川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

まこ 27歳

  • 本日出勤14:00~22:30
  • 2024/06/17 23:34___✍🏻お礼日記💌ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎




    ---6月16日(日)---



    img六甲2のお兄さんへimg

    約1ヶ月ぶりのお兄さんでしたね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    2度目ましてをしてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    私の出勤時間がちょっと短しだったけど
    お兄さんとタイミング合えて良かった🧚‍♀️

    またイタズラしてほしくて
    お疲れの中呼んでくださったと聞き

    更に感謝の気持ちで
    いっぱいになりましたimgimg

    そして、またもやお風呂で
    例の攻撃をさせてもらいましたが

    やはり相変わらず〇感さん🫣わら

    前回と同じく鏡の前で
    イタズラさせてくれてありがとう😊✨️

    ベッドでもやはりビ〇ビ〇
    沢山していましたね( 🫶🏻' ' )❤️

    ピュッピュ🍌💦で全力を出し切ったから
    夜はぐっすりだったかなぁimg

    最後まで良く頑張りました👏❤️

    また更にイタズラしたいと思うので
    是非次回も一緒に遊んでねimg

    お待ちしてます( ´›ω‹`)💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/17 20:14💌❤口コミ書いてくれて、ありがとう❤️


    3度目の出会いをありがとうっ🤗✨️

    いつも選んで貰えて
    とっても嬉しいです(т-т)❤️

    口コミ書いてくれてから
    お日にちが経ってしまって
    本当にごめんなさい🥲🙏💦

    ようやくお返事書けます〜✍🏻

    人生初のコスプレだったのは
    とても驚きでしたが…

    まぁまぁモザイクかけて
    約束の写真載せましたよimgimg

    そして今回も!!!!!!!!!!
    お風呂から戦いが始まりましたね🛁*。

    私はもしかしたら4回戦
    いけるのではないかと思いましたよ🧚‍♀️

    まぁその時のお兄さんのコンディションで
    考えてみましょうね💪💕︎わら

    いつも本当にありがとう(⑉• •⑉)❤︎
    またそのうち遊びましょうimg





    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/17 14:14先週も沢山のアクセスありがとうございました☺️🙏❤️


    午後の時間にこんにちは🔆🤍

    さっき出勤してきたよ( 🫶🏻' ' )
    22時半まで出勤中のまこですimg

    そういえば、とーってもとーっても
    ありがたいことに……

    シティヘブンの様々なランキング
    私のお名前久しぶりに載ってました❤️


    ‪(っ ॑꒳ ॑c)!!!*ウレシイ!!


    どの項目に載っていたか気になる方は……



    こちらをチェックしてみてね💕︎


    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    そして先週も沢山私のページに
    遊びに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg

    皆さんに気になって貰えて
    私とっても嬉しいです( `ᾥ´ )

    もっと私という人物を知りたい方は
    マイガール登録をすると

    きっと分かるかと思いますよ❣️

    是非鍵付きの写メ日記
    見てみてくださいねimgimg


    😏💗


    今週もアクセス&お誘い
    元気にお待ちしてます(*¯︶¯♥)

    それでは22時半まで
    お誘いお待ちしてますねimg
    いつも本当にありがとうimg

    午後もお仕事頑張ってくださいね❤️


    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/17 12:54題名が思い付かなかったのです


    お昼休み中の皆さん
    こんにちは☀️

    今週も写メ日記に遊びに来てくれて
    本当にありがとうございますimg

    とっても嬉しいなぁ(*¯︶¯♥)

    今日は14時〜22時半出勤する
    まこですimgimg

    昨日お会いしてくれたお兄さん❣️

    2度目ましてをしてくれて
    本当にありがとう( 🫶🏻' ' )

    出勤時間短かったけれど
    お兄さんとタイミング合えて良かったimg

    お礼日記後でゆっくり書くので
    良かったら覗いて見てくださいね🧚‍♀️
    またそのうちお待ちしてますimg


    😏💗


    色々書きたいことあるけど
    流石にそろそろ準備しなきゃやばい😱

    また出勤したあとにでも
    ゆっくり書きますねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    それでは今週も暑くなりそうですが
    お互い負けずに暑さを乗り切りながら
    頑張りましょうね🔥





