横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

5124件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 23:28 りの

    明日のお知らせ

    こんばんは?


    明日日曜日10~13時出勤します?

    結局ですが

    日曜日の午前中あまりいつも出られないので

    3時間だけだけどシフト出しました??

    急遽だし忙しいと思うし短い時間だから

    限られてるけど

    来てくれたらとってもとっても喜びます?


    あえないかなあ??


    それではまた?

  • 2024/06/01 22:44 のどか

    ?

    今日お会いしてくれた方々
    ありがとうございました??


    あんまり体調よくなくて
    休める時少なさそうなので
    今日は早く上がらせてもらいました?


    明日に備えてたくさん食べて寝る!!!
    明日21時まで空いているので
    お待ちしています??


    その次はもしかしたら急な出勤になるかもですーーー?また決まったらお知らせします?

    ではまたっ

  • 2024/06/01 22:40 にこり

    おやすみなさいー!

    にこりです???



    退勤しました?



    今日は本指名さんが貸し切ってくれました??



    ありがとうございます??♀???♀???♀?



  • 2024/06/01 22:02 しあん

    ふともも!

    こんばんは、しあんです!

    本日先程退勤しました??
    今日もお兄さま方ありがとうございました??

    次回はあした!6/2(日)13-21時です!

    梅雨ちかくてじめじめしてちょっと嫌ですねー?
    じめじめ吹っ飛ばすくらいの気持ちで
    しあんといちゃいちゃしよー?

    それでは!またあした!?

  • 2024/06/01 20:12 くれあ

    イイコト??




    こんばんは♪





    ただいま出勤いたしましたので、今夜もよろしくおねがいいたしますimg







    お久しぶりの夜なので、、img

  • 2024/06/01 18:09 りの

    ?

    こんばんは?

    昨日はありがとうございました!



    お礼です?


    15時からの??さん3回目

    ありがとうございました?

    いっしょにいるのとっても安心するし

    お話してて楽しい??

    お風呂泡だらけにするのもいっしょに

    気持ちよくなれてしあわせでした?

    美味しいお菓子もありがとうございます?

    ぜんぶたべちゃった?




    次回5日(水)15.5~21時で出勤します?*゜




    あと明日2日(日)なのですが

    10時から2時間か3時間出勤するか

    迷っているので

    もし会えるよーーーっていう

    優しい方いたらオキニトーク下さい?

    そしたら出勤します?????

    それではまた??

  • 2024/06/01 16:06 くろ

    6月こんにちは??

    こんにちは!くろです??

    6月になりましたね?
    今月もよろしくお願いします???

    そんな今日は16時〜翌日4時頃までいます??土曜日なのでお仕事お休みの方が多いかな?普段の疲れを癒せるといいな?

    ぜひお待ちしております??


  • 2024/06/01 14:18 なあ

    出勤?

    今日は15:00〜23:00までいます?

    お誘い待ってます??

    なあ


  • 2024/06/01 12:58 しあん

    6月といえば?

    こんにちは、しあんです!

    もう6月ですね、、!はやい、、

    みなさんの思う6月といえば!ってこと、なんですか〜??
    梅雨が多いのかな、、笑

    わたしはジューンブライドかな?
    あこがれるよねー?

    ほんじつ13-21時で出勤しております?
    まだまだ枠空いておりますので
    ぜひぜひ!会いに来てくれたらうれしいです??

    オキニトークたくさんもらえるのうれしいです?
    たくさんお話しましょ??

    本日もよろしくお願いします??

  • 2024/06/01 11:33 くれあ

    オトナの時間




    こんにちは♪






    本日は20:00〜出勤をさせていただきますので仲良し様、はじめまして様からのお誘いをお待ちしておりますimg



    とてもとても久しぶりな夜の部ですねimg






    夜からのimgはお好きですか?img

  • 2024/06/01 11:28 のどか

    出勤します?

    こんにちは〜〜〜


    この間のお休みの時もんじゃ行ったんですが
    自分で作るの下手すぎたので
    もっかいリベンジしたい??

    それかお店の人が作ってるところ
    行きたい??



    今日は出勤日です〜〜〜?
    リクエストとご予約ありがとうございます?

    まだまだお待ちしています〜〜〜?



  • 2024/06/01 08:12 ちか

    おきました??

