横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

11126件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 07:47 星乃しほ

    ミントな僕ら♥

    おはようございます♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今回の写真♡

    頂いた石鹸と、ボディーソープ♡

    なんかね?

    定期的にここの石鹸を持ってきてくれる方がいてね?

    香りお任せの定期便を頼んでるみたい♡ってなってます⸜(◍•㉦•◍)⸝笑

    いつもありがとうございます♡

    今回はミント塩に、ベルガモットミントでした♡

    使うの楽しみ♡

    ベルガモットミントの香り好きなんだよねぇ♡

    もうミントかぁ………夏ですねぇ(´-`).。

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。



  • 2024/06/02 01:37 西門みずき

    🏫お知らせ🏫

    🫧 ͛.*𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸໒꒱.·

    こんばんは~、お久しぶりです😌

    お店の場所が変わりました🙌🙌
    私も迷子になりそう😂
    来る時は確認して来てね!!


    住所:〒231-0057
    神奈川県横浜市中区曙町2丁目15蜜妻
    電話番号:045-262-8181
    070-9050-7263

    🫧 ͛.*𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸໒꒱.·

  • 2024/06/02 01:17 星乃しほ

    動く𝐈カップ♥

    こんばんは♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今日はお引越し2日目なので、慣れてなかったらごめんなさい:( ;´꒳`;)

    ご予約してくれた方は間違えないように登校してね♡



    ここ⸜(◍•㉦•◍)⸝

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    動画イベント参加中♡

    太ももで挟んでる動画を投稿してます♡

    https://x.com/shifonnuu

    あえておっぱい部門もあるのに太ももにしました⸜(◍•㉦•◍)⸝

    1日1投票よろしくお願いします♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。



  • 2024/06/02 00:27 星乃しほ

    カッコイイ⸜(◍•㉦•◍)⸝

    こんばんは♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今回はお題♡

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?

    んー?

    んー?

    せかせかあせあせしてる人より、

    どーんと構えてる人の方が余裕があってかっこいいなぁって思います⸜(◍•㉦•◍)⸝

    女は度胸、男は度量ですね⸜(◍•㉦•◍)⸝

    あ、シフォンヌ先生は度胸ないですけどね?

    人見知りだし、はずかしがりなので:( ;´꒳`;)

    なつくとすごくしゃべるし、ひっつきます⸜(◍•㉦•◍)⸝

    なんか猫みたいだねww

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。







    ↑ここにお引越ししたよ⸜(◍•㉦•◍)⸝

  • 2024/06/02 00:07 七篠むめい

    むーめんしょっく

    どもどもこんばんはー!
    悲しみにくれる女!むめいです






    昨日ドラクエIIIのこと日記に書いたら
    今日来てくれた仲良しさんの
    半分以上にリメイク出るのに買ったの?
    と言われショックを受けました:( ˙꒳​˙ ):




    だって…!買った時はそんな事
    知らなかったんだもん…!!
    img



    昨日強く生きようとかほざいてたけど
    早速心が折れそうです。



    心は硝子だぞ!






    でも攻略法とくるみっ子と
    草餅置いて行ってくれたの嬉しかった
    img






    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/06/01 20:47 星乃しほ

    今日の放課後⸜(◍•㉦•◍)⸝

    こんばんは♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今日の放課後、よこはま女学園のお引越しを少しお手伝いしてきました♡

    むめいちゃんも参戦したよ⸜(◍•㉦•◍)⸝

    やさしい!!