    (詳しくはプロフィール欄にて)









    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/16 18:04口コミ書いてくれて、ありがとう🤭🫶🏻❤️


    口コミのお返事書くの遅くなってしまって
    本当にすみません……img

    こちらこそ先日は
    つばきちゃんとの3Pで一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました( 🫶🏻' ' )

    私も今回逆夜這いで3Pも
    3P自体も初めてだったから

    ご予約いただいた時から
    緊張しまくっていましたよ😳💦
    お兄さんも同じくでしたねimg

    プ〇イも勿論そうですが

    3人でお風呂に入るのが新鮮で
    私も凄く楽しかったですimgimg

    そして、私達は素晴らしき未知の体験を
    する事が出来ました\(^o^)/わら

    こちらこそまたつばきちゃんと一緒に
    遊んでくれたら嬉しいですimg

    またお互い元気に会いましょうね💕︎
    本当にありがとうございましたimg





    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/16 13:04日曜日一緒に過ごせたらいいなぁ😝❤️


    こんにちは☀️。°

    今日も泣きたいぐらい
    暑いですねぇ( `ᾥ´ )!!

    お天気良いのはいい事ですが
    何度も言うけど暑いのは嫌いimg

    今日はお休み明けで12時〜18時半
    出勤中のまこですimg

    暑かったけれど出勤前に
    スタバに行ってきたよ〜( 🫶🏻' ' )



    大好きなほうじ茶ラテ
    やっと飲めて嬉しい❤️❤️❤️

    大好物摂取出来たから
    暑いけど今日1日頑張ります🔥

    皆さんも水分補給忘れずに!!!!!!!!!!

    それでは18時半まで短い時間ですが
    お誘いお待ちしていますねimg

    写メ日記読んでくれて
    ありがとうimg





    (詳しくはプロフィール欄にて)












    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/16 10:24_φ(˙꒳​˙ )お礼日記💌ありがとうございました🥳🫶🏻




    ---6月14日(金)---



    imgハヤン307のお兄さんへimg

    口開けの時間を狙ってご予約してくれて
    本当にありがとうございました❤️

    お礼日記書くの遅くなって
    ごめんなさいimg

    そして、お会いする前に
    オキニトークも送ってくれたの
    とっても嬉しかったよ〜( ´›ω‹`)💕

    事前にオキニトークでお話していたので
    緊張せずにお話する事が出来ましたね❣️

    コスプレのご指定してくれたけれど
    ある意味6番凄かったですねimg

    買っといてなんだけど
    私も凄いと思ってしまった( ・᷄֊・᷅ )

    シャワーでお身体洗ってる時から
    〇感体質なのバレていたよimg

    特におちり……( ˙O˙ )( ˙罒˙)(¯罒¯)❤️

    2回ピュッピュ🍌💦して貰えて
    本当に良かったですimg

    あ!エヴァはあの後どうでした??🤔

    また良かったら一緒にお話もしながら
    イチャイチャ出来たら嬉しいな(*˙˘˙*)ஐ

    是非また遊んでくださいね❓❓
    お待ちしてますimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    imgビジネスホテルのお兄さんへimg

    秋田にお仕事でやって来た当日の夜に
    お誘いしてくれたんですねimg

    早い段階からお店にお問い合わせ
    沢山くれていたとお伺いしていたので

    私もお会い出来ること
    楽しみにしていましたよ( ´›ω‹`)💕

    移動でお疲れの中お誘いしてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい(/. _.\)💦

    お話したらアニメやら声優さんやら
    凄く詳しくてびっくりしましたよ❣️
    諏訪部さんはなかなか良いセンスimgimg

    そして、シャワー中にゴシゴシしていたら
    あまりにも〇感さんだったから
    ついついイタズラ多めになっちゃった🤭

    壁の厚いビジネスホテルだったから
    声我慢しないで大丈夫でしたねimg

    最後いっぱいピュッピュ🍌💦して貰えて
    本当に良かった〜img

    最後お話途中で終わっちゃったから
    今度続きしようね( ・᷄֊・᷅ )✨️
    茅野愛衣さんの作品調べましたimg

    次回もお会い出来ること
    楽しみにお待ちしていますよ( 🫶🏻' ' )


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    imgビジネスホテルのお兄さんへimg

    〇〇で市内にお越しだったんですね!!!!!!!!!!

