秋田県 [出張]|デリヘル|即プレイ専門店 変態人妻サークル 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3275-0396|
  • 営業時間:9:00~翌3時|
  • オススメ価格帯: 45分9,000円

写メ日記一覧

148件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 17:13 鮎川

    出勤してました💜


    本日は0:30まで💜


    お兄様のお誘い待ってますね




    鮎川
  • 2024/06/01 14:53 桜木

    触らなくても勃ってるのはどうして?



    マイガール&みたよありがとうございます
    反応が返ってきたらやはり嬉しいものですね^^

    そんな私は出勤の時間が近づいてきてそわそわしています


    今日のドMさんはどんな方か今から楽しみです



    ぜひオキニトークで歪んだ性癖など教えて頂けたら喜びますので気軽に送ってください笑



    『桜木』

  • 2024/06/01 13:43 永野

    出勤しました

    出勤しました。
    只今待機中です。

    今日は22時半まで
    紳士様・御兄様からのお誘いをお待ちしております。

    今日はお天気が良くて気持ち良い日ですね。
    私と一緒に日頃の疲れやストレスを、イケナイお遊びで発散しませんか?
    今日も宜しくお願いいたします♥
  • 2024/05/31 23:03 愛華

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛華
  • 2024/05/31 18:23 蘭月

    蘭です🌹




    皆様お疲れ様です◡̎


    6月出勤

    2日 22:00〜0:00
    3日16:30〜20:00
    5日19:00〜20:30
    9日19:00〜22:30
    10日17:30〜22:30


    お話聞くのが好きなので
    沢山お話お聞かせくださいᕷ˖°

    お会いできるのを楽しみにしております🌼

  • 2024/05/31 17:53 永野

    只今待機中です

    只今待機中です。

    今日は22時半まで
    紳士様・御兄様からのお誘いをお待ちしております。
    今日は少し肌寒い日になりましたね。
    夜からお出かけされる方は、雨や寒さの対策をしてお楽しみくださいね🍻🥂

    今日も宜しくお願いいたします♥
  • 2024/05/31 17:43 桜木

    亀頭責めってなんであんなに楽しいんだろうか




    お仕事お疲れ様です。


    華金ですがこの後の予定は飲みですか?
    それともまっすぐおうちに帰ってご飯?


    風俗で遊ぶのもまた一興ですよ



    さっきの前立腺パンパンに腫れ上がって
    足ピンイキしてたお兄さん可愛かった


    亀頭責めで潮吹きしてくれる人も募集中


    『桜木』
  • 2024/05/31 13:33 桜木

    1人で慰めるのも大変…




    朝起きてまずすることは
    昂った身体を1人で慰めること。


    お気に入りのペットでも思い浮かべて
    何回も気持ちよくなってすっきりしてから活動するわ



    でもそんなのじゃ全然足りないんだけどね?笑


    今日も楽しいことを共有できるドMの方待ってます。


    『桜木』


  • 2024/05/30 18:03 愛華

    久しぶりの✘‎✘‎


    どなた様もこんばんは

    そして、いつもありがとうございます
    愛華14時から出勤しておりましたimg

    先程お会いしてくださったお兄様へ
    足✘‎キのプレゼントをしてまいりましたimg

    久しぶりに足✘‎キしたのですが

    足✘‎キもっと上手になりたいです☺️

    本日は0時30分までの受け付け
    お誘いお待ち申し上げておりますね❤️



    🌸愛華🌸
  • 2024/05/30 10:23 鮎川

    本日出勤ですよ💜


    20:00から出勤しております💜


    お兄様のち✘ち✘鮎川にくださいimg


    お誘いお待ちしておりますねimg



    鮎川
  • 2024/05/29 17:13 愛華

    26日(日)ハヤン303のお兄様


    最後の時間にCコース90分でのご予約
    誠にありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    そして、お礼の気持ちを
    書くのが遅くなってしまい
    申し訳ございません……

