神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

はな 20歳

  • 2024/06/13 12:34○○にソックリ?!





    東急レイホテルのTさん ‪‪❤︎‬


    70分ありがとう〜!!


    すごい吟味して選んでくれて

    プロフィールもしっかり

    読んでくれてるのが伝わって

    めちゃくちゃ嬉しかった!!!


    思ってた通りだったでしょうか。。💭笑

    ○○にソックリって言われたけど

    見たらほぼ双子すぎて笑った🤣

    Tさんがそれで嬉しそうなのもまた

    おもろい(笑)


    また神戸きたら呼んでねん🎶




  • 2024/06/13 12:00キョリ感♡♡





    長田区自宅のKちゃん ‪‪❤︎‬


    60分ありがとう〜!

    ぱっつん可愛かったよ(*´꒳`*)💖笑


    やっぱりコミュニケーション

    大事だね、うん


    まじうるさくてごめん(笑)

    夜中にご自宅はおすすめ

    出来ないね(笑)気をつけます🥲


    最後あのフィニッシュは

    おもろすぎたけど

    Kちゃんも満足してくれたから

    よかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    またいっぱいお話しようね!




  • 2024/06/13 05:20次回は18日(火)17時から!





    今日も遅くまでたくさんの

    お誘いありがとうございました❣️



    週末は姫路店にいます!


    神戸のお兄さんも

    姫路から見てくれてるお兄さんも

    出張のお兄さんも

    よかったら遊びに来てください😌💕



    今更マッシュル見だしたんだけど

    みんなの言ってることやっと分かった(笑)


    ギャグ漫画すぎておもろい(笑)





  • 2024/06/13 00:20すぐいけるよん🙆‍♀️





    先程遊んでくれたKちゃん

    ありがとうございました🥰


    またお礼日記書くから読んでね??♡




    待機戻りました😻


    今日はゆっくりめなので

    のんびりお誘い待ってます(*^^*)



    最近完売続きだったので

    呼べなかったおにーさん!

    今ならすぐ行けますよ😏✨️






  • 2024/06/12 21:50初体験のアスパラ!!





    東横インのNちゃん ‪‪❤︎‬


    60分ありがとう〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖


    まさかの地元が一緒とは!!!

    話が弾みすぎた😂


    タイトル絶対私らにしか

    分からんよね(*´艸`)


    アスパラは置いといて…笑


    素股初体験奪っちゃった😋💕

    めちゃくちゃ満足してくれて

    嬉しかったよォ(՞ ⸝⸝⸝..՞)


    また神戸来たら遊ぼうね♡






  • 2024/06/12 17:20出勤♡





    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    やばい いい天気すぎる🫠
    今日もお仕事お疲れ様です(*^^*)


    四国は梅雨入りしたから

    この辺もそろそろ梅雨入りかなあ?


    私は雨の音も何もかも嫌いです(笑)

    雷は平気なフリして

    内心おもくそビビってるタイプです🙋🏻‍♀️



    今日も出勤です!!


    4時までいるので

    よかったらお誘い待ってます😌





  • 2024/06/12 14:40○○並の手つき





    東急レイのKちゃん ‪‪❤︎‬



    遅い時間に120分ありがとう🥲💕


    めちゃくちゃ酔ってたけど

    酔ってたおかげなのか

    癖強すぎてまじで一生笑かされた🤣

    腹よじれるて(笑)


    全身洗ってくれ!!言うて

    頭から洗ったの久々だったけど

    楽しかった( ◜ω◝ )


    たまに頭洗ってあげると

    『美容師してたの?』って

    言われちゃう🤭♡

    全然資格も何も持ってないけど

    嬉しゅうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    またあれ報告しにきてね💗





  • 2024/06/12 12:20何回でもしよーよ♡♡





    ビジネスホテルのKくん ‪‪❤︎‬



    イケメンすぎたね〜✌🏻✌🏻


    パクチー食べれるの大人すぎて

    無理なんだけど🤣🤣🤣🤣笑


    複数回いきたい!!

    ということで、、、

    そんなん言わんでも

    いかせるに決まってるやーん😏💓

    何回いっても同じ量なの

    すごすぎ(笑)


    またいっぱいしよーね(〃^∇^)o_彡☆





  • 2024/06/12 11:50相性確かめよ♡♡





    リブマックスのSさん ‪‪❤︎‬


    出張お疲れ様(՞_ ̫ _՞)゛


    口も手も素股も

    ぜーんぶ気持ちいいって

    言って興奮してくれたの

    嬉しかった(՞ ⸝⸝⸝..՞)💗えへへ



    また出張で来たら

    呼んでくれたら嬉しいです(*^^*)




  • 2024/06/12 04:4012日も17時から!





    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました૮ . ̫ . ა💖



    ほぼ完売🈵でした!!


    今日行けなかったお兄さんも

    いるみたいで、、すみません( ߹꒳߹ )


    またお誘いください🥺🥺



    12日も17時から出勤してます(՞ . .՞)"


    お誘い待ってます〜!!😚