難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

まみや 20歳

  • 本日出勤11:00~22:30
  • 2024/04/29 11:47まみや(エコ難波店)

    おはようございます️
    まみやです

    昨日のお礼が出来ていなかったので
    お礼させてください

    -----------------------------
    ❣️60分のお兄様❣️
    初めましてでたくさんお話して楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
    60分あっという間だったので
    次会う時はもう少し長く居られたらいいなぁ
    なんて思ってるので、またまみやに会いに来てください


    ❣️80分のお兄様❣️
    まみやと遊んでくださってありがとうございました
    たくさん可愛いって言ってくださってすごく嬉しかったです
    楽しい時間をありがとうございました
    また会いに来てください


    ❣️100分のお兄様❣️
    まさかまさかの100分で玩具のオプション!
    ありがとうございました
    ドSなお兄様に玩具でたくさんイジメられて、まみや大興奮でした
    次は更にバージョンアップした遊びができるのをとても楽しみにしてます


    ❣️70分のお兄様❣️
    まみやと遊んでくださってありがとうございました
    お仕事終わりに来てくださって
    とても嬉しかったです
    たくさんお話しちゃいましたが、
    まみやの話す話が面白くてつい話し込んじゃうと言っていただけたの嬉しかったです
    またお仕事終わりにいつでもまみやに会いに来てください
    -----------------------------

    前髪が伸びてきて目に入っちゃうから流してみました
    前髪ありと流してるのとどっちがいいですか?
    また会った時に教えてください

    そして!
    本日も11時~27時半(3時半)まで出勤しております
    たくさんの素敵なお兄様方と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてるので
    よろしくお願いします
  • 2024/04/28 19:47まみや(エコ難波店)

    こんばんは

    お暇だから過去の写真見てたら、前にコスプレした時の写真が!!
    しかもロングヘアだった時の!
    懐かしい
    おふざけバージョンもあるけど
    ちゃんとした時の方載せちゃう

    まみや滅多にコスプレする事ないから
    コスプレのオプションついた時
    テンション上がっちゃうなぁ

    27時半(3時半)までいるから
    せっかくのGWまみやと楽しいことしよ
  • 2024/04/28 11:17まみや(エコ難波店)

    おはようございます️
    まみやです

    今日はとてもいい天気ですね- ̗̀ ︎ ̖́-
    こんなに暖かくなると思ってなかったから服装間違えてしまいました

    先日はたくさんのお兄様方に
    まみやを選んでよかったの声を頂けてとても嬉しかったです
    ありがとうございました

    本日も11時~27時半(3時半)まで
    出勤しておりますので
    まみやと遊んでください❣️
  • 2024/04/26 00:17まみや(エコ難波店)

    ❣️初めましてのお兄様❣️

    本日はまみやと遊んでくださってありがとうございました
    たくさんお話してとても楽しかったです
    お風呂上がりスタイル可愛いって言ってくださったの嬉しかったです
    またお会い出来るのを楽しみにしてます
  • 2024/04/25 22:37まみや(エコ難波店)

    ❣️初めましてのお兄様❣️

    本日はまみやと遊んでくださってありがとうございました
    帰り際に何より楽しかったと言ってくださったのが本当に嬉しかったです
    いい感じに写真撮ってくださってありがとうございました✨
    またお会い出来るのを楽しみにしてます
  • 2024/04/25 20:57まみや(エコ難波店)

    ❣️初めましてのお兄様❣️

    本日はまみやと遊んでくださってありがとうございました
    たくさんお話して、たくさんイチャイチャできてよかったです
    またまみやと遊んでください
  • 2024/04/25 15:07まみや(エコ難波店)

    ❣️初めましてのお兄様❣️

    本日はまみやと遊んでくださってありがとうございました
    お仕事の合間に(?)会ってくださったこと、まみやを選んでよかったと言ってくださったこと本当に嬉しかったです
    また、まみやに会いに来てください
  • 2024/04/25 12:57まみや(エコ難波店)

    ❣️初めましてのお兄様❣️

    まみやと遊んでくださってありがとうございました
    初めましてとは思えないぐらい楽しい時間を過ごせました
    また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしてます
  • 2024/04/25 11:17まみや(エコ難波店)

    おはようございます️
    まみやです

    ご挨拶遅くなりましたが4/20から入店してます
    今日で出勤3日目で、まだまだ慣れてない部分ありますがたくさん遊んでくれると嬉しいです

    27時半(3時半)まで出勤しているので
    たくさんのお誘いお待ちしております