    もはや懐かしいお部屋………(´-`).。oO

    あ、シフォンヌ先生も、むめいちゃんも明日いるよー⸜(◍•㉦•◍)⸝

    新よこはま女学園でお待ちしてるね♡



    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。



  • 2024/06/01 19:27 星乃しほ

    Thank you for your fun stories again today♥

    こんばんは♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今日きてくれた、はじめましてさん♡

    ご予約指名さん♡

    なかよしさん♡

    ありがとうございます⸜(◍•㉦•◍)⸝

    はじめてのお店でわたわたなってる中、更に人見知りを発揮し、もーわちゃわちゃしてて、本当にごめんね:( ;´꒳`;)

    お部屋が狭くてやりたい事がなにも出来ない!!ってなってます:( ;´꒳`;)

    慣れるまで本当にご迷惑をかけるかと:( ;´꒳`;)

    大変申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

    ありがとうございます♡

    では⸜(◍•㉦•◍)⸝

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ♡ほしのしほ♡
  • 2024/06/01 19:16 綾瀬ねね

    お腹すいたーー!!

    今日は14時から✨





    だんだんお腹が空いてきた、、、


    かも、、、??









    まだまだお待ちしてますよーー♪
  • 2024/06/01 19:07 朝日奈えま

    ドッキリドッキリDonDon



    不思議な力が湧いたらど〜しよ‼️


    いやね、私も実はバッタンバッタンなんですが、お店の場所が変わりますた!!!


    色々お待たせしちゃったり、
    私もあわあわわちゃわちゃしちゃうかもだけど、今まで通りがんばるんば❣️

    なので遊びに来てね💕︎


    明日お天気心配だけど、
    そんな時こそ私で元気になってけれ〜💪💪


  • 2024/06/01 18:32 葉月あげは

    こんにちは

    お店の場所変わったみたいなので

    お店間違えないでね❤️

    神奈川県横浜市中区曙町2丁目15

    電話番号:070-9050-7263デス。

  • 2024/06/01 18:27 桃園かりん

    完売御礼

    こんにちは!かりんです🩵
    今日は急遽お店がお引越しした中
    ご予約で満枠でした🙏🏻💕

    新しいお店で写真を撮れそうなところがなく、写真がなくてごめんなさい!笑

    久しぶりだったのに本当にありがとうございました✨✨
    わざわざ事前に時間を割いてくれて予約をしてくれているのも感謝だし、
    皆さん迷うことなく時間より前に
    お店に来てくれて本当にありがとう!!💖
    お店が変わった中、2日連続の仲良し様や、久しぶりのお兄様や、仲良しのお兄様から勉強頑張れのお菓子や、大切なお兄様から可愛すぎるシールをもらって本当に嬉しかったです!

    久しぶりにお顔を見れた方ばかりで
    昨日今日の2日間
    すごく元気をもらえました!
    もうこれは勉強頑張るしかないよね😂❤️‍🔥❤️‍🔥
    そして会えなくてもトークをわざわざ送って応援してくださったお兄様達、
    本当にありがとう🙏🏻
    心から励みになります!!

    次回は未定ですがまた分かり次第日記でお知らせするのでチェックしてほしいです!✨
  • 2024/06/01 16:27 吉村らん

    新店舗の変更





    こちらが新しい住所になりますm(_ _)m


    住所:〒231-0057 神奈川県横浜市中区曙町2丁目15蜜妻
    電話番号:045-262-8181



    よろしくお願いいたします🤞
    新店舗で会いましょ❤️



  • 2024/06/01 16:07 右代宮まりあ

    ありがとう&告知


    まりあだよん

    今日は趣味が一緒のお兄ちゃんからお土産で
    推しの東堂頂きました😇😇
    今京都限定品なのですごく嬉しい♡
    イベントに持っていく🎪


    そして
    急遽今日から新しい店舗に引越ししました!!
    まだ引越したてで看板も前のお店のままなのですが案内所3号店近くなったので
    ぜひ来てくださいm(_ _)m


    新しいとこ

    住所:〒231-0057 神奈川県横浜市中区曙町2丁目15
    電話番号:070-9050-7263

    わからない場合は
    お電話してくださいm(_ _)m

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
  • 2024/06/01 15:27 五月めい

    ご無沙汰してます💕



    以前お会いしてくださった方が
    見つけてくれて会いに来てくれて…
    マッサージの腕落ちてないね!!って
    褒めていただけて……

    本当に嬉しい限りです😭💕


    みんなとの再会本当にうれしいっ♡

    ありがとうございます🌺


    来週の出勤は
    6/4 10:00〜15:00
    6/5 10:00〜15:00
    6/6 10:00〜15:00
    6/7 10:00〜15:00

