福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

20037件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 14:50 きらら

    🤍🚙 =꒱‧*🤍



    やほ〜きららだよん૮ . ̫ . ა🤍


    先程60分でお誘いいただきましたお兄様
    お誘いありがとうございました☺️🤍


    ただいまご予約のお兄様のもとへ
    びゅーんと移動中です( ᎔˘꒳˘᎔)🤍


    お会い出来るの楽しみにしてます🤭🤍


    そして
    まだまだ本日の枠のお誘い
    別日のご予約も
    お待ちしてます〜( *´︶`*)🤍




  • 2024/06/02 14:23 じゅな

    こんにちは


    こんにちはimg

    昨夜せっかくご予約のお電話いただいたのに

    ラストまで空き無かったので

    ご予約出来なかったお兄さま

    すみませんでした🙇‍♀️💦


    今日は18時からですimg

    明日からお休みなので

    たくさんのお誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2024/06/02 14:20 さとみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2024/06/02 13:25 さやか

    出勤します‪ෆ‪.*・゚


    こんにちは
    昨日は早い時間に完売になって嬉しかったです
    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    今日も14時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    日曜日の出勤はなかなか無いのでお誘いあれば良いのですが…
    22時までお誘いお待ちしています。


    さやか


  • 2024/06/02 13:20 ゆあ

    ぷるんっ♡



    普通の生活してたら

    こんなにおっぱいの写メ
    撮ることないから…


    背徳感?

    撮ってるだけで
    ムラムラしてしまいますね…♡




    -




  • 2024/06/02 13:02 きらら

    🤍本日枠、たくさん空いちゃった🥺🤍



    やほ〜🤍
    きららです🫶🏻


    本日受付が【14:00~21:00】
    となります🤍


    14:00~ですが
    実はその前から動いているため
    次回ご案内が
    【14:24~】となります🤍


    あと...🥺
    先程まで受付終了だったのですが
    240分のキャンセルが出たため
    たくさん枠が空いてしまいました...🥺💦


    そのためこれからのご案内が
    可能になりました☺️🤍


    とても急ですが
    お時間・ご都合合うお兄様
    きららとえちえちで幸せな時間一緒に
    過ごしませんか૮ . ̫ . ა🤍


    お誘いお待ちしています( *´︶`*)🤍
  • 2024/06/02 13:00 まひろ

    おはようございます☀️

    めったにない日曜日16時から出勤✨

    最近ライチティーにハマって
    幸せな気分のまひろです💕
    今日空いてるよー!ってお兄様🥺

    まひろと遊ぼー⸜(*´꒳`*)⸝
    たっくさん舐め舐めしたいなぁ🥺💕
  • 2024/06/02 12:50 ゆあ

    お礼♡



    多趣味なお兄様♡


    お話ししてるだけで
    本当に楽しかったです!



    優しくておっとりしてるのに、

    めちゃくちゃエロいね♡

    ゆあの反応見てて
    本当にエロすぎたよ!


    また今度続きのお預け
    しようね😊?




    -




  • 2024/06/02 12:20 さとみ

    🌸 我慢できず連続○精🍌🤍











    昨日から6月がスタート!!
    愛に来てくれたお兄さん達♡
    ありがとうございました🫶🏻💗💗






    お勉強したことは
    さっそくお兄さんに
    試してみたくなる、さとみ。。💓💓💓





    昨日はもう何度もお会いしてる
    仲良しさんが、
    さとみの新たな一面を見て


    《 今日どうしたの?
    いつもより激しいけどっ!》

    《 すごく気持ちいい、、 》



    って喜んでくれて嬉しかったなぁ🫣❤️






    初めましてお兄さんにも

    《 可愛い・・・ 》って
    たくさん言ってもらえたり


    《 出ちゃう!我慢できない〜! 》
    って3回も濃いの出しちゃったり🍌🤍🤍






    攻めたり、攻められたり
    昨日もすごーく濃密エロエロ
    お時間過ごせました🍌🤍



    また一緒に過ごせたらいいなぁ⸜ ♡ ⸝
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝へっへっへ〜💗




