松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

写メ日記一覧

3772件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 22:50 ゆりか

    今日もありがとうございました💌

    今日もご主人様のおかげで完売しました♡


    いつも土曜日に来てくれるご主人様方
    ずっと会えるの楽しみにワクワクしてました!


    ご主人様からの愛をいっぱい感じれてほんとに嬉しかったし、ご主人様にもゆりかからの愛を感じてくれてたら嬉しいです🤭💖


    暑さが強まってて明日は生憎の雨だけど
    そろそろ梅雨入りかな。?と思う時も多くて
    ご主人様が体調崩されないか心配です💦


    どうかご無理なさらず
    水分補給しっかり取ってくださいね‪💧‬🚰 🥛



    ゆりか🎀🫧
  • 2024/06/01 22:20 みさき

    明日出勤だよ🩷💜

    今日も一日お疲れ様です(*´˘`*)♡

    明日15:00-24:00まで出勤します🩷💜

    松阪店・四日市店のW受付ですが、
    スタートご予約がない場合は
    四日市店で待機をしています✨️

    松阪のご主人様も移動時間をいただくけど
    お遊び出来るからね💕︎💕︎

    まだまだ空き枠あるからお誘い待ってるよんimg

    6月初出勤みさきに愛にキテネ❤️❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/01 21:40 まりさ

    こんばんは❣️




    退勤しました💕



    今日もありがとうございました!



    楽しかったです🥰❤️



    明日も12時から20時(受付)まで



    ご主人様からのラブコール



    待ってます❤️❤️



  • 2024/06/01 21:10 るみ

    出勤しましたぁ❤️

    本日21時〜出勤してますimg

    今夜は私とimgな運動して
    気持ち良くなりませんかimgimg
    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

  • 2024/06/01 16:40 みさき

    みさきのこと🩷💜

    普段あまり自己紹介とか書かないけど
    あっという間に6月になってびっくりだよね😳!

    という事で、みさきってどんな子なのか
    簡潔に紹介します🎶笑笑

    💜好きなこと🩷

    1番はおフェら!!🍌

    イラマ・ディープスロート・濃厚キス・ク○二

    いやぁ、王道かもしれないけど
    今あげたのは本当にアンアン言いながら
    感じまくっちゃう……/////

    体調にもよるけど
    お潮もビジャーってなっちゃう🙈🩷
    仲良しさんは知ってるもんね♡(///ω///)

    💜苦手なこと🩷

    痛いこと😣

    ぺちぺちまでなら大丈夫なんだけど
    噛まれたりあざになるまで叩かれるのは
    あまり気持ちよくないかも👉🏻👈🏻💦

    あとね、素股 はちょっと苦手です……
    みさきは気持ちいいんだけどご主人様が
    気持ちいいのかいつも不安になっちゃう🥲
    下手くそだったら言ってね!
    むしろ、教えて欲しいかも笑笑


    これくらいかなぁ🤔笑笑

    直接みさきのことをやっぱり
    知って欲しいから愛に来てくれることが
    何よりも嬉しい😳🩷🩷

    ご主人様にとって癒しの存在となれるように
    日頃の疲れや変態なことして
    毎日のストレスを解消できたらいいな🥰

    みさきもご主人様のことたくさん
    知りたいし、たくさん教えてね💜

    これからもみさきをお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/01 12:32 まりさ

    出勤💕




    ご主人様こんにちは❣️



    出勤しました!



    今日は20時までお誘い



      お待ちしてます❤️❤️



    まりさと遊んでくれたら嬉しいな🥺🤍





  • 2024/06/01 12:30 るみ

    いざ!!

    今日は久々に出勤ですimg

    夜が待ち遠しいimg

    アヘアヘ言わされたいimg

    どぉしよ〜
    考えただけでimgな気分になって来たimg

    早くimgな事img

  • 2024/06/01 11:30 まりさ

    🤍ノンノクラシック 202 Y様へ🤍



    🌹16:30〜 Y様🌹 

    なかよしさまお誘いありがとうございました😊

    またご主人様にお逢いできて嬉しかったです💕

    優しくせめていただけてとっても

    感じちゃいました🥺❤️

    ご主人様にせめていただけるの

    気持ちよくてだいすきっ!