    お兄様とお会いするのは2回目でしたが

    リピートしてくださって
    愛華とても嬉しかったです☺️

    お兄様がオキニトークを
    送ってくださったお陰で
    今回またお会いすることが出来ました

    お風呂、ベッドで計3回の
    エ✘‎ティ✘‎クな時間でしたねimg

    次回も益々楽しみになっておりますよ

    是非いつでもいらしてくださいませ❤️

    またのご指名心からお待ち申し上げております



    🌸愛華🌸
  • 2024/05/29 10:43 吉川

    待機中です

    凄くムラムラが止まらないんです。


    声が枯れるまでいじめて欲しい……


    ぐちゃぐちゃに何が何だか分からなくなるまで



    痛いのは嫌だけど気持ちいいのは好きな吉川です。



    お誘いお待ちしております

  • 2024/05/29 09:53 吉川

    本日

    出勤致します

    受付は10時から15時までです


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/28 19:23 愛華

    雨の日は……


    愛華23時まで出勤しております❤️

    本日はあいにくの雨……

    雨の日は道路が渋滞しやすいので
    運転する時大変ですねimg

    もし、本日お誘いのご予定を
    考えている方いらっしゃいましたら

    どなた様もあせらずゆっくりと
    安全運転でお越しくださいませ☺️

    愛華は雨の音を聞きながら
    23時までお誘いお待ち申し上げておりますimg

    皆様もご帰宅の際はお気を付けて☺️



    🌸愛華🌸
  • 2024/05/28 18:43 鮎川

    もうすぐ💜


    会えますねimg


    次回は21:50からimg



    生憎の天気ですがお会いできるのを

    楽しみにしておりますimg



    鮎川
  • 2024/05/28 17:53 愛華

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛華
  • 2024/05/28 14:43 桜木

    pinkのおもち203号室の方へ




    呼んでくれてありがとうございました。


    まさかあそこまで性欲強い方がいらしたなんて…


    Cコースで3回いきたいとのご要望だったので
    すべてフェラでお応えしました。



    最後は空イキしてたけど見事だと思います。


    またのご利用お待ちしております。



    『桜木』
  • 2024/05/28 12:43 鮎川

    22:00から💜


    こんにちは、鮎川ですimg


    21:50から受付してます💜


    むらむらしてるお兄様img

    とびきりえっちなことしましょimg



    お誘い待ってますね💜



    鮎川

  • 2024/05/28 11:53 桜木

    ずっと勃起してるでしょう?




    出勤の準備ができたらいつも疼いてくる。


    興奮したらすぐに下着が濡れるから困るわ…



    でもドMの方達もいつもずーっと勃起してて
    我慢汁垂れ流して下着汚してるの知ってるからね?笑



    今日も一日よろしくお願いします。


    『桜木』
  • 2024/05/27 22:03 愛華

    御御足と共にこんばんは


    こんばんは

    愛華23時まで出勤しております❤️

    昨日ハヤンでお会いしてくださった
    本指名のお兄様img

    本日ハヤンでお会いしてくださった
    初めてのお兄様img

    愛華と一緒の時間を過ごしてくださって
    誠にありがとうございました☺️

    後ほどお礼の日記を書かせて頂きますね?



    もう夜も遅くなってきましたが
    受付終了の時間まで
    お誘いお待ち申し上げております❤️



    🌸愛華🌸
  • 2024/05/27 18:43 桜木

    メスイキさせてあげるからおいで?




    なんてね?


    ゆっくりゆっくり調教して
    気持ちいいとこいっぱい増やしていこうね



    ドライ覚えたらもう普通のオナニーじゃ
    だめになるけどまあいいでしょ

    ドMな方はそれくらいじゃないと…



    『桜木』
  • 2024/05/27 14:43 愛華

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛華
  • 2024/05/27 13:13 桜木

    頑張って潮吹きマスターしようね?