    おはよーございます
    ちかですっ

    おきたてほやほやですimg

    きょうはあつくもなくさむくもなく
    涼しくてちょうどいいですねimg


    起きるのに苦労しなかったですimg

    最近全然ちゃんとお一人ずつにお礼できてなくてごめんなさいimg
    またお会いできたときにせいいっぱい素敵なお時間を
    過ごしてもらえるようにつとめますねimgimgimgimg


    きょう、短いですが夜に出勤しますimgimg

    お誘いしていただけたら嬉しいですimg
    もしって夕方時点で予約がなかったら
    お休みしちゃうかもですimg


    その点もふくめて仮予約でもしてもらえたら
    嬉しいなのきもちですimg


    ではまた
    のちほどですっ


  • 2024/05/31 21:09 くろ

    5月ありがとうございました??

    こんにちはー??
    5月は今日でおしまい?
    会いに来てくれた方々、本当にありがとうございました( ;?; )???

    初めましての人もたくさん会えて嬉しかったし、また会いにきてくれた方もたくさんいて本当に嬉しかったです??

    ここまで続けられてるのは皆さんが優しくしてくれてたくさん褒めていただいたのが1番大きいなと思ってます!

    6月もそんな皆さんに少しでも癒しになれるように頑張りますのでぜひまた会いにきてくれると嬉しいです??

    明日からまたお待ちしてます??


  • 2024/05/31 21:01 くろ

    hさん?

    こんばんは〜くろです??

    hさん??今日は会いにきてくれてありがとうございました?
    いっぱいチューしちゃったね?いっぱい気持ちいって言ってくれて嬉しかったな??
    あのあとまたひゃっくり止まらなくなっちゃったからお茶めっちゃ飲みました?そしたらちゃんと止まったよ?
    ありがとうね?

    また会えたらいいな??
    お待ちしてますね??


  • 2024/05/31 19:50 かりな

    終わっちゃった〜〜




    お店着いてまったりしてたら
    もう1時間経ってた…??



    この前仕事終わって朝ごはんに
    すき家食べようと思って行ったら
    明太マヨ丼とヤンニョム丼終わってて
    悲しくなりました!!!
    美味しかったからまた食べたい…??



    〜4時までお問い合わせお待ちしております?

  • 2024/05/31 18:51 かれん

    ?? つぎのよてい ??

    こんばんは?


    次の予定のおしらせですimg


    6月3日 月 12時〜16時
    6月4日 火 12時〜16時


    2日間になりますimg

    女の子の日が近いため
    4日以降は未定となりますimg


    次の復帰も女の子の日が終わってから
    シフトを出す為今はまだ
    未定ですが
    おそらく13.14.17ら辺かな〜
    という感じです
    img


    短い時間だけど
    会いに来てくれたら嬉しいですimg
    よろしくお願いしますimg


  • 2024/05/31 17:55 くろ

    5月ラスト?

    こんにちはー!
    みなさんいかがお過ごしでしょうか??
    くろです??

    なんと??今日は5月ラストです??
    23時までおりますのでよかったら会いに来てくれると嬉しいです?

    5月は本当にたくさんの人に会えて嬉しい気持ちでいっぱいです?
    6月も皆さんと素敵な思い出と楽しい時間を過ごせればいいなと思ってます??

    ぜひ本日お待ちしております??


  • 2024/05/31 17:43 くろ

    mさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    mさん??今日久々に会いに来てくれてありがとうございました???
    またお土産もいただいたんですけど本当にセンスが良すぎる...??美味しくいただきました?ありがとうございます?
    今回お部屋がすーーごい広くてびっくり??イチャイチャする時間も楽しくてお互いたくさん気持ちよくなれて嬉しいね?

    またぜひお待ちしておりますね?


  • 2024/05/31 17:35 くろ

    tさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    tさん??昨日は会いにきてくれてありがとうございました???
    いっぱい長くいれることになって嬉しかったし、5年分くらい褒め言葉いただけてとっても幸せな気分になりました????
    お寿司もいただいて尽くしてもらってばっかり?
    tさんのお話聞くのとっても楽しくて結構長い時間だったはずがあっという間でびっくり???それくらい楽しい空間でした?

    また会いに来てくれる日を楽しみに待ってますね?


  • 2024/05/31 17:29 くろ

    tさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    tさん??昨日は会いにきてくれてありがとうございました???
    tさんには色々教えてもらいながらイチャイチャ気持ちいことできて楽しかったです?
    お忙しい中会いにきてくれて嬉しかったな〜そのあとのお仕事は大丈夫だったかな??

    またよかったら会いに来てください???


  • 2024/05/31 17:06 かりな

    5月も??♀?



    こんにちは??