    普通じゃ恥ずかしくてできないお話も

    いっぱいできて楽しかったです🥰




    飲み物たくさんありがとうございました😊

    コーヒーも入れてくださって嬉しかったです💕

    急に寒くなったので、体調崩されないように

    気をつけてくださいね🤍

    またご主人様といっぱいいちゃいちゃ

    できるの楽しみに待ってます❤️❤️





    まりさ🐰🤍



  • 2024/06/01 10:00 まりさ

    🤍ノンノクラシック 202 Y様へ🤍



    🌸13:00〜 Y様🌸

     

    フリーのご主人様まりさと遊んでくれて

    ありがとうございました😊❤️

    ご主人様にせめていただくの気持ちよくて

    すぐ濡れちゃいました…🤍

    イラマも興奮しちゃった(ฅωฅ`)照♡

    ご主人様もいっぱいだしてくれて嬉しかったです☺️

    またまりさと遊んでいただけたら嬉しいなっ

    お誘いお待ちしてます🥰





    まりさ🐰🤍



  • 2024/06/01 07:55 いろは

    お礼♪ 🤍5/30 ルグラン 306 20:01〜 N様🤍

    ☆5/30(木) 20:01〜 N様☆

    はじめてのお誘い
       ありがとうございます💕
       お会い出来て光栄です🥰

      ドアをノックする前にドアが開いて
      びっくりしましたが優しく迎え入れて
       くださり嬉しかったです☺️

    ベッドでは優しく
       時に激しくせめてくださり
         いっぱい気持ちよく
        なってしまいましたimg

      N様もいろはで気持ち良くなって
      いただいたようで良かったです🤭

      
       色々なお話しも出来て
        楽しかったです🩷
         
          ⭐️差し入れ⭐️
    お飲み物ご馳走様でした🥰

          楽しいひと時を
       ありがとうございましたimg

        またお会いできるのを
        楽しみにしておりますimg  
         

                ✨いろは✨

  • 2024/06/01 07:50 みさき

    おはよん☀️🫧

    おはようございますご主人様🩷💜

    本日はみさきお休みをいただいてます☺️

    ご主人様は週末いかがお過ごしですか??

    お休みの日はゆっくりゴロゴロしたり、
    お出かけしたりしてリフレッシュしてね💕

    みさきも今から準備してお出かけしてきます🎶

    良き週末をお過ごしくださいね🥰

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/01 01:50 ゆりか

    29日 ノンノ507 19時半〜のご主人様へ💌

    初めましてのご主人様へ
    ゆりかを選んでくれてありがとうございます🤭💖


    ご主人様とのイチャイチャは経験したことないくらい凄くて、ゆりかのおま○こ壊れちゃってシーツもびちゃびちゃでビックリしちゃいました!


    優しくて面白くて初めましてなのに
    色んなお菓子を頂いてほんとに、優しくて素敵なご主人様でした⸜❤︎⸝‍


    ご主人様は気持ちよかったですか。?
    ゆりかといっぱいまたイチャイチャしましょうね…?



    ゆりか🎀🫧
  • 2024/06/01 01:20 みさき

    5月もありがとう🩷💜

    みさき退勤しましたぁ🩷💜

    5月後半は体調崩しちゃってご主人様に
    心配と迷惑をかけることが
    あったけど優しいメッセージや
    復活したみさきに愛に来てくれる
    ご主人様がいてみさきとっても幸せな時間を
    過ごすことが出来ました🥹🩷

    みさき幸せ者だなぁ……/////

    素敵なご主人様方に出逢うことが
    出来てとってもうれしい5月でした🥰

    これからもみさきはご主人様の
    癒しの存在となれるように、頑張る!!

    6月も引き続きみさきを
    よろしくお願いします(/// ^///)❤️

    そしていつも愛してくれてありがとう😍

    本日お誘いいただいたご主人様への
    ラブレターはゆっくり書くので
    良かったら見てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    えろくて楽しい日々、ご主人様との
    素敵な思い出がこれからも
    増えることを願って……🌙

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/31 23:50 まりさ

    退勤🤍




    今日もありがとうございました🤍



    もう5月終わりですね…!はやい!!




    5月もご主人様にお逢いできて



    楽しかったです🥰❤️



    6月も楽しくなるといいなっ




  • 2024/05/31 20:50 みさき

    次21:30頃~🩷💜

    次のご案内可能時間をお知らせします-`📢⋆

    21:30頃~ご案内可能です🩷💜

    この時間からは松阪店のみの受付です𓈒𓂂𓏸

    時間は45分・60分コースだよ……/////

    みさきと気持ちいいことしよ?img

    お誘い待ってるねんimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/31 20:20 るみ

    夜になりましたねぇ〜

    今日は脱毛したからシャワーのみimg

    しかし夕方のお隣のお部屋の謎が未だに頭から離れないimg

    今日はムラムラ止まらないから夜な夜な1人でimgな事して遊ぼかなimg

  • 2024/05/31 19:20 みさき

    ありがとう💜🩷

    20:30からのご主人様✨️
    初めまして🥰

    みさき今から移動します~!🚘❤️

    楽しみです🤭🩷

    ご主人様も混み合う
    時間帯だから気をつけて来てね💕︎

    あと45分・60分枠が空いてるよ🈳!!!

