富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • 新人

スタッフ日記 60歳

  • 2023/09/30 13:54スタッフ日記

    こんにちは!!スタッフのやまもとです(^^)/
    これからの季節、涼しくなってから起こる「秋バテ」に要注意です♪
    「秋バテ」とは、自律神経の乱れによる身体の不調のことをいい
    秋バテの症状はこういったものが挙げられます。
    ・なんとなくだるさが続いている
    ・疲れが翌日に残ってしまう
    ・やる気が出ない
    ・食欲が出ない
    ・頭痛が続く
    ・めまいがする
    大事なのは身体を冷えから守ること!!
    今回は、体があたたまるあったかドリンクをご紹介します(^^)/
    コーヒー+シナモン・・・カフェイン&シナモンで基礎代謝を促進!
    豆乳+黒ゴマ・・・良質なたんぱく質とビタミンEで、血流アップ!
    ウーロン茶+生姜・・・余分な脂肪を落とし、代謝がアップ!
    身体を整えて、食欲の秋を満喫しましょう!(^^)!

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2023/09/30 00:002勝目!

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    今朝の日本-サモアの試合、良かった~!勝った~!
    贅沢言えば次のアルゼンチン戦見込んで、もう1トライ欲しかったですね~。
    そうすればボーナスポイントが加点されたのに・・・。

    次回10/8!待ち遠しいです!




    還元祭★第2弾

  • 2023/09/28 19:44温泉

    こんにちわ。駆け出しスタッフの「しま」です。

    朝晩の冷え込みが一気に進んで、肌寒い季節になってきましたね。
    温泉が恋しくなる時期に突入という事で、富山県のスーパー銭湯、温泉人気ランキングを調べてみました。
    第1位は「氷見市の神代(こうじろ)温泉」でした。
    昭和レトロな雰囲気で良い感じですね。
    富山市はというと
    第4位の「満天の湯 富山店」が最高位でした。
    そういえば当店のマダムさんにも通っている方がいて、生の口コミを聞いたことがありました。
    機会があったら行ってみようかと思います♪

    還元祭★第2弾

  • 2023/09/27 20:39スタッフ日記

    こんにちは!!スタッフのやまもとです(^^)/
    秋の抜け毛が多くなる季節でございます(;'∀')
    生理的な現象ですので、抜け毛をなくすことはできませんが
    次に生えてくる髪が元気な健康になるように、この秋、特に意識して摂った方が
    食べ物をご紹介します!!
    先にお伝えしたのが、髪を構成する「含流アミノ酸」というもの。
    私たちの体を構成しているのはたんぱく質ですが、とくに髪については
    硫黄を多く含んだ含流アミノ酸で構成されているんです(^^)/
    含硫アミノ酸は体内で合成できないため、食事で積極的に補うことが大事なんです♪
    だから、この含硫アミノ酸を多く含む食品というのが
    今が旬のサンマやアジ、イワシなどのいわゆる大衆魚なんです(^^)/
    また、脂の少ない鶏のささみやフィレ肉、大豆製品もおススメです♪
    秋は食べ物がおいしい季節ですね!旬のものをバランス良く摂りましょう!(^^)!

    19日は「熟女の日」

  • 2023/09/26 18:13HERO

    こんにちわ。駆け出しスタッフの「しま」です。

    皆さんの憧れの人や、ヒーローは誰ですか?
    わたくしの中では圧倒的に「ロブマチャド」というサーファーなんです!
    昨日お休みでYouTubeを見ていたら、おススメに「ロブマチャド様 日本の海に入る」というタイトルで、サムネに見覚えのあるBeachの動画を見つけました。
    早速再生すると、そこはわたくしが足繁く通った思い出のBeach!
    あぁ、マチャド様ここの海に入ったのねと感動して、思わず10回くらい連続で見ちゃいました。
    50歳のオヤジがキャピキャピと心躍った話でした。

    19日は「熟女の日」

  • 2023/09/25 21:50お知らせ

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    たまたまお得な情報を見つけてしまいました!
    JAL系LCCのZIPAIRが搭乗者数100万人を記念して特別セールが始まりました!
    目玉はホノルル便片道15000円でしょうか?
    ハワイまでこの金額で行けちゃうなんて!!
    新幹線で富山-東京間12430円を考えるとやっぱ安いですよ!

    セール期間は今日から10/4までで、
    対象搭乗が11/30までだそうです。

    お時間取れる方はぜひとも乗っていただきたいです。
    羨ましすぎる~!!



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2023/09/24 17:00スタッフ日記

    こんにちは!!スタッフのやまもとです(^^)/
    今回は、秋バテ対策におすすめの食べ物をご紹介します♪
    秋バテ対策には、バランスのよい食事を1日3回、規則正しくとることが大切です。
    胃腸への負担を避けるために、ゆっくり噛んだり、冷たいものは避けて
    温かい食べ物を選ぶようにしましょう!
    まずは「さつまいも」
    さつまいもには熱に強いビタミンCが多く含まれています。
    ビタミンCはストレスを軽減して自律神経のバランスを整えるとされています。
    また、食物繊維が豊富で整腸作用も期待できます。
    焼き芋やふかし芋にして皮ごと食べるのがおすすめですよ(^^)/
    そして「かぼちゃ」
    漢方的には、かぼちゃにも「気」を補う働きがあり、胃腸の働きを高めるので
    疲労回復や食欲増進に効果が期待できます。
    また、血行をよくして体を温め、自律神経のバランスを整える効果が
    期待できるビタミンEも豊富♪胃腸の調子がよくないときは
    温かいポタージュスープにするのがおすすめです(*'▽')

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    コロナ対策



    新型コロナ対策の詳細・女の子・スタッフの体温

    気になる方は当店オフィシャルホームページをご覧ください。



    ~五十路マダム富山店~


    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2023/09/23 19:40富山祭り

    こんにちわ。駆け出しスタッフの「しま」です。

    今朝、富山駅に行くお仕事があったので、車で向かっていると、駅前の歩道に沢山の人だかりが!午後から富山祭りでディズニーパレードがあると聞いていたので、おそらくそれを見るための場所取りの方たちでした。夢の国の方たちの集客力は凄いですね!
    雨模様の天気もパレードの時には回復したようで、何時間も前から場所取りされてた方たちも、笑顔が溢れたのではないでしょうかね。
    でもお祭りといえばアレですよ。アレ。
    ケ〇ブ食べたい♪


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2023/09/22 20:42高騰の中・・・

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    最近はこの夏の高温で、輸送費の高騰で野菜が高い!!
    大好きなネギなんかも高い高い!!
    と思ってたらモロヘイヤが出回りはじめ、100円!!
    非常にありがたいです!
    早速飛びつき、おひたしにして頂きました(笑)

    こう見えて、野菜もしっかり摂ってますよ(笑)



    還元祭★第2弾

  • 2023/09/21 17:52virus

    こんにちわ。駆け出しスタッフの「しま」です。

    富山県からの発表によると、早くもインフルエンザが今日から流行シーズンに入ったみたいです。流行が早すぎてワクチンが間に合っていないようで、小学校では学年閉鎖しているところもあるとか。
    コロナも感染拡大の動きですし、食中毒のニュースもちらほら。
    運もあると思いますが、しっかり感染予防して気を付けたいですね。

    19日は「熟女の日」