    昨日も雨の中遊んでくださり
    ありがとうございましたimg

    痴漢コースの電マは興奮しました?
    おかげさまでパンツびちょびちょに
    なりました??
    本指さんいつもありがとう(´?`*)


    ムービー撮影もAV撮ってるみたいで
    楽しかったです??
    (深夜っていうのがまた興奮しました)
    お菓子もありがとうございました??♀?
    また遊んでください??


    今月最後の出勤です?
    前の日記にも書きましたが
    6月最初の方はお休みいただきます??♀?
    華金お誘いお待ちしております???

    19-4で本日もよろしくお願いします?

  • 2024/05/31 14:48 りの

    ???

    こんにちは?



    本日15~20時で出勤します?


    既にご予約ありがとうございます??



    17時以降空いているので

    お誘い待ってます?


    5月最後あえるといいなーー、?


    それではまた?

  • 2024/05/31 12:11 かれん

    今日で5月は

    こんにちはimg


    今日で5月終わりですねimg

    なんだかあっという間でしたimg


    梅雨はじめじめして嫌だけど

    紫陽花が好きなのでimg

    道で見かけると
    ついつい眺めちゃいますimg

    嫌な日の中に
    いいことを見つけるのも
    大事ですよねimg

  • 2024/05/31 00:58 みゆき

    ??

    こんばんは、みゆきです

    久しぶりの出勤です?



    昼間歩いてたら、

    足がグキッとなって

    ひねったのか、

    今になって

    足首がちょっと痛い気がする、、、

    歩く時は気をつけよう?


  • 2024/05/30 22:05 ゆうみ

    お礼??本指名 T様??

    お礼??本指名 T様??

    今日もお誘いありがとうございました?
    美味しいご飯一緒に食べれて幸せすぎました?
    チョコとスタバまでも??????

    Tさんと出会ってなかったらあんな美味しいご飯食べれないですね??
    ハム&マンゴーが本当忘れられない???

    明日もお仕事頑張ってくださいね?

    あーーー幸せ満腹?


  • 2024/05/30 19:42 かりな

    雨〜〜〜





    向かってる時は降ってなかったのに
    雨パラパラ降ってきましたね???

    雨に負けず元気な私です???

    本日も〜4時までよろしくお願いします??♀??

  • 2024/05/30 18:04 ぱる

    6月もよろしくお願いします???

    こんにちは????
    もう5月も終わりですね??

    6月初めの予定発表します????
    6/3(月曜日)10〜20時
    6/4(火曜日)10〜20時


    です??
    事前予約もお待ちしてます??

    お誘い待ってます??


  • 2024/05/30 17:34 いちご

    待ってます、?

    こんにちは!いちごです!?

    本日は出勤前からご予約いただき
    ありがとうございます

    とっても嬉しいです、、img

    そして、明日も出勤します

    時間は16:00~翌0:00ですimg

    ご予約お待ちしていますimg

  • 2024/05/30 17:09 ゆず

    出勤予定??






    本日5月30日(木)は
    17:00〜0:00までです!



    img6月4(火) 24:00〜4:00img

    img6月6日(木) 18:00〜4:00img

    img6月9日(日) 16:00〜23:00img



    日曜日出るの久々かも!!


    ぜひお問い合わせ、事前予約
    お待ちしてます?



    明日美容院楽しみ〜img






    ゆず







  • 2024/05/30 17:03 ゆず

    5月29日お礼日記





    新横浜スーパーホテル920 N様


    初めましてありがとーー!

    最初ちょっと人見知りしちゃったけど
    慣れてきたらたくさん話せて
    よかった?

    イチャイチャもお互いの
    されたら嫌なこととか
    聞くの大事だもんねっ!
    攻めも受けも
    交代しながらできたの
    よかった?


    みたらし団子もありがとうね
    お団子とお茶の組み合わせ最高でした
    今度はあったかいできたての
    食べてみたいなっ


    お仕事頑張ってね〜んimg




    ゆず






  • 2024/05/30 16:34 ちか

    難易度お知らせ?

    ちかですっ
    はやめに事務所ついたらなんも言われてないのに
    出勤も早められちゃってバタバタしてますっっimgimg
    お化粧ばっちりだよね、だいじょーぶだよねimgimg


    そんななかですが難易度のお知らせしておきますねimg

    きょうは
    img段階中の・・・imgですimg

    きょうはボタンもなにもないので
    脱がしやすさMAXですimg????img



    ぜひご参考にしてくださいっ
    では
    きょうもよろしくお願いしますimg
    ???


  • 2024/05/30 16:19 くろ

    あまいもの大事?

    こんにちはー!!
    くろです??

    今日は23時くらいまでおります???
    みんなは今日お仕事の方が多いかな??
    毎日ご苦労様です?頑張ってて偉いです?

