山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

りり 37歳

  • 2022/08/01 20:03お許しください。


    こんばんりー🌙


    私が悪いんです、


    全てわたしの責任です。



    またしても……

    この度は爪楊枝を落としてしまい大変申し訳ございませんでした。


    ししとうを爪楊枝で刺す作業をしてたときの悲劇(^_^;)


    お皿とか割るよりはマシだけど

    最近わたしモノを無駄にしすぎ反省🙇



    ↑スケスケランジェリーでお許しください♡笑


    そんな話はさておき💡

    午後歩いてたんですが、いつもと違うルートにしよ♪と、曲がる方向を変えてみたんですね

    何も考えず歩くひたすら歩く(。ω。;)てくてく


    道を変えてから20分後


    わたし「ここはどこ」


    ※スマホは家に置いて出てきた


    ジリジリ…暑い…これはまずい来た道戻ろう!


    って結構な距離あるー😭😭💦


    小銭も持ち歩いてなくジュースも買えず

    もうダメかもと思っていたら…!?


    〜かくかくしかじか〜


    このエピソードは会ったとき話しますね( ;∀;)


    今回学んだ事は、いつものルートしか歩かないこと


    途中で水分補給できるように小銭を持ち歩くこと!


    今週の空き時間載せたかったですが

    返信が来ないので後で書きますね✍️



    明日も楽しみだな〜っ😆💕おやつ🤤


  • 2022/08/01 13:14一人っ子の特徴


    こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )りりです🎶



    みなさま…ふふふ…

    なかなか手に入らないモノって欲しくなりますよね。不思議〜🕊

    ヤクルト1000買えたの凄いっ🌟のかな?!


    寝る前に飲んでおります(。・ω・。)ありがとう♪

    良い睡眠取れてるのかなぁ、すぐ目覚ますのなんとかしたいです🤚💦

    いつも起きる時間に必ず目覚めますよね😌



    女の一人っ子の特徴(?)


    尽くす

    ケンカを放棄する

    自分の為にお金を使う

    興味のない事は顔に出ちゃう

    マイペースすぎて空気を読まない


    わ〜当たってるところがある🙄🍀


    あのね、昨夜一回帰宅したけども

    龍上海のカップラーメン買いに行って

    (凄く食べたくなった)やっと食しました🥰

    本場ほどじゃないけどスープは再現出来てるような


    美味しかった(*´ο`*)ラーメン最高🍜


    そのあとダメ人間発揮しましたよ〜


    食べた直後2時間くらい横になってた😪


    ぐうたら💤今からウォーキングする!



    また夜に書きますね(*´꒳`*)