池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/19 23:35 あめ

    今日の出来事。

    皆様こんばんは♪
    あめ です

    今日はのんびりぶらりと
    出掛けたんですが、
    久しぶりに美味しいカレーパンに
    出会えました👀✨

    そしてなんだか鼻水が止まらない..
    謎のアレルギー反応で只今
    鼻水ジュルジュル中です🤧

    ちょっと身体を休めながらも
    のんびりします🐏

            🍬あめ

  • 2024/02/19 23:25 すい

    脱毛は?

    お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪

    ↑↑↑本日のお題に答えます↑↑↑

    私的には男性美容が凄く流行ってますが、脱毛に関してはどちらでもいいです。

    ちなみにお髭の似合うダンディな方がとても好きです♡
    お口を交える時のチクチク感も好きだったりします。

    アンダーヘアに関しましては、ツルツルは凄く素敵で、行為もしやすいので好きです。
    それと同時に処理をしていないありのままも好きなんです…。

    結論、私は全部好きみたいですね。

    体毛フェチ…と言うほどではないですが。

    ただ、やはり処理をしていた方が舐められた時に気持ちいと思う方は多くいらっしゃるかと思います。


    私はありのままのご主人様を受け入れたいので、私から我儘をいう事はないです。
    受け身という事ですね。
    いや、Mという事でしょうか。
    奴隷という言葉ががお似合いかも知れません…。


    ♦︎・・・・・♦︎・・・・・♦︎

    【次回出勤予定】

    2月22日 (木)12時~21時
    御予約お待ちしております。

  • 2024/02/19 23:19 りほ

    お題🎀つるつる好き😍

    お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪

    お髭のないとぅるとぅる
    お顔な男性好きです😍

    男性のアンダーヘア
    つるつるは
    拝見したことがないので
    気になります🫣💕🤤


    りほ🎀
  • 2024/02/19 23:17 りほ

    寝落ちしそう...🎀


    だめです...
    寝落ちしそうです

    日記かけてないし
    返信できてないし
    写真とれてなくて
    本当に申し訳ありません😭🙇‍♀️

    ひとまず一旦
    お休みなさいませ😴

    ご主人様😴😴😴


    りほ🎀
  • 2024/02/19 22:45 りほ

    味わいたい...🎀


    ご主人様👑こんばんは💕

    携帯のデータ容量がいっぱいで
    整理に追われてます😂笑

    写真とかなかなか
    消せないんですよね💦

    メールも溜まりっぱなしで
    ついに受信できないと
    表示がでてきたので
    あわてて整理整頓。。

    ♡♡♡

    最近身体が糖分と
    お肉を欲してるので
    おコンビニでチキンと
    気になった🍫

    チョコレートティーラテ

    限定出荷に惹かれて🙈

    限定ってずるいですよね🫠

    ついつい一度
    味わってみたくなります😋


    ご主人様の最近味わいたいものって
    何かありますか❔❔




    りほ🎀
  • 2024/02/19 20:45 みあ

    世代別の変態たち

    色んなカップルさんや主従関係

    そして顔見知りが出来てしまった今日この頃

    20,30代の好奇心あふれるご主人様と出会いなんだか新たに刺激と興奮、学びを得られています

    先輩ご主人様たちはご存知の通り40〜60代がメインですが目の前で世代を超えたやりとりを見るのもまた楽しいです

    エッチなことがしたい!こうしてみたい!

    どうしたら自分のツボに持っていけるのかどうかって難しいですよね

    どうしたら喜んでもらえるかどうか、時間を早く感じてもらえるのかは人それぞれなので共感してできた時になんだか達成感や使命感があります

    先日は美男美女のカップルさんと絡んでいまして…

    まだ他の人と絡んだことがなく、どうしたら良いのかわからないとのこと…

    そこへ1人のM男性

    私のご主人様も含め5人でいました

    そこにカップルさん1組も呼ばなくてはいけない状況でなんとかM男さんにご協力?お使い?を頼んで色々と動いて頂きました(笑)

    人を初めて磔にしたり、踏んづけたり、放置してみたり、みんなで無視をしてみたり

    乱暴な言葉を浴びせてみたりとめちゃくちゃでした

    人生で初めてM男さんに奴隷にしてくださいと言われてしまいかなり困惑しましたが

    ご主人様も笑ってくださり最後はちょっと安心し、やりたいようにやりました。

    M男さんをみんなでやっつけたのちに、やり返して欲しかったなーと想像し一人でイッてしまいました…

    みんなが楽しいのは一番ですがやっぱり変態マゾだなーなんて改めて思いました

    三月初旬までリクエスト出勤募集中です
    ぜひお気軽に日程ややりたいことのメッセージお待ちしております

    みあ

  • 2024/02/19 19:25 あやこ

    お許しください👀?

    ご主人様こんばんは♪

    あやこです❤️

    お礼日記です📓

    12:00-本指名様❤️

    本日はご調教誠にありがとうございました😊

    結構ハード?なご調教をしてくださるご主人様❤️❤️❤️


    イラマや鞭で涙を流しても絶叫しても決してお許しくださいを言わない変態あやこ👀


    でもまさかのアレでお許しくださいを言ってしまった(-。-;

    何ヶ月ぶりのお許しください?


