横浜市中区 長者町|ファッションヘルス|横浜風俗 寝取られたいオンナ達…生 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-7676|
  • 営業時間:9:30~20:00(受付迄)|
  • オススメ価格帯: 40分13,500円

写メ日記一覧

184件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 17:31 みつり

    ノーパンブラ派

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー

    ごめんなさいimg

    基本下着付けない派ですimg

    お家でも待機中でもノーパン、ノーブラですimg

    近くのコンビニまでなら、ノーパン、ノーブラで行っちゃいますimg

    お乳首バレてるかもimg


  • 2024/06/01 13:34 みつり

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    仕事出来る男はかっこいいimg

    優しい男はかっこいいimg

    自分のできない事をサラッと出来てしまう男はかっこいいimg

    相手の気持ちを考えられる男はかっこいいimg


  • 2024/06/01 12:13 かえら

    シフト

    明日、明後日出勤ですimg
    その後の出勤は、まだ決まってませんimg

    寝とられ妄想するだけで、いつもぐちょぐちょになっちゃいますimg

    明日もいっぱい寝とられたいので、お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/06/01 09:16 みさ

    朝から??

    おはようございます??
    今日はいい天気になりそう??.°

    朝から??
    色々な事…
    想像してたら…
    ムラムラがとまらないimg

    そんな中
    出勤中ですimg

  • 2024/05/31 21:05 みさ

    ありがとう??

    こんばんは?.*?
    お疲れ様ですimg
    雨も酷くならなくて良かったですね??

    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:

    今日は短い時間の出勤だったけど
    時間いっーぱい
    imgimg
    してくれて
    ありがとうございました??

    明日は?
    10:00-20:00ですimg
    たくさん??
    img
    たくさん??
    img
    たくさん??
    img
    したいのでimg

    私とラブラブしてくれる方img
    ??待ってます??

  • 2024/05/31 09:34 みつり

    出勤しました

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/30 22:16 みつり

    お知らせ

    営業時間拡大のお知らせですimg

    7月1日から営業時間が10時〜24時になりますimg

    仕事終わりで間に合わなかった殿方様もこれで遊びに来れますねimg



    キャスト、スタッフ一同更に頑張ってお店を盛り上げていきますimg


  • 2024/05/30 20:17 みつり

    明日出勤

    明日、10時〜16時まで出勤しますimg

    今週は明日と、日曜日10時〜20時まで出勤しますimg

    来週からレディース休みに入るので、今週遊びに来てねimg


  • 2024/05/30 11:35 まどか

    お気に入りの…下着?(*ノ´∀`*)ノ

    こんにちは(* ´ ▽ ` *)
    じめじめなお天気にやられている
    まどかです(笑)img

    日焼けをするのが苦手なので?
    今の時期の服装に困ってますimg

    皆さまは体調など大丈夫でしょうか?
    (/ω・\)チラッ
    気を付けてお過ごしくださいね!

    週末は、NTRへの出勤はありませんが
    系列店のホテヘルにいます(*´-`)

    また、違った空間のため
    プライベートな感じで楽しく一緒に
    過ごせたら嬉しいのですimg

    そちらの方も日記を始める
    予定なので見て欲しいですimg

  • 2024/05/29 06:39 かれん

    中高年の包茎事情がヤバ過ぎる?

    5/27発売の週刊大衆をゲットして?たかな?

    新店舗NTRの記事(142P)をチェックしてね??

    そんな中、とんでもない記事を発見???

    加齢やメタボが原因でこれまで包茎でなかった人が包茎に??
    中高年の「包茎実害と最新治療」
    という記事。

    内容は衝撃的切り口からスタートだった、、

    世の中が暑くなると「体臭」が気になる。
    中高年はここに加齢臭が加わるためデオドラント商品がよく売れる。
    しかし、そんな科学のチカラでも跳ね除けてキョーレツな匂いが「包茎の悪臭」...下着やズボンを突き抜けて周囲に悪臭撒き散らすとまで書いてある。

    包茎じゃなかった人が包茎になるメカニズムが紹介されている。

    1??メタボによる包皮の助長。
    お腹の脂肪が重力で下腹部を圧迫して包皮を前方へ押し出してしまう。

    2??加齢による包皮のたるみ、男性ホルモン低下による亀頭の段差の縮小

    3??強く握るオナニー
    感度が鈍くなるため強く握ら傾向にあり、皮ごと上下に動かす事で包皮が伸びる。

    しかもこのような包茎の場合、些細なことで傷がつきやすく、免疫力が低下してることも相まって炎症を起こしやすいとの事。

    そして匂い。
    余った包皮の間を清潔にしていないとアンモニアとバイキンの融合でかなりの刺激臭、そして加齢臭という最強のスメルモンスター?として大活躍できるそうです。
    それはもうバイキンマンです。

    しかしながら、このような包皮は手術で解決する事が出来ます。

    オチンチンで遊ぶならこれからの季節は何かしらの対策が必要になります。

    アナタのオチンチンは大丈夫ですか?

