横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

3155件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 16:48 竹下のぞみ

    出勤

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



    昨日お誘いいただいたお兄さん方
    ありがとうございました!



    本日も翌4時までお待ちしてます🌟



    連勤最終日この機会に良かったら
    遊びましょうദ്ദി^._.^)



    竹下のぞみ



  • 2024/06/17 08:28 永野ゆいな

    ♡あなた♡に会えるのが楽しみです🥺🥺

    おはようございます☀
    ゆいなです

    いよいよ本日出勤です🥺

    一度お会いした方も
    初めての方も
    満足してもらえるよう

    最大限の
    えちえちサービスを
    提供できるよう
    頑張ります🥺💫💫

    ムラムラしちゃうなあ

    お兄様たちに会えるの楽しみにしてます😊
  • 2024/06/17 02:38 永野ゆいな

    ねえぐちょぐちょだよ?♡

    ゆいなです♡

    6月18日(明日)出勤です🥺🩷🩷

    久々の出勤で緊張します、、🥺🥺

    久々にゆいなのあそこ
    ぐちゃぐちゃにして欲しいな?


    お待ちしてます🥺
  • 2024/06/16 18:18 白松あかり

    早く抱いてほしい、

    みなさーーん🥺

    お久しぶりです!!

    白松あかりです👶🏻‎🤍

    私の大切な紳士様たちお元気でしたか??

    あかりは先週の出勤後から学校が忙しくなって勉強頑張ってます!✨

    あかりの次の出勤日が決まったのでお知らせ致します- ̗̀ 📢♡

    🗓 6月28日・29日

    ⏰18:00~・17:00~

    2週間程先になってしまうのですが出勤予定です!先週からずーっと我慢してて既に溜まりにたまってる状態です...🤫

    なにがって??

    私の変態紳士様たちは分かりますよね?^_^♪

    お兄様たちもたくさん溜めてあかりのこと待っててね?🥺🥺♡

    一緒に発散させよ?( > < )🔞

    また日記載せるのでチェックしてくださいね( *´︶`*)

    初めてあかりに会いに来るよーって方も仲良しさんも

    たくさんの事前予約お待ちしてます📞❤️


    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/16 16:48 竹下のぞみ

    本日も🫡

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



    こんにちは



    昨日遊んでいただいたお兄さん方
    ありがとうございました!!



    本日も出勤しました🫡💗



    晴天で気持ち良いね〜〜〜!



    翌4時までお待ちしてます‎🤍



    竹下のぞみ

  • 2024/06/15 16:56 竹下のぞみ

    アツアツ

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



    出勤しました!



    ジメジメ蒸し暑いねー😵



    外の暑さに負けないくらい🔥
    アツい時間を過ごしましょー!



    翌4時までお待ちしてます



    竹下のぞみ

  • 2024/06/15 14:28 竹下のぞみ

    このあとー!

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



    こんにちは



    昨日遊んでいただいたお兄さん方
    ありがとうございました!



    本日もこのあと16時から出勤です🌟🌟



    土曜日でお休みの方が多いのかな??



    一緒にえっちで楽しい週末を過ごしましょ‎🤍



    ラブコール📞待ってます( ੭ ・ᴗ・ )੭



    竹下のぞみ

  • 2024/06/15 12:18 柊エレン

    ☆7月出勤☆





    お久しぶりです👧🏻



    前回出勤から約1ヶ月くらい
    たつのかにゃ〜??



    2度目の横浜出勤が7月に決まったので
    まだ少し先ですがお知らせ日記
    失礼しますm(_ _)m




    次回…




    7/2~7/7の6日間出勤予定です🌟




    今回もたくさんのにいさまの
    おちんぽぽ搾り取れたらうれしいです🧏‍♀️💖





    エレン





  • 2024/06/14 21:29 竹下のぞみ

    まだまだ

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



    夜はまだまだこれからー!



    一緒にえっちな夜を過ごそーね‎🤍



    竹下のぞみ


  • 2024/06/14 14:28 竹下のぞみ

    このあとー!

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



    おはようございます☀️



    昨日はお誘いありがとうございました!



    本日もこのあと16時から出勤です!