    お友達にお菓子もらったから今日のおやつはマドレーヌです?やった〜?

    毎日少しでも甘いものとって楽しい1日にしましょうね????

    ぜひ本日もお待ちしております??


  • 2024/05/30 16:15 くろ

    aさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    aさん??昨日は会いにきてくれてありがとうございました??

    私が今まで経験したことないプレイがたくさんあって刺激的な1日になりました??
    そんなことまで!?ってところまでたくさん褒めてくれたのが本当に嬉しかったです?

    また会いにきてくれますように?


  • 2024/05/30 16:09 くろ

    mさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    5/27にきてくれたmさん??お礼お伝えするのが遅くなってしまってすみません???♂?会いにきてくれてありがとうございました??

    とっても丁寧なプレイでいっぱい気持ちよくなっちゃった///たくさんイチャイチャもできて嬉しかったな〜??

    またぜひ会いにきてください?
    お待ちしてます?


  • 2024/05/30 16:08 くろ

    hさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    5/27に来てくださったhさん??
    お礼をお伝えするのが遅くなってしまってすみません???♂?会いにきてくれてありがとうございました????

    とっても優しくてたくさん褒めて嬉しかったな〜?大学とかの話したりしたのも楽しかったです?プレイも上手でいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう?

    また会えたらいいな??
    お待ちしてますね??


  • 2024/05/30 14:10 くれあ

    すべすべ





    こんにちは♪





    ただいま出勤いたしましたので、本日もお誘いをお待ちしておりますねimg







    金木犀の香りがするボディオイルが

    わたしの最近のお気に入りですimg



    ハグしてくれたらほんのり香るかもimg





  • 2024/05/30 14:00 ちか

    きゅーーーーきょ!!!

    こんにちは
    ちかですっ

    急遽出勤できることになりましたimgimg


    急なので
    なかなかむずかしいかもしれませんが
    予約はとりやすいかとおもいますので
    ぜひご検討お願いしますっっimg


    のんびりお誘いおまちしてますのでっ


    よろしくお願いしますimg


  • 2024/05/30 13:39 かりな

    どもでした



    昨日遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました??♀??
    楽しい一日でした?
    差し入れまでもいただいて
    美味しくいただきました??

    甘いもの大好き人間でして、
    たまーーーにケーキワンホールぺろりと…?
    チートdayは必要です!!!


    本日も19-4で予定してます??♀?
    お誘いお待ちしております??



    (前髪切りすぎました)


  • 2024/05/30 13:24 りの

    ?

    こんにちは??



    昨日はありがとうございました!


    お礼です?



    18時半からの??さん3回目

    ありがとうございました??

    ひさしぶりにあえてとーーーっても

    うれしかった??

    たくさんお話して一緒に気持ちよくなれて

    しあわせでした?

    モンブラン美味しかったです?




    19時45分からの??さん2回目

    ありがとうございました??

    お仕事忙しいのに来てくれて

    とってもとってもしあわせでした?

    忘れるわけないです?

    上手くなった?て褒めてくれてうれしかった??

    クリームパン、美味しすぎました?





    明日急遽ですが15~20時で

    出勤します?( . .)"?

    出勤時間短いけど週の最後、

    あえたりしませんかー???

    ひとりいやだよーーー、なので

    お誘い待ってます???

  • 2024/05/30 10:42 くれあ

    汗をかくこと??





    おはようございます♪





    本日14:00〜出勤をさせていただきますので、ご都合のあう紳士様にお誘いをいただけたら嬉しいです





    木曜日の出勤は珍しいですimg


    近々、深夜帯にも出ようかなと検討中でございますがお逢いしてくださる紳士様いらっしゃいますか、、?img

  • 2024/05/30 09:55 しあん

    26日お礼??

    おはようございます、しあんです!

    先日のお礼2件失礼します?
    (ちゃんと投稿できてなくて、遅くなっちゃいました?ごめんなさい?)

    17:00から120分のご本指さま??
    このまえはお誘いありがとう?
    またすぐ会いに来てくれたのすっごくうれしかった!!
    初めての3人だった、、??
    私もすっごく緊張したけど、たくさん気持ちよくなってくれてうれしかった?
    楽しかったね?
    最後にゲームの話もしてくれたのうれしかった!覚えててくれててうれしい?
    またそのお話も続きしようね???
    お仕事大変だと思うけど、がんばってね?
    からだむりせず!またお休みの日あそびにきてね?

