神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

3076件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 23:19 ねね

    今日もありがとうございました

    ガッツリ150分プレイの変態様
    指入れも乳首も感じまくり
    初ペニバン でもイカれて
    イキまくりでしたね
    差し入れありがとうございます😊

    お久しぶりの変態くん
    今日もイキまくって最後バグってましたね〜
    全身ブルブル汗かきまくりで
    パワープレートに乗ってるようでした
    ありがとうございました

    皆様ありがとうございました
    次は26日
    それ以前に出勤出来そうでしたらまたお知らせ致します

  • 2024/06/17 22:59 愛乃(あいの)

    幸せな、宝物💎








    こんばんは🌙あいのです








    今日もあいのに会いに来てくれて

    ありがとう💖










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お店から事後アンケートがあるんだけど、









    ・こんなに気持ちよくなったのは初めて

    ・こんなに全身で逝ったのは初めて

    ・もっと長くすればよかった

    ・あいのさんは【お店の宝】💎








    って送ってくれたお客様が居て


    とてもスタッフさんにベタ褒めされてしまい照れ隠しして逃げてしまった…(՞ ⸝⸝⸝..՞)🐟















    幸せって沢山あいのに言ってくれる変態さん

    本当に、多い!





    だけど

    あいのは幸せって素直に伝えるのが昔から苦手だから



    あいのはすごく変態のこと尊敬するな

    いいな、いいな☺️🙊

















    今日は仲良しみらいちゃんと3Pしたよ💖




    お店で1番スタイル良いみらいちゃんと

    ふたりでセーラー服を着て

    お肌ちゅるちゅるのボクちゃんを

    べたべたに虐めてきましたの👵♡





    みらいちゃんとの3Pは、息がピッタリで

    みらいちゃん、マイペースなあいのに

    いつも合わせてくださって

    感謝しかありません♡♡

    ほんとに気遣い屋さんで、綺麗で、素敵だなぁ😍





    誘ってくれたボクちゃん

    好きな痴女お姉ちゃんがいっぱいになってきたでしょ👯‍♀️😘












    👠⛓️
  • 2024/06/17 22:29 淳(じゅん)

    次回【1時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…1時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/06/17 22:19 まき

    高速ペロペロ🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    ペロペロ長い舌で
    気持ちよくしちゃうよimg
    乳首で拘束ペロペロしてほしいimgimg

    次回は6月18日(火)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/17 21:59 かりな

    この後…濡れるなら💙🩵

    この後、22時より借金します✨
    雨降るのかな〜❓

    でもどちらにせよ濡れるなら
    聖水シャワーと体液で
    エッチな濡れ場もいいかもよ❓❣️

    素敵なお誘いお待ちしています💓


  • 2024/06/17 20:35 咲希(さき)

    肉食女子

    今日ヒルナンデス見てたら、

    プレミアムカルビが出てたの

    見てた人いるかな?

    知ってる?行ったことある人いる?



    それから咲希は

    『肉食べたい』imgimgになってる。


    咲希はどちらかと言うと

    お肉大好きな肉食女子img

    肉の匂いなんて付けてたら、

    凄くクンクンしちゃうと思うよimg

  • 2024/06/17 20:29 みか

    ✴️6/27(木)11時~22時、昼レア出勤

    深夜の女♥みかです♥

    ありがたいことに

    『みかちゃんいつも出勤遅いからなー。
    早い時間から出る日無いの?』

    ってお声を沢山頂き
    時々昼間から出勤する事にしました!!


    とりあえず、
    6月は27日、11時~出勤します.•♬

    いつも通りの遅いお時間も
    事前ご予約頂ければ行かせていただきますので
    お伝えくださいね✨


    7月の予定も
    決まり次第お知らせしますね♡


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/17 20:09 みどり

    【乱入】🌷むっちり痴女の乳首責め🌷【咀嚼】

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    ……私のグラビア写真が変わったの
    皆様、気がつきましたか?
    .
    いつもとカメラマンが違ったので
    仕上がりどうなるか不安でしたが
    なんだかいい感じでどれもお気に入りです❣️
    .
    .
    ただ
    写真の順番にかな〜り迷ってまして🥲
    .
    どの写真が一番私の魅力である
    「むっちり感」
    を表現できているのだろう……🤷🏻‍♀️
    .
    もしオススメあったら
    是非聞かせてくださいね
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたM様
    咀嚼プレイがしてみたくて
    私に会いに来てくれてありがとう🫂
    .
    半年ぶりのお遊びで
    緊張からか身体がガチガチなM様🥹
    お手々繋いで少しのサワサワでアヘアヘ
    .
    猛烈な顔面騎乗からの大量聖水を浴びて
    一気に脳みそがクラクラきちゃって
    あら大変💥テヘヘ
    .
    おち◯ぽがぶどう味のピュレグミと
    同じ色になるまでパンパンに腫れ上がって
    そこに二度目の大量聖水ブチ当てて……🔫
    .
    前回あんまりだったア◯ルは
    私の手によって好感触ア◯ルに大変身!
    これから大事に育てていこうね🍑
    .
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    聖水を飲むことに
    すこ〜しだけチャレンジしてみたいあなたは
    お風呂場で挑むことをオススメ致します💁🏻‍♀️
    .
    私の大量聖水に面食らっても
    すぐにシャワーで洗い流すことができるのでね!
    .
    ベッドで飲むことに挑むあなたは
    かなりの聖水マニアさん♪
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたE様
    半年ぶりのお遊びに
    私と出会ってくれてありがとう🫂
    .
    ア◯ルをイジイジされるのが
    とっても大好きなE様🤭
    でも一人でア◯ニーはしない派
    .
    ガチガチに凝り固まったア◯ルを解してたら
    な〜んと「みらい」さんが乱入してきちゃった👠
    .
    初めて二人に責められて
    お尻キュウキュウに締めてきちゃって
    抜くのが大変だった🙈
    .
    みらいさんの指ち◯ぽでスボズボされて
    私の指ち◯ぽで脳イキしちゃって
    身体はヘロヘロ〜脳とろとろ〜💫
    .
    世界一美味しい乳首を日焼けしないよう
    気を付けて野球してね(笑)
    .
    .
    .
    次回出勤日は6/18㈫13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/17 19:52 淳(じゅん)