    の予定です🐈


    そして、本日より急遽
    お店の場所が変更になりました🧸

    〒231-0057
    神奈川県横浜市中区曙町2丁目15
    電話番号:070-9050-7263

    お間違えのないようにご注意ください☺️


    ではでは!また来週よろしくお願いします♡
  • 2024/06/01 15:07 七篠むめい

    走るむめす

    どもどもこんにちはー!
    お腹がすいたぞむめたろうです
    img





    お腹すいたけど何も無い…困った…
    と思ってたら
    仲良しさんから物憂げなイラストの
    お菓子をもらいましたー!


    お水も買いに行かなきゃだったので
    大変助かる🙏
    いつもありがとうございます
    img




    もう食べてしまったけど
    草餅とバームクーヘンと
    チョコパイとブラックサンダーと
    ヤクルト1000と
    ミルフィーユ
    も美味しゅうございましたー
    img





    べ、別に食べる事優先して
    写真撮り忘れた訳じゃ
    ないんだからねっっ
    img






    反省はしてます。
    お許しください
    img












    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/06/01 14:17 綾瀬ねね

    おはようございます♪




    おはようございます☀



    今日も元気によろしくお願いします♪


    お店の場所が変わったみたいなので気をつけてくださいな〜〜‼️


    新店舗は↓



    住所:〒231-0057 神奈川県横浜市中区曙町2丁目15
    電話番号:070-9050-7263




    ですよん✌🏻‎🤍
  • 2024/06/01 12:17 桃井なぎさ

    ️🩵るんるんなお話‎🤍

    今日のなぎはご機嫌なのimg












    なぜかと言うと………















    やよいちゃんから
    お誕生日プレゼントで
    かわいいピアス貰ったんだぁimg

















    センス良すぎてびっくりしちゃったimg














    やよいちゃんは本当に優しくて
    かわいいお姉さんで……
    なぎの登校初日から
    仲良くしてくれてるんだぁimg














    改めてありがとうだよ🥺♡















    ちなみにお兄ちゃんからの
    お誕生日プレゼントも
    絶賛募集中だからね…?












    なんてねっ♡

    ️🩵ナギサ‎🤍
  • 2024/06/01 11:57 七篠むめい

    ぽよぽよー

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    新しいとこベットぽよんぽよんだよimg

  • 2024/06/01 10:17 星乃しほ

    お引越し先、ここです♥

    おはようございます♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今日からここで営業してます♡

    横浜市, 神奈川県
    https://maps.app.goo.gl/ij86Cv1PAbhzDGZcA?g_st=ac

    確認してから登校してね♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。



  • 2024/06/01 07:48 朝日奈えま

    お久しぶりでしたわ〜



    昨日久しぶりにビール飲みました🍺


    見かけて衝動買いした
    網走ビール🍻


    苦味少なくて、ビールの苦味が苦手な
    おこちゃまな私でも呑めました〜


    あ、実はお店の場所が変わりましたので
    間違えないようにね〜🥲


    私も迷子スキル発動しないようにするのだ



  • 2024/06/01 07:47 桃井なぎさ

    ️🩵お礼とお知らせ‎🤍

    お兄ちゃんおはよぉimg

















    💌まずはお礼から💌

    昨日なぎとらぶらぶしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうimg


    ずっとオキニトークでお話してた
    お兄ちゃん♡
    やっとはじめましてできて嬉しかったよ🥹
    なんかいつも以上にドキドキしちゃったけど
    優しいお兄ちゃんでよかったなぁ…💭
    次はもっとのんびりできたらいいなぁimg


    背中にがっつり刺青入ってる
    イカついお兄ちゃん♡
    会った瞬間からかわいいって言ってくれて
    嬉しかったよ🥹
    にこにこしてるときのギャップが凄くて
    かわいかったなぁ🫰