    ラスト枠の時間に一緒に夜更かし
    本当にありがとうございましたimg

    そしてお礼日記書くの遅くなって
    ごめんなさい🥲🙏💦

    ビールもご馳走様でしたimg

    深夜に乾杯一緒に出来て
    私も嬉しかったよ(*´˘`*)♡

    お兄さんの行きつけのお店のお話
    沢山聞けて楽しかったですimg

    市内にあんまりそんな感じのお店
    なかなかないから羨ましいなぁ🤦🏻‍♀️❤️

    色んな写真沢山見せてくれて
    本当にありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お酒沢山飲んだって教えてくれたけど
    そんな風に見えないくらい元気でしたねimg

    次もし覚えていてくれたら
    また是非呼んでくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    お名前覚えててくれたら嬉しいな❣️

    次回もお待ちしてますね🌟💕︎
    また遊びましょうimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/16 09:14㊙️逆夜這い定期便📮💌🕊


    こんにちは🔆🤍
    愛ぽちゃのまこですimg

    初めてな方の為に…

    逆夜這い定期便💌
    お届けしています🍓❤️

    逆夜這いしたこと無くて
    気になるお兄さんは内容を
    最後まで読んでみてね(´˘`*)

    初めて逆夜這い経験するお兄さんは
    コチラの写メ日記を最後まで読んでから
    ご注文していただけたらな
    と思います❣️


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    ---逆夜這いの流れ---


    ①到着後、チャイムを鳴らずにお部屋に入室しプレイを開始しますので、お部屋番号を伝える際は、お間違えのないようにご確認後にお願いいたします。
    お部屋の鍵も開けたままでいてください。



    ホテルによってはフロントへ連絡後の開閉、
    お部屋の中からしか開閉出来ない場所(ハヤン、デジャブ、イキナHOTEL、AK)があります
    ので、その場合はスムーズに入室出来るように、スリッパ等を扉に挟んだりして、外からでも開けれるようにご協力よろしくお願いいたします。


    ③ビジネスホテルご利用の場合は必ずスムーズに入室出来るように、スリッパ等を扉に挟んだりして、外からでも開けれるようにご協力よろしくお願いいたします。
    お外までお迎えに来ていただくビジネスホテルの場合は、逆夜這いは出来ませんのでよろしくお願いいたします。



    ④ご精算は先払いになります。テーブルの上に分かりやすい場所に置いておいてください。コチラで金額確認後にプレイ開始になります。


    ⑤お部屋の電気は薄暗い状態にしておくと良いと思います
    目隠しなどがあるとドキドキ感増します✨️(ホテルのタオルでも多分代用できます)
    目隠し手錠のオプションもありますが、私がホテル入室後の着用になります。

    ⑥お客様はベッドの上で横になってお待ちください。
    目隠しやタオルで隠せない場合は目を閉じたままで大丈夫です!


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    ※逆夜這いに限らず、即尺、即ベッドの場合も
    必ずこちらが到着する前に
    ホテルでシャワーを浴びて
    お待ちいただきますよう、お願いします🥲


    もしお兄さんの身体をぺろんちょして
    あまりにもシャワーを浴びてない
    察知した場合は……

    逆夜這い、即尺、即ベッド
    お断りさせていただきます……🥲💔

    何故かと言うと、とてもとても
    切ない気持ちになるからですimg

    2人で楽しい時間を過ごしたいから
    是非ご協力して頂きたいimg
    どうぞよろしくお願いしますimg


    ❤️豆知識❤️


    ア〇ル舐めご希望のお兄さん❣️

    おちりも念入りに洗って貰えたら
    私とても嬉しいです(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎

    いっぱいぺろんちょするので
    良かったら参考にしてくださいねimg



    ️🩵逆夜這い3Pコース💜




    ※つばきちゃんとのみ♡

    気になる方はプロフィール欄を
    ご覧ください❣️


    (逆夜這い3Pについての写メ日記も書いてます)