    華金🌸



    お仕事終わりにでもぱーっと
    身も心も発散させませんか🫶🏻



    ラブコール📞待ってます‎🤍



    竹下のぞみ

  • 2024/06/14 05:28 小坂あんず

    🤍花金おはよー出勤日❣️



    タイトルに全部
    詰め込みました♩笑

    本日出勤です!
    1週間の疲れ
    癒されにきてくり〜☻

  • 2024/06/13 16:29 竹下のぞみ

    すたーと💫💫

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



    出勤しました!




    スタートからご予約ありがとございます!




    ただいま向かってるのでもうしばらくお待ちください🚗³₃




    このあとも翌4時までお待ちしてます‎🤍




    竹下のぞみ

  • 2024/06/13 14:28 竹下のぞみ

    本日から

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



    おはようございます☀️



    急ですが本日6/13~17で出勤になります!



    ただいま向かってます🚃



  • 2024/06/12 23:28 綾波もえ

    しゅ



    出勤してるよ♡


    お誘い待ってます♡

  • 2024/06/11 22:38 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテル2001の303でお誘いくださったK様♡
    先程はありがとうございました🐱❤️


    フランクで優しいK様‎🤍

    エッチなことしたくて仕事サボっちゃった‼️って仰ってて笑いました🤣


    綺麗だね〜ってたくさん言ってもらえて嬉しかったな🫶

    お互い自分磨き頑張りましょ🔥


    電マのオプションもつけてくれてありがとう🙈💕︎

    ここには書けないくらいエッチな時間でした///


    眠たそうだったので、たまにはゆっくり休んでくださいね🥺🙏


    また会えるの楽しみにしてます💫⭐︎

    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ♡るみか♡

  • 2024/06/11 19:08 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルパシフィック301でお誘いくださったS様♡
    昨日はラスト枠でお誘いくださりありがとうございました🐱❤️


    朝方なのにお元気すぎて、るみかも元気になったよ👊✨️

    歳も近かったしお話楽しすぎました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    S様しっかりしてるな〜って思ったから見習いたい🥹🙏


    責めあいっこして、お互い気持ち良くなれたね💋💓

    エロいね〜‼️っていっぱい褒めてくれてありがとう😽


    お仕事大変そうだけど無理せず頑張ってね🌼*・

    ぜひまた会いましょう🫶❣️

    遅くまでありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡るみか♡

  • 2024/06/11 17:48 安曇 るみか

    お礼💌

    ビジネスホテルでお誘いくださったI様♡
    昨日はありがとうございました🐱❤️


    飲み会帰りに呼んでくださって🍻
    お酒入っててもアソコはビンビンでしたね🙊💓


    身長高い子とこういうことしてみたかった‼️って言ってもらえて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ここでは書けないくらいいっぱいエッチなことしちゃって…🔞
    お互い気持ち良くなれて幸せな時間でした💋‎🤍


    ぜひまたタイミングが合えば誘ってくださいね💫⭐︎

    夜遅くまでありがとうございました💓


    ♡るみか♡

  • 2024/06/11 12:18 安曇 るみか

    最終日🔥

    こんにちは☀️


    昨日もスタートからラストまでたくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️💓


    仲良しさんと久しぶりにお会いできたり、新しい出会いもあったりして✨

    とっても素敵な時間を過ごさせていただき感謝感謝です🥲❣️


    今日は5日間の連勤、最終日です😭!

    次回の出勤は今のところ未定…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ですので、ご都合の良いお兄様はぜひ今日お遊びいただけたら嬉しいな🐶💖


    いっぱい気持ちいいことしましょ🔞💋

    16時から4時までお誘いお待ちしております🙋‍♀️


    ♡るみか♡

  • 2024/06/11 02:08 安曇 るみか

    まだまだ♡

    これまでお誘いくださったお兄様方、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‎🤍


    この後も4:00までお誘いお待ちしております📞❣️

    るみかと一緒に夜更かししませんか?😻🔞


    お誘いお待ちしてますね🫶🎶


    ♡るみか♡

  • 2024/06/11 00:37 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルアロマパワリー204でお誘いくださったK様♡
    先程はありがとうございました🐱❤️


    身長高い子がお好みだったみたいで₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    るみか身長高くて良かった🥰笑