    制服着たままえっちなことしちゃった
    お兄ちゃん♡
    まさかそのまま押し倒されちゃうと
    思ってなくてびっくりしちゃった🥹
    ためになる話も沢山してくれてありがと🥰
    次会えた時はシャワーで
    洗いあいっこしよ❣️














    そうそう❣️
    お兄ちゃんにお知らせがあるのimg

    実は今日から横女の場所と電話番号が
    変わるのimg


    住所:〒231-0057 神奈川県横浜市中区
    曙町2丁目15
    電話番号:070-9050-7263

    になるよんimg












    新しい横女の初日❣️

    お兄ちゃんに会えたら嬉しいなぁ💭












    じゃあまた後で🫶

    ️🩵ナギサ‎🤍
  • 2024/06/01 06:17 星乃しほ

    カキンカキンカキン

    おはようございます♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今回はお題♡

    お題:ゲームは課金しちゃう?

    基本しません⸜(◍•㉦•◍)⸝

    アンケートのポイントが貯まったら、ソシャゲに使えるので微課金ですがします(◍•ᴗ•◍)

    さてさて、課金のお話ですが

    今、【あなたはどっちにはさまれたい?】って動画イベントに参加してます♡

    無課金でも毎日投票できるので、応援よろしくお願いします♡

    https://x.com/shifonnuu

    課金もあるけど無理しなくていいよ⸜(◍•㉦•◍)⸝

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    よこはま女学園がお引越ししました!!

    新住所はこちら

    神奈川県横浜市中区曙町2丁目15

    迷子にならないように気をつけて来てね♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。



  • 2024/06/01 02:07 佐々木さあや

    緊急報告‼️

    ラーメン画像なんだなんだ!?
    と思ったお兄様‼️


    なんとですね..

    急遽ですがお店の場所
    かわりまーーーーす‼️

    びっくりだよね😂
    私もびっくりした笑



    住所:〒231-0057 神奈川県横浜市中区曙町2丁目15
    電話番号:070-9050-7263


    というわけで、6月から
    新しいお店というわけで
    心機一転頑張りたいと思いますので
    よろしくお願いしますー‼️

    佐々木さあや
  • 2024/06/01 00:33 桃園かりん

    お店の場所が変わります!

    こんばんは🌛
    かりんです!

    急遽ですが本日6月1日から
    お店が新店舗での営業になるみたいです!😲

    住所:〒231-0057 神奈川県横浜市中区曙町2丁目15
    電話番号:070-9050-7263

    本当に急なお知らせでびっくりです!!
    間違えないように要チェックです!
  • 2024/06/01 00:28 七篠むめい

    大切なお知らせが始まると思っていたのか?

    どもどもこんばんはー!
    そして伝説へ…七篠ですimg





    先日ドラクエが
    セールで安くなっていたので
    ついにIIIを購入してしまいました…!!


    早速ゲーム始めてると
    なんか本当の名前を入力せよとか
    メタいこと始まったなーと思ったら
    性格診断されました!
    これは現代でも画期的…!!

    性格はロマンチストでしたー!
    いやーむめい仲間思いで
    ロマンチストだなんて
    褒めすぎでは(*´ω`*)
    と思ってたら







    くやしいけど
    ちょっと当たってる…

    賢さと素早さが
    残念ながら無いんですよね…
    ゲームにも指摘されて泣きそう😢





    強く生きよう






    あとお店の場所が移動しました!


    住所:〒231-0057
    神奈川県横浜市中区曙町2丁目15
    電話番号:<a href="tel:070-9050-7263">070-9050-7263</a>
    らしいです
    img
    これからもよろしくちょ♡






    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/06/01 00:27 星乃しほ

    お店の場所が変わりまして♡

    こんばんは♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    先ほど日記でもお知らせしたのですが

    よこはま女学園はお引越ししました!!