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    本日も14:00~います🫠💖


    来週の予定もアップされてるので
    チェックしてくださいね(っ ´꒳ `c)ムフフ💓💓


    今月から出勤が減るけど
    会える時に会えたら嬉しいです🥰🫶🏻









    🌸 6月の予定🗓 🌸









    ※ 平日は、リクエストあれば
    19:00~会えます🫶🏻💖








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/06/02 11:50 なつ

    6月🤸‍♂️🍒



    こんにちは( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    お休み中のなつです🩵

    5月は出勤回数かなり減って

    お兄さまとお会いするのも

    少なくなったけど

    それでも会いに来てくれる

    仲良しさま🩷

    指名で呼んでくださる

    はじめましてさま🩷

    ほんとにありがとうございました🥰


    マイペースなつですが

    これからも仲良くしてくれると

    嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪)💖🌟


    そして今週はお休みです‼️

    来週シフト確定すれば

    写メ日記でお知らせします🧑‍💻


    ではでは素敵な日曜日を🐹💞












    なつ
  • 2024/06/02 11:27 ゆあ

    向かいます♡




    さっそくお誘い頂いた
    お兄様ありがとうございます♡


    今から向かいます♡



    -




  • 2024/06/02 11:20 ゆあ

    出勤です♡




    本日もえっろえろな
    お誘いお待ちしてます♡



    15:00まで受付なので
    気になった方遊びましょう♡



    -




  • 2024/06/02 11:00 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です🥰


    お誘いお待ちしております💕

  • 2024/06/02 09:33 まりみ

    🎀お礼🤍

    アクアミューに
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    はじめましてで、お兄様
    めっちゃ緊張してたぁimg

    でも色々お話できて緊張もほぐれて
    その後は沢山イチャイチャできたねぇimg

    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しい気持ちになったよぉimg

    私も気持ちよくて
    イクのが早くて恥ずかしかったimg

    また是非一緒に
    イチャイチャしようねぇimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/02 09:20 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    しんちゃーん♡

    2週間連続でお誘いしてくれたの
    初だったねぇ〜img
    当日お誘いビックリしたよぉimg

    毎回サプライズ登場や色んな差し入れ
    楽しくて幸せな時間を
    ありがとうございますimg

    結局、何回イったのか正確には
    数えられなかったけど…
    多分!!15回ぐらいかなimg

    途中、頭がフワフワして
    思考がとまっちゃって数えられない…

    6月最初が、しんちゃんで
    いいスタートがきれましたimg

    また一緒にイチャイチャ
    まったりゆったりしようねぇimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/02 09:00 りつ

    おはようございます

    今日は初めて短い丈のスカートで出勤します。
    img

    18時より受付開始です!

    よろしくお願いしますimg

  • 2024/06/02 08:00 れいか

    おはようございます

    おはようございます🌞
    今日は、
    糸島に💦
    夜中会社の人送って
    買い物してまたねてました。😊
    シャワー浴びて🚿スッキリ🚿

    水曜日18時から23時まで
    出勤します‼️

    お誘いご予約お待ちしてます。❤️

    ムラムラ溜めておこう笑笑



    今日も皆様体に気をつけて
    頑張ってくださいね❤️

  • 2024/06/02 07:40 ゆあ

    おはようございます♡



    段々暑くなってきて
    夏っぽい朝だなぁ


    暑い日に涼しいお部屋で
    くっついていちゃいちゃするの

    大好きです♡



    今日もたくさんいちゃいちゃ
    出来たらいいなぁ😊




    -






  • 2024/06/02 02:20 りつ

    お仕事日記㊷


    写メ日記みてくださったご主人様からのご連絡ありでホテルに移動❣️






    巨乳が好きとのことでご指名をいただきました!






    ノーマルプレイでイチャイチャ💋



    「うわ〜絶景!」☺️からの、






    気持ちよく大量放出でフィニッシュ…❣️







    おからだ大事にされてくださいね❣️







    またお会いできる日を楽しみにしています❣️


  • 2024/06/02 02:00 そら

    嬉しい

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日は急な出勤だったにも関わらず
    逢いに来て下さった2名の仲良し様
    ありがとうございました✨

    おかげさまで
    早い時間から受付終了になり
    とっても嬉しかったです🥰

    明日から女の子休暇に入らせて頂きます

    まだ次の出勤は分かりませんが
    出勤した際はよろしくお願いします💗



  • 2024/06/02 01:50 ゆいな

    💌6月1日



    たーだいま🏠❤️


    お誘いしてくださったお兄さん方❤️

    素敵な時間をありがとうございました🥰🫶


    2日続けて露天風呂に入れるなんて幸せ❤️





    夜の露天風呂ってなんだかロマンチック🌃✨


    お外でイチャイチャするのって
    背徳感あって好きかもしれない(՞ ⸝⸝⸝..՞)


    次も濃厚な時間を過ごそうね☺️💓💓


    またお会い出来ますように🍀*゜

    ゆいな
  • 2024/06/02 01:20 そら

    仲良し様🧸💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました

    久しぶりでしたね🤗

    2回目は残念だったけど、
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ❤️

    ○○○の話も
    お兄さんの話聞いたら
    ちょっと見てみたくなっちゃいました😚

    また色々お話しましょうね🙌

    またお時間の合う時にでも
    お会い出来るのを
    楽しみにしています💗

  • 2024/06/02 00:20 きらら

    🤍今日も満員御礼ありがとう✌🏻🤍



    こんばんは🤍
    皆さんもう寝ちゃったかな...?🤍


    今日もえちえちでたくさん溢れて
    充実した一日となりました( ᎔˘꒳˘᎔)🤍


    明日できるかぎり日記にて
    随時ご案内のアナウンスするので
    またきららのページを見に来てくれると
    嬉しいな૮ . ̫ . ა🤍


    ではでは今日はもうねんねするね〜🫶🏻
    おやすみなちゃい👼🏻🤍
  • 2024/06/01 23:40 みさと

    感謝🩷️

    アコッテにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    やっぱり いつもタイミングが良すぎて
    神さま仏さまにしか見えません😆