    皮伸びてゾウさんの鼻みたくなってませんか?
    ゾウさんの鼻みたいなオチンチン、ヮ?見た事ありますよ。

    ゾウの鼻みたいなオチンチンはヒグマのOSO18サイズのオチンチンより恐いです。

    確かにメタボでお腹が腹出ている人に自分のオチンチンの匂いを確認する術はないでしょう。

    実際、臭いオチンチンに遭遇した事あります。
    即、シャワーへ連れて行き、ヮ?が気が済むまで洗わせていただきます。

    だってオチンチン口に入れるのはヮ?なんでね。

    真性包茎の方には言わずもがなゴム着用ですが、剥ける方だからと言って安心ではありません??

    我慢汁がクサイ人はマジでいます??

    その場合も即シャワーへ連行します。

    わざと臭いオチンチンをヮ?に嗅がせる変態もいます。

    変態「かれんちゃん、僕のオチンチンどんなニオイする?」
    ヮ?「今すぐ洗った方が良いニオイがします。」
    変態「…」
    ヮ?「早く来てください??時間勿体無いですよ??」

    即シャワーへ連行します。


    何が言いたいかというと、
    オチンチンはしっかり洗ってくださいね。
    ボディソープとグリンスを混ぜて洗いましょう??

    グリンスが染みるという方、それはオチンチンにバイ菌がいる証拠です。
    染みるから嫌ではなく、染みないのが正常なのです。

    グリンスは殺菌消毒薬で消臭にも効果を発揮します。

    是非、プレイ前のシャワーではオチンチンをグリンス?ボディソープで洗ってくださいね。

    ヮ?はタマも舐めますのでタマやアナル、脇の下、必ず洗ってください。

    こちらで衛生的ではないと判断した場合、舐める範囲は小さくなります。
    ご了承くださいね?





  • 2024/05/28 22:23 かれん

    急速充電完了しました???

    鬼連勤?を完走??♀??して久しぶりの2連休?
    ひたすら寝たきり生活を満喫しました。
    プレイメイトのママお手製の梅干しをもらって食べました。
    めちゃくちゃ美味しい???
    梅ジャムの梅くらい美味しいです。
    1日一個って制限付きで食べます。

    映画 海街ダイアリーの姉妹で梅酒を作るシーンを思い出しました。

    梅雨って雨だけ見てると憂鬱だけど、この時期から仕込み始める保存食や、旬の物は美味しいですね。

    糠漬けとか、赤紫蘇、しば漬け、、

    しかし、カビには要注意??
    最近はカビが誘引する肺炎が流行ってあるそうです。

    ご自愛くださいね。


  • 2024/05/28 10:16 りりか

    天気悪いけど…

    雨だけど…

    りりかに会いに来てくれると

    嬉しいな??

    …いっぱいご奉仕しますよ?


  • 2024/05/27 22:00 かえら

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、無邪気でハッピーな

    〜りす系女子〜

    元気いっぱいで子供っぽい

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024/05/27 11:01 かれん

    本日発売

    週刊大衆にてNTRのかれん紹介していただきました。
    ありがとうございます?

    NTRの待合室に置いてあるので読んでね?

    週刊大衆買ったよ??♂?ってマラはオキニトーク(妻オンの)で報告してね。

    そりでは月曜日、お仕事頑張ってね?


  • 2024/05/27 07:47 そら

    木曜日?お時間ありますか?

    そらですimg

    次の出勤は
    31日(木)10時〜16時
    なのですが…

    お会いできる素敵なお兄様img
    いらっしゃいませんかーimg


    出勤2回目なので
    まだドキドキしていますimg


    でももしかしたら
    ギンギンちんぽを目の前にしたら
    そんな緊張もどこかへ行っちゃうかなぁimg


    たくさんえちえちな時間過ごしませんか

    お待ちしておりますimg



  • 2024/05/26 09:03 かれん

    5月遊んでくださりありがとうございました??

    オープニングから出勤させていただきありがとうございました??

