横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

あみか 24歳

  • 2024/05/27 23:32♡本日も、、♡



    素敵な時間をありがとうございました💋

    次回は明後日水曜日の15:00〜お待ちしています♪


    今夜はゆっくり休んでくださいねっ💓
    私もたくさん寝ます!

    それではおやすみなさい⭐
  • 2024/05/27 20:46♡受付中です♡



    今夜はまだまだお誘い受付中です♡

    たっぷりじっくり可愛がってください、、💓
  • 2024/05/27 20:02♡イチャイチャ、、♡



    あなたとぎゅーってしたりイチャイチャして甘えたい気分、、💓
    楽しくてやらしい事がしたいなっ!

    まだまだお誘い受付中ですので、
    会いにきて欲しいです🥺💓
  • 2024/05/27 19:42♡今週の出勤予定♡




    あみかです♡

    今週の出勤予定のお知らせです♡

    29日(水)15:00〜22:00
    31日(金) 16:00〜23:00
    6/1 (土) 16:00〜23:00

    以上となっています💓
    お時間やご都合が合いましたらぜひ会いにきてね♪

    本日もまだまだお誘いお待ちしています😣
  • 2024/05/27 18:42♡お疲れさま、、♡



    あみかです♡

    月曜日から天気が悪いと気分も沈んじゃいますね😣💦
    そんな中今日も1日お疲れさまでした💓

    沈んだ気分も疲れもムラムラも、今夜は私が癒します💓
    お帰り前にぜひお誘いください♡

    あなたとイチャイチャしたいな、、♡
  • 2024/05/27 17:22♡したちち、、♡



    あみかです♡


    先程新しい動画をアップしました💓
    私のおっぱいで癒されて欲しいな💋



    プロフィールページからぜひ見てくださると嬉しいです♡
  • 2024/05/27 16:42♡びしょびしょ、、♡



    本日23時までお誘い受付中です♡


    雨に負けないくらい私のアソコびしょびしょに濡らしてほしいな、、♡
    なんて思いながら悶々としています😣

    私もたっぷりご奉仕するので、遊んでくださると嬉しいです♡
  • 2024/05/27 15:52♡お店に到着しました♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました💓
    あいにくのお天気ですが、
    一緒にやらしいことしてほしいな、、💋

    今日も可愛がってください♡
    お誘いお待ちしています♪
  • 2024/05/27 14:52♡もうすぐ会えるね♡



    あみかです♡

    16時から出勤です♡
    もうすぐあなたに会えると思うとムラムラも倍増です💓
    たっぷり可愛がってくださいね♡

    ぜひお誘いください♡