    久しぶりの出勤で既にムラムラしてる


    潮が吹ける男性はどのくらいいるのか、
    なんてことを考えたりしたら興奮してた笑



    今日も変態な一日にしたい



    『桜木』
  • 2024/05/26 21:43 鮎川

    本日もお誘い💜


    ありがとうございました💜


    イキナホテル Bコースのお兄様💜

    ビジネスホテル Fコースのお兄様💜


    素敵なお時間を本当に
    ありがとうございます


    鮎川のア◯コ
    美味しいって舐めてくれたの
    すごく興奮致しました……img


    またお誘いしてくださいね💜



    鮎川

  • 2024/05/26 20:43 愛華

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 12:00 - 20:30
    05/27(月) 14:00 - 23:00
    05/28(火) 14:00 - 23:00
    05/29(水) 14:00 - 23:00
    05/30(木) 14:00 - 0:30
    05/31(金) 15:00 - 1:30
    06/01(土) 究極の人妻による『即プレイ専門店』ドエロい人妻が待ってます!

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/26 13:43 鮎川

    口開けありがとうございます💜


    口開けのお兄様
    コースアップでのお誘い
    ありがとうございます💜


    キスがとても気持ちよくて
    舌でいきそうでした……img

    またお誘いしてくださいね?💜


    只今、待機に入りましたので
    お兄様のお誘いお待ちしておりますimg



    鮎川
  • 2024/05/26 12:04 愛華

    20時30分まで


    どなた様もこんにちは❤️

    愛華、12時から出勤中img

    本日Cコースにてご予約いただいております

    お会いできる事、今から楽しみです
    ありがとうございます❤️



    休日のお昼から皆様といやらしい時間を
    過ごせますようお待ち申し上げておりますね?

    お電話心からお待ち申し上げております✨️



    🌸愛華🌸
  • 2024/05/25 19:43 桜木

    新しい玩具買っちゃった。




    わくわくしちゃうよね
    試しにプライベートで使ってみようかな


    反応よかったらドMペットリピーター限定で
    無料オプションで遊びまくろうと思う



    『桜木』
  • 2024/05/25 09:53 鮎川

    本日も♥


    たくさんのご予約
    有難うございますimg


    とっても嬉しい💜

    すごくエロスな時間を過ごしましょうねimg




    鮎川
  • 2024/05/24 19:23 愛華

    本日のお昼ごはん


    どなた様もこんばんは❤️

    本日はずっと肌寒いみたいですね

    愛華もひざ掛けを家から持参し
    脚を冷やさないようにしておりましたimg



    本日は出勤前にすき家でお持ち帰りして
    おうちにてお昼ごはんを食べました

    愛華はチーズ牛丼が大好き❤️

    皆様はすき家のメニューで
    好きな物はありますか?

    お昼ごはんのお話をしていたら
    お腹が空いてきてしまいました///

    夕飯時ですので、どなた様もゆっくり
    晩ごはんお召し上がりくださいねimg



    🌸愛華🌸

  • 2024/05/24 17:23 桜木

    御奉仕してくれる方募集します。




    よりエロくて変態でドM相手じゃないと
    満足しない身体になっちゃったから
    乳首肥大化してる感度良好の方とかだいぶ好み。


    お風呂場ですでに発射しそうになる雑魚ちんぽはなんなの?
    汚いから洗ってるのにまた汚そうとして
    もしかしてお仕置きされるの待ってる?笑


    後悔するくらい虐めるからね


    『桜木』
  • 2024/05/24 15:43 愛華

    出勤開始のお知らせ


    愛華15時から出勤して参りました

    1時30分までの受け付けでございます❤️

    ぐずついたお天気となっておりますが
    どなた様もご安全にお過ごしくださいね?

    お仕事頑張ってくださいませ☺️

    愛華本日もお待ち申し上げております❤️



    🌸愛華🌸
  • 2024/05/24 13:43 桜木

    たまには甘えてみたい??




