取手市|デリヘル|人妻と熟女のつぼみ 取手店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3310-3646|
  • 営業時間:19:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 100分26,400円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

香坂 41歳

  • 2023/10/31 22:49こんばんゎー♪♪

    お仕事の疲れを癒します♪

    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    お仕事頑張ってくださいー!

    💋香坂💋
  • 2023/10/31 00:34自分自身を彩る小さな発見

    ほっこりするお話、始まるよ〜🌟💖

    お散歩しながら自然の中でリフレッシュ。青空と風を感じると、心が軽くなったよ〜🌿🌞

    さよならじゃなくて、また会おうね!楽しい時間をありがとう✨👋

    iPhoneから送信
  • 2023/10/30 15:53時を愉しむ日常

    さぁ、楽しい時間スタートだよ〜🎈💃

    自然に囲まれた公園でゆったり散歩。風のさわやかさと鳥のさえずりが心地よかった〜🌳🐦

    じゃんじゃん!元気いっぱいの日々を過ごそうね〜🌈🌸

    ✨✨✨香坂✨✨✨
  • 2023/10/30 12:08ん~嬉しい再会でした♡

    最後我慢してたのに
    我慢出来なくて出ちゃったの
    とっても可愛い可愛いでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💓

    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    これからお仕事
    気を付けて行ってくださいませ👍🏻




    iPhoneから送信
  • 2023/10/29 15:47お礼

    本日はたくさんのご指名ありがとうございました♪


    とても充実
    体も充実


    幸せ。


    また遊んでくださいねimg



    おすすめされた映画近日必ず見ますー!



    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした😋

    逢いに来てくれるの待ってます💖💖💖



    iPhoneから送信
  • 2023/10/28 18:58まってます

    今日も一日ありがとうございました
    いや〜参りました〜


    今日もキテネ!押させてもらいました💕

    毎日押せない方がいてごめんなさい🙏💦💦

    明日以降に押させてもらうので、気長に待っててくださいね😉✨

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💗

    🙇香坂🙇
  • 2023/10/28 02:42自分らしく輝く煌めきの瞬間

    今日もブログ更新中!

    おいしいケーキを作って、家族みんなでティータイム。甘い幸せが広がったひとときだったな♪🍰☕️

    また来てね!笑顔でお待ちしてるよ〜😄💖

    🍀香坂🍀
  • 2023/10/27 18:55自分自身を彩る小さな発見

    今日もブログ更新中!

    ヨガのクラスに参加して心地よい汗をかいたよ。体も心もリフレッシュできて最高!🧘‍♀️💦

    さよならじゃなくて、また会える日を待ってるね✨

    iPhoneから送信
  • 2023/10/27 12:03これからお仕事のお客様

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    心と身体を元気に戻しましょうね✨

    ✨✨✨香坂✨✨✨
  • 2023/10/26 15:13胸に溢れる思い出

    わくわく満載の更新だよ〜🎉💭

    お散歩しながら自然の中でリフレッシュ。青空と風を感じると、心が軽くなったよ〜🌿🌞

    さよならじゃなくて、また会おうね🌟

    💋香坂💋