福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/05/10 15:58ニョインって伸びてる🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでフルーツサンド
    頂きました( ु ›ω‹ ) ु♡ワーイ!!!!
    大好きな苺がモリモリ入ってる!嬉しい🥰🍓




    Mちゃん

    新幹線のあの固いアイス今無いの!!!?
    え!最近無くなったん?知らんかった🥲
    週末新幹線乗るから楽しみにしてたのに🥺

    池袋は割とアニメイト目当てで出没してる
    からわんちゃんエンカウントしてたかも笑
    てかどんな話題投げても返ってきたから
    オタクの話たくさんできて楽しかった🥰💓

    いやほんまに最近取り立てやばない!!?
    子供の時に好きやったもんが大人になった今
    お金あるでしょ君達で取り立てに来てる🥲

    福岡はなんでも美味しいけど特にむさし坐
    めっちゃ映えやったからオススメ✨️







    Oくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    朝4時まで飲んでたってま!!!?
    元気すぎやろwwwからの今起きて?
    河太郎行ってからの天空?つょつょ🥺笑

    てか河太郎あそこでイカ無かったから
    食べれへんかったってそんなことある?笑
    逆にイカ以外何があるのか気になる👀笑

    美肌の秘訣は「イソフラボン」と聞いて
    ひなちゃんも早速買って帰る(๑•̀ㅂ•́)و✧
    またこの後飲みに行くの元気すぎなwww
    死なん程度に楽しんで。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑






    GUのちいかわトレーナーGETしたので
    早速着てみたんですけど



    ( ´-` ).。oO(おっぱいやばいな...)
    ちいかわたちがニョインって伸びてる🥲笑





    先週の「福岡 エステ・アロマ」
    ランキングも1位だそうです🥇✨



    中洲お店たくさんあるのにシンプルにすご!
    いつもありがとうございます。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。




    次の出勤は明日11日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓

  • 2024/05/10 09:48〇汁爆弾🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    舞鶴公園で開催してた
    餃子フェスに行ってきました🥟



    最終日の6日にお邪魔したけど
    暑くも寒くもなく良い感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧





    めっちゃ種類あってどれにしようか
    超迷わせてくる:( •ᾥ•):グヌヌ



    餃子食べる前にまさかのビール🍺笑



    ビールサーバーの試飲やっててどのビールも
    美味しかったけどサーバーは家に置けぬ...🥺



    からのワインの試飲もさせてもらった🍷



    美味しくて普通にあり!買う!って
    なったけど12本入~で泣く泣く断念😭




    お酒の寄り道したけど念願の餃子🥟



    びっちり餃子のお店並んでてすご!!!



    まずは背脂ニンニクマシマシ餃子🧄🥟



    餃子がどこにあるのか見えへんwww
    そしてがつんとニンニクがすごい🤤🧄



    からの肉汁爆弾!佐賀牛餃子🐃🥟



    1番ここのお店が行列出来てた!!!
    食べた瞬間の肉汁やばい!出来たてウマァ🤤




    4つの味のシャカシャカ揚げ餃子🥟



    見て!色やばくない!!!?
    辛味と鶏しそとにんにくとチーズ🥟
    この緑の鶏しそ餃子推し( ु ›ω‹ ) ु♡



    さわやかに香るレモン餃子🍋🥟



    食べたらちゃんとレモンの味する!
    さっぱりしてて美味しい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-




    ラスト禁断のあんバター餃子🧈🥟



    バターで溺れそうなぐらいバターやばい!
    でも冷えてたのが少し残念ポイント🥲
    温かいできたて食べたかった(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)




    ひなちゃん的に1位は断トツで
    肉汁爆弾!佐賀牛餃子が美味しかった🐃🥟

    あと4種類のシャカシャカも普通の
    餃子と並べてみると色すごいΣ(°д°ノ)ノ



    ちなみに赤いやつは結構辛めらしい...
    辛いの苦手で食べてないけど。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    今回の餃子フェスは支払いPayPayか
    現金の2択だったんだけど



    PayPa連続で支払いしたら
    こんなん出るの初めて知った( ◜ω◝ )
    お知らせてくれるの賢っ!!!




    新しいイベント始まってます📣
    「天空5月割」



    ぜひチェックしてみてください✔︎︎︎︎...



    今日のひなは11:45-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓



    ひな🐣💓