    次回【23時~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…23時~空いてまぁすっ✨




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/17 19:39 りのあ

    思ったことをそのまま言っちゃうタイプ笑

    普段からりのあさんは、自分ではそんなつもりないけど思ったことをそのままストレートに言って、結果相手を自然と辱めてるみたいです笑

    「それさ〜、思ってても言わないでよ🫣恥ずかしいんだけど😅」って言われるのでそうらしい😘

    素直に可愛いものは可愛い🩷そうゆうところが好き🩷はっきり言わないと伝わらないし、りのあもはっきり言ってくれないと伝わらない😊

    だから、恥ずかしがり屋のドMにも「りのあの事好き?どんなとこが好き?ちゃんとこっち向いて言って🩷」って無理矢理言わせます笑

    そんなりのあさんをあなたも好きになってくれますか?

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷


  • 2024/06/17 19:19 詩乃(しの)

    詩乃オススメコースはソフトプレイと前立腺プレイです🌸





    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪




    お店でこのコースというのは
    正直分からないのが本音ですが、

    私の場合は

    圧倒的にソフトプレイです🌸


    それと私が
    根っからのお尻好きなので

    前立腺プレイは必ずしてます!笑


    もちろん抵抗あったり
    苦手な方にはしませんが、

    その理由を聞いて
    最初に話して少しでも興味あれば

    お兄さんのペースに合わせて
    体験してもらったりしてます。


    前立腺大好きなお兄さんは
    もう尻尾振って喜ぶのでぜひ♡♡


    あとは聖水プレイも好きです!

    ただやはり聖水プレイこそ
    抵抗ある方が多いと思うので

    嫌なお兄さんにはしません。

    一度体験してみると
    意外と良かったりしますけどね♡


    お兄さんそれぞれに
    フェチがあって、好きなプレイが
    敏感なところがあるので

    その好きな事をしてあげるのが好きです。




    好きなことをしてもらって
    存分に楽しんでもらえたらなと思います♡







    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/06/17 18:00 響(ひびき)

    ア○○さん😲🙌♥6/6㈭〜何日経過!?お早いリピート感謝致します♥事前ご予約は【愛♥】🌝✨ウフフ

    ア○○さん♥

    2024/6/6㈭に
    初対面して
    2024/6/17㈪の
    お早いリピート
    18:00〜
    事前ご予約は【愛♥】


    あまたある風俗店から
    横浜痴女性感フェチ倶楽部の

    響HIBIKI🔫を
    ご指名頂き
    ありがとうございます🙌


    前回のお礼ブログも儘ならない
    ままで

    こんなハイ・スピードなる

    リピート💫

    感謝致します😊

    前回は、
    生まれて〜はじめて〜♪

    S状結腸入口エリアの
    ドライオーガズムを皮切りに

    前立腺の
    ドライオーガズムへと

    連鎖が連鎖を生み⛓

    見事なる
    【ドライオーガズムの
    宇宙に揺蕩われ🪐🌠💫】

    絶好調!!

    多幸感!!

    アンアンあ~~~ん

    なる雄叫び


    私まで、恩恵を頂き
    感謝しかございませんでした🥹✨

    またまた
    今夜も、再びの
    あの感動と旋律と多幸感を

    沢山沢山沢山
    体験頂けましたら

    私も、幸せでございます♥





    しかしながら、
    お変態やフェチを

    すぐさま
    受け入れてくれるお店は

    一握りです

    移籍して
    また、古巣の
    【フェチ】に
    特化したお店に帰れた私

    やる気漲ってます👍♥

    世の中には
    十人十色なる
    様々な嗜好がございます。

    しかし、
    それを人に言えないと、
    お悩みになられる
    殿方がいらっしゃるようですが

    ひとつの目安と致しまして
    エロDVDに
    貴方の嗜好が見つかるならば

    それは、
    需要があるから
    世間で売られているってことで

    悩むほどでなく
    メジャーな
    フェチだと思うのです。

    それでも
    こんなプレイは、
    ちょっと厳しいかも?🤔と
    お悩みだったのかも?

