北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/06/17 21:28本物を見抜くお殿様へ🩷

    21:20-23:20 ❌𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷
    23:30-1:00 🙆‍♀️最大90分まで🥳
    1:00-2:15 ❌𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷
    2:15-LAST🙆‍♀️

    連休明け、選んでくれた本物のお殿様ありがとうございます✨️

    いつも毎日ドキドキ出勤しています🤣w
    選んでもらうのは当たり前では無いし

    写真の善し悪しで目につかなかったり、
    選ばれなかったりとかは分からないもので

    どうあがいたってアピールには文字や写真だけ、
    アピールに嘘ついてまでしたくないし、
    どこまで自分を知ってもらえるのか分からないですけど

    いつも常にありのまんまで
    心の接客をし続けるりおを
    これからもよろしくお願いします🥳🩷

    Rio

  • 2024/06/17 20:18京都で感じた本物の世界✨️

    世界からもたくさんの方が訪れていた京都🫶

    私は京都にも今回の旅行で行ったのですが
    そこで感じたことを書いてみようと思います✨️


    京都では舞妓で清水周辺を散策するという体験をしてみました🩷

    私と友人が歩いてると
    舞妓さんの姿で歩いてるふたりがとても珍しかったのか、たくさんの海外の方に写真を撮って欲しいと言われて、15分ほどその場から動けなくなったのが思い出です🤣

    「imitation miko🥹🙏」と言えなかったのですが、
    とても私たちにとってもいい思い出です✨️w

    海外の方の笑顔に触れて、
    なんだかとても幸せな気分になりました🩷


    その後、
    人力車に乗って祇園の街まで飛び出しました🫶
    約70分のロングコースw

    ここは奮発して、
    汗を垂らして戻ってくる人気そうな俥夫さんに声をかけてお願いしました♡


    料金プランからコースの内容の説明も分かりやすく、予算は完全オーバーでしたが、
    結構長めのコースにしてしまいました🤣

    人が良ければお金も惜しみたくない気持ちになるのは、すごくよく分かりました✨️

    その場その場の歴史や、時折混じるジョークも最楽しすぎてあっという間の時間✨️


    価値を感じました。


    まさに、本物の接客✨️


    どうゆう経歴で俥夫への道を進んだのか、
    そしてこれからどうしていきたか、
    私たちが接客が終わったあとも楽しめるようなプランを教えてくれたり、

    アフターサービスまで最高❣️


    わたしも
    このような接客が大好きだから
    観光で来た方などには、たまにそゆプランをご提案したりしています🎶

    私がされたい接客をする、このスタイルがRio style😎✨️


    …俥夫(ガイド)さんも、私たちとどこか通ずるものがあるのかも🩷

    本物の接客の体験を見て聞いて、触れて。

    SNSがこの時代普及していて
    文字でどうにでも言えるからこそ
    それを見てお金を払ったものの、
    なんか違う、とか、言うほど満足しなかったが増えてるこの世の中だからこそ

    自身の目で確かめて、触れるということが全てなのではないかと思います😍


    ※本物を語ってるのに
    偽物の舞妓になった、りおの写真、つけておきますw


    Rio


  • 2024/06/17 18:28ただいま🩷

    お店をお休みしたのは実質3日なのに
    すごくずっと休んだ気がしたのはなぜだろう😂


    充実した大人の修学旅行でした🚌✨️


    この楽しかった思い出がさらにエネルギーとなり
    こちらに帰ってきました✨️


    不快なこと一つもなく
    こんなに人生とは楽しいのか!と思えるレベルw

    大袈裟に言いすぎたか🤣🙏✨️


    けど、私の中でお客様とお話したり、施術してるお仕事の間はほんっとに心から楽しいし


    私の中で、プライベートの旅行や友達との飲みとはまた別だけど、幸せや楽しさは感じるほど
    仕事が好き、サービスが好き、えろが好き、なので2倍のパワーを持って今日は出勤かもしれないです💪w

    月曜ですが20:00-ラストまで受付です❣️
    よろしくお願いします😊

    20:00-1:00 🙆‍♀️
    1:00-2:15 ❌ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    2:15-LAST 🙆‍♀️

    23:00頃が大変混み合うと予想されます🥲
    おはやめにお問合せ下さい😊

    Rio

  • 2024/06/17 16:38今日からまた🩷

    本日からまたよろしくお願いします😊🩷

    この日を楽しみに帰ってきました✨️


    楽しい3日間をすごして
    今日から、復帰させて頂きます✨️

    旅行中の睡眠は全然なかったけど
    帰ってきてから本日はしっかり睡眠をとり
    体調もばっちり😍🫶


    旅行中の歩いた歩数が
    なんと3日で40km🤣🤣🤣

    そのため足が若干強そうになってますが
    少しづつ元に戻ると思います🤣


    今日は沢山日記にも書きたいことがあるので
    少しづつ書いていきます✨️


    本日からよろしくお願いします😊

    Rio

  • 2024/06/14 10:08月曜まで待ってて🥺🩷

    【大人の修学旅行中】

    おはようございます☀️
    修学旅行2日目の朝🫡

    昨日は移動とご飯くらいで早く寝たのですが
    とにかくよく歩いた1日❣️

    16000歩を記録してました🤣

    友人共々、足が破裂するほど浮腫みまして
    日付変わる前の就寝となりました🤣


    昨日のトピックは
    地元の同級生が、ホテルの近くでお店を経営しているので顔出してきました✨️

    本当に相変わらず料理のセンスが抜群、
    地元に居る時からそのセンスはわかっていたけど
    そこそこ広いお店を誰の手も借りずに切り盛りしてるのは、本当に尊敬😭