    そういうときもあっても良いんじゃない?
    赤ちゃんプレイとか


    飴と鞭の使い方は上手くないとだめ



    だから禁欲たくさんしてくれたら
    その分すごく気持ちよくさせてあげるからね



    おほ声あげながらトコロテン発射する人とかに出逢いたい


    そろそろ出勤しますので



    『桜木』
  • 2024/05/24 10:23 吉川

    お久しぶりです😌

    先週は色々あり出勤できませんでしたが、今日出勤致します。


    雨で少し肌寒くて人恋しくなりますね……


    10時から14時までの受付となりますが、心寂しい私をどうか癒してください………



    なーんてね
    ちょっと哀愁漂わせたかっただけですimg

    でも人肌恋しいのは嘘では無いですimg

  • 2024/05/23 23:03 愛華

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛華
  • 2024/05/23 15:23 愛華

    ✘‎間に指を✘‎れてみて?


    愛華出勤中でございましたimg

    それにしても何故男性は✘‎間に指を
    ✘‎れたがるのでしょう……☺️

    いつも考えながら
    下着を選んでおります

    ✘‎間に指を✘‎れたくなるような
    下着をこれからも揃えていけたら

    いいなと思っておりますよ❤️

    本日23時まで受け付けております

    皆様からのお誘い
    心からお待ち申し上げておりますね❤️



    🌸愛華🌸
  • 2024/05/23 10:23 桜木

    隣の部屋にこんな人妻いたらどう?




    朝は寝起きに黙ってちんぽしゃぶり始めるタイプなんだけど。

    それか服の上から両乳首カリカリして
    朝勃ちをフル勃起させて仕事もトイレも行けないようにする笑


    天気が良かったらカーテン開けて窓に貼り付けてペニバンするかもしれないから覚悟して?
    その時は立ちバックね


    思ったより早めに出勤できそうだから
    リクエスト待ってるわ


    『桜木』


  • 2024/05/22 16:43 愛華

    23時まで❤️


    こんにちは✨

    愛華14時から出勤しております

    本日とても晴れやかなお天気で
    朝からお散歩してまいりました👣☀️

    暑すぎず、程々な気温で
    とても過ごしやすいですね❤️

    本日23時まで受け付けております

    お仕事終わりは是非愛華と一緒に……///

    お誘いお待ち申し上げておりますね❤️



    🌸愛華🌸
  • 2024/05/22 14:53 桜木

    舐めたきゃ舐めなよ。勃ってるよ?




    でも出しちゃだめー
    そんな雑魚ちんぽはリング嵌めて叩くから。


    まあそれでも出しちゃうの我慢できない
    弱々なドMな方はたくさんいるけど。


    我慢汁だらだらで雄臭いし
    ローションなんてなくても大丈夫なくらい垂れ流すから
    ほんと笑っちゃうくらいだね。


    ペット欲しい。


    『桜木』
  • 2024/05/22 12:43 鮎川

    嬉しいお問い合わせ💜


    こんにちは、鮎川ですimg


    出勤のお問い合わせ
    有難うございますimg


    来週の出勤はまだ未定ではありますが
    28日 20:00から23:00
    出勤予定です💜


    まだ上げてないので今週末に
    改めてお知らせしますね💜


    オプションについてですが
    目隠しは本指名様に限らせて頂きます

    理由は察して頂ければ………🥲


    日曜日、お誘い待ってますね💜




    鮎川
  • 2024/05/21 15:03 桜木

    ボツ写真①




    椅子のポジションがだめだから。


    でもこんなのでも興奮するのがドMでしょ?



    オカズあげるからしこりなさい。

    でも出しちゃダメよ?


    管理されてるんだから



    『桜木』
  • 2024/05/21 12:43 鮎川

    日曜日、出勤します💜



    こんにちは、鮎川ですimg


    26日日曜日、出勤することとなりましたimg


    11:00から18:30までimg


    お誘い待ってますね💜


    鮎川
  • 2024/05/21 12:23 桜木

    たまには白で責めるのもいいんじゃない?





    いつも黒が多いけどね。


    まず激しくしごいてローションが泡立つでしょう?

    その次に我慢できずに暴発した精子と混ざり合って雄臭い匂いがする真っ白な靴下。


    持って帰っていろんなことに使ってもいいわね…


    今日は時間短いから予約は早めにね?