    ----------?----------

    19:30から75分のお兄さま?
    このまえは初めましてでお誘いありがとう?
    時間合わせてくれてありがとうね??
    あのあとしっかり休めたかな、、??
    お話して癒せてたらいいな??
    また今度!元気な時たくさんいちゃいちゃしようね〜??
    また遊びに来てくれたらうれしいです?

    ----------?----------

    ほんじつ!10-15時で出勤します??
    朝活だ、、??
    今日もたくさんいちゃいちゃしよう??
    お誘いお待ちしております?

  • 2024/05/29 22:28 ゆず

    見納め?





    これから出勤です!
    本日短いですが
    24:00〜4:00で居ます?


    深夜のお問い合わせお待ちしてますねっ


    本指様も初めての方も
    ぜひぜひimg




    この前大好きなアニメの映画
    見納めしてきました〜?
    何回見ても泣いちゃう……

    早く次の映画も発表してほしいな!!!
    また何回も観に行っちゃうねimg



    それでは後ほど〜!





    ゆず










  • 2024/05/29 19:57 くれあ

    ○○派




    アイス好きなので〜このお題♪






    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪




    圧倒的にコーン派です〜。


    自分のペースで食べられるのと、最後の一口までアイスの味のまま終えられるのでimg





    皆さまはどちらでしょうか…img



  • 2024/05/29 19:08 かりな

    到着〜〜



    お店到着しましたimg

    今日はどんな出会いがあるかなあ〜??

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/05/29 14:08 くれあ

    口の中で




    こんにちは♪





    ただいま出勤いたしましたので、本日もよろしくおねがいいたしますimg






    そろそろグミ達も冷蔵庫に移住させようかな??

    夏はどうしたってグミが柔らかくなりすぎてしまいます〜img


    袋の中で一旦溶けて、食べる頃には一塊の大きなグミが出現するっていうわけですimg





  • 2024/05/29 14:03 かりな

    雨の中




    天気悪い中お誘いありがとうございました??♀?
    窓からの景色見ながら
    お酒飲んだのすごく美味しかった??
    沢山褒めていただいて嬉しかったです?


    シフト追加させていただいて、
    本日19-4で出勤予定です?
    お誘いお待ちしております??


  • 2024/05/29 13:51 のどか

    出勤?

    こんにちは〜〜


    今日も14時からいますimg

    スタートからご予約ありがとうございます??
    あと夕方から2.3枠空いています〜〜
    お待ちしていますっ?



  • 2024/05/29 09:48 りの

    ?? ??-?

    おはようございます???

    寝落ちした???(笑)


    昨日もありがとうございました!!


    写真なくてごめんなさい??????

    お礼です??


    16時からの??さん

    ありがとうございました!??

    やさしくしてくれてそして

    とっても気持ちよさそうにしてくれて

    うれしかったです、??

    お仕事頑張ってください?




    17時40分からの??さん2回目

    ありがとうございました!??

    あえてとってもうれしかった????

    おはなしもとっても

    たのしかった??????

    前回の話とか全部覚えててくれて

    うれしかったです??





    次回本日29日(水)

    14~21時で出勤します?

    今日終わったらまた来週に

    なっちゃうから

    あえたらうれしいな?


    14時からになったので

    早めの時間でも待ってます??

    あえますように?

  • 2024/05/29 08:01 かれん

    えのき??

    おはようございますimg


    昨日はすごい雨風でしたねimg?
    カッパ着てたので
    なんとか大丈夫でしたimg



    そうそう

    前にも載せたのですが

    えのきの磯辺揚げが
    めちゃくちゃ美味しいので
    おすすめですimg





    片栗粉、青のり、鶏がらスープの素
    を混ぜてえのきに絡めて
    油で揚げると

    めちゃくちゃ美味しいですimg


    久々に作ったのですが
    やっぱ最高だったimg

  • 2024/05/29 06:03 ゆず

    5月28日お礼日記



    プラージュ305 T様

    久しぶりに使ってくれたみたいで
    ありがとうね〜

    おっぱいタッチ気持ちよかったですimg


    最後はローションぬるぬるで
    たくさん出してくれて
    よかった?

    また気軽に来てね〜


    アパベイタワー3152 F様

    初めましてでした!

    足元悪い中、
    呼んでくれてありがと!

    完全真っ暗で
    何も見えなかったの
    初めてでした

    汗っかきでごめんねimg


    最後お口に出して
    えちえち終了でしたね


    お仕事頑張ってねimg


    imgimgimgimgimgimgimgimg



    急遽5月29日(水)24:00〜4:00で
    出勤するので
    ぜひお越しください!
    他の日もシフト出したので
    チェックよろしくお願いします?

    ゆず