    店や仕事を大きくしようと思えば出来るはずなのに

    丁寧に対応出来るお客さまだけ入れて
    儲けより、親切や丁寧を心がけてるのは
    私もすごく仕事するにあたっては

    このやり方が好き♡

    数なんてやろうと思えば出来るけど
    パフォーマンス落とすくらいなら、
    受けない、というこの姿勢に私も納得。

    そして、能ある鷹は爪を隠すという言葉が浮かびました。


    目立つのは色んな手段や嘘も使えばできることも多いけど
    真実って結局見たらわかる、ということ。


    料理は味わえばわかるということ🩷


    会えばわかる、プレイしてみたらわかる🩷

    このお仕事もそう🤫
    見たらわかる、試してみれば真実がわかる。
    会わないと分からないし、会えばわかる。

    その空気、プレイ内容、容姿…
    本物かどうかは会えばわかる。
    偽物と本物は会わないと分からない🫶


    本物にはまた会いたくなるはずです💕︎


    今日は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
    一日監禁されてきます🫡🩷w

    お友達とお揃いのTシャツを
    わざわざアメリカ村で買ってきました🤣

    また後ほどです🥰


    Rio

  • 2024/06/13 21:28月曜日まで待ってて🩷🩷🩷

    りおさん、大人の修学旅行中🩷✈️


    13.14.15日お休みです( ³ω³).。o

    来週17日からいますので
    ご予約お待ちしております🫡🩷


    えろテロリスト・りお

  • 2024/06/13 19:18🍄と会話のできる女

    ギリギリ出会えたのはこれは奇跡❣️

    しかもこのタイミングでまさかのUSJ元キャストSさんに会えるとは❣️🤣

    オススメはハリーポッターということで
    まずは行ってみようと思う✨️


    貸切ナイトという夢の企画をありがとう、USJ😍


    ご友人は、幻の魚を釣れたのでしょうか?🐟

    そして、あの後寝ましたか?🧐



    ダイイチか大丸がいいです、お土産買うなら❕


    私は寝ずに元気に過ごしています😴(この時間は到着していちばん睡魔が危ない頃だと思うw)


    お父さん、立派な息子さんをお持ちで🍄w

    お父さん、息子さんはおりこうさんでしたよ🍄w


    北海道また来てください😊

    えっろいマッサージ、ここにあり🙆‍♀️
    🍄と会話できる女、ここにあり🙆‍♀️w


    Rio

  • 2024/06/13 17:28Dear Chen🫶

    I'm glad I met you on the last night in Japan.
    I was very happy to hear that it was the best night for Chen.

    Rio said he was kind,
    Rio said he was a professional

    I will never forget it.

    Even if the language is different, I could feel my heart well

    He told me that I am good at English, which I am not good at, so I will study harder.

    I will definitely come to Japan again,
    I'll wait until then.
    -----------------------------
    日本最後の夜、出会えてよかった🩷
    チェンさんにとって、最高の夜になった、と言って貰えたことがとても嬉しかった✨️

    りおは、優しい。と言ってくれたこと、
    りおは、プロフェッショナルだと言ってくれたことは

    これからもずっと忘れません😚✌️

    言葉が違くても、心はしっかり伝わったし

    苦手な英語も上手だね、と言ってくれたので、さらに勉強していこうと思います✍️

    また日本に必ず来て、
    それまで待っています🥰

  • 2024/06/13 16:012夜連続ロードショー🏍

    Nさん、2夜連続ありがとうございます😍🩷

    思ったより早い時間にお会いできて
    これってタイミングの良さなんですよ、
    私たち🫠🩷


    えっろ、という言葉は何回今回聞けたかw

    そして
    足ガクブル🦵、私も移った🫠w


    北海道いいなぁ🐮ってひそっといってくれて
    また来たくなりましたね、これは😍


    本当に男性同士の遊びは
    楽しそうで羨ましい✨️

    話すの忘れましたが
    私も実はバイク乗りだった🏍


    20代の頃🤫


    でも、車種、ゴリラ🦍ww


    Rio

  • 2024/06/13 13:58ずっと前から君を見ていた♡

    スタート枠を決めてくれてありがとう🩷

    今日もゆっくりお店に向かおうとしてた時、
    予約のご連絡頂いたことが嬉しくて🥹🙏💦

    Sさん、前からプロフを見て下さりありがとうございます🥹🫶


    月に一度は札幌にいらしてたんですね✨️
    やっとお会い出来て今日という日は忘れません😍

    シャワーの時からもうすごく盛りあがってしまって
    わたし、大丈夫でした?ってなっちゃうくらい
    濃密でエロい時間🤤

    水泳選手みたいな素晴らしいウエストは
    忘れません🤗✨️

    いつも頑張るSさん🙈

    また札幌へ出張の時は
    ぜひお力貸してくださいね😊

    そして、私、セコマのおかかチーズ?あの後買いました🍙✌️


    夕方の便で帰宅ですね✈️

    私は昼に乗ります🫡

    Rio