    騎乗位素股も正常位素股もできて、K様の気持ち良さそうな顔が見れて嬉しいです🫶❣️


    お時間なかったみたいでバタバタになっちゃったけど、今度はゆっくりお話もできたらいいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶

    ありがとうございました💋


    ♡るみか♡

  • 2024/06/10 18:48 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテル2001の2701でお誘いくださったK様♡
    先程はありがとうございました🐱❤️


    ご旅行中に呼んでくださったと聞いて嬉しかったです🤩

    コスプレとハイヒールのオプションもありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    身長差プレイ🔞満足していただけて良かった🥰


    帰り際には、思い残すことなく帰れます‼️って言ってもらえてるみかも大満足だよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    またタイミングが合えばぜひ🌼*・

    ありがとうございました💘💘


    ♡るみか♡

  • 2024/06/10 12:18 安曇 るみか

    ダメなことしちゃう?🍌

    こんにちは☀️


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰🫶

    優しい紳士様と素敵な時間を過ごせて幸せでした❣️❣️


    今月の出勤は今日と明日で最後になります😢❕

    5日間あっという間すぎて、、 時間の経つ早さにびっくり😭💭


    また来れたら良いな〜って思っていますが今のところ未定なので、ご都合のつくお兄様は今日と明日のうちに会いに来てくれたら嬉しいです😭💘


    16時から出勤させていただきます🙇‍♀️🌟


    ムラムラしてるお兄様、癒されたいお兄様、ぜひお誘い待ってます🫶❣❣️

    るみかの自慢の美肌×美乳×美脚×美〇〇〇で気持ち良くなってもらいたいな😽💞


    ちなみにるみかの〇〇〇はキツキツらしいです…🤫❣️❣️


    ♡るみか♡

  • 2024/06/09 22:58 安曇 るみか

    お礼💌

    川崎のご自宅でお誘いくださったS様♡
    先程はありがとうございました🐱❤️


    120分のロングコースでありがとうございます✨️

    まったりお話したりエッチなことしたり、時間あっという間でしたね😭🫶


    ソファーではプレイ難しかったのでベッドをご用意いただけると嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ぜひまた会いましょう〜🌼*・

    足お大事にしてくださいね!😢


    ありがとうございました💋


    ♡るみか♡

  • 2024/06/09 19:38 安曇 るみか

    お礼💌

    藤沢のご自宅でお誘いくださったY様♡
    昨日はありがとうございました🐱❤️


    同い年でびっくりしました〜🥹🫶
    めちゃくちゃ話しやすかったし優しい方で良かった💓


    コソコソ声でエッチなことするのもなんだか興奮したね🙊💓

    お互いいっぱい気持ち良くなれて最高の時間でした👍✨


    容姿もプレイもいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‎🤍


    サーティワンのギフト券とお水もありがとう!
    ちょうど食べてみたい期間限定フレーバーあったから、ありがたく使わせて頂きます🍨🍫


    ぜひまた会いましょう🎶

    ありがとうございました💋


    ♡るみか♡

  • 2024/06/09 17:48 安曇 るみか

    お礼💌

    川崎のご自宅でお誘いくださったS様♡
    昨日はありがとうございました🐱❤️


    オシャレで良い匂いのご自宅で🫶

    ウォーターベッドふかふかで気持ちよかった🛌❣️


    綺麗‼️スタイル良い‼️ってたくさん褒めてくれて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    高身長の子がお好みで、るみかのことを選んでくれたみたいだから尚更🥰

    バック素股も騎乗位素股も気持ちいい〜って言ってもらえて体の相性バッチリだったね👍💓


    お互い忙しいけど、タイミングが合ったときはぜひまたお会いできたら良いな🙆‍♀️

    ありがとうございました💫⭐︎


    ♡るみか♡

  • 2024/06/09 12:28 安曇 るみか

    濃厚なの、、しよ?♡

    こんにちは☀️


    昨日遊んでくださったお兄様、ありがとうございました🫶💓


    スタートからラストまで忙しくさせていただけて、るみかは幸せ者です…(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)❣️

    また会いたいって思ってもらえたら嬉しいな🌟🌟

    個別にお礼💌書いていきますので良かったら見てくださいね(*ᴗˬᴗ)


