福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/05/04 16:24既視感の招待...🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓




    サプライズでうれしの茶
    頂きました( ु ›ω‹ ) ु♡

    嬉野温泉行った時に飲んだうれしの茶
    ビールが美味しかったからビールに
    入れて飲む🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺






    Yくん

    サプライズありがとう(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)💓
    しかも2つも!!!あざっす( 'ω')アザッス

    いやほんまにやらかしてるよ~
    自動でネタが舞い込んでくるから
    ほんまに笑って欲しい!唯一の救い🥺笑

    てかブレスレット無くしたのえぐ!!!
    でもロゴめっちゃ可愛いな- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    悲しいけど新しい思い出になって
    ブレスレットも報われてると信じたい🥲

    とれとれ市場楽しみにしてたけど
    そうやわ!福岡の魚食べてしまってるから
    ほどほどの気持ちで行かなあかん笑






    Kちゃん

    2年振り!覚えてくれてたの嬉しい💓
    ひなちゃんももちろん覚えてたよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    なんか前は顔に剃刀負けの怪我してた笑

    2年確かにマッスルBAR行ってた!!!
    マッチョにお姫様抱っこされてキャーキャー
    言ってたわ笑また行かなあかん(◜¬◝ )💓

    いやほんま相談所はえぐいのしかおらん!
    「保育士ちょうどいいですね」とかまじ
    面談???あれ?就活???ってなる🥲笑

    相変わらず元気そうで何より!
    また2年後!やけど2年後には
    ( ´-` ).。oO(寿退社したいところ...笑)







    Sくん

    大好きフルーツサンドやん!!!
    しかもひなちゃんの好きな苺でこれ
    meiのやつ?はいもう全部好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    もうひなのこと全部分かってるな🥹笑

    相変わらずマイナスイオン出てたし
    おっぱい枕で一瞬記憶飛んだァ...
    おっぱいしゅごぃ...最高...🤤💓

    全身汗でしっとりしてるのに足だけ
    めっちゃ冷たいの安定過ぎてwww
    これは冬寒くて寝られへんやつ(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)

    ほんまこの後博多駅行こうとしてたから
    どんたく教えてくれてありがとう!
    帰られへんくなるとこやったわヤメトコ🥲笑






    名探偵100万ドルの五稜星で
    阿笠博士の気球出てくるんやけど
    なんか見たことあると思ったらこれや!



    \ニャースの気球や!!!/
    気になってたから解決してスッキリ✨️
    既視感の正体はニャースでしたฅ^•ω•^ฅ






    次の出勤は明日5日(日祝)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