    お時間合うご主人様愛のコール鳴らしてぇ🔔📞

    お誘い待ってます♡(///ω///)

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/31 19:10 みさき

    直近の出勤🩷💜

    みさきの今決まってる
    出勤日をお知らせします😘💕

    どの日も15:00-24:00まで!!

    また、松阪店・四日市店のW出勤なので
    お時間合うご主人様
    お会い出来ること楽しみに待ってます🥰

    事前のご予約も大歓迎✨️✨️✨️

    もちろん!
    当日のご来店もとってもうれしいです🩷💜

    お誘いお待ちしています(❁´ω`❁)

    愛にキテネんimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/31 16:30 るみ

    今日は

    脱毛の日img

    ジョリジョリになる足は嫌なのでimg

    全身脱毛中なのですimg

    今流行りのセルフ脱毛なんだけど
    隣のお部屋からちょっとimgな小声を出す方がいらっしゃるんです。。。
    1人で入らなきゃダメなのに2人で入ってるのかなimgimg
    音もガタガタ物音するし、たまに荒い息遣いではぁはぁとか聞こえるし。。。img
    関係ないけどimgimgしちゃうぢゃないimg
    1人でimgな気分にもなっちゃうしimg
    助けてぇ〜img

    明日はイーッパイimgな事したいな〜img

  • 2024/05/31 15:50 みさき

    空き情報☀️🫧

    初めまして様✨
    お誘いありがとうございます🩷💜

    みさきとっても楽しみです😍

    お時間たっぷりイチャイチャしましょうね!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    今の時間帯から19:00までが
    本日最終受付となっています!

    90分コースだったら
    四日市店ではご案内可能です✨️✨️

    20:30以降は松阪店へ
    ブーンって行っちゃうからね🚘❤️

    詳しくはお店へお問い合わせを
    お願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    愛にキテネ❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/31 15:20 みさき

    しゅっきーん🩷💜

    みさき出勤しましたぁ🩷💜

    今は四日市店にいるよんimg

    本日もラストまでいるよー!
    24:00からのお遊びもokだから
    松阪のご主人様も移動時間をいただくけど
    案内出来るからね💕︎💕︎

    5月ラストの出勤みさきと変態遊びしましょimg

    愛のコール鳴らしてね🔔📞💗

    お誘い待ってます♡(///ω///)

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/31 15:10 まりさ

    🤍ルグラン 213 Y様へ🤍



    🌻18:20〜 Y様🌻


    なかよしさまお誘いありがとうございました🩷

    逢いに来ていただけてすっごくうれしかったです🥰

    ご主人様にいっぱい攻めていただけて

    気持ち良すぎてやばかったです (ฅωฅ`)照❤️

    今日もいっぱいちゅーもぎゅーもできて

    いっぱい一緒にいれてしあわせでした☺️




    今日もごはん一緒に食べられてとっても

    しあわせでした💕

    ありがとうございます🥰ごちそうさまでした😋🙏🏻

    お風呂も一緒に入れてたのしかったです🤍

    今日もありがとうございました🤍

    またご主人様にお逢いできるの

    楽しみに待ってます🥰❤️




    まりさ🐰🤍

      

  • 2024/05/31 14:20 みさき

    じゅんびちゅ😚🩷💜

    ただいま準備ちゅ〜です😘

    みさきを淫らにおかしにキテネっimg

    準備できたら行きます〜🚘❤️

    まだまだお誘い待ってるよん💜

    愛のコール鳴らしてねぇ♡(///ω///)