    そんなフェチPlayを、
    わたくし
    響HIBIKIと
    今日は展開して
    お遊びくださいね😉✨

    🌝ウフフ♥

    SM、M性感、痴女、
    アナ○奥の
    ドライオーガズム施術者等々
    大概、受け止めますわよ
    🙌♥



    貴方様の御訪問を
    首を長くして
    お待ちしております。


    アナ○の🆕ツール
    大人のオモチャも
    様々ございます。

    しかしながら、

    響HIBIKIの右手の
    長い中指が
    一番の玩具?
    癒やしのワンド?
    なのかも知れません。


    響HIBIKIがどんな
    お変態かつ素敵な
    ツールを持っているのか?
    遊びにいらして
    確認してみてくださいね💗😊



    ポエム【官能】

    官能的な、

    官能の世界。

    子供の頃から
    ずっと
    ずっと

    憧れつづけた世界

    だけど

    大人になったからといって
    その世界に
    触れられるとは限らない。

    扉が 
    ぱっと開き
    迎え入れてくれるとは限らない。

    官能の世界へ
    身を投じるのは

    少しの「勇気」と「好奇心」

    そして
    「探究心」

    一番肝心なのは

    本人の
    「冒険」してみたい!
    気持ちなのかも
    しれないけど。

    俄かには、
    【官能】
    一人では
    自分のもとに
    やってこないと言うこと。

    自分から
    【官能】
    させてくれる
    相手を求めなければ
    体験はできないのです✨


    by響HIBIKI



    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺ラップマミー
    🩺ガッチリ拘束しての擽り
    🩺乳首開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯😯😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)



    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕

    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕

    常に全力投球🎳

    手抜かり無し❣→です!


    ​​​​​​​

    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥

    ​​​​​​​

    もっとDEEPな
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI


    お変態はよりお変態に 
    そうでない方は
    お変態に覚醒させられちゃう!?
    来るのだ🌝ウフフ🧤👢



    響HIBIKI🍑👆
  • 2024/06/17 17:49 響(ひびき)

    ニッチな性癖なる、響HIBIKI♥久々の出勤🙌事前ご予約に感謝感激🙌ウフフ🌝✨

    痴女活お休み中から
    本日出勤です🙇

    先日6/6
    いらした
    ア○○さんが
    18:00〜
    遊びにいらしてくださいます🥰💕

    Thank You💋
    事前ご予約は
    【愛♥】
    だわ〜🩷
    (沁沁…)
    嬉しいなぁ
    ドライオーガズムの宇宙に
    さぁ!!
    揺蕩いましょう🪐💫



    この時期ならでわの
    事なんかやってました🙌



    サンショウは
    新芽と青い果実、熟した果実が
    収穫できます。
    この緑色の果実は
    5月末〜7月頃の時期ではないと 
    収穫出来ないので
    せっせと実山椒仕事などを
    楽しんで

    これを塩で
    サッと茹で
    冷凍保存し
    大好きな万願寺唐辛子と
    じゃことこの実山椒で
    おばんざいを作ります。
    🌝ウフフ🟢 

    私の住んでいるエリアは
    めちゃめちゃ良い天気で
    助かりした☀
    「梅雨の晴れ間は五月晴れ」
    と、
    講談師の
    人間国宝、
    神田松鯉先生が
    先日
    おっしゃってました。

    梅雨は四国地方に
    来たらしいですよ。

    横浜エリアは
    そろそろね

    あしたあたり?



    さぁ!
    ご自分の心の中にある
    性の壁。
    性の謎。
    性の葛藤。
    性の絶望。
    性の渇望。
    性の興味。
    性の好奇心。
    性の探求。
    性の追及。
    等々…
    数えればキリがないわね


    たとえば、
    頭ではわかっているけれども
    心が体がどうしても
    納得がいかないとか、
    自分の本当の自分が
    わからないとか、
    自分はいったい
    どんな感じなんだろう🤔…
    とか。

    🤭ホホホ💗

    こんな考えに
    くたびれてしまった方の
    相談相手であり
    ナビゲーターにお誘いください。

    🤭ホホホ💗




    ご予約お待ちしております♡

    横浜店から
    宅配であなたのお家まで
    宅配されます😊🎶🚗💨
    雨に濡れず
    風にも吹かれず
    ドア🚪からドア🚪
    お電話下さいね♥

    お遊びお待ちしております🌟


    📆🆕出勤予定表🆕📆
    6/17㈪17:00-22:00
    6/18㈫12:00-15:00
    6/19㈬休
    6/20㈭15:00-22:00
    6/21㈮12:00-22:00
    6/22㈯休


    からの

    五反田出張決定致しました🙌
    🗼🗼🗼
    都内の
    東京近郊の
    横浜でも
    東京寄りの
    ニッチなる性癖の皆様🩷
    革フェチの皆様🩷

    ボンデージ好きな方🩷
    ドライオーガズムで
    宇宙に揺蕩いたい方🩷
    遊びにいらしてね🌠
    お待ちしております♥
    🌝ウフフ🧤
    📅五反田出勤シフト📅
    6/23㈰16:00-22:00
    6/24㈪14:00-23:00
    6/25㈫12:00-23:00
    6/26㈬12:00-17:00
    6/27㈭14:00-23:00
    6/28㈮12:00-20:00
    6/29㈯休
    響HIBIKI
    @888HIBIKI
  • 2024/06/17 17:39 みさき

    本日ご指名〜当店初ご利用Kさん☺️ありがとうございます❣️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です^ ^







