はありがとう
    一緒にお買い物できてうれしかった♡
    まことはしあわせ♡

    また一緒にお買い物しようね♡

    今日はチキン食べます笑
    あのクッキー、おいしかったよ〜

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2024/03/30 12:05 まこと

    ☆ありがとうX294☆

    Hさん

    3月20日はありがとう♡

    そして待ち合わせ時間に
    大幅に遅れて本当にごめんなさい。

    優しくまことを許してくれてありがとう♡
    まこと、Hさんだーいすき♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2024/03/30 09:44 ひかる

    💕👅フェチさん変態さんへ👅💕

    💕👅パイパン×Gカプ×清楚系黒髪👅💕
    ☀️お天気お姉さん風のひかるです☀️


    おはようございます☀️

    本日は
    遅い時間帯の出勤です

    数個の用事をこなして
    伺います☺️♩

    朝から大忙し!

    あなたも多忙かな?
    時には
    息抜きも必要だと
    思うよ?
    癒されに来てね💕︎

    NH上野店
    ☎ 03-6240-1268
  • 2024/03/30 08:14 れんか

    ミルク風呂🛀

    またお会いできて嬉しかったです🩷

    いつも素敵な笑顔で迎えてくれてこちらまで笑顔になっちゃいます


    そして貴重なお時間口コミ書いてくださりありがとうございます



    お風呂でお漏らししちゃったの覚えてますよ〜
    ベッドまで我慢出来なかったのかな〜?
    もちろんベッドでお仕置きよっ😈



    今年も綺麗な桜を見れるといいですね♪

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました
    良い◯◯歳の年を過ごせますように✨✨




    ではまた〜🌈

  • 2024/03/30 04:14 あんず

    おやすみなさい♪


    imgあんず出勤日img
    本日30日(土) 16:00〜

    31日(日) 14: 00〜

    1日(月)  休み

    2日(火)  休み

    3日(水) 16:00〜

    4月がもう少しimg
    楽しみ〜img

  • 2024/03/30 02:34 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/29(金) 11:00 - 19:30
    03/30(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    03/31(日) 休み
    04/01(月) 10:00 - 18:00
    04/02(火) 休み
    04/03(水) ★14:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    04/04(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/29 23:12 ゆか

    癒しの異世界は快楽×癒し×幸福感で満たされる場所♡

    ゆかとの時間の楽しみは、

    ズバリ!!!

    快楽×癒し♡

    泡ふわふわ密着でのお風呂が好きなの♡

    ぜひあなたにも味わって欲しい♡

    それからね、

    全身のすべすべお肌、〇〇〇は全員に

    「良い♡」「綺麗♡」と褒められます♡

    確認してみてね♡

    確認出来たら、

    ゆかのねっとり濃厚な

    お口の快楽地獄の沼にハマってください♡

    ノーハンドで楽しんませる人妻 ゆか

  • 2024/03/29 20:24 あんず

    あんず出勤中〜♪

    【本日出勤中img
    次回:明日16:00〜



    今日も1日お疲れ様ですimg
    最近のあんずは友達と同居し始めて…

    何か家に誰かいると気持ちが引き締まって
    家事、料理、仕事が効率よくなってきた気がする〜笑(まだ3日だけど…笑)




    手抜き料理〜

    最近、サラダにセロリ入れるのが
    ハマってるんだ〜♪

    昔はセロリ食べれなかったんだけど
    最近好きにimg

    ちょうどダイエットも再開したかったので
    ちょっとまた自炊も頑張ろうかなimg

  • 2024/03/29 20:04 りえ

    出勤🥰

    りえの1番嫌いな
    湿気が多くて
    髪がまとまらずイラついてますが笑



    やっとあったかくなった〜💕



    桜好きなので
    そろそろ見に行かなきゃ〜🎵



    本日出勤デス💋

  • 2024/03/29 19:14 さほ

    ハートも股間もガッチリ鷲掴み💕︎🤏


    ノーハンドって、コンセプトが面白い
    ですよね?✋




    さほは
    店舗や外部講習で教わった内容から
    少しエッジを効かせて
    エロく改良していたり
    していなかったり!?



    だって、お兄様のハートも股間も
    ガッチリと鷲掴みに
    したいんですもの!!
    (*♥д♥*)





    事後
    "俺、何されたんだろう?"って
    お兄様が放心したり、困惑している様子が
    愛おしくもあり、シメシメでもあり
    🌹🤭🤍




    "マズい、これハマっちゃうね〜"
    は、さほへの最大の褒め言葉ですよ😽
    (よく言ってもらえる♡ありがと)




    今日も出勤します💫