山形市|デリヘル|あなたの性癖教えてください山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9427-6691 |
  • 営業時間:10時から3時|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/12/22 22:40 滝沢 愛梨

    お疲れ様です

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡



    お兄様方♡

    今日も一日お疲れ様でした♡


    明日は土曜日〜♡

    愛梨もお休みをいただきます\( ˆoˆ )/


    明日は友達と集まって

    クリスマス会しまーす♡♡


    お兄様方は予定ありますかー?

  • 2023/12/22 12:30 滝沢 愛梨

    少し早いですが

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡



    予定より少し早いですが

    出勤いたしました♡♡


    今日は仲良し様に

    誕生日プレゼントでいただいた下着(*´꒳`*)

    愛梨にしては珍しい色で新鮮〜♡♡


    17:00までよろしくお願いします♡



  • 2023/12/22 11:50 滝沢 愛梨

    出勤します

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今日は12:00-17:00と

    短い時間になりますが

    元気に出勤いたします♡♡


    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしております(*⁰▿⁰*)


    今日もよろしくお願いします♡

  • 2023/12/22 11:00 滝沢 愛梨

    わーん (´;ω; `)

    おはようございます♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡



    昨日遊んでくれたお兄様方♡

    幸せな時間を

    ありがとうございました♡♡


    もうすぐクリスマス♡

    なのに…

    予約が入ってません(´;ω;`)

    悲し〜〜〜


    優しいお兄様♡

    クリスマスお誘いお待ちしてます♡♡笑

  • 2023/12/22 10:20 西山 紗季

    UFO の S さま ♡



    昨日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました♡♡

    お久しぶりでしたね♡


    日々頑張ってるお兄様のこと

    いっぱい癒してあげたくて頑張りました♡

    2回戦もスッキリしてもらえてよかったです♡

    ローション素股気持ちいいよね〜♡

    優しく触られるの好きだから

    あの触り方興奮しました( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


    あと少しのお仕事も頑張ってください🔥

    今年も大変お世話になりました♡

    また来年笑顔でお会いしましょうね😘


    ありがとうございました♡♡



  • 2023/12/22 09:30 西山 紗季

    UFO の K さま ♡



    昨日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました♡

    紗季もずっと会いたかったー♡♡

    お時間作って会いに来てくれて感謝です♡


    いっぱいちゅーして

    お風呂からいちゃいちゃ😍♡

    いつも以上にいちゃらぶできて

    最高に幸せ感じました♡♡

    見つめられると照れるー🙈💓

    何度会っても変わらずいつも優しく

    可愛がってくれて嬉しいです😘


    今年は大変お世話になりました♡

    また来年も仲良くしてください\( ˶˙˙˶)/♡

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました❤️


  • 2023/12/22 09:20 西山 紗季

    今日も元気に 💜



    あなたの性癖教えてください

    西山紗季です🌈



    おはようございます♡♡


    昨夜の雪どうなるんだろうって

    思ったけど朝起きたら全然だった๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    寒い中雪掻きとかしたくない!



    昨日もお誘い頂きましたお兄様♡

    ありがとうございました(*’▽’*)♪

    とっても楽しかったです♡♡


    そして本日も出勤します♡

    時間は15:30-20:00です( •̀ᴗ•́ )/♡


    お休みのお兄様♡

    お仕事終わりのお兄様も間に合うよー♡

    みんなお待ちしております♡♡♡


    暖かいお部屋でいちゃいちゃしよ(*ˊᵕˋ*)💕



  • 2023/12/22 01:10 月野 葵

    おやすみなさい (´つω・。)


    夜分遅くに日記更新!!

    失礼します(>Д<)ゝ”




    19日、20日

    遊んでいただいたお兄様💕

    ありがとうございました✨

    m(_ _)m




    凄く楽しい2日間を

    過ごせました✨

    ( *´艸`)ドキドキ



    お兄様は楽しめたかな❔

    (*´∀`)💕



    また、お会いできる日を

    楽しみにしてます💕




    今日は、葵には早いですが

    もう、寝ようと思います(笑)




    ではでは、楽しい夢を〜🌹