    迷子にならないようにね?

    住所

    神奈川県横浜市中区曙町2丁目15

    電話番号

    070-9050-7263

    急だったので告知が遅くなってすみません:( ;´꒳`;)

    いやー、昨日の先生や生徒さんはある意味ラストでラッキーだったかもしれません⸜(◍•㉦•◍)⸝

    明日はお引越しして、初日なので、ぜひ新店舗を楽しんでください♡

    ご予約してくれた、なかよしさんは本当に迷子にならないようにね?

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。



  • 2024/05/31 23:27 星乃しほ

    重要なお知らせ!!

    こんばんは♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    関内から遠いよーって言ってた方に朗報⸜(◍•㉦•◍)⸝

    よこはま女学園がお引越しします⸜(◍•㉦•◍)⸝

    住所は

    神奈川県横浜市中区曙町2丁目15

    電話番号は

    070-9050-7263

    6/1(土)から新店舗なので、お間違えないようによろしくお願いします♡

    シフォンヌ先生もまだ見てないんだぁ⸜(◍•㉦•◍)⸝

    ドキドキするぅ⸜(◍•㉦•◍)⸝

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ♡ほしのしほ♡
  • 2024/05/31 21:57 星乃しほ

    Thank you for your fun stories again today♥

    こんばんは♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今日きてくれた、はじめましてさん♡

    なかよしさん♡

    ありがとうございます♡

    楽しかったぁ⸜(◍•㉦•◍)⸝

    マッサージ気持ちいいって言って貰えて嬉しかったし、

    なかよしさんはいつもより長い時間、一緒にいれて嬉しかったです♡

    ではでは♡

    今日もありがとうございます♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ♡ほしのしほ♡
  • 2024/05/31 17:57 安東やよい

    おはよ

    [キテネボタン押したよ♪]

    今日のやよい
    顔丸い…

    昨日すき家でめっちゃ食べたからかな…
    めっちゃ美味しかった(笑)

    こんな事してるから
    リバウンドするんだよ???

    ムチムチでも
    好きでいてくれますか?

  • 2024/05/31 13:47 右代宮まりあ

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日は14:30から予約ありがとう😸

    とても楽しみ!

    その後は空いてるからぜひ来てね✨

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/05/31 13:27 桃園かりん

    さみしいけど、、

    こんにちは!かりんです🌼
    久しぶりに登校してます!🩷
    今日もポニーテールだよ〜!😽

    今日もわざわざかりんのために、時間を割いて
    予約してくださったお兄様達ありがとうございます😭💞
    そして明日も予約をいただいていてほんとに感謝です🫶🏻😭

    今日と明日の登校で、しばらくお休みと前回の日記で書きましたが、
    実は試験が立て込んでいて
    次回の目処が曖昧ですが、6月末か7月なのかな〜と考えてて😭😭😭
    とてもさみしいです💦
    できたら早めに登校したいです。。💦

    トークも本当に嬉しいです!ありがとうございます😭隙間の時間で返すので待っててください🌼


  • 2024/05/31 07:47 桃井なぎさ

    ️🩵お礼と急遽‎🤍

    お兄ちゃんおはよぉimg












    💌まずはお礼から💌

    水曜日なぎとらぶらぶしてくれた
    お兄ちゃんありがとう❣️


    「俺あんまりしゃべらないの😠」って
    言ってたお兄ちゃん♡
    ぴとってくっついてたら
    段々心開いてくれたの嬉しかったよ♡
    またスロットの話聞かせてね🥹

    軟式野球の審判やってるお兄ちゃん⚾️
    なぎの知らないこと沢山教えてくれて
    ありがとうimg
    なぎはお兄ちゃんにストライクだった…?
    次はもっとのんびりしたいなぁ💭


    前髪メッシュがおしゃれなお兄ちゃん♡
    沢山いじめてくるから「嫌いっ😠」って
    言っちゃったけど本当はそんなこと
    思ってないよ
    🥹
    今度はなぎにもお兄ちゃんのこと
    いじめさせてね🥹♡


