四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

わかば 23歳

  • 2024/05/10 23:10お礼💌

    5月9日(木)
    18時50分頃から90分
    わかばに会いに来てくれた本指名の
    ご主人様〜🥰💓
    まず、本指名でまた会いに来てくれたこと
    本当に本当に嬉しかったよ!!🥰💓
    ほんとにありがとう🥺💖

    2回目もたっくさん
    かわいいね、って声をかけながら
    いじめてくれたりして
    とっても嬉しかった🥺✨
    たくさんご主人様はいつも
    かわいいかわいいって言ってくれるから
    わかばとても照れます!!!😳笑

    わかばの足と腰に
    いっぱい出してフィニッシュ
    してくれてかわいかった🥰
    ちゃんと気持ちよかったかな?

    プレイが終わってから、
    いちゃいちゃお話タイムが
    とっても幸せ!!🥰
    色々くっつきながらお話出来て
    あの時間がわかばはとっても
    大好きです🍀

    あと、いつもわかばの
    大好きなものを差し入れに持って
    きてくれてありがとう!!!
    嬉しすぎていつもルンルン
    持って帰ってます☺️👌🏻💞

    通っちゃうよ〜って言って
    くれるくらいわかばのことを
    気に入って貰えてめっちゃ嬉しい!!
    また会いたいって思ったら
    軽率に会いに来てね!!わかばも
    いつでも待ってるから🥹🙌🏻🍀

    本当に昨日も素敵な時間を
    ありがとう!またすぐ会えるのを
    待ってるからね!!
    お仕事、無理せず頑張ってね🥲🍀


    わかば🍀
  • 2024/05/10 16:30ぷにぷに…🥹

    こんにちは、ご主人様🥰
    わかばに会いにきてくださる
    ご主人様は、みんな日々の
    疲れを癒しにいらっしゃる方が
    多くて🥺👏🏻

    ぷにぷに柔らかい身体が
    抱き心地すごく良くて、
    くっついてて安心するし
    癒されるよ〜!って言っていただけて🥲✨

    私は自分の身体がコンプレックス
    だった上に、癒してあげられる自信も
    何もなかったから、こんな私でも
    癒してあげられるんだなって
    思えたり、この身体を好きって言って
    くださる方もいらっしゃるんだなって
    思って日々私の方が救われています🥲
    いつもありがとうね🥺🫶🏻💖

    癒やしが欲しい、ってご主人様、
    きっとわかばはピッタリだと
    思うので良ければ一度
    癒されにきてね🥰💖
    今日と11日と12日、
    12時〜20時出勤してるからね!
    時間が合うタイミングがあれば
    是非日々の疲れを癒しにきてね🍀
    お話しだってもちろん聞くよ👌🏻
    嫌なことあったらいっぱい吐き出してね!

    ではでは…
    いつもありがとうって
    日記でした!!🥹✨笑


    わかば🍀
  • 2024/05/10 13:50事前予約ありがとう🥰

    11日(土)
    12時15分ごろから100分
    事前ネット予約して下さった
    ご主人様!!!🥰💖💖💖
    ほんまにちょっとだけやけど
    久しぶりやね!🥹✨
    また会いにきてくれるの
    とーーっても嬉しい!!🥰✨
    予約してくれてありがとうね🥲

    前来てくれた時、
    私のことをいじめすぎて時間が
    終わっちゃった〜!ってなって
    ご主人様に十分な
    ご奉仕ができずに終わっちゃって
    申し訳ないって思ってたから
    今回はちゃんとリベンジさせてね🥰💖
    もちろん、たくさんご主人様が
    気の済むまでわかばのことも
    いじめてくれていいからね🫶🏻笑

    とにかく明日会えるの
    楽しみにしてるね!!
    気をつけてきてね💖


    わかば🍀
  • 2024/05/10 12:50元気!?✨

    おっはよう!!ご主人様!🥰
    こんにちは、か!!!笑
    いつもこの下りしちゃいます🥹笑
    わかば、出勤してるよ〜🍀

    昨日会って下さったご主人様、
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜🥰💖
    お礼日記書くからまた見にきてね🥰

    今日はね〜、ファミマで美味しそうな
    パンを見つけてね!!🍞
    買って食べてみたら最高に
    美味しかったんよ🤤!
    なんかチーズのパン!!笑
    ご主人様はこのコンビニのこのパン
    が好き!!みたいなのあるかな?😳
    また教えてね!!💖

    今日は金曜日だから、今日
    お仕事行ったらおやすみだよ!って
    ご主人様、多いんじゃないかな?🥰
    頑張っててえらいっ!!
    なんとかラストスパート頑張ってね💖
    疲れたらわかばに会いにきてよね!
    当日予約でも事前予約でも、
    会えるならなんでも嬉しいよ!!
    お誘い待ってるからねぇ!🥰


    わかば🍀