難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

まみや 20歳

  • 2024/05/17 11:32まみや(エコ難波店)

    こんにちは!まみやです


    5月15日のお礼です

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    80分 パネル指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    ボケボケですみませんでした
    緊張もあって上手くお話できなかったですが
    とても落ち着く時間でした
    ありがとうございました


    70分のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    ツッコミ上手でとても面白かったです✨
    また私のボケにキレッキレのツッコミしてください
    体内時計正確すぎてびっくりしたので
    次も正確に時間当ててきてください
    また会いに来てください


    70分 パネル指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    ジュースも買ってくださってありがとうございました
    初めましてでしたが、めっちゃ話しやすくて
    お話してるの楽しかったです
    次は一緒に歯磨き粉使いましょう✨
    また会えるのを楽しみにしてます
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日は用事があって実家の方に帰りました³₃
    久しぶりの実家、久しぶりの実家でのご飯
    最高でした✨✨
    時々帰ってリフレッシュしようと思います


    本日も11時27時30分(3時半)まで出勤しております️
    たくさんのお誘いお待ちしております
  • 2024/05/15 11:32まみや(エコ難波店)

    こんにちは!まみやです

    5月12日のお礼です

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    70分のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    たくさんお話していたら時間があと少ししかない!!って大焦りでしたね
    でもたくさんお話できてよかったです
    あの後は無事にたくさんお写真撮れましたか?
    次はゆっくりお話聞かせてください


    120分+90分延長本指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    こんな早くにまたお会い出来ると思っていなかったので
    すごく嬉しかったです✨
    今回も案の定延長でしたね
    いつも本当にありがとうございます
    また会いに来てください


    70分 パネル指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました!
    初めましてでしたが優しくしてくださって
    すごく嬉しかったです
    時間あっという間でしたね
    また近々会いに来てください


    120分 パネル指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    初めましてとは思えないほど話しやすくて
    安心しました️
    韓国大好きなのでまたお話色々聞かせてください
    また会いに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"


    100分のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    初めましてで色んなお話出来てとても楽しかったです✨
    時間経つ頃に私の恐怖体験のお話したので
    自分で話しておいて帰る時めっちゃ怖かったです
    心霊スポット行かれることあるとの事だったので、また他にもあったらお話聞かせてください
    また会いに来てくださいね
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    12日たくさんの素敵なお兄様方にお会いできて嬉しかったです


    そして今日は先日買ったばかりの服Part2で出勤してます➰

    本日も11時27時30分(3時半)まで
    出勤しております
    ご都合合うお兄様いましたら
    まみやと遊びましょ
    本日もたくさんのお誘いお待ちしております
  • 2024/05/10 10:58まみや(エコ難波店)

    おはようございます️
    まみやです➰

    昨日はたくさんのお兄様方とお会いできて嬉しかったです
    退勤する頃にはまみやの眠さはMAXで
    珍しく帰ったらすぐに眠りにつきました

    昨日のお礼です
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    80分 パネル指名 オキニトークのお兄様❣️
    本日はまみやに会ってくださってありがとうございました
    エレベーターでお会いした時からニコニコ笑顔で優しさが溢れ出してて、緊張が一気にほぐれました
    終始紳士的にしてくださって
    お菓子の差し入れと飲み物までありがとうございました
    初めましてでしたが、とても楽しい時間を過ごせました
    またまみやに会いに来てください


    120分+60分のお兄様❣️
    本日はまみやに会ってくださってありがとうございました
    たくさんの差し入れありがとうございました
    たくさんお話しすぎて時間あっという間でしたね
    このお店に来て初めて延長頂けたこと、
    ナースのコスプレ似合ってるってすごく褒めて頂けたこと本当に嬉しかったです
    またまみやに会いに来てください(* 'ᵕ' )


    70分 本指名のお兄様❣️
    約1週間ぶりに会いに来てくださってありがとうございました
    本指名で来て頂けたのすごく嬉しかったです
    約束守っていただけたの嬉しかったです
    こまめに、まみやの写メ日記や出勤情報見てくださってるみたいでとても感動でした✨
    飲み物とお菓子の差し入れありがとうございました️
    美味しく頂きました
    またまみやに会いに来てください


    100分 パネル指名のお兄様❣️
    初めましてでちょっと緊張しちゃってましたけど、とても優しくしていただけて気がつけば話が弾んじゃってましたね
    おかげさまで楽しい時間を過ごせました⸜︎⸝‍
    飲み物ありがとうございました
    美味しく頂きました
    帰り際に「また会いに来たい」の一言本当に嬉しかったです✨✨
    ぜひ、またまみやに会いに来てください
    *˙︶˙*)ノ"


    70分のお兄様❣️
    会ってからお別れするまでの間に何回「可愛い」って言って頂けたのか!!
    たくさん可愛いって言ってもらえて自己肯定感爆上がりしちゃいます
    70分あっという間だったので次はゆっくりお話も出来たらいいですね
    またまみやに会いに来てください
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    そういえば!昨日とあるお兄様からオキニトークについてのお話を聞いて、お店のスタッフさんにオキニトークのやり方聞きました✨
    今日からオキニトークの方も返すようにしていくので、そっちの方でもたくさんお話しましょ