    今日も16時から4時まで出勤させていただきます〜🐶🎶

    エロエロモード全開でお誘い待ってます‎💘💘


    オプションも大歓迎ですよん🙈🔞❤️


    ♡るみか♡

  • 2024/06/09 05:08 白松あかり

    💌 ご自宅お兄様 💌

    おはようございます☀️

    あかりです👶🏻‎🤍

    1時頃~ご自宅のお兄様👦🏻

    本日はあかりと遊んでくれてありがとうございました!!✨

    細身な子が好きなんだあって言っててシャワーの所から最後までもうドンピシャ!ってたくさん褒めてくれた(>_<)‎🤍

    あかりのぜーんぶを楽しんでくれて一緒に幸せな時間を過ごせましたありがとう❣️

    飲み物もありがとうございます🍑♡



    🐴当たりますようにー!!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今週もたくさんのお兄様と遊べて幸せでしたありがとうございます🥺🩷

    次の出勤日少し空いちゃうけどまたあかりと遊んでくれたら嬉しいです!!

    詳しい日程また日記載せるからチェックしてください✅!

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/08 23:22 白松あかり

    いじめて、、ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

    こんばんは🐈‍⬛

    あかりです👶🏻‎🤍

    今日もお誘いありがとうございます( > < )


    次24:30頃~🈳です‎!!


    土夜あかりと一緒に楽しもうね♡♡

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/08 23:18 安曇 るみか

    次回0:40〜🈳♡

    こんばんは🌛


    立て続けにお誘いありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‎🤍


    この後、0:40頃からご案内できます🫶❣️

    るみかとアツい夜を過ごしませんか?💋


    まだまだ4:00までお待ちしております🌼*・


    ♡るみか♡

  • 2024/06/08 18:40 安曇 るみか

    お礼💌

    シティホテルでお誘いくださったT様♡
    昨日はラスト枠でのお誘いありがとうございました🐱❤️


    時間が足りなくなってしまい延長までしてくださって感謝です🥹✨️


    るみかの地元の近くにお住いだったとのことでジモトークにも花が咲きましたね💓

    とってもフランクな方で、一緒に過ごしていて楽しすぎました(*^_^*)


    お酒の力にマケズ、フィニッシュできて良かった〜🍌‎🤍


    ご出張中とのことだったので、またお互いのタイミングが合った際はぜひよろしくお願いします💋

    朝方までありがとうございました❣️❣️


    ♡るみか♡

  • 2024/06/08 17:18 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルマイス502でお誘いくださったI様♡
    昨日はありがとうございました🐱❤️


    るみかと同年代だったこともあり、お話弾んで楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    デリヘル久しぶりって仰ってたけど楽しんでもらえたかな?😋


    最初は受け派さんだったけど、だんだん燃え上がってきたみたいで🤩🔥

    るみかのこともいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう〜❣️最高の時間だったね🔞❣️


    またお会いできたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    遅い時間までありがとうございました💋


    ♡るみか♡

  • 2024/06/08 13:18 白松あかり

    夢を叶えさせて💭♡

    こんにちは‎‎🌟

    あかりです👶🏻‎🤍

    以前遊んだお兄様とこんなことがあって、、

    前にずらされたと思ったらそのまま脱がされて両腕に通された事ありました…

    ソフトSMになるんですかね?(*´Д`*)ハァハァ

    ただ斬新過ぎてすっごく興奮したのはここだけの秘密です㊙️🤫💗

    お兄様の欲を叶えてあげれる、そんなあかりでいたいので、

    あかりで遊んでくれた方は満足してもしっかりと頭に焼き付けて思い出してくださいね?🥺

    本日は17時より出勤しています 🫶🏻

    まだまだ🈳あるのであかりと遊んでくれるエ○チなお兄様ラブコールお待ちしてます📞‎♥

    今日以降まだ出勤予定が未定なので週末出勤姫と会えるの日があいちゃいそう、、😭

    あかりを全身で堪能しちゃってください♪♪

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/08 12:18 安曇 るみか

    16時から♡

    こんにちは☀️


    昨日は出勤初日からたくさんのお誘い、ありがとうございました🐱💖


    今日も16時から出勤です🌼*・


    事前ご予約もいただけてるみたいで嬉しい〜🥰

    空き枠はお店にお問い合わせいただけますと幸いです📞🤍


    るみかの美肌と美脚と美○○○🔞堪能してみませんか?🙈💖

    お兄様のこといっぱい気持ち良くします💪❣️


    お誘いお待ちしていますね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    るみか専用ハイヒールオプション👠もぜひぜひ🫰