    朝から参戦するのは初めてなので、いつもと違う刺激があってとても楽しかったです♪

    5月、ヮ?と遊んでくださったマラ様ありがとうございました??
    そして何より、妻オンのオキニマラがNTRしに来てくださったのがとっても嬉しかったです????
    ありがとうございました?
    来月もNTRして?ますよーに???
    次回出没日決まったら報告します?????
    それまでadieu?

    【オキニマラMission】

    チミはもう新しいグラビアをチェックしたかぃ?

    え?

    まだだよね??

    だって、チミのみたよ?が来てないもん???

    どーなってるんだよ?

    ちゃんと見たらみたよ?押さなきゃダミッ??(ダメッ)

    この日記を読んだら即グラビアチェックして??

    そしてヮ?に報告&感想文を送信(オキニトークで)する事??
    いいですね???

    尚、コリらのミッションはヮ?のオキニマラ限定ミッションであり、NP(ノーマルポコチン)の方は参加出来ません。

    初回指名ではオキニマラ見習いでござるのでNP扱いとなります。
    ご了承下さいませ。


  • 2024/05/25 21:04 みさ

    ???

    こんばんは??
    今日は久しぶりの出勤でしたimg
    楽しかったぁimg

    ?*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.????

    マサちゃん 様??
    朝からエロく濃厚な時間を
    ありがとう?
    マサとミサでサが一緒だね?
    親近感が??
    また遊びに来てね?
    お茶もご馳走様でした???*

    ?*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.????

    海の人 様??
    海が似合いそうな???
    体つきもゴツクテ??
    でも遊びは優しい??
    仕事頑張り屋さん?
    また飲み会の帰りに待ってます?

    ?*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.????

    70分の男 様??
    全身気持ちよーくなってくれました??
    私も満足で終わりましたよ?
    上も下も疲れた時
    また会いに来てください?

    ?*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.????

    優しい男 様??
    忙しい中!!
    どーしても!どーしても!
    会いたかったから?と
    時間を作って会いに来てくれて
    ありがとうーーー??
    嬉しすぎますよ?
    また会いに来てくれますよね???
    こんにゃくゼリーも
    ご馳走様でした??

    ?*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.????

    爆笑?? 様??
    私の足の指がつってしまい?
    せっかくのムードを台無しにしたのに
    笑って大丈夫??って言ってくれて
    ありがとう?
    ムードをまた作ってくれて
    ありがとう?
    今度またリベンジさせて下さい?

    ?*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.????

    仕事中 様??
    何度もお仕事の電話がなって?
    忙しいのに
    来てくれてありがとう?
    私も満足して終われたけど
    時間残して帰ってしまったのは
    残念?
    お仕事は大丈夫だったかなぁ??
    またゆっくり遊びに来てね?

    ?*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.????

    今日も楽しく1日が終わりました?
    一緒にラブラブしてくれた皆さんimg
    ありがとうございましたimg

    ??また会える日を楽しみに待ってます??

  • 2024/05/23 23:16 みつり

    ありがとう&明日出勤

    本日も遊びに来てくれた殿方様たち、ありがとうございましたimg

    明日は10時〜19時まで出勤しますimg

    是非是非遊びに来てねimg


  • 2024/05/23 16:02 みう

    ///

    [奇跡の一枚はコレ!]:フォトギャラリー

    ご予約お待ちしております(*^^*)


  • 2024/05/23 16:01 みう

    ///

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

    ご予約お待ちしております(*^^*)


  • 2024/05/23 16:00 みう

    (*^^*)

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

    ご予約お待ちしております(*^^*)


  • 2024/05/23 16:00 みう

    ( *´艸`)

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

    待ってます??


  • 2024/05/23 15:59 みう

  • 2024/05/23 12:05 まどか

    ぱふぱふgetだよ(σ´∀`)σ

    こんにちはimg
    まどかです(*ノ´∀`*)ノ

    初めて?日記を投稿しますimg
    どんなことを書いたら
    良いかわからず…(///∇///)アハハ

    一緒に投稿する写真を見ながら
    読んで貰えたら
    とっても嬉しいですimg

    ちなみに…
    今日の写真は、
    お気に入りの黒の下着です?
    これからも
    定期的に投稿していくので
    よろしくねimg

  • 2024/05/23 09:35 みつり

    出勤しました

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/22 21:03 みつり

    明日出勤

    みつりさんですよ〜img

    明日、10時〜16時まで出勤しますよ〜img

    明後日は10時〜17時まで出勤しますよ〜img

    遊びに来てくれたら嬉しいのですよ〜img

    イチャコラしたいのですよ〜img


  • 2024/05/22 09:14 そら

    出勤中〜!