    今日も100分 ありがとうございますimg

    次こそは 溜まりに溜まった券
    使ってくださいね(๑́⌯ꇴ⌯)ノ🔅

    今日も 色々な事 教えてくださり
    勉強になりました!!

    いつも飲み物も ありがとうございます🩷️

  • 2024/06/01 23:10 よしの

    迷走中

    こんばんは😊

    お仕事お疲れ様です😊

    髪の毛伸びて来たのですが、
    暑くなって来てるし、
    毎日髪型どうしようかと
    悩み中Ҩ(´-ω-`)

    誰か~\(*°д°)ノ
    似合う髪型レクチャーして下さい💦笑

    本日、お休みです😊
    忘れないでねヾ(*'-'*)フリフリ

  • 2024/06/01 22:50 そら

    仲良し様🧸💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました✨

    呼んでくれるかな?っと期待しつつ
    急遽出勤したら

    本当にお誘いして頂けて
    嬉しかったぁ🥰

    しかも延長まで!!

    ほんといつもありがとう😣💗💗

    お仕事でおつかれだと思うから
    明日はゆっくり休んでね🙌

    また元気にお会い出来るのを
    楽しみにしています💗

  • 2024/06/01 22:38 りま

    ありがとうございました☺️

    先程お誘い頂いたお兄さま😊

    やっとタイミングが合ってのお誘いありがとうございましたimg

    お話も楽しくて時間があっという間でしたimg

    明日の野球楽しみましょうね⚾️

  • 2024/06/01 22:30 りつ

    こんばんは

    本日のおぱい❣️

  • 2024/06/01 22:20 じゅな

    あと少し


    あと残り2時間ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/06/01 21:30 れな

    悲しい(´・ε・`)

    こんばんは〜

    お久しぶりの日記に
    なっちゃいました💦



    予定より早く女の子dayに
    なっちゃったので
    突然お休みしちゃって
    ごめんなさい🥹💦



    来週後半から
    また出勤するので
    お誘いいただけると
    嬉しいです🥰



    またちょいちょい
    日記更新しますね〜😍

  • 2024/06/01 21:10 まひろ

    出勤ぃん!

    出勤したよぉ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日お休みだったから
    えっちぃことたっぷりしたい🥺💕
    お誘いお待ちしてます💕
  • 2024/06/01 20:50 じゅな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅな
  • 2024/06/01 19:51 さえ

    出勤してます💖


    さえですimg

    0:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしていますimg

    いっぱい、イチャイチャしたいな///
  • 2024/06/01 19:50 りつ

    りつです!本日出勤してます。






    お誘いお待ちしております❣️
  • 2024/06/01 19:20 まりみ

    しゅっきーん‪🫶🏻️💗

    こんばんはimg
    今日も元気よく出勤しましたぁimg

    今日も素敵な、お兄様と沢山
    イチャイチャできますようにimg
    1:00までお誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/01 18:53 ふみか

    明日は






    お休みになりました。

    なんか今日朝から
    やたらお腹が空くと
    思ってたら
    始まっちゃったのよ
    ( ˘•ω•˘ )






    しばらく休むので
    次回出勤は
    来週の土曜日に
    なりそうです。


    そういうことなので
    よろしくお願いします🙇





  • 2024/06/01 18:50 ふみか

    御礼





    ご自宅のT様


    今日も
    ありがとうございました♪




    アレ、私の方でしたw
    ごめんねー💦






    いちゃいちゃ
    楽しかった💕





    でも、なんか
    調子悪かったね(・_・;

    また今度
    リベンジしてください
    お誘い待ってます!




    いつも
    お土産ありがと♡


  • 2024/06/01 18:41 るる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 休み
    06/02(日) 休み
    06/03(月) 12:00 - 15:00(16:00戻り)
    06/04(火) 休み
    06/05(水) 休み
    06/06(木) 休み
    06/07(金) 休み

    6月は忙しいのであまり出勤出来ないです🥺
    少ない日数、時間ですが、
    よろしくお願いします💗

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/01 18:30 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    急な出勤ですが
    本日もよろしくお願いします💗

  • 2024/06/01 18:10 みさと

    情熱の赤😂

    こんにちはimg

    1週間って ホント早すぎる〜( '-' )💦

    もう 土曜日!