    今日のコーデです
    パターンが同じすぎてそろそろ服買わないと
    今日みたいな暖かい日にこの服は暑すぎました

    本日も11時27時30分(3時半)まで出勤しているので
    たくさんの素敵なお兄様方に会えるのを楽しみにしています✨
  • 2024/05/09 10:58まみや(エコ難波店)

    こんにちは️
    まみやです

    6日8日までお休み頂いてました!
    本当は8日出勤だったんですけど
    体調が優れずお休みしちゃいました
    もし、まみやに会いに来ようとしてくれてた
    お兄様いらしてたらすみませんでした(;_;)

    そして長らく写メ日記投稿してなくてすみません
    お礼日記もちゃんと出来ていなかった分
    今日からまた気合い入れて投稿していくので見てくれたら嬉しいです✨

    先日は指名や2度目ましてのお兄様方、
    たくさんの初めましてのお兄様方と楽しい時間を過ごせたのがとても嬉しかったです
    ありがとうございました❣️❣️

    今回の写真は以前メイドさんの
    コスプレをさせて頂いた時の写真です

    本日も11時27時30分(3時半)まで出勤しております️
    たくさんのお兄様方とお会い出来るのを楽しみに待ってます
  • 2024/05/03 10:38まみや(エコ難波店)

    おはようございます!まみやです
    先日はたくさんお兄様方のお誘い嬉しかったです
    今日はとてもいい天気で遊び日和ですね

    本日も11時~27時30分(3時半)まで
    出勤しております❣️
    たくさんのお誘いお待ちしております
  • 2024/04/29 11:47まみや(エコ難波店)

    おはようございます️
    まみやです

    昨日のお礼が出来ていなかったので
    お礼させてください

    -----------------------------
    ❣️60分のお兄様❣️
    初めましてでたくさんお話して楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
    60分あっという間だったので
    次会う時はもう少し長く居られたらいいなぁ
    なんて思ってるので、またまみやに会いに来てください


    ❣️80分のお兄様❣️
    まみやと遊んでくださってありがとうございました
    たくさん可愛いって言ってくださってすごく嬉しかったです
    楽しい時間をありがとうございました
    また会いに来てください


    ❣️100分のお兄様❣️
    まさかまさかの100分で玩具のオプション!
    ありがとうございました
    ドSなお兄様に玩具でたくさんイジメられて、まみや大興奮でした
    次は更にバージョンアップした遊びができるのをとても楽しみにしてます


    ❣️70分のお兄様❣️
    まみやと遊んでくださってありがとうございました
    お仕事終わりに来てくださって
    とても嬉しかったです
    たくさんお話しちゃいましたが、
    まみやの話す話が面白くてつい話し込んじゃうと言っていただけたの嬉しかったです
    またお仕事終わりにいつでもまみやに会いに来てください
    -----------------------------

    前髪が伸びてきて目に入っちゃうから流してみました
    前髪ありと流してるのとどっちがいいですか?
    また会った時に教えてください

    そして!
    本日も11時~27時半(3時半)まで出勤しております
    たくさんの素敵なお兄様方と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてるので
    よろしくお願いします
  • 2024/04/28 19:47まみや(エコ難波店)

    こんばんは

    お暇だから過去の写真見てたら、前にコスプレした時の写真が!!
    しかもロングヘアだった時の!
    懐かしい
    おふざけバージョンもあるけど
    ちゃんとした時の方載せちゃう

    まみや滅多にコスプレする事ないから
    コスプレのオプションついた時
    テンション上がっちゃうなぁ

    27時半(3時半)までいるから
    せっかくのGWまみやと楽しいことしよ
  • 2024/04/28 11:17まみや(エコ難波店)

    おはようございます️
    まみやです

    今日はとてもいい天気ですね- ̗̀ ︎ ̖́-
    こんなに暖かくなると思ってなかったから服装間違えてしまいました

    先日はたくさんのお兄様方に
    まみやを選んでよかったの声を頂けてとても嬉しかったです
    ありがとうございました

    本日も11時~27時半(3時半)まで
    出勤しておりますので
    まみやと遊んでください❣️
  • 2024/04/26 00:17まみや(エコ難波店)

    ❣️初めましてのお兄様❣️

    本日はまみやと遊んでくださってありがとうございました
    たくさんお話してとても楽しかったです
    お風呂上がりスタイル可愛いって言ってくださったの嬉しかったです
    またお会い出来るのを楽しみにしてます
  • 2024/04/25 22:37まみや(エコ難波店)

    ❣️初めましてのお兄様❣️

    本日はまみやと遊んでくださってありがとうございました
    帰り際に何より楽しかったと言ってくださったのが本当に嬉しかったです
    いい感じに写真撮ってくださってありがとうございました✨
    またお会い出来るのを楽しみにしてます