    ♡るみか♡

  • 2024/06/08 01:11 小坂あんず

    🤍花金何してんの〜



    あんずとあそぼーよっ😠💕

  • 2024/06/08 01:08 愛沢なお

    ラスト枠奪って🩵


    ラスト枠🈳ございます
    次回案内は2時からです
    私のラストボーイ👦
    奪ってください🩵
    ご指名待ってます📞𖦆

  • 2024/06/07 23:18 安曇 るみか

    お礼💌

    ご自宅でお誘いくださったT様♡
    先程はありがとうございました🐱❤️


    2年くらい前に別のお店でお会いしてたみたいで😳
    今回が2回目でしたね🤙💓

    雰囲気変わった‼️と言ってくださって、覚えてくださっていたことに感激しました( ; ; )✨️


    ベッドのご用意がなかったので次はホテルの方が良いかもしれないですね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ずっと立ちプレイでも良ければまたお招きいただけたら🙂‍↕️💓

    60分で2回戦もできてるみかもびっくり❣️
    スッキリしていただけて何よりです💯✨️


    またお会いできることを楽しみにしています🎶

    ありがとうございました💫⭐︎


    ♡るみか♡

  • 2024/06/07 21:58 安曇 るみか

    次回23:30〜🈳♡

    初日から立て続けにたくさんのお誘いありがとうございます💓💓


    次回23:30頃から空きがございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    るみかとエッチな夜を過ごしましょ🔞❣️

    お誘いお待ちしております🫶


    ♡るみか♡

  • 2024/06/07 20:48 安曇 るみか

    お礼💌

    ホテルSEEDS401でお誘いくださったT様♡


    初めましてで180分のロングコースありがとうございます😳❣️

    AV撮影に電マとオプションも盛りだくさんで嬉しかったです💘💘


    ここには書けないくらいいっぱいエッチなことできて気持ち良すぎました🙈💕︎

    夜ご飯までご馳走様です🫶


    ぜひまた会いましょう💫⭐︎

    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌼*・


    ♡るみか♡

  • 2024/06/07 20:08 愛沢なお

    出勤🩵


    本日20時から3時まで
    お仕事でますよ🚗³₃

    久しぶりのお仕事だから
    ドキドキしちゃってる🩵

    華金の夜は
    なおと素敵なエロで濃密にすごそ♡♡
    オプショ〇もつけてくれたら
    もっと濃厚に過ごせちゃうから
    贅沢な時間にしよ🦋‪🦋‪

    ご予約とご指名待ってます📞𖦆
  • 2024/06/07 17:34 白松あかり

    ひとりじめできちゃうお兄様へ💌

    こんにちは☀️

    本日も御勤めご苦労様です!!

    本日・明日出勤日となっております👶🏻‎🤍


    本日は有難いことに本指名様に事前貸切予約
    頂きました🥺🥺💕

    いっぱいイチャイチャできるといいなあ、、
    楽しみに向かっています‎‪(*∩´꒳`∩*)


    明日の予約まだまだ受け付けてるのでラブコール
    お待ちしてますね📞‎♡♡

    今日・明日出勤後次の予定がまだ未定なので
    たくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてます🥰

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/07 17:28 小坂あんず

    🤍たゆたゆで出勤




    ご無沙汰しております❗️⭐︎

    出勤しました~☺️♩

    よろしければお誘いください!
    あんずのとろける攻めテクとくと
    味わっていただきたいでございます〜💕


    あんず
  • 2024/06/07 15:38 愛沢なお

    🈁お姫と濃密な時間を…🩵


    久しぶりの出勤で
    華金の本日会いにきてね🩵

    濃密な時間を私と過ごすよね??
    ロングコースで無限♾に出しておしい
    私の〇〇〇でお兄さんの〇〇〇を
    締め付けていいよね??

