神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

はな 20歳

  • 本日出勤18:00~21:00
  • 2024/05/31 21:50ネット予約が便利✨




    ちゃっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✨️


    今日仲良しさんに
    ネット予約のオプションについて
    聞かれて私も分からなかったので
    スタッフさんに聞きました𖤐´-



    ネット予約のページ開くと







    通常オプションに加えて
    新しく追加された項目があります🫡

    どんなプレイがいいか
    どうやってフィニッシュしたいかを
    選択してくれたら
    希望に添えれるように
    私が頑張っちゃいます👏🏻👏🏻👏🏻

    ネット予約できる日にちも
    限りがあったみたいですが
    それも先行予約で伸びてます!


    長くなりましたが
    ちょっと言葉不足で分からない所が
    多々あるかもなので
    オキニトークやDMでも聞いてください😉





  • 2024/05/31 20:20欲しかったやつ♡!






    うさみみのYさん ‪‪❤︎‬



    神様。笑


    私が欲しかった ハンディーファン

    プレゼントしてくれてありがとう😭♡

    色味も好きすぎて私の事

    よく分かってる!!!天才!!


    いろいろ考えてくれたの

    嬉しかったよ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💖


    可愛い可愛い言ってくれたりね、笑

    照れますが( ᷇࿀ ᷆ )


    伝えることがどスレートすぎるので

    Yさんに嫌われないかヒヤヒヤするけど

    私なりの愛を受け取ってくれ❣️❣️


    また会いに来てくれるの待ってるね🥹💕





  • 2024/05/31 16:50スタートから🥳






    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日はお休みだったので

    ずっと行きたかったラーメン屋さん

    行きました🍜

    セット頼んだんだけど

    量多かった😂

    お腹ぽんぽこりんです(笑)



    スタート仲良しさん

    ありがとうございます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    次回19時過ぎ頃です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も4時までいるので

    お誘い待ってます☺️♡




  • 2024/05/30 05:40次回31日!






    今日遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    木曜日はお休みです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    溜まってることいっぱいあるので

    それら片付けます😣😣


    金曜日は17時から出勤です🙌🏻

    パネル変わるから

    今のパネルは見納めだよん👋🏻‪





  • 2024/05/30 01:20男の🐳💓






    スウィングのCくん ‪‪❤︎‬


    今月はもう会えないって

    思ってたから会えて

    嬉しかったよ〜⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💗



    やっとちゃんと🐳できてきたね(笑)

    今回不発気味だったけど(笑)



    転勤なっちゃうの悲しいけど

    まだ会えるの楽しみにしてるね😊💕︎









  • 2024/05/29 17:30三大欲求満たそうっ






    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日と違って

    めちゃくちゃいい天気〜♡♡


    遊び日和ですねえ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)☀️



    かめむしさんが

    また発生してきてるから

    外に洗濯物干せない、、😭




    今日も出勤だよぉ〜!!

    仲良しさんありがとう💖

    明日はお休みなので

    よかったらお誘い待ってます💓





  • 2024/05/29 12:20私はエンジェル👼🏻💞





    ココホテルのOさん ‪‪❤︎‬


    遅い時間だったのに

    待っててくれてありがとう🥲♡


    『関西イチ可愛い』
    『ゴッドハンド』
    『デビルはな』

    称号ありがとうございます🤣

    3つ目はデビルじゃなくて

    エンジェルでしょ👼🏻💞笑


    OさんドSすぎて

    やられっぱなしで悔しいー!!

    寸止めまで食らったし(笑)


    次は負けないんだから😠笑




  • 2024/05/29 11:50夜景見ながら…♡





    カンデオホテルのYくん ‪‪❤︎‬



    可愛いからってコースアップしてくれて

    ありがとう(◍︎´꒳`◍︎)💕


    夜景見ながら窓に向かって…


    はヘンタイ!!!!笑

    たまにはそんな夜もいいね🫣


    あの…ゴミ箱にむかって

    出す人は初めて見たよ(笑)


    めっちゃ笑ったけど

    いっぱいイチャイチャもして

    楽しかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💝



    また来年ね(笑)




  • 2024/05/29 06:342回戦も私に任せろ!






    ジャガーホテルのYちゃん ‪‪❤︎‬



    えええん(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💗

    まさか2回目呼んでくれるなんて

    思ってなかったからめちゃくちゃ

    嬉しかったよおおお( ՞߹𖥦߹՞ )💕


    隣に座った瞬間から

    🍌ビンビンで可愛すぎ(笑)

    今日はちゃんとシラフで

    来てくれたから

    前回より早かったゾ?笑

    2回もいけちゃったね🤤🤍


    海外出張大変だと思うけど

    またお土産話聞かせてね😌

    ピザはいらんよ(笑)




  • 2024/05/29 06:20おねだり…♡






    アルピナのHちゃん ‪‪❤︎‬


    90分 ありがとう😻


    ずっと 可愛い!なんやこれ!

    って言ってくれてたけど

    はなです(笑)


    5段階中ちゃんと5段階入ってたよ?

    やりゃできんじゃん🤟🏻💕笑


    スイッチ入って

    おねだりしちゃって恥ずかし…!!


    また呼んでください💗