    高身長ふにゃふにゃ笑顔のお兄ちゃん♡
    お兄ちゃんが普通に立ってると
    背伸びしてもちゅーできないの
    ちょっと虚しくなっちゃった🥹笑
    次会う時までにはなぎの身長が
    5cmくらいは伸びてますよーにっ❣️












    今日も予定通り17:00-23:00で
    登校するよん〇












    あ、ちなみに、、、、

    珍しく明日(土)に17:00-登校するので…
    普段平日お時間合わないよって
    お兄ちゃんがいたら愛に来てくれたら
    嬉しいなimg










    じゃあ後で♡

    ️🩵ナギサ‎🤍

  • 2024/05/31 07:17 星乃しほ

    こぼれおっぱい⸜(◍•㉦•◍)⸝

    おはようございます♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今回はお題♡

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?

    シフォンヌ先生は3回起こして起きなかったら、もうおねんねさせてあげようってなります(´・ω・`)笑

    3回起こして起きないって、それはもうね、きっと水かけるくらいじゃないと起きないと思うの(´・ω・`)笑

    相当お疲れだったんですねぇ……(´・ω・`)

    よこはま女学園はマッサージコースもあります⸜(◍•㉦•◍)⸝

    オイルマッサージでお疲れとっていってね♡

    出すのも目的だったらヘルスコースがオススメです♡

    マッサージコースでオプションになってしまってるエロい事が基本に含まれてるので、
    あれもこれもオプションつけるより、結果、安くなるかと⸜(◍•㉦•◍)⸝

    ヘルスコースでもオプションのマッサージをつけてくれると、オイルマッサージできるので、どっちもって方はそれもオススメかも?

    お好みの方で遊んでくれたら嬉しいな♡

    マッサージコースのオススメオプションは

    オールヌード→パイズリできます
    一緒にシャワー→パイ洗いできます

    あ、シフォンヌ先生の場合ね?

    できない子もいるので、そこはご了承ください♡

    あ、マッサージは極上セラピストの札がついてる方はプロで上手なのでオススメです⸜(◍•㉦•◍)⸝
    (シフォンヌ先生はついてません笑)

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。



  • 2024/05/31 01:17 安東やよい

    ありがとう♡

    [奇跡の一枚はコレ!]

    後半
    雨降りそうな天気の中
    おにいさま方が
    会いに来てくれました♪

    ありがとうございました😊

    いっぱいグチュグチュしてもらって
    やよいもペロペロして
    すっごく楽しかったし、気持ちよかった♡


    明日も16時〜24時で
    台風らしいけど
    お兄さま方を待ってますね😘

    予約してください!!!
  • 2024/05/31 00:37 星乃しほ

    大人の運動会の次 は……?

    こんばんは♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    さてさて、前回の動画イベント

    【#大人の運動会】

    83位でした♡

    投票してくれて、応援してくれてありがとうございました♡

    今回は

    【#どっちに挟まれたい?】

    です⸜(◍•㉦•◍)⸝

    2部制で太もも部門にしました♡

    今回も応援よろしくお願いします♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    さてさて、今日は9:00-17:00です♡

    本体もよろしくお願いします⸜(◍•㉦•◍)⸝

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ♡ほしのしほ♡
  • 2024/05/30 23:57 朝日奈えま

    うわああああらぶ



    Sさんありがとううううう😭😭😭😭


    売り切れてたアンクのTシャツを
    くれたの、、、、

    これもうネットすぐ無くて諦めてたやつ、、、、


    めっちゃびっくりしたし、
    嬉しかったので、
    写真撮ってもらっちゃった(*´ー`*)


    次は、ちゃんと!
    あぶない刑事の話をしましょう!!!


    それまでにはみる!!!