    気持ちよくさせてください🍼🤍

    今月のお仕事は
    今日しか出れなそうだから
    沢山お誘いしてください📞𖦆

    今からご予約大歓迎!!!
    本日20時から3時まで
    ご指名待ってます🚗³₃

  • 2024/06/07 15:18 安曇 るみか

    本日から♡

    おはようございます☀️

    いよいよ本日から出勤です🫰‎❤️

    今日も暑いですねimg

    これからもうずっと暑いのかな😲💦

    暑さで体調崩さないように体調管理気をつけましょう💪🌟


    16時から4時まで出勤させていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    貴方様からのエッチなお誘い📞お待ちしていますね🌼*・


    ♡るみか♡

  • 2024/06/06 23:58 綾波もえ

    しゅ♡


    出勤してます♡

    お誘い待ってるね🎀
  • 2024/06/06 16:28 白松あかり

    リアル体験💉♡

    こんにちは☀️

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    本日も御勤めご苦労様です👩🏻‍💻!

    週末姫出勤日が明日になりました🤭💭

    今週はあかりすっごい溜めてお兄様と一緒に爆発させたい!って思ってるから明日、明後日も一緒に乱れて下さい❣️

    現在現役ナース学生をしているんですけどリアルナース体験で責められたいお兄様〜?🙋‍♀️

    A▽の見すぎかな?🤣🤣あんな所やこんな所診察しちゃいますっ‎💉‎🤍

    "コスプレ"つけてくれたらもっとリアルになってあかりも興奮しちゃう(*´Д`*)ハァハァ♡

    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

    🗓 6月7・8日

    ⏰18:00~・17:00~

    今週末もあかりと遊んでください🩷

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/05 21:18 羽川つばさ

    ✅次回出勤予定💗





    今日もお勤めのお兄様方
    お疲れ様でした(՞ . .՞)"💓

    次回出勤予定が決まりました~👏🏻♡

    6月26日から7月2日予定です🗓💖

    前回より少し長めに居るので
    予定が合わなかったお兄様方も
    ぜひ!少しの時間でもお誘いください☺️❣️

    また日にちが近くなったら
    日記更新します🙊💕待っててね~!




    💗TSUBASA💗




  • 2024/06/05 17:38 愛沢なお

    次回出勤日⏰


    中々出勤できなくてすみません💦

    次回出勤日ですが
    7日 20時からLASTで出勤します

    今月は忙しくてこの日だけの
    出勤なる可能性大なので
    是非ご予約してくれたら嬉しいな🩵
    沢山私の〇〇〇に出して
    お兄さんの〇〇〇締め付けるね🍌🍌
    本日から予約もできるので
    よろしくお願いします♡♡

  • 2024/06/03 17:48 白松あかり

    ◤◢告知◤◢

    こんにちは!☀️

    本日も御勤めご苦労様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    次回の出勤予定が決まったので告知です✍🏻♡

    🗓6月7日・6月8日

    ⏰18:00~・17:00~

    となっています🈳🫶🏻

    週末姫の出勤を予約でたくさん埋めちゃって下さい‎🤍

    今週もお兄様とエッチなことたくさんできるの楽しみ色んなこと考えながら学校頑張ってきます!
    💭🔞‎♥

    お兄様も週末までお仕事頑張ってください🔥

    週末あかりと一緒に疲れ取っちゃおうねたくさん御奉仕します( > < )♡

    最後まで読んでくれたお兄様ありがとう
    ‪(*∩´꒳`∩*)♡

    また日記載せるからチェックしてね✅💕︎





    昨日はジムで走ってきたよ〜🏃🏻‼️

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/02 17:58 白井ゆみ

    次回25時以降〜🈳



    スタートからお誘い
    ありがとうございました🩷


    残り枠少ないのでお電話待ってます🐰


    🍑ゆみ🍑


  • 2024/06/02 10:08 白井ゆみ

    最終日🥺



    ほんっとにあっとゆう間だ😣


    毎日大好きな仲良しさんとも会えて
    嬉しかったし、たくさん気持ちよくして
    もらって至れり尽くせりで
    仕事中だって忘れちゃうくらい
    楽しい時間過ごさせてもらった🥺

    いつも本当ありがとう💓


    次はおそらく1ヶ月後だと思うので
    時間合う方お誘い待ってる💌


    初めましてさん大大歓迎😳👍🏻🌟


    🍑ゆみ🍑