池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 23:15 りほ

    おやすみなさい🎀



    もうすぐ帰宅❣️🏠


    めがしゅぱしゅぱするぅ〜🙈


    からのおやすみなさい💤


    いい夢見られますように💓



    りほ🎀
  • 2024/04/28 21:45 まどか

    来週はこんな予定です!

    こんばんは🌝まどかですimg

    来週の予定はこんな感じですimg
    (月曜日始まりで。。)


    来週はGWですねっっimg

    ご主人さまのみなさまは
    お出かけや旅行や遠出をされる方も
    多いのでしょうか。。??img


    いっぱい
    楽しんで来てくださいませ🙇‍♀️❤️

  • 2024/04/28 20:05 まどか

    スマホ置き忘れた人へ

    こんばんは🌝

    変態マズ牝◯隷まどかですimg

    落とし物を届けたこと・・・。

    最近ありますよっ!!img

    京浜東北線に乗っていたとき

    昼間で誰も乗っていないような
    時間帯
    img

    少し離れた座席から

    大きな着信音がするんです。。img

    その着信音の電話というかスマホは

    座席に置かれていて

    周りに誰もいない・・・img

    「誰か
    スマホ置いたまま
    電車降りちゃったんだな。。。」

    鳴っては消え

    鳴っては消え

    していたので。。。

    途中の田端駅で

    そのスマホを持って下車し

    電話に出ると

    やはり
    持ち主さんからの電話でした笑笑
    img

    「田端駅の改札に届けておきますね」

    と持ち主に伝えると

    とても
    感謝してくださいました。。。🙇‍♀️💕

    勝手に電話出た訳なので

    この行動が良かったかわかりませんが

    いい人のスマホでよかたですimg

    もし

    持ち主さんが

    この写メ日記見てたら。。。。

    まどかが届けましたよ〜〜〜img


    なんてimg

  • 2024/04/28 18:15 みやび

    うれしい(*´ω`*)






    リクエストたくさんいただいてて



    とっても嬉しいです✨




    少しお待ちくださいね



    リクエスト全部やります💪






    みやび
  • 2024/04/28 18:05 ゆら

    ちょこっと





    こんにちは♪
    ゆらです


    本日お休みですimg

    ちょこっと
    事務所にきました!


    これから撮影ですimg


  • 2024/04/28 13:25 かな

    お久しぶりです🥰

    本日はご主人様からリクエストがあり
    14-18時の出勤となります✨️

    少なくなってしまっていたのですが…
    5月からまた出勤を
    徐々に再開していきます🙇‍♂️
    (日記の更新も💦)

    写真はウィッグを被った時の
    写真ですが雰囲気変わりますね☺️

    本日もかなを
    どうぞよろしくお願い致します🍀

  • 2024/04/28 13:15 かえで

    黄金週間の始まり。

    おはようございます。
    かえでです。

    GWを黄金週間と記載すると
    何故か背徳的に。

    この先の出勤予定です。
    4月29日(月) 12-19
    5月2日(木) 16-21

    5月5日(日) 12-19
    6日(月) 12-19

    本日は17時まで空きがございます。
    良き日となりますように。

    かえで🍁


  • 2024/04/28 12:06 みさき

    出勤です

    元気に出勤致しました(*^^*)!

    本日もよろしくお願い致します。

    しかし今日は暑いですね💦
    Tシャツなのに汗をかいてしまいました😂

    ご主人様も熱中症等にはお気をつけください♡

    みさき

  • 2024/04/28 09:35 みさき

    ぐちゃぐちゃに…

    おはようございます。
    ぐちゃぐちゃになりたいみさきです。

    なんだか無性に鞭で叩かれ、蝋燭で攻められ涙でぐちゃぐちゃになりたいな…

    と未熟者のくせに思う私です。

    加速していく欲望…

    止まりません。



    みさき

  • 2024/04/28 03:55 ゆら

    おやすみ





    昨日ラスト枠
    お会いできたご主人様
    素敵なお時間を
    ありがとうございました♪


    はじめてのSMクラブ
    S&Mで
    色々楽しんで頂けて
    嬉しいですimg



    また会える日を
    楽しみにしてますっ!



    img



    みなさま昨日も一日
    お疲れ様でした♪


    GWが始まったご主人様
    楽しんでください*\(^o^)/*


    おやすみなさいimg