    本日ご指名〜
    当店初ご利用のKさんimg
    ありがとうございます❣️






    後ほど 初めてお逢い出来るのを
    楽しみにしております
    img








    1番乗り枠
    19時〜21時🈳
    23時半〜2時半🈳
    お誘いお待ちしております







    ★お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪
    自分は生まれた時に調べたみたいです☺️
    母からもらった母子手帳に
    血液型記載してあります^ ^
    今は調べないんですかね⁉️







    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/06/17 17:31 のえる

    背徳感…♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    めた可愛い女装っこちゃんを
    目隠し×拘束したよ〜🥹💕
    女の子に悪戯してるみたいで
    なんか背徳感あったな…笑

    漏れるような控えめ喘ぎ声も
    性癖ブッ刺さりで終始可愛い
    可愛いって語彙力ぴんでたww

    今日既にご予約くださってる
    変態さんもありがとうっ♪
    空き枠まだあるので卑猥な
    お誘いぜひくださいね🔞

  • 2024/06/17 17:25 愛乃(あいの)

    ⚠️直前キャンセル発生⚠️チャンスです😉






    ⚠️直前キャンセル発生⚠️





    本日完売でしたが、17時~19時


    お電話繋がらないご予約様がいらっしゃったので


    状況次第で他のご予約入れられるかもです!









    普段あまりこういう事ないのであいのもびっくりでお店も心配してますので

    またお電話折り返しくださると幸いです🍀🥲






    他の日は完売🈵の日が多いので

    チャンス〜ということで

    お問い合わせ待ってるね😉





  • 2024/06/17 17:19 詩乃(しの)

    ソフトプレイで至福の射精。





    乳くり回す、乳首責め

    お尻好きの、前立腺

    興奮すればするほど出る、聖水




    最高の射精を

    したいお兄さんはぜひ…♡笑




    今日は22時までですが、

    それ以降もご相談くれれば
    なるべく頑張りますね!





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/06/17 16:39 明歩(あくあ)

    フューチャータスク

    未来タスク

    先日、仲良し様から
    「タスク」について
    投稿した日記!
    すっごい共感👍

    って言っていただけて
    とても嬉しかったです🤗

    「タスク」について
    投稿した日記のURLは
    1番下に貼っておきますね
    リンクできないので
    コピペしてください🙏



    10年後・・・
    20年後・・・
    あなたは
    何をしていますか?


    そんな先のことはわからない

    たしかに…

    でもでも

    5年後の自分のことなら
    なんとなく想像できますよね



    今日のあなたは
    5年前より進化
    してますか?

    う〜ん・・・
    悩んじゃいますよね


    なかなか
    5年で進化
    むずかしい…


    じゃあ今日から
    5年内にしたいこと

    考えてみてください!


    先日の日記では
    "近々タスク"
    でしたけれど

    "5年タスク"

    っていうのも往々にして
    アリって思うのよ



    私は多分コレ

    私の家族(ペット)を大切にする!

    親を大切にする(大事)!

    本職をちゃんと構築する!

    趣味でもある芸術を続ける!

    そして

    ちゃんと彼氏をつくる!

    できればそんなシアワセな出会いが
    あればその人と結婚したいな!

    うふっ


    冒頭の「タスク」について
    投稿した日記のURL⬇️
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140101/y-chijo/girlid-51579671/diary/pd-643238681/?rqp=<a href="tel:20240508121032">20240508121032</a>


  • 2024/06/17 16:19 淳(じゅん)

    湿度上昇…アブ欲上昇…⁉️

    今日は…ジメムシするねぇ😓




    湿度が高まると…

    アブ欲も高まる…

    変態さんの性欲は…

    きのこと同じ性質みたいですね…w😂


    高まったアブ欲は…

    我慢せずに…

    発散させましょぉね…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/06/17 16:09 さくら

    卑猥な想像しちゃう

    今日はお休みというか

    只今仕事の休憩中です。


    昨日は結局家に着いたのは1時半過ぎでした…

    なんでそんな狭いとこ入っちゃったの??って所に

    車が立ち往生してたらしい。

    帰宅難民になるかと思ったよ〜(・ω・`;)



    ギフトの期限がそろそろだったから

    バナナブリュレフラペチーノを頼んでみた!

    店員さんのオススメで

    チョコチップとチョコソース追加しました。

    美味しい!!意外と甘過ぎず飲みやすいかも。


    店員のお姉さんが

    バナナちゃん描いてくれたんだけど、

    卑猥なモノ想像しちゃってニヤついてた(*´艸`*)

    バナナでおちん○ん連想するなんて

    思春期の中学生かな?笑

  • 2024/06/17 15:30 まき

    自分のご褒美に✨

    まきですimg

    今日はお休みですimg
    本日はユニクロにダッシュしてきて、
    欲しかったゲームコラボのTシャツを
    買って来ましたimg
    そして、ずっとずっと欲しかった帽子を
    自分のご褒美に買いましたimg
    着ていくのが楽しみimg


    次回は6月18日(火)の
    14時から25時までいますimg



    まき
  • 2024/06/17 15:29 みか

    ✳️快楽4点責め✳️

    ギリギリ責めるの好きな
    ♥みかです♥


    鏡の前に立たされて
    後ろから〇〇♪


    ギリギリまで我慢して
    解放~
    よくできました👏


    乳首とア〇ルの
    同時責めで
    ビクビク感じまくり☆*。


    ミカのお指で
    トコロテンで連続イキ!!


