難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

12156件中1件~50件を表示

  • 2024/06/18 00:34 しほ

    ありがとう!次回は20日!

    こんばんは!しほです!🧸✨
    土曜日も短い時間でしたがありがとうございました!

    次の出勤は今日(18日)の予定だったのですが
    急用のためお休みいただきました( ;꒳; )
    申し訳ございません...!💦

    次回は06/20(木)の「14時〜21時」です!

    お誘いお待ちしております〜(,,> <,,)♡♡


    15日のお礼です!♡♡ ↓

    ☆M401のお兄さん
    しほのこと選んでくれてありがとうございました!✨
    見つめ合ってドキドキだったね(´>//<`)♡♡
    気持ちよさそうなところ沢山みれてうれしかったぁ!
    お話もできてたのしかったです!( ´﹀` )
    無事にあの後時間つぶせてますように...!笑
    また大阪きた時はよろしくお願いします!🌟

    ☆N202のお兄さん
    しほのこと選んでくれてありがとうございました!🥺
    後ろからぎゅーってされるのドキドキした!(´>//<`)♡
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう〜♡♡
    お兄さんもすぐに気持ちよくなってくれて
    うれしかったぁ!( ;꒳; )✨
    よかったらまた来てねー!♩
  • 2024/06/17 21:56 つばき

    発見

    先ほどは来て頂いたお兄さんありがとう❤️‍🔥
    なんか発見しちゃった😳💓
    びっくり🫢
    また待ってるね〜😘


    モダンエイジでお会いしたお兄さんもまた来てくれて本当にありがとう🥰
    帰り雨だったけど大丈夫だったかな🥲
    また待ってるよ🌹💙

  • 2024/06/17 20:44 いつき

    モダンエイジ602のお兄さん


    今日は遊んでくれてありがとう💕
    ユニークなお兄さんでたくさん笑ったよ🙊
    ビール大人になったら飲めるようになるかな🍺
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰
    腰治るといいね🤧
    気をつけて帰ってね〜🐶
  • 2024/06/17 20:28 てんか

    ありがとう



    こんばんは🌙*゚

    遊びに来てくれたお兄さん♥️
    ありがとうございました!!

    6月来れるの少なくてごめんね🥲
    そんな中わざわざ
    時間を作って会いに来てくれて
    本当に嬉しいです!

    皆、元気そうで良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑

    私も最近は調子がいいです♩

    梅雨っぽくなってきたけどね!笑
    がんばろ!!

    今日はお鍋の気分なので
    白菜たっぷり入れて食べようかな🍲🤤

    よく食べてよく寝よう!

    ☆次回の出勤は 18日 12時~20時✨️




  • 2024/06/17 20:12 れんか

    お久しぶりですれんか



    こんばんは🌙れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!

    結構お久しぶりな出勤になりました✌🏻

    本日も20時からラストまでいます!
  • 2024/06/17 18:56 ここ

    おはよう

    


    ここ出勤してます✧︎
    今日も23時まで〜⸝⸝> <⸝⸝
    お兄さんからのお誘い沢山お待ちしてます♡
    ここと一緒に雨宿りしよ?
  • 2024/06/17 18:50 のえる

    シコシコピュッピュッ


    のえるです(*´˘`*)♡

    体調良くなりまして明日18日から登校再開します‼️♡

    最近一気に暑くなったからほんとに嫌だ(;;)
    のえる夏が1番苦手(´・ω・`)
    ちなみに1番好きなのは冬⛄️❄️♡

    登校時間は17時から21時だよっっ♡♡

    お兄ちゃんのせ○し出るトコのえるに見せてね…?♡♡

    ご予約してくださるととっっても嬉しいです♡♡
    パネル指名もとっても嬉しい♡♡
    選んでくださることが本当に嬉しいです♡♡

    のえる
  • 2024/06/17 18:16 つばき

    今日もメガネだよ

    つばききてます🥰
    今日もメガネです👓
    ご予約頂いた方ありがとう💓

    雨降るみたいだけど待ってるね😘
  • 2024/06/17 18:02 かすみ

    お兄さんありがとう





    かすみ退勤しました ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗


    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ* )⸝♡♡


    パネルで選んでくれたお兄さん♡
    ツッコミどころ万歳で、たくさんツッコんじゃったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    しかもいっぱい褒めてくれて嬉しかったなー(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    それにしてもお兄さんの◯◯にはびっくりしたな〜‪(ᯅ̈ )
    かすみを選んでくれて遊んでくれてありがとう!♡
    あれから、美味しいご飯食べに行ったのかなー??⭐︎
    また息抜きに遊びに来てね⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃また明日ね♡なんちゃって