  • 2024/05/30 21:17 星乃しほ

    封印されし𝐈カップ

    こんばんは♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    動画イベント参加しました⸜(◍•㉦•◍)⸝

    今回は【あなたはどっちに挟まれたい?】です♡

    おっぱい部門と、太もも部門があったのですが、

    あえて

    A E TE

    アエテー

    太ももにしました⸜(◍•㉦•◍)⸝

    𝐈カップは封印されたのだよ( ੭⌯ω⌯ )笑

    動画撮るの苦労したので、ぜひ1票よろしくお願いします♡

    あ、毎日 投票できるのでよろしくお願いします♡

    https://x.com/shifonnuu

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    さてさて、明日のシフォンヌ先生は【9:00-17:00】です♡

    お天気わるいみたいだから不安だけど、お待ちしてますね♡

    ご予約してくれた仲良しさん、気をつけて来てね⸜(◍•㉦•◍)⸝♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ♡ほしのしほ♡
  • 2024/05/30 17:27 安東やよい

    おっはー🐈

    [キテネボタン押したよ♪]

    おはようございます!

    スタートから
    おにいさまありがとう♡

    今日も24時まで!
    会いに来てね💕
  • 2024/05/30 15:40 七篠むめい

    シマエナガ事件

    どもどもこんばんはー!
    ビーツ大好き七篠です
    img





    みなさんは食べた事ありますか?
    飲む輸血と言われるスーパーフード!
    じっくり茹でれば
    あまーくて美味しいんですよね( ˶´﹃`˵ )
    ちなみに下茹で雑だと
    ちょっと土臭いですが
    それもまた一興よな!



    今回既に下茹でされてるビーツを
    スーパーで発見!
    よこ女でのご飯ボルシチにしよーと
    思って炒めただけの具材を
    弁当にセット!
    トマト缶かってあとはレンジに
    ぶち込むだけーと思ってたら
    弁当が汁漏れしてる…!!




    ビーツで汁が赤いせいで
    巾着のシマエナガが
    流血したみたいに:( ;´꒳`;)










    慌てて洗われてしわっしわの
    シマエナガが爆誕しました


    百均の弁当箱のパッキンを
    信用しすぎてはいけないぞ♡






    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/05/30 15:27 七篠むめい

    あーちちな

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー






    2人とか言ってるけどぜんぜんぼっちです
  • 2024/05/30 11:17 右代宮まりあ

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡


    今日も元気😇

    最近マッサージコースがすごく人気💆‍♂️

    マッサージも気持ちいこともしよ❤︎

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/05/30 08:17 白雪ここあ

    完売💝


    ありがとう❤️


    待ってるね♡



    X(旧Twitter)🎀CocoaGstyle



  • 2024/05/30 04:17 七篠むめい

    イカを崇めよᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ

    どもどもこんばんはー!
    なんだか目が覚めてしまった七篠です
    img






    ふと起きて枕元を見ると
    猫がじーーーーっと
    私の頭を見つめてて
    一瞬食べられるかと思いましたが
    横にいたイカぬいぐるみに
    飛びついていったので事なきを得ました。

    イカよ君の死は犠牲にしない
    img




    いかといえばむめい
    小さい時にイカを喉に詰まらせて
    自力で手突っ込んで取るという
    荒業をして見せたのですが
    それ以来自分で速さとか
    当てる場所調節する分には
    奥に入れても嘔吐反射が
    おきなくなりましたね。



    まさかこんな所でこの地味過ぎる特技が
    発揮されるとは思いもしませんでした
    img






    やっぱりイカって偉大だなぁ

    偉大すぎるので今度イカ大根作ります。






    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/05/29 19:37 星乃しほ

    Thank you for your fun stories again today♥

    こんばんは♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今日きてくれた、はじめましてさん♡

    ありがとうございます⸜(◍•㉦•◍)⸝♡

    あ:( ;´꒳`;)

    ラストの方は最後わぁぁぁぁぁっ!!ってなってごめんね:( ;´꒳`;)