    ペニバンで
    ゆっくりおか♡されて
    またイっちゃう~


    ラストは4点攻めで。・*・:≡


    エロ過ぎBODY
    堪能させて頂きました.•♬

    ありがとう(≧∇≦)


    ロングのお時間が
    あっという間で、
    ホントに楽しかった~♡♡


    また遊びに来てね!!!




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/06/17 13:11 かすみ

    【お礼写メ日記】遠方からありがと❤️


    遠方からいらっしゃーい💓‪

    うれちうれち🥺

    仕事の後でお疲れなのに

    こっちまで来てくれて

    本当にありがとう♥️


    おっぱい大きいって

    小学生みたいに素直に

    喜んでくれるのうれしいなぁ☺️


    何しても喜んじゃう変態だったね❤️

    最高すぎる🥹感動✨


    また虐められたくなったら

    おいでね🐙💕︎
  • 2024/06/17 13:09 美蕾(みらい)

    🎀【時間限定】動いてるみらい♥



    変態のみなさんこんにちは♪

    みらいです🧸

    今日も今日とて暑いですねー☀️

    みんなちゃんと水分補給してねっ

    ご予定が合う変態さんは、

    みらい分補給しにきてね😘

    🐈‍⬛受付時間外も日によっては対応できるので、遅い時間帯をご希望の変態さんは、

    お気軽にお店にお問い合わせください🐾

    🌹不定期で時間限定日記で *

    *。目出しの写真載せてます🌹

    🎀ーーーみらいの好きなプレイーーー🎀

    基本的に優しくいじめるのが好きなので、

    ハードプレイよりもソフトプレイ、

    フェチプレイや変態プレイが好きです💕

    M性感初心者や前立腺初心者

    Mじゃないけど責められたいノーマルさん

    フェチプレイが好きな方

    そういう方とはより相性がいいと思います♪

    (コスプレ・足フェチ・脇フェチ・お尻フェチ)

    (寸止め・潮吹き・女装子・咀嚼・体液フェチ)

    ( 乳首噛み・噛み跡・首絞め・スパンキング )

    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーー🎀


  • 2024/06/17 12:29 みか

    ✴️妄想癖✴️

    今日はカフェモカ飲んでる
    ♥みかです♥

    カフェでゆっくり☕✧
    人間観察|ω• `)


    暑くなってきたから
    皆さん薄着♡


    ついつい乳首を見てしまう♪


    ポチってなってると
    ラッキー

    みたいなw



    この人どんな性癖かな?
    とか

    どんな顔して感じるのかな?
    とか

    エロい妄想が止まらない。。。


    もーね、みかが変態ですわw
    (↑バレてる!?)


    さー、今日は誰が乳首をささげてくれるのかな?
    楽しみにしてるよ♡♡



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/06/17 12:26 詩乃(しの)

    詩乃の魅惑の手技に瞬殺…♡




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!


    前店から気にかけてくれてて
    数年越しにやっとお会い出来たYさん🌸



    前立腺大好きとのことで
    ゆっくりじっくり刺激して

    今回は、
    ドライさせてあげれなかったけど
    気持ち良さそうにしてくれて
    とっても嬉しかったです。

    でも次こそはドライさせたい!!!笑


    口コミも書いてくれて
    ありがとうございます♡♡

    リベンジさせてくださいね!!




    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/06/17 12:21 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/17 12:19 みどり

    【出勤】🪻タフグミ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    私の大量聖水飲み切れるよ〜!と
    自信満々の方を絶望させたい気分なの(笑)
    絶対に飲み切れさせないんだから!
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/17 11:59 りのあ

    好き過ぎて何回も見ちゃう

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪

    シャーリーズセロン主演の「モンスター」
    実話に基づいたストーリーで、本人のアイリーン役に寄せるために役作りで何十キロも太って、また映画終わったら元の美しい姿に戻って…
    プロ意識たかっ😍
    何回見ても泣いちゃう🥲

    歪んだ愛情の物語なんだけど、すごく刺さるセリフがいっぱいで毎回号泣笑

    あと、昔の名作で「チャンプ」も同じく号泣😭😭😭

    ストレス発散に泣き活したいときはおすすめ✨✨✨

    そんなりのあさん本日出勤です❣️
    りのあは変態ちゃんを、快楽で泣かせたいな🥰🥰🥰

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/06/17 11:09 愛乃(あいの)

    お心遣い🍮♡♡






    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛



















    きのう、仲良しさんからあいのにって

    ちょっと遅いお誕生日プレゼントって頂いた

    マーロウのプリン、うれしい🥰ありがとう!









    マーロウのカフェにいつか行ってみたいですね🐱🍮


    あいの、行ったことなくてね…!









    5個ぜんぶ食べて〜とのことですが

    こう見るとあいの家大家族みたいだけど😂





    ぜんぶ味が違うそうなので

    プリン贅沢します🍮𓌈








    あいののこと考えて差し入れまで、凄く嬉しいです☺️ありがとう♡♡

    とても幸せなのです( ´˘` )






    あいのはちなみに、甘いのも好きだけど

    お魚もお野菜もすごく好きで雑食です🐟






















    今日も仲良しさん方々と初めましての方の事前のご予約で

    完売🈵ありがとうございます💖








    今週の残りの空きはあと2~3枠のみです!






