神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

くるみ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/21 21:21何度もありがとう

    こんにちは
    くるみです

    17日のお礼です💌
    遅くなりました💦

    S様

    S様のやりたいこと
    素直に教えてくれて
    ありがとうございました☺️

    いっぱい密着できて楽しかったですね😉🎶

    私のことたくさん気遣ってくれて
    本当に優しい方だなって
    心が温かくなりました😌🔆

    外に出ることには明るくなってましたね☀️🐔

    バイバイ何度もしてくれてありがとう
    それだけお別れが寂しかったです😢

    また会えますように⭐
    ありがとうございました!


    くるみ


  • 2024/05/21 19:21照れた顔が最高にきゅん💕

    こんにちは
    くるみです

    17日のお礼です💌
    遅くなりました💦

    Jくん

    近い距離で見つめ合うの照れましたね😝
    照れた顔が最高にキュンだったので
    私もすごく恥ずかしかったけど
    いっぱい見つめました👀♥

    最初の印象から意外と敏感さんで
    新しい発見があるたびにすごくドキドキしました😘🌟

    お鞄素敵でした!
    珍しい形なのがとてもオシャレ💼
    さすがJくん、お似合いです⭐

    たくさんぎゅーってしたりお体さわさわしたり見つめ合って照れたりしてたら
    時間早く過ぎちゃいましたね
    すごく楽しかったです!
    ありがとうございました!
    またね⭐


    くるみ
  • 2024/05/21 17:21ストーリーの続き

    こんにちは
    くるみです


    昨日もありがとうございました!

    初めまして様と
    本指名様
    濃い時間でいい思い出ができましたね😁

    またお礼書きます💌

    本日も19時から出勤です!
    くるみんパワーでたくさん癒しますよん‪🫶🏻‪💕
    よろしくお願いします⭐

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    17日のお礼です💌
    遅くなりました💦

    Tくん

    お仕事と普段のギャップ萌えなお兄さま✨

    色々と身になる話ありがとうございました👩‍🏫
    私の今後に直結するお話で
    とても勉強になりました!

    あの「ストーリー」の続き、作り上げますね📄५✍🏻 ̖́-
    またTくんにくるみの成長を見せたいです!

    だいぶお疲れのようでしたので
    ゆっくりお休みください😌🌱

    ありがとうございました!
    またねです⭐


    くるみ