    ちゃんと「メッ(⑉・̆・̆⑉)」しておきました⸜(◍•㉦•◍)⸝笑

    ではでは♡

    今日もありがとうございます♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ♡ほしのしほ♡
  • 2024/05/29 15:47 右代宮まりあ

    メンヘラ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )


    おはようまりあだよん

    今日はメンヘラ度高めそうなまりあだよ

    今日も元気にぶんぶん🏍

    午前中からすしらーめんりくっていう
    ゆーちゅーばー久しぶりに
    見て元気出てる✋

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/05/29 14:47 星乃しほ

    チガッタ………

    こんにちは♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ホンモノ仕様かとおもったら

    ノンホモ仕様でした╭(°ㅂ°)╮

    カタカナ苦手╭(°ㅂ°)╮

    あ、6月の予定出しました⸜(◍•㉦•◍)⸝

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。



  • 2024/05/29 12:07 桃井なぎさ

    ️🩵ちらっ🤍

    下乳みえちゃった…?♡

    ️🩵ナギサ‎🤍
  • 2024/05/29 09:37 星乃しほ

    ももももももも ももももも♥

    おはようございます♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今回の写真♡

    頂いた、もも⸜(◍•㉦•◍)⸝

    もものグミとドライフルーツ♡

    桃好きだから嬉しい(ฅ///ฅ*)♡

    ファブリックミストも一時期ももだったの⸜(◍•㉦•◍)⸝

    ドライフルーツは1口サイズで食べやすかったです⸜(◍•㉦•◍)⸝

    グミは好きなのでちまちま食べてます⸜(◍•㉦•◍)⸝

    コラーゲン最高⸜(◍•㉦•◍)⸝笑

    ありがとうございます♡

    ごちそうさまです♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。



  • 2024/05/29 07:17 桃井なぎさ

    ️🩵お礼🤍

    お兄ちゃんおはよぉimg














    しふぉんぬ先生・むめいちゃん・
    さあやちゃんからパワーを貰った結果
    無事に推しの舞台に当選して
    るんるんななぎだよん🫶


















    まずはお礼から♡⃛

    金曜日なぎとらぶらぶしてくれたお兄ちゃんありがとう🥹♡

    就活と大学生活の相談に乗ってくれた優しいお兄ちゃん⚽️💙

    アルパカさんみたいにまつ毛長くて
    きゅんきゅんしちゃった🥹

    またゆっくりしたいなぁ💭

    もはや安定のお兄ちゃん🫶

    お仕事の合間に時間作ってくれて
    ありがとう☺️

    わざわざ1時間も待ってくれるなんてなぎのこと大好きじゃん❤︎笑

    次は全裸ヘアサロン期待してます😂



    野球部で共通点多すぎて
    びっくりしちゃったお兄ちゃん⚾️💙
    4番キャプテンはやはり紳士さんだなぁと
    感じました♡
    次はもっとゆっくりね🫶

















    本日はいつもよりちょっと長めの
    17:00-24:00でお兄ちゃんの
    登校を待ってるよん○



    じゃあまた後でimg

    ️🩵ナギサ‎🤍

  • 2024/05/29 00:27 星乃しほ

    にゃんにゃんにゃー♥

    こんばんは♡

    よこはま女学園、教師のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今回の写真♡

    頂いた、旅のおすそ分け♡

    チーズケーキはワインのチーズケーキ⸜(◍•㉦•◍)⸝

    ふんわりワインの香りがして、ふわふわでパウンドケーキみたいなチーズケーキでした♡

    おいしかったぁ♡

    さんじゅーろー煎餅はカステラ風味のたまご煎餅でした♡

    猫の焼印もかわいいし、おいしかったです⸜(◍•㉦•◍)⸝

    コーヒーはパッケージがかわいくて、やぶけなくて、まだ飲んでないんだけど、とっても楽しみなんだー♡

    おいしいおやつ、ありがとうございます⸜(◍•㉦•◍)⸝♡

    おかしパーティしちゃった(ฅ///ฅ*)♡

    ありがとうございます♡

    ごちそうさまです♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。