    本日 完売🈵

    18日 完売🈵

    19日 残りひと枠のみ

    21日 完売🈵

    22日 13時~16時半空き







    6月末までは事前ご予約可能

    それ以降は現在仲良しさんのみリクエスト受け付けてます🌞🌴🌺












    👠⛓️




  • 2024/06/17 08:59 咲希(さき)

    知ってる人はしってるし、知らない人は知らない

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答

    舌が鼻に届かないimg短いのかな〜



    今日のお題ね♡
    血型世代に関係なく知らない人いるよimg

    病院でも自分の血型知らない人いたし。

    血液型なんて親が教えてあげるか?

    なんらかの怪我なんかで手術歴や輸血歴で

    知ってる方もいる。

    咲希は自分の知ってたけど血液型占いで

    いつもAっぽくないって言われてて、

    実はABなんかなって疑ってたけど、

    血型採血して凝集反応を見たら

    紛れもなくAなんだって思ったimg



    知るきっかけは、

    献血だったり色々だけど、

    血液は化学的に作り出すことは出来ない。



    このタイトル出たし

    献血して社会貢献しなきゃだねimgimgimg

  • 2024/06/17 08:19 かすみ

    6/21 五反田店に出勤するよ❤️


    おっはよ💓‪

    今週も暑いけど、ぼちぼちやってきましょ☺️



    表題の通り、


    6/21は五反田店に出勤‼️します✨️

    変態の巣窟と聞いてめちゃくちゃ楽しみ♥️




    五反田の男性を全てMにさせたい❤️

    変態プレイでぐちゃぐちゃにしてあげたい🥺

    何回いっても許してあげない💓‪

    タマタマ空っぽになるまで
    頭の中真っ白にしちゃう🥰



    ꉂ🤭

    おもらししちゃうくらい楽しみ❤️


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/06/17 05:29 咲希(さき)

    おはよ

    また新しい1週間はじまるねimg


    今週もがんばろーimgimgimg


    なんか疲れたなぁ、って時

    スッキリしたいなぁ、って時


    お店に連絡してねimg


    スッキリして元気もチャージ出来ちゃうよ


    img咲希は当日

       急に出勤するかもしれません。

       ↑訳あってシフト出せなくて。

      咲希に会いたいと思ってる紳士様、

      お手数ですが都度チェックして

      頂けると嬉しいです。

      

  • 2024/06/17 00:29 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/06/17 00:29 みどり

    🌷気持ちいいところ探し🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    セルフで気持ちいいところ探すの
    難しいよね……🥺
    .
    なら
    私が気持ちいいところ探してあげる❣️
    .
    一人じゃ難しいことでも
    私と一緒ならドライでイけるようになるかも
    .
    ドライしまくっておかしくなるところ
    私にだけ見せてよ🤭
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/16 23:31 みさき

    浅草デートコース♡

    あがって帰る電車内です^ ^

    本日五反田店出勤img






    仲良しMimg
    貸切ありがとう♡

    浅草デートコース
    楽しかった❣️

    スカイツリー
    綺麗でした☺️









    今戸神社で
    お参りして。。。
    お守り買って







    穴子丼も美味しかった♡



    ご馳走さまでした♡





    よく歩いて
    贅沢な1日だった〜
    ✨⭐️✨





    ご指名ありがとうでした
    img





    五反田痴女みさき
    X
    @8misakimisaki8





  • 2024/06/16 23:29 愛乃(あいの)

    🌟今後の大切なお知らせ🌟






    こんばんは🌙




    今日も完売🈵ありがとうございました♡





















    🌟お知らせ🌟




    いままで、【時間外枠】として

    出勤時間外の夜の当日ご予約を受けていましたが

    以後受けないことにしました。








    理由は3つあります








    ・寝不足等で次の日のパフォーマンスの低下でみんなの満足度を低くしてしまうこと

    ・時間外だからと開始時間を守らなかった方が居たこと。何度もそれで夜待っていたこと。

    ・あいのの体力の問題












    今後、そのためご予約がお取りしづらい状況が続きますが

    事前のご予約をご利用くださると幸いです🍀














    夜お会いしてくださった仲良しさん


    今後はお昼しかお会い出来ず申し訳ないです


    もし時間合ったら、

    ニコニコご機嫌なあいのに虐められに来てね☺️





















    明日17日は14時半~ 残りひと枠のみです✨️

    沢山の事前のご予約頂きありがとうございます💖






  • 2024/06/16 23:09 ねね

    今日も暑かったですね

    明日は五反田店出勤になります
    今週は明日しか出れなそうです😭

    変態様、アナ○で免疫上げて
    暑さを乗り切りましょう🫴🏻

  • 2024/06/16 22:49 淳(じゅん)

    あんまり…かなぁ…

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪



    あんまり…

    気にしなぁぁぁい…w😂


    そりゃあ…

    あんまりにも過ぎてたら…

    食べませんよ…w😃


    でも…

    多少なら…

    大体、平気っしょ!なタイプ…w😂






    次回は…明日19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/06/16 22:29 まき

    以心伝心密着プレイとメスイキで射◯を忘れる舌プレイの1日だったよ🫶(6月15日(土))前半

    まきですimg

    長いので、2つにわけますimg

    Iちゃん(12時からの)
    今週お会いできる気がしてたら、
    会いに来てくれて、とっても嬉しいimg
    以心伝心だねimg
    暑い中、いっぱいイチャイチャimg
    そして、密着しながらのさわさわも
    楽しんでくれて、ありがとうimg
    お唾も堪能してたねimg
    そして、ゲームのお話も楽しかったよimg
    あのゲームは時間内にきっちりやめれる
    良心的なゲームなんだねimg
    またいっぱい密着しながら
    楽しみましょうねimg