    しかも 今日から6月ですね🤗

    5月もありがとうございました(*´˘`*)♥


    今日は 18:00〰️0:00 受付で
    いますので お待ちしてます🩷️

  • 2024/06/01 17:30 さとみ

    🌸 気付いてないフリ



    お題♡


    薄着の女性の胸元をどうしても
    見ちゃいます!
    やっぱりバレてますか?に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆









    バレてるかも?


    さとみは気づいちゃいます🫣💓💓








    でも、気付かないフリをして

    お兄さんが興奮してるのを見て

    さとみも興奮してる🤭❤️













    🌸 6月の予定🗓 🌸








    ※ 平日は、リクエストあれば
    19:00~会えます🫶🏻💖







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/06/01 17:22 ゆあ

    お知らせ♡



    来週の出勤予定です♡



    月曜日 休み
    火曜日 休み
    水曜日 18:00~22:00
    木曜日 18:00~22:00
    金曜日 18:00~22:00
    土曜日 休み
    日曜日 11:00~15:00




    来週は夜の時間帯に出勤
    出来そうなので

    3日間だけ18時~受付です♡


    普段お時間合わない方と
    いっぱい過ごせたらいいな♡



    -




  • 2024/06/01 17:20 ゆいな

    スタート



    受付スタートしました☺️❤️


    今日はどんなことして楽しもうかな🤭❤️


    素敵なお兄さんと楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです😊💓


    お誘いお待ちしております🥰🫶


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/06/01 17:06 そら

    急遽

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    まだ女の子の日が始まらない為

    本日19時~24時で出勤します⭐️

    良かったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると嬉しいです💗

  • 2024/06/01 17:05 りま

    昨日は

    こんにちは!りまですimg

    昨日はお休みだったので、お友達とお笑いを観に行ってきました!💖

    久しぶりに劇場に行ってきましたが、やっぱり生で観るお笑いがいちばん面白いですねimg

    お笑い好きな方、お話できたら嬉しいですimg

  • 2024/06/01 17:00 りま

    ありがとうございました😊

    クリオコートにお誘い頂いたお兄さまimg

    ありがとうございました💖
    とっても気持ちよかったですimg

    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/06/01 16:58 るる

    来週のシフトわっ


    来週の出勤わっ

    6/4(月)12:00~15:00(受終)16:00戻り

    6月は忙しくなるので出勤頻度が減ります😭
    週1か2週間に1回しか出れんかも😭

    6月は土曜日出勤できる日があったけん
    またお知らせします💗

    るるとイチャイチャしよっ🥰
    よろしくお願いします✨️

    🍀るる🍀
  • 2024/06/01 16:50 まりみ

    これから〜😆💓

    こんにちはimg
    これから出勤準備しまぁすimg
    今日も19:00~1:00で出勤ですimg

    タイミングが合う、お兄様♡
    一緒にイチャイチャしませんかimg

    お兄様からの
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/01 16:34 きらら

    🤍🚙 =꒱‧*🤍



    先程90分でお誘いいただきましたお兄様
    ありがとうございました🥺🤍


    次のご予約に向けて
    ただいま準備をしてます☺️🤍


    楽しみにしてるよ〜( *´︶`*)🤍


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    5/30
    120分でご予約いただきました
    【Sちゃん🤍】


    初めましてのSちゃん🤍
    お迎えしてくれたあと
    ギュッてしてくれた
    あの包容力が忘れられません( ᎔˘꒳˘᎔)🤍


    ずっと包まれてたいぐらい
    Sちゃんとの居心地が良かったよ☺️🤍


    お茶の差し入れも
    ありがとうございました🤍
    私の好きなジャスミン茶૮ . ̫ . ა🤍


    また会えるのを楽しみにしてます☺️🫶🏻

  • 2024/06/01 16:30 るる

    💌5/31💌


    💌ロワイヤルのお兄様💌

    スタート枠からラスト枠まで
    ありがとうございました💕

    会った瞬間、うわっ可愛い!延長していい?って褒めてくれて嬉しかったです🥰

    めちゃくちゃ紳士でノリ良くて
    ド変態な所も最高💗

    アレもめちゃくちゃ興奮しましたねっ💕
    あのプレイ私好きなんよ〜🙈💕︎
    久しぶりにしたら余計に🙈💕︎

    お兄さんもめちゃくちゃ興奮して
    ヌルヌルでえろすぎ🙈💕︎
    飛距離すごくて胸元までかかって
    ビックリしちゃった🥰

    最後に世間話や人生相談まで
    ありがとうございます✨️
    勉強になりました😳👏

    幸せなお時間を
    ありがとうございました‪🫶🏻

    またお誘いお待ちしております❤️

    🍀るる🍀