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/15 15:24❤️月曜日からの出勤予定❤️


    土曜日の午後凄く暑ですね!!!!!!!!!!
    泣きそうなお休み中のまこですimg

    皆さんこんにちは( 🫶🏻' ' )☀️

    今日は1日お休みで
    明日12時〜18時半出勤します❣️

    来週の月曜日からの出勤予定
    上げたので良かったらチェックしてねimg




    お休みの日リクエスト出勤可能です♡

    なるべく早めに教えて貰えると
    予定組みやすいかと思いますので
    ご協力お願いします❤️

    出勤時間早めて欲しいとかも
    なるべく早めに教えて貰えたら嬉しいなimg

    つばきちゃんと出勤同じ日は
    3Pも可能です( 🫶🏻' ' )
    是非参考にしてくださいねimg

    それではまた明日から
    よろしくお願いします🤗✨️

    お互い暑さに負けずに
    今日1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    水分補給忘れずに‼️


    写メ日記読んでくれてありがとう❤️
    またね〜img


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/15 14:04✎*。お礼日記💌ありがとうございました( 🫶🏻' ' )




    ---6月13日(木)---



    img六甲7のお兄さんへimg

    おうちに帰る前に遊びに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg

    そして、キテネ(こんにちは)から
    会いに来てくれたの嬉しかったです( *´꒳`*)

    お礼日記書くの遅くなってしまって
    ごめんなさいm(._.)m

    ヘブンのお名前も教えてくれてありがとう❣️
    しっかり覚えたよimg

    お兄さんが気になってるオプション
    教えてくれてありがとう❤️
    良かったら次回体験してみてねimg

    お風呂から息子が元気いっぱいで
    〇首も元気いっぱいだったから
    念入りに洗ってしまいました\( Ö )/わら

    前の日いっぱいオ〇ニーしたとは
    思えないぐらいのピュッピュ🍌💦だったよ❣️

    沢山気持ちよくなって貰えて
    良かったですimg

    暑い中足を運んでくださって
    本当にありがとうございましたimg

    私の方こそまたお会い出来ること
    楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    imgビジネスホテルのお兄さんへimg

    観光終わりにお遊び誘ってくれて
    本当にありがとう❤️

    お礼日記書くの遅くなって
    本当にごめんなさい💦

    私入ったことないホテルだったから
    車の中でビ〇ビ〇してましたよimg

    そして、暑い中お外で待っててくれて
    ありがとうございましたimg

    作戦練ってから侵入してみたけど
    無事に侵入出来て良かったです:(っ ;ᾥ; c):

    お部屋入ってからさっそく
    シャワーに向かったけれど

    シャワー浴びながらお兄さんの地元のお話
    沢山聞けてとても楽しかったですimg

    そして、帰る前にも肩甲骨ケアの方法
    教えて貰えて感謝でした( ・᷄֊・᷅ )

    とてもゴリゴリ気持ちよかったので
    あれから毎日やってます❤️わら

    また秋田にお越しの際にお会い出来たら
    嬉しいなって思いますよ❣️
    是非次回もお待ちしてますimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    imgジャルダン106のお兄さんへimg

    早い時間帯からご予約してくれて
    本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

    お仕事終わりに暑い中足を運んでくださって
    とても感謝の気持ちでいっぱいでしたよimg

    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい(/. _.\)

    お会いする前に沢山オキニトーク
    送ってくれたのも嬉しかったです😊💖
    コスプレのご注文もありがとうimg

    お風呂の前に沢山お兄さんと
    楽しいお話沢山出来ました( 🫶🏻' ' )

    そして、お兄さん泡風呂初だったんですね❣️

    一緒にもふもふアワアワ
    濃密な泡風呂でも遊べて良かった🛁*。

    濃密だったから身体にくっついて
    なんだかえっ〇でしたimg

    8番のコスプレお兄さんに気に入って貰えて
    本当に良かったです( ´›ω‹`)💕

    〇感なお兄さんにまたイタズラしたいので
    次回もお会い出来たら嬉しいなimg

    良かったらまたお誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お待ちしてますimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