    そらですimg

    初出勤ドキドキimg

    本日22日(水)16時までおりますimg

    どんなお兄様に会えるかなimg
    楽しみにしていますimg


  • 2024/05/21 21:35 かれん

    ありがとうございました??

    今日も遊んでいただきありがとうございました??

    はじめましてさんがまた会いに来て?るのを楽しみに待ってます?

    今日はチョロリと撮影してもらえて楽しかったです。

    動画のチェックしてねー?

    次回のNTRはまだ未定です。

    決まったら報告するね??


  • 2024/05/21 13:29 れいさ

    寝とって?

    こんにちは?れいさですimg

    NTR……しよimg

    凄ーくエッチなこといっぱいしたいなimg

    貴方はどんな事がしたいですか……?

    早く寝取りに来てねimg


  • 2024/05/21 09:48 かれん

    おはプー?

    寝取り系EGOドM妻が朝から不埒なマラを求めて地下室で待っております?

    ニュース見てたら北海道ではヒグマ?が出没しているらしいです。

    ヒクマを確保するのも4年くらいかかるとの事。

    しかしながら、ヒクマの名前がかっこいい??

    例えば、60頭の牛を襲ったOSO18
    名前の由来は
    最初に被害に遭った地名オソベツに、前足の幅が18cmだった事からOSO18なんだそうです?

    足の幅18cmって凄いですよね??
    デカマラ一本分だ??

    そうだよ。

    何でも下ネタで想定するんだよ。

    ちなみに18cmって週刊少年ジャンプの横幅に相当するらしいよ。
    いや、デカい??

    18cmのマラはヒグマくらい怖いよ?


  • 2024/05/20 23:16 うみか

    ありがとう。

    今日も1日お疲れ様ですっimg

    雨が思ってたより早く止んで
    良かったですねimg

    久しぶりだったけどimg
    とっても楽しいお時間img
    嬉しい再会もありがとうございましたっimg

    またNTRされに来ますっimg

    明日は暑くなるみたいなので
    お気をつけてお過ごしくださいねっimg


  • 2024/05/20 14:24 みう

  • 2024/05/20 14:23 みう

    (*^^*)

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

    ご予約お待ちしております??


  • 2024/05/20 09:59 かな

    準備完了!


    10時〜16時で出勤してます!
    準備完了?
    待ってるねーーー!!

  • 2024/05/20 07:57 かれん

    本のBAN強要はNO???????♂?

    おはようございます??

    ??界隈では??の事を
    大ブスレイニー??
    と言って忌み嫌うのですが、ヮ?は雨の日?嫌いじゃないのです。

    アンニュイな気分になるのでそれはそれで良い感じです。

    穢れを水に流して新たに生まれ変われる気がするからかもしれません。

    ヮ?にとっては、恵みの雨です??

    誰かにとっての悦びは
    誰かにとっての悲しみだったりするものです。

    そうそれが
    本のBAN強要

    ヮ?が何故、本のBANの強要はBOOKOFFに行け????と日記に書いてまで忌み嫌うのかというと、絶望するからなのです。

    本のBANを強要してくる人でリピートする人はいません。
    てか、リピートさせません。

    どんなに若くても、どんなにイケメンでも、どんなに?噴かせても、本の番する奴は即BANです。

    肌が痒くなるからと言ってローションを嫌がり、マンズリから挿入を試みるマラを

    許すわけがないよっ?????♂?
    本BAN強要は
    犯罪です。
    人権侵害です。
    お客様ではありません。

    最近、はじめましての人が増えて来て嬉しい反面、治安も悪くなってきましたので書かせていただきます。

    入れたくなっても入れられるお店ではありません??
    それを承知でお金を払って遊びに来てるのを忘れないでください。

    入れないお店で入れる事に悦ぶ方はヮ?のオキニマラではありません。

    ヮ?のオキニ?マラは素行が良い人限定なのです。
    治安維持もヮ?の大切な仕事の一つなのです。

    ご理解いただけますよう
    よろしくお願いします??♀?


  • 2024/05/19 22:49 みつり

    今日もありがとう

    本日も遊びに来てくれた殿方様たち、ありがとうございましたimg

    次回は、23日(木)10時〜16時まで出勤しますimg

    たくさん寝取ってねimg


  • 2024/05/19 22:45 みこ

    こんばんは?

    今日も一日

    無事にエロを堪能出来ました?

    ありがとうございました?


    今日のお部屋が

    電波が悪くて…

    野球の途中経過が見られなかったのは

    辛かったー笑笑


    明日からお休みに入るので

    また来週

    エロ満タンで

    お会いしましょう?


    おやすみなさい?