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/31 13:31 まりさ

    🤍ノンノクラシック 304 S様へ🤍



    🌻16:50〜 S様🌻

    はじめましてさまお誘いありがとうございました😊

    まりさに逢いにきていただけて

    すっごくうれしかったです💕

    久しぶりのご利用でまりさを選んでいただけて

    うれしかったです!🤍

    ありがとうございます😊🩷

    ご主人様に優しくせめていただけるの

    とっても気持ちよかったです🥺💕

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます🥰❤️





    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/31 13:30 まりさ

    5月最後💕



    出勤しました💫



    5月最後の日まりさに



    逢いに来てくれたらうれしいなっ💕



    20時(受付)までお誘い待ってます🩷



  • 2024/05/31 13:20 まりさ

    🤍ノンノクラシック 501 T様へ🤍



    🌹13:45〜 T様🌹 

    はじめましてさまお誘いありがとうございました❤️

    まりさを選んでいただけてとっ〜〜ても

    うれしかったです🥰💕

    ご主人様いっぱいまりさのこと褒めてくれて

    めちゃめちゃうれしかった〜❤️❤️

    照れちゃった (ฅωฅ`)照♡

    お話もいっぱいできてたのしかった!

    またご主人様とお逢いできるの

    楽しみにしてるね❤️




    まりさ🐰🤍

  • 2024/05/31 12:52 みさき

    クリオン310 T様へ💋

    昨夜はお誘いありがとうございました🩷💜

    事前のご予約をしていただいてから
    会える日までずっとドキドキしてて
    とっても紳士な素敵なご主人様で
    安心しました☺️♡♡

    オキニトークでもお話してご主人様だったから
    お会い出来たこと本当に嬉しかったです🥰

    愛に来てくれてありがとう🥹🩷

    玄関でも濃厚なキスしてワンピースも
    脱がしてくれてカバンも丁寧に置いてくれて
    優しさ溢れるご主人様💜🩷

    お部屋探し入ってからみさき舐めたくなって
    ご主人様のギンギンち○ぽをジュポジュポ♡

    気持ちよさそうな声が聞こえて
    嬉しかったなぁ🤭🩷

    ベッドでもたくさん気持ちよくしてくれて
    ク○二も乳首も🌰ちゃんも喜んでた𓈒𓂂𓏸

    フィニッシュしてからまったりお話してると
    アラーム鳴っちゃって離れたくなくて
    無視してキスするの切なかったな。🥲❤️

    一緒にお風呂入ってあわあわ楽しかった!

    最後の最後まで優しくてお見送りの時も
    キス……♡(///ω///)
    名残惜しいね👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    ずーっと可愛いって言ってくれて
    また絶対愛に来るって約束したから
    みさきいい子で待ってるからね🗝💕︎

    そして、みさきに愛に名古屋から
    来てくれて本当にありがとう💜🩷

    大好きなレモンティーもありがとね💕︎



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/31 12:51 みさき

    クリオン307 T様へ💋

    昨夜はお誘いありがとうございました🩷💜

    短いスパンですぐお会い出来たこと
    とっても嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    玄関でキスして声が漏れちゃって
    お外に聞こえないかドキドキしてた😍💓

    お○んこはヌルヌルで我慢できずに
    ご主人様に犯されてイキ過ぎて
    序盤からクタクタ笑笑♡♡

    ご主人様のお○んぽもギンギンで
    すっごい興奮状態だったなぁ🍌⸝⸝⸝

    舐めるのだーいすきだから今回もおフェらも
    アナルもたっぷり味わいました🤤🩷

    ご主人様の体がビクついてて腰が動いてたの
    見てるとみさきも我慢できなくて
    またまた交代🤭🩷

    開発途中のお尻もぺろぺろされて
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡(///ω///)

    最後はみさきのお口に大放出🍼
    いっぱい出てたァ🤤💜

    まったり時間もお風呂時間も楽しかったです🎶

    また、次回もお会い出来ること
    楽しみにしています🥰

    いつも愛してくれてありがとう💋


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/31 12:50 みさき

    クリオン401 T様へ💋

    初めまして様✨✨

    昨日はお誘いありがとうございました🩷

    オキニトークで何度かやり取りをしてて
    お会い出来たこととっても
    嬉しかったです😊💖

    みさきの体調を気にかけてくれたり、
    ずっと心配ばかりかけてごめんね🥺

    ご主人様の紳士な優しさに
    みさきは惹かれちゃったなぁ𓈒𓂂𓏸

    しかもロングコースでのお遊び🤭🩷🩷
    うれしい( ´›ω‹`)💕

    お部屋入ってからもベッドでも
    たくさんキスして大好きなおフェらも
    堪能してみさき幸せだった💭⸝⸝⸝

    しかも、ご主人様の舌使いめちゃくちゃ
    エロいからク○二最高すぎました😳
    何回もイッちゃった……⸝⸝⸝

    また、いっぱい舐めて欲しいなぁ😍

    フィニッシュ出来ずにアラーム鳴っちゃって
    みさきとっても悔しかったけど
    ご主人様がイクだけが気持ちよさじゃないから
    この時間はとっても気持ちよかったし、
    楽しかったよって
    言ってくれたのほんとに嬉しかった🥲🩷

    どこまでも優しいご主人様……
    また次回はみさき頑張るもん!