    あやこの弱点を知ってしまったね💦
    誰にも言っちゃダメよ🙅‍♀️

    またキテネ❤️
    待ってるよ


    あやこ

  • 2024/02/19 19:16 まどか

    【お礼写メ日記】嬉し泣き

    14日に

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまimg

    わ〜〜〜い

    口コミありがとうございますimg

    ほんとうに

    ラブレターいただいたみたいに

    嬉しくて。。😭💕

    まどかは夜な夜な

    また泣いちゃいました。。。っ😭💕💕

    ご主人さまの調教は

    確かにハードで笑⚡️

    多分。。。

    この写メみたいな顔して

    泣きじゃくってたと思います😭笑笑

    でも泣いたら

    ポンポンしてくださったの嬉しかったです。。❤️

    せっかく

    まどかに会いに来てくださったのだから

    満足して欲しかったです。。💪💕


    少しでもそれが叶ってたのなら

    まどかは◯隷冥利に尽きます。。。🙇‍♀️❤️

    次にお会いできる時までに

    もっともっと成長していたいなと

    思います。。🙌✨✨

    ご主人さま。。。img

    当日の愛の調教と

    まどかのことを

    こんなに素敵に口コミしてくださり

    本当にありがとうございましたimg

  • 2024/02/19 19:05 かえで

    悩みますが。

    from:パスカルさん
    お題:髭とアンダーヘア
    脱毛するならどっちがいいと思う?
    に回答

    アンダーヘア。
    見た目の卑猥さが増すのと
    断然舐めやすいからです。

    かえで🍁


  • 2024/02/19 16:35 まどか

    ようやく逢えました。。

    本日12時に

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまimg

    ありがとうございましたimg

    今回は

    日付がまどか調整できずで

    ようやく会えた逢瀬でしたimg

    そしていつも来てくださるのに

    いつも時間あっという間。。。

    でも

    たっぷり愛を育むことができましたimg

    img

    今日はご指定の

    ミニスカートと
    太ももどめストッキングで

    伺い

    いっぱい愛でていただきました。。img

    照れて恥ずかしかったけど

    喜んでいただけて嬉しかったです。。img

    おくりものも嬉しかったですimg

    イチャラブの調教日記は

    また明日にしたためます📕✨✨

    ご主人さま

    今日も溢れんばかりの愛情を

    ありがとうございましたっ🙇‍♀️❤️

  • 2024/02/19 16:05 ゆら

    移動中!




    先程お会いできたご主人様
    素敵なお時間を
    ありがとうございました♪


    朝早くから
    待っててくださり
    ありがとうございますimg


    たくさん写真を
    撮って頂いたので
    また後で♡


    帰り道
    気をつけてくださいね*\(^o^)/*



  • 2024/02/19 13:25 かえで

    ぎりぎり。

    乳首のぎりぎりを
    攻めてみました。

    見えてないですよね?

    かえで🍁

  • 2024/02/19 10:35 まどか

    ちょとしゅきん!全力変態!

    おはようございます🌞
    変態マゾ牝◯隷まどかですimg


    本日は
    リクエストのご予約をいただきまして

    ちょっとだけしゅっきーん!!
    させていただきますimg


    他にも
    月曜日にお問い合わせくださった
    ご主人さまもいらっしゃったのですが


    本日は
    夕方から別の予定がありまして
    申し訳ございません🙇‍♀️💦💦


    本日も全力で変態してまいりますimgimg

  • 2024/02/19 09:35 かえで

    今日から雨予報。

    おはようございます。
    かえでです。

    今日のお天気は雨のようです。

    お仕事の方
    お出かけの方
    気をつけていってらっしゃいませ。

    かえで🍁





  • 2024/02/19 06:45 ゆら

    十人十色






    最近見た映画
    たまたまフェチものでして
    きっと、作者はフェチを
    抱えているんだなと

    思いつつ

    一般的なエロ要素が無いのにも
    関わらず、気がつくと濡れ濡れで
    観てしまいました。。




    おはようございます♪


    今日も素敵な一日に
    なりますように!

    おでかけのみなさま
    お気をつけて
    いってらっしゃいませ*\(^o^)/*



  • 2024/02/19 00:45 ゆら

    おやすみ♪



    昨日は
    一日お休みでした。






    舞台を観てきました!


    お蕎麦を食べて帰宅ー♪


    抽選が当たり、去年からずっと
    楽しみにしていた日でした♡


    日付が変わって本日
    ご予約のご主人様
    ありがとうございます♪


    明日は池袋を出て
    お出かけです\(//∇//)\




    みなさま1週間
    お疲れ様でした!


    おやすみなさいimg




  • 2024/02/19 00:25 すい

    野外プレイのお話。

    意外と野外プレイの経験がない「すい」です。

    お外でキスをするのでも精一杯…。
    中学3年生までキスをして子供ができると思っていました。

    携帯を持ち始めたのが高校一年生の為、携帯を持ってから、思春期という事で興味のあった「性」について沢山調べてたらこんなマゾになりました。

    欲を言えばBDSMにも凄く興味があったので
    今が

    「ご主人様」と「私(奴隷)」として

    このようにご奉仕している時間がとても幸せなのです🌱

    そのうち公園での裸コートとか、首輪でお散歩とかしてみたいなぁと本日も妄想しています💬


    今日もいい夢見れますように。
    新しい1週間の始まりです。
    身体一生懸命動かして頑張ります💪


    ♦︎・・・・・♦︎・・・・・♦︎

    【次回出勤予定】
    2/22 12時〜22時