  • 2024/05/19 21:40 うみか

    久しぶりの。

    一日中変なお天気でしたねimg

    明日も一日雨とか…img

    お足元お気をつけて
    お過ごしくださいねimg

    明日は久しぶりのNTR出勤ですっimg
    久しぶりでちょっとドキドキimg

    ○乳ビュービューで
    お待ちしてますっimg


  • 2024/05/19 20:24 みさ

    こんばんは☆

    日曜日??
    皆さんはどう過ごしましたか??

    なんと…来週の火曜日から
    出勤させてもらう予定が…
    まさかの
    女の子になってしまって?

    来週はどんなラブラブができるかな??
    って楽しみにしてたのに?
    残念すぎる?

    ?*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.????

    次は?
    25日(土)10:00-20:00
    で出勤します??
    一緒にラブラブしましょ?
    ??待ってまーす??

    ?*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.????

    明日からまた1週間が始まります??
    程々に頑張っていきましょ?

  • 2024/05/19 18:56 そら

    ついに!初出勤決定!

    そらですimg

    ついに初出勤の日程が決まりました〜??

    img5/22(水) 10時〜16時img

    ドキドキの初出勤img
    すでにアソコがうずうずimg

    どうなっちゃうんだろう私



    初めてだから
    慣れないことも多いかと思いますが
    あたたかい目で
    見守っていただければ幸いですimg


    もちもちの体
    たくさん触ってほしいです

    一緒にたくさん
    気持ちよくなりましょうねimg

    会えるのを楽しみにしていますimg







  • 2024/05/19 17:21 りりか

    こんにちは??

    出勤してます〜??

    日曜日りりかと一緒に
    遊びましょ(*???*)?

    お誘い待ってるね??


  • 2024/05/19 09:03 みつり

    本日出勤

    みつりだよimg

    本日、10時〜16時まで出勤しますimg

    遊びに来てねimg

    いっぱいエロエロできたら嬉しいなimg


  • 2024/05/18 21:56 かれん

    ありがとうごぢゃいました???

    今日は朝から遊びに来て?てありがとうございました♪

    70分スペオキ様、遠征お疲れ様でした?おかえりなさいが出来て嬉しかったです♪
    次は紫陽花が咲いた頃でしょうか、、近所の紫陽花スポットに毎日念を送っています。
    ありがとうございました??

    60分本指名ありがとうございました?昨日の今日で本指名嬉しいです???
    2日続けて来たマラは初めてなので大興奮してしまいました。
    Powerいただいた気がします??
    ヤーッ??

    60分本指名ありがとうございます??
    ビックリしました?
    初NTRはいかがでしたか??
    あげまん検定、次回結果を教えていただきたいです♪
    またお待ちしてます。

    はじめましてマラの皆様ありがとうございました。
    本指名でお戻りいただける日を心よりお待ちしております???

    写真ははじめましてマラのお土産です??ご当地ジャガビー嬉しいです???
    明日ベイスターズ勝ちますように???祈っておきます。

    次回は
    5/21
    10:00〜20:00
    お待ちしてます??



  • 2024/05/18 20:53 みこ

    こんばんは?

    今日は暑かったですねー??

    私すごい汗っかきなんだけど

    暑いの大好き?

    ますます絶好調になっちゃう?


    明日もきっと

    エロ絶好調間違いなし?


    10時〜16時で寝取られます?

    一緒にあつくあつく

    なりましょ?


  • 2024/05/17 23:06 みう

    (*^^*)

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

    ご予約お待ちしております??


  • 2024/05/17 23:05 みう

  • 2024/05/16 21:47 みつり

    ありがとう

    本日も遊びに来てくれた殿方様たち、ありがとうございましたimg

    また、一緒に素敵な時間過ごそうねimg

    次回は、19日(日)10時〜16時の出勤になりますimg

    遊びに来てちょimg


  • 2024/05/16 21:15 みこ

    明日?

    こんばんは?

    寝取り体験

    もうお済みですか?


    毎回ドキドキが止まらない

    『寝取られ』

    異常に興奮してしまうのは

    極度のMだからか?!


    弱点のちくびをちょいちょい

    おしりをペチペチされたら

    イチコロ

    チョロいです…わたし


    そんなわたしは

    明日 17日 10時〜17時で

    寝取られます?


    メラメラしながら

    お待ちしております?


    明日、明後日と暑くなるみたいです??

    皆さま

    ご安全に?

  • 2024/05/16 16:57 みう

    こんにちは

    ご予約お待ちしております(*^^*)

  • 2024/05/16 16:56 みう

    ( *´艸`)

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

    待ってます(*^^*)