    だから、また愛にキテネ❤️

    あっという間の120分でした☺️
    またお会い出来るの楽しみにしています✨️

    愛してくれてありがとう💜



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/31 10:44 ゆりか

    ご予約頂いたご主人様へ😭

    ほんとうにごめんなさい。

    今日初めましてのご主人様からご予約頂いてたのに、ゆりか熱を出しちゃって。喉がすごく腫れてて痛すぎるので病院に行ってきます。


    風邪とかうつるものではないと思うので安心していただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️՞

    色々と最近流行ってるみたいなのでご主人様もご自愛くださいね。



    ご迷惑お掛けしてばかりでほんとにごめんなさい。




    ゆりか🎀🫧


  • 2024/05/31 10:30 みさき

    本日出勤🩷💜

    おはようございますご主人様☺️

    本日15:00-24:00まで出勤します❤️❤️

    今月ラストの出勤だからご主人様と
    たくさんお遊びしたいなぁ♡(///ω///)

    松阪店・四日市店W受付してるので
    お時間合うご主人様みさきとしよ?……/////

    お誘い待ってるねんimg

    今日も一日ド変態な日となりますように💜💜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/31 09:50 るみ

    おはよう☀︎

    おはようございますimg

    今日は雨上がり〜img
    こんな日は偏頭痛が私を襲ってきますimg
    なので朝からソファーで少しゴロゴロimg
    とりあえずロキソニン片手に今日1日頑張るかなimg

    皆様も体調にはお気をつけて1日お仕事頑張って下さいimg
    いってらしゃーいimg

  • 2024/05/31 07:00 いろは

    ありがとうの気持ち💝

    ☆5/30(木)☆


    お誘いくださった

          ご主人様❤️

    ありがとうございました💕

        お会い出来て光栄です😌


         後ほどお礼日記

       書かせていただきます🥰


         見ていただけると

          嬉しいですimg


                ✨いろは✨

  • 2024/05/31 02:00 みさき

    ただいまぁ🏡🩷💜

    無事お家着きました😊

    本日たくさんのご主人様に
    可愛がってくれて
    みさきとっても幸せでした🙈🩷

    興奮が抑えきれなくて今もちょっと
    ご主人様とのバイバイする寂しさもあるけど
    クタクタになってよく眠れそうです笑笑🤭

    また、明日も15:00-24:00出勤するので
    今月ラストみさきに愛に来てくれると
    うれしいなぁ♡(///ω///)

    ラブレターはゆっくり書くので
    また見てね💌💜💜

    では、今日も一日ありがとうございました❤️
    おやすみなさい🌙🌙

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/30 23:40 まりさ

    こんばんは




    今日もありがとうございました🩷



    またお礼日記書くので見てねっ!



    明日も12時から20時(受付)まで



    お誘い待ってます🥰



  • 2024/05/30 22:40 みさき

    ありがとう💜🩷

    仲良しさん
    お誘いありがとうございました🩷

    雨降り出してるから気をつけてね(*´︶`*)ノ

    22:30からのご主人様💜🩷
    もうすぐしたら向かうね🚘❤️

    くちゅくちゅーって
    いっぱいしてほしいなあ♡(///ω///)

    みさきもお時間たっぷりジュポジュポする🍌🩷

    もうちょっと待っててね❤️𓈒𓂂𓏸

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/30 21:40 るみ

    こんばんは

    今日は一日中歩いてたから足がパンパンですimg

    こんな疲れた日は本能なのかimgな事考えちゃうimg

    土曜日まであと少しimg
    考えるだけで濡れちゃうimg
    早くimgな事したいなぁ〜img

  • 2024/05/30 21:20 ゆう

    こんばんは♡

    ご主人様今日も1日お疲れ様です♡


    昨日肘を思いっきり角にぶつけてから
    まだ痛いのが治んない…(*´. . )


    ご主人様…
    痛いの痛いの飛んでやってほしいな💕


    そしたら早く治るかも( *´艸`)



    ご主人様も肘ぶつけ無いように気おつけてくださいね!!
  • 2024/05/30 20:40 みさき

    イクよ……///// 🩷💜

    今からのご主人様💜🩷

    短いスパンで
    お会い出来るのうれしいな😳

    今ホテル向かってるから待っててね🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/30 20:10 みさき