    『桜木』
  • 2024/05/21 01:33 愛華

    ラストお誘いありがとうございます


    コースアップでお誘いしてくださったお兄様
    ただ今向かっておりますimg

    ラストのお時間に嬉しいです✨

    素敵な夜を過ごしましょうね?

    次回出勤日水曜日になります
    お待ち申し上げておりますね❤️



    🌸愛華🌸
  • 2024/05/20 20:43 桜木

    ネットでいいの探してみたよ。




    持参っていってるけど、
    自宅管理とか車管理が無理って方がいらっしゃったので
    こちらでも大中小って用意してみようと思って
    ネットで探しています。


    ※その場合は別途有料オプションになりますので予めご了承ください。


    あ、ペニバンの話ですよ??


    手枷口枷はレンタル品とか
    タオルとか日常的なもの使う方がエロスを感じる私ですので笑



    『桜木』
  • 2024/05/20 18:23 愛華

    19日(日)プリプリ302のお兄様


    はじめまして❤️

    昨日はCコース75分+5分でのお誘い
    誠にありがとうございましたimg

    鏡張りのお部屋だったので
    色々な角度からお兄様に見られるのが

    愛華とっても恥ずかしかったです☺️

    休憩を挟みながらの3回の射✘‎
    とってもエッチでございましたねimg

    お兄様のお✘‎ん✘‎んとっても元気で
    びっくりしてしまいました///

    そして、「モチモチで触り心地がいい」と
    言っていただけて愛華嬉しかったです☺️✨️

    次回はもっとお兄様がしているスポーツのお話
    聞かせていただけたら嬉しいなと思いました🌸

    もっと聞きたいです( *´꒳`*)
    またのご指名お待ち申し上げておりますねimg



    🌸愛華🌸
  • 2024/05/20 17:03 桜木

    足コキ好評だったからまたしたいんだけど…




    このシースルーのストッキングがとっても好評なのよ?
    ローションガーゼ未経験の方とかはぜひ一度
    経験してみてほしいわ。


    それで感想聞かせてちょうだい?
    いろんな種類を揃えてみたいから。


    秒速で発射するの間違いなしの経験で
    他人に強制的に管理されるのってすごいよ?



    『桜木』
  • 2024/05/20 15:43 愛華

    貴方様からのLoveコール📞ꔛ‬ෆお待ち申し上げております


    どなた様もこんにちは❤️
    本日少し肌寒い気温となっておりますねimg

    愛華は15時から待機しております

    こんな肌寒い日は一段と
    人肌が恋しくなってしまいますね

    お兄様、おじ様と温まれますよう
    1時30分までお待ち申し上げております❤️

    そして、週初めからお仕事お疲れでございます

    是非帰り道にお時間合いましたら
    愛華にお身体癒させてくださいませimg

    精一杯ご奉仕させていただきます



    🌸愛華🌸
  • 2024/05/20 14:03 愛華

    19日(日)六甲10のお兄様


    初めまして❤️

    昨日はCコース60分でのお誘い
    誠にありがとうございましたimg

    当店のご利用初めてとお伺いしましたが
    いかがでしたでしょうか?

    プレイが始まる前に、事前にどの様なプレイが
    お好きなのか教えてくださって

    愛華、とても嬉しかったです❤️

    即✘‎から始まり、素✘‎も出来ましたね

    60分で3回の射✘‎は素晴らしいかったですよ✨

    プレイ後もお兄様と音楽のお話で
    盛り上がる事が出来ました

    次回もお兄様にお会い出来たら嬉しいです

    またのご指名を
    心からお待ち申し上げておりますね❤️



    🌸愛華🌸
  • 2024/05/20 11:43 桜木

    HAYAN406の方へ。




    先日はEコースのご利用ありがとうございました。
    あってから時間を延ばして頂けたり、
    ペニバン持参して貰えたりと

    普段から私のことをよく見てくださってるなという印象でした。


    ペニバンでガン堀りしながら雑魚ちんぽしこったら
    メスの顔しながらあっという間に発射したので
    問答無用で2回戦させてもらいました。


    すごく興奮して楽しかったです。

    またよろしくお願いします。


    『桜木』