鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 22:17 幸田

    昨日はありがとうございました

    悪天候の中
    会いに来てくださり
    ありがとうございました
    お時間が大幅に遅れてしまったのにも
    関わらず優しくお気遣い頂いて
    目がウルウル
    一緒に美味しいお酒も頂けて
    ご縁があった事に改めて感謝です。
    レアなスィーツご馳走様でした
    とても美味しくて
    飲み込みたく無かったです 笑

    また来週にお会い出来るのを
    楽しみにしてますね


  • 2024/06/03 19:30 日向

    日向です




    今日は本職の休みを取得していたので初めて月曜に鶯谷へ降り立ちました

    金曜日とは違い夕方の街中も少し静かに感じました。雨雲と空のコントラストが綺麗で上を見ながら帰りましたが途中で雨が降り始めてダッシュ




    今日の鶯谷_


    本指名様とお誘い下さった皆様
    ありがとうございましたimg


    珍しく月曜日に出勤した甲斐があり素敵なご縁に恵まれたり見つけてくれた本指名様のお陰で淫靡で楽しい時間を過ごせましたimg

    差し入れありがとうございましたimg


    またお誘い下さいねimg


    明日もいつも通り鶯谷へ参ります







    華恋人日向


  • 2024/06/03 15:40 岩田

    出勤しております

    まだまだ
    お誘いくださいませ




  • 2024/06/03 15:15 石原

    明日の出勤

    こんにちは。石原です。

    明日の出勤ですが、12:00~18:30まで出勤することになりました
    いつもは16時受付までですが、珍しく18:30まで受付しますので夜しか来れないお兄様方からのお誘いもお待ちしてます

    たくさん気持ちいいことしましょ(**)


  • 2024/06/03 11:14 杉浦

    第2弾

    おはようございます。

    第2弾の投稿ですimg
    イマイチ良い角度がわからない。
    しかも下着も全然足りないimg
    是非、お好みの下着持参で遊びに来てくださいっimg(TバックはNGでっ)

    今週は
    月、火、金 11:00〜17:00
    の出勤になります

    暑くなってきましてが、汗を流しにフラッと寄ってみてくださいね

    お待ちしてます

    杉浦


  • 2024/06/03 10:16 井上

    出勤します


    今朝の地震アラートびっくりしましたねimg
    飛び起きてすぐ窓開けましたimg
    いつもより起きる時間が早かったので
    今日は少しおねむですimg



    このおねむを覚まさせてくれる
    熱いひとときを一緒に過ごしてくれる方大募集img



    今日は11時から16時受付で出勤です
    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/06/03 10:06 藤間

    ア∞ツ∞い∞

     
     
     
    暑い季節になると 恋しくなりますね 
     
    ひんやり 涼やかな 和スイーツの水羊羹は 
     
     
    水分量が控えめで柔らかくお茶のお供に 抜群ですね 
     
     
     
    週明け月曜日 今週も 一週間頑張ってくださいね 
     
     
    6月がスターティングし今年の半分が過ぎ去ってゆくことに 
     
    驚きが隠せません 
     
     
     
     
     
     
     
    ∞藤間∞

     
  • 2024/06/03 09:22 宮崎

    久々土のリフレッシュディに(*^^*)

    先日土曜日の感謝


    貴重なお休み、お仕事前にホンマありがとぅ〜imgimg い〜ぱぁいリフレッシュできて楽しすぎました


    今日からまた一週間がはじまりますね
    (*)


    みなさん一緒に頑張りましょう〜img

    ps.次回は6/7金に参上しちゃいますっっimg
    たくさん仲良くしてくださぃ〜


    宮崎ょり