    受付終了🩷💜

    ありがたいことに本日受付終了です❤️❤️

    お誘いいただいたご主人様
    ありがとうございます(* ´ ` *)ᐝ

    スタッフさんからも今日たくさん
    お問い合わせあったんだよー!って教えてくれて
    うれしい限りです🥰

    お遊び考えてたご主人様も
    本日ご案内できずごめんなさい👉🏻👈🏻💦

    また、タイミング合う日が絶対あるはずだから
    みさきはずーっと待ってるよ(❁´ω`❁)❤️

    明日、5月ラスト出勤🌸
    ご主人様と楽しいことえっろいこと
    できることを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

    お誘い待ってるねんimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/30 18:23 いろは

    只今💛


          待機中ですimg

       21:00(受付)までいます🌟

    21:00からでも75分コースまでなら
         ご予約可能ですimg

       お問合せくださいませ😌


      お誘いお待ちしております💕

         
         


               ✨いろは✨
  • 2024/05/30 18:20 みさき

    ありがとう💜🩷

    先程のご主人様とっても楽しい
    120分だったぁ(///∇///)ゞ❤️

    ありがとう💜
    気をつけて帰ってねんimg


    みさき戻ったよん!
    今から案内可能です🎀✨️

    20:15からはお誘いいただいてるので
    90分コースまでだったらお遊び可能です😳𓈒𓂂𓏸

    お時間合うご主人様みさきの
    イキ狂うとこみたいでしょ……/////

    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/30 17:20 みさき

    次17:45頃~🩷💜

    次回のご案内です♡𓏸𓂂𓈒📢

    次回17:45頃~

    まだまだお誘い待ってるよ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    えろ楽しい時間をみさきと
    過ごしましょ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)💜

    愛のコール鳴らしてねimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/30 15:51 みさき

    イク……/////🩷💜

    ご主人様~😍✨️
    ご予約ありがとうございます🩷💜

    今からホテル向かうよぉ🏩💗

    もうちょっと待っててね𓈒𓂂𓏸

    あ、ちなみにみさき今すっごい
    ムラムラしてるから激しくなっちゃったら
    ごめんね(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/30 15:40 いろは

    出勤しました💖

      
        21:00(受付)までいますimg

      21:00からでも75分コースまでなら

         ご予約可能ですimg
      
      
       お誘いお待ちしておりますimg
         
         

     
                 ✨いろは✨

  • 2024/05/30 15:20 みさき

    しゅっきーん💜🩷

    みさき出勤しましたァ♡(///ω///)

    24:00までいるよんimg

    松阪店・四日市店W受付してるからね😳🩷
    もう、ムラムラが大変大変💦💜

    愛のコール鳴らしてね🔔📞

    お誘い待ってます❤️❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/30 15:13 るか

    5/28 13時~ノンノ202のご主人様へ💌


    ご主人様またまた、るかに会いに来てくれて凄く嬉しかったです💕

    こんなに早く会えると思って無かったので
    ビックリしちゃいました!

    初めは誰かわからなかったけど
    いちゃいちゃしてると

    あ!ってなりましたよ✨

    凄く楽しい時間でした💕

    また、会いに来てくれると嬉しいです✨

    るか
  • 2024/05/30 15:10 るか

    5/28 10時30分~ノンノ404のご主人様へ💌

    5/28 10時30分~ノンノ404のご主人様

    この間はありがとうございました

    ご主人様といちゃいちゃしたり、お話も沢山出来て凄く楽しかったです💕

    また、会いに来てくれると嬉しいです✨

    るか

  • 2024/05/30 14:20 みさき

    じゅんびちゅ😚💕

    ただいま準備ちゅ〜です❤️❤️

    久しぶりの出勤だから
    ちょっとドキドキしてきたimg

    お風呂も入ってバッチリです𓈒𓂂𓏸

    ムラムラ爆発寸前……⸝⸝⸝

    ご主人様みさきをおかしにキテネん🤤🩷

    さ、お化粧して準備出来たら
    向かいまーす🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/30 13:50 こはる

    おやすみ中です𓂃◌𓈒𓐍


    こんにちは☀️

    先週末から女の子の日が

    始まってしまったので

    現在おやすみ中です😌


    おやすみ明けの出勤は

    6/2(日)13:00~18:00

    です


    はやくご主人様とイチャイチャしたくて

    うずうずしてます😖💕


    ご予約お待ちしております☺️


    こはる🌷