    Hちゃん
    初M性感でまきを呼んでくださり、
    ありがとうimg
    Hちゃん敏感ちゃんで終始まきに
    弄ばれてたねimg
    耳舐められたら、ピクピクしちゃってるの
    とっても可愛いよimg
    そして、首舐められたらたくさん
    反応しちゃって、気持ちよくて
    暴れちゃったねimg
    首がすごい弱点だったのねimg
    そして、乳首も舐めると更に
    身体が反応しちゃってて、
    とってもイタズラし甲斐のあるお身体img
    まきの舌の動きに終始やばそうで
    ニヤニヤしちゃったimg
    全身舐め回されて、
    悶えまくっててとてもそそりましたimg
    舐められての手での癒しで
    初のメスイキimg
    たくさんのメスイキで
    普通のイクを忘れちゃったんだねimg
    まきの舌でメスイキ身体に
    されちゃったの可愛いimg
    またいっぱい舐め回されて、
    たくさん反応しちゃってるのを見せてねimg



    まき
  • 2024/06/16 22:16 さくら

    今更感のある食事

    予定より少し早く電車乗れた〜!
    って思ってたのに現在長時間の運転見合せ中…
    日付変わる前には帰宅できるはずだったのに
    これは無理そうだぁ゙(´×ω×`)
    まだ動きそうになくて暇だから日記書いちゃう笑



    グラビア変わったの見てくれましたか?

    お尻のショット特に良いんじゃないですか?!
    やっぱりお腹は縦割れ筋肉にしたいな〜
     過剰分は2日間で脂肪細胞に変わる
     その脂肪細胞が肥大化して「お肉」になるまで2週間
    らしいので、
    撮影前もあまり気にせず好きなもの食べてました。
    元々たくさん食べる方じゃないし大丈夫でしょって。
    でも体脂肪率の上昇が気になるので、
    最近ちょっとずつ筋トレやってるとはいえ
    危機感を覚えて食事の記録も取り始めました。
    ちなみに今朝はおにぎりとりんご。
    少ないって思うじゃん?
    昨晩ポテチ食べたから帳尻合わせ笑
    本当はもっと栄養のこと勉強して
    バランス良く摂りたいんだけど、
    まだよく分からないから
    カロリーとか脂質は見るようにしてる
    早く筋トレしたいけど次ジム行けるの水曜日だ〜
    もし変態さんたちの中にも゙
    トレーニーいたら一緒にがんばろ!🏋️
    今日は朝昼少なめだったから夜は食べてヨシ!
    と思ってるんだけど、何時に食べれるやら…​​​​​
  • 2024/06/16 22:09 まき

    柔らかいよ🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    おっぱいはぷにぷに柔らかいよimg
    形も綺麗なので、
    実物見てみないimgimg
    たくさん興奮しちゃうかもimg


    今日は25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/16 20:51 夢七(ゆめな)

    好きな○○~🤍



    こんばんは🌙*゚
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰🤍

    この間ね、
    HPのお写真を撮ってきたよ~!!
    新しいお写真に変わるの
    楽しみ🥰🥰🥰

    撮影の時、
    いつも新しいお下着を調達するんだけど
    ゆめなピンクが大大大好きだから
    いつもピンク選んじゃう…🤣💓

    というわけで、次のお写真も
    ピンクです!!!笑


    今のお写真が好きな🐶は
    変わる前にスクショしておけよ🫶🥹笑


    明日は19:00-22:00で出勤するよ~🫶☺️
  • 2024/06/16 20:49 さくら

    フ◯女子アナ?かりなさんと

    ストレスフルな生活で
    初めての3Pを頼んじゃった!というNさん。

    「それ制服なの?」
    違うよ、私服だよ〜笑
    たまたま私もかりなさんも
    清楚系な服だったからそう思ったみたい。
    私は女子大生、
    かりなさんはフ◯テレビの女子アナっぽいって。
    実はかりなさんとの3P初めてだったんだけど、
    言われてみたら確かにフ◯っぽいかも笑

    そんな清楚系痴女な
    私とかりなさんに挟まれてドギマギしてるの
    加虐心そそる(๑¯ω¯๑)

    私が色々用意している間もかりなさんに責められて
    時々avにある、
    「家族がそばにいるのに弄られちゃって…」
    みたいなシチュエーションで
    ちょっとエロ面白かったね笑
    大好きなストッキングで色んなとこ弄られ
    耳も゙お尻もじゅぽじゅぽに犯されて
    何が何だか分からないくらい
    全身気持ち良くなっちゃって、
    足の指まで力が入ってるの見てて
    私まで興奮しちゃった〜(*´艸`*)
    ストレスは溜まらない方がいいけど、
    もしイロイロ発散したいぞー!ってなったら
    また遊びにきてね♡
  • 2024/06/16 19:59 かりな

    貴重なお休みの時間で初体験しちゃったKちゃん💕

    毎日、お休みもなく頑張っている
    Kちゃん💝
    終電後の奇跡のタイミングで
    呼んでくれてありがとう🫶

    M性感も初めてだったけど、
    シャワー浴びてアワアワで洗ってる時から
    Kちゃんの〇〇ビンビンだったね💙

    ベッドでかりなが
    Kちゃんの上に乗っただけで
    またKちゃんのアソコは熱くなっちゃって❤️‍🔥

    静かなホテルで
    かりなの耳フ◯ラと全身リップの音と
    Kちゃんの喘ぎ声が響いてたの
    エッチだった😘

    騎乗位みたいなシコシコで
    我慢できなくてお酒飲んでても
    たくさん出ちゃったね💕

    お仕事のお話もたくさんしてくれて
    お互い通じるモノがあったり🫶

    お忙しい毎日だけど、お身体は
    無理しないでね💖
    たまには息抜きも大切にね💞 
    Kちゃんのこと応援してるよ🫶

    またご縁が繋がりますように…。


  • 2024/06/16 19:29 のえる

    初聖水は◯◯に❤︎

    ルールゴリ守りで紳士的かつ
    どんなプレイでも前向きに
    楽しもうとしてくれる姿が
    すっごく嬉しかったよ🥹🌟

    初M性感×初聖水を顔面に
    浴びてみたいって聞いて
    ノリノリでしちゃった🔛

    入室前レイニーブルーを
    カラオケで歌いながら
    待っててくれたり、
    衝撃ダイエットだったり
    兎に角キャラ強さんで
    楽しすぎました笑!!!

    また心の準備ができた時に
    ふらっと会いにきてね💕

  • 2024/06/16 19:09 えみる

    きらぴかスッキリ

    お兄様こんばんは(*´꒳`*)
    えみるです💕

    今日はお掃除DAYにしました✨

    まったり1日かけて
    日常的にはやらないところまで
    ぴかぴかにしました(*ˊᵕˋ*)ノ"

    すっきりです🙌


    たくさん頑張ったからもう
    眠たい( ฅ́0`*)ᐝ笑


    しっかり休みます💖

    お兄様も明日からお仕事かな?
    身体休めて明日も
    お互いファイトです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    ではではおやすみなさい🌙.*·̩͙
  • 2024/06/16 18:49 淳(じゅん)

    変わったの…見てくれた…⁉️

    グラビア写真が…変わりましたぁ😃



    今回のグラビア…

    ぶっちゃけ…

    本人的には…

    ちょっぴり…

    不服って感ぢ…😒💦


    やっぱり…

    いつものカメラマンさんとの相性…

    良かったんだな。とつくづく実感…😣💦


    変態さん方から見て…

    今回のと前回のどっちがいい?…

    感想メッセお待ちしてます…w😂



  • 2024/06/16 18:00 まき

    たくさんのドライイキで普通を忘れるプレイとさわさわお尻育成プレイの1日だったよ🫶(6月14日(金))後半

    まきですimg

    Hちゃん
    優しくイタズラされたいという
    Hちゃんimg
    パンストで大事なとこを圧迫されたり、
    優しく乗っちゃったよimg
    そして、パンストのお尻で
    顔面騎乗しちゃったimg
    さわさわされて、ピクピクと
    反応しちゃってるのを見て、
    まきもニヤニヤimg
    耳舐めや乳首舐めで
    反応しちゃって、可愛いimg
    乳首舐めだけで
    ドライイキをしちゃって、
    更に燃えちゃったimg
    ドライイキしまくってる姿を見て、
    お尻で優しく前立腺をいじいじimg
    指を入れても、ドライイキは
    止まらなかったねimg
    エ◯◯◯ラでもいっぱい
    気持ちいい反応を見ちゃったimg
    たくさんドライイキしまくって、
    普通の出し方忘れちゃったみたいimg
    とっても可愛くて、癒されましたimg
    終わった後のハグからの
    まきのパンパンゼミで
    また癒されてたねimg
    またいっぱいドライイキしに
    まきに会いにきてねimg




    Yちゃん
    1月以来に会いにきてくださり、
    とっても嬉しかったよimg
    まきのことを覚えていてくれて、
    ありがとうimg
    オキニトークも送ってくれて、
    嬉しかったよimg
    照れてる姿をイタズラしながら、
    さわさわしちゃったimg
    お風呂でさわさわしながら、
    楽しんじゃったねimg
    そして、顔舐めや鼻◯ェラで
    ペロペロされて、少しずついい反応がimg
    見ていて、ニヤニヤしちゃったimg
    乳首や耳舐めもいい反応を見れて、
    とっても可愛いimg
    お尻もさわさわして、少しずつ前立腺も
    マッサージしちゃったよimg
    エ◯◯◯ラもいれちゃったねimg
    そして、パンスト◯頭責めで
    更によくなってきたねimg
    楽しくて、ゴシゴシしちゃったimg
    たくさん焦らして、
    いっぱい気持ち良さを引き出しながら、
    出させちゃったimg
    またいっぱい前立腺マッサージしたり、
    成長させていきましょうねimg


    まき
  • 2024/06/16 17:49 ゆま

    お写真変わったよ❣️


    やっと公式感バチバチのグラビア写真が載りましたっimg

    素敵な写真たくさんあったので💖
    こちらにちょこちょこ載せてっちゃお!と思ってますimg


    もうオカズにつかったの?🥺



    今夜はいつもより受付時間が短いですが⚠️
    ヨシヨシされにいらしてねimg