    金髪ヘアのお兄さん♡
    ↑そう、お兄さんのことだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    かすみを選んでくれてありがとう♡嬉しかったよ♡
    かすみのミスで、ドア開かなーいから始まっちゃったけど
    優しいお兄さんで安心した(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡喜
    いっぱい気持ちよくなってもらえて、かすみ大満足♡
    また会いにきてくれたら嬉しいな〜(っ>ω<c)⭐︎
    日記見てくれてるかな?♡この想い届け(っ'-')=͟͟͞͞♡



    サブスクデビューしたよー!のお兄さん♡笑
    久しぶりに会えて嬉しかったーー*໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১喜♡
    しかも、会いにきてくれるだけでも嬉しいのに、
    美味しいドリンクとお菓子も差し入れありがとう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )❤︎
    あっとゆうまの時間だったな〜‥‥૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
    お兄さん見てるかすみも興奮しちゃったよ(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    しかもサラっと喋る英語はめっちゃかっこよかった⭐︎これから
    お仕事頑張ってね✧(ˊᗜˋ*)♪また会えるの楽しみにしてる♡♡



    ラストの時間来てくれたお兄さん♡
    女子力たかーーいねぇあなた!(っ ॑꒳ ॑c)
    かすみも知らなかったから、かすみより女子力高い!笑
    これで、もっとお肌もちもちになるね!(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    551も持って来てくれてありがとう♡ごちそうさまでした♡
    いろんなお話聞かせてもらって、行きたいところいっぱいに
    なったーー(。・・。)食べたいものも増えた(。・・。)
    また色々教えてね⭐︎気をつけて帰ってね⸜(*^^*)⸝♡




    本指名さん、貴重な時間を使って
    かすみに会いにきてくれてありがとう♪⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃♡

    初めましてのお兄さんも
    また遊びにきてくれたら嬉しいなぁ〜(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    もう雨が降りそうだね〜(´⊙ω⊙`)
    どんどん雲行きが怪しくなってきてる‼︎☁︎

    今日の夜は星見えないなー(つ﹏<。)

    次は21日(金)11:00-22:00で出勤です♡♡

    今日も1日ありがとうございました ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡
  • 2024/06/17 17:50 てんか

    まってるよん



    お仕事お疲れ様です♩

    私は待機中ですよ〜(*´ω`*)

    今日も20時までいるので、
    まだまだがんばります!

    会いに来て🐶🐾




  • 2024/06/17 16:22 めい

    髪の毛きったよ

    出勤しました!!!


    19時までよろしくお願いします🐈


    髪くくれる長さくらいには切ったけど
    もっと切りたいなあ

    がまん、、!




  • 2024/06/17 16:00 いつき

    ありがとう


    先程お遊びいただいたお兄さんありがとうございます💕

    まだまだ空いてるのでお仕事帰りにでも遊びに来て欲しいな🥰
    沢山いちゃいちゃしましょ👶
  • 2024/06/17 15:02 めい

    いつぶりの平日?16〜19時います

    
    めいです!

    なんと平日、、

    いつぶりの平日でしょうか😹


    時間は16〜19時と短いですが
    よろしくお願いします💖


    梅雨前なんかな?
    疲れてはる人もそうじゃない人も
    いっぱいぎゅーしましょうね🫶🏻




  • 2024/06/17 14:14 いつき

    今週も


    登校しました🏫
    24時までいます🙋‍♀️

    シフト出てるのでお時間合う時にでも会いに来てくれたら嬉しいな😍
    今週もよろしくお願いします🥰
  • 2024/06/17 13:58 にゃん

    シフト変更ですにゃん





    おはようございます☀
    にゃんにゃんです(=^x^=)

    本日諸事情により、
    出勤を明日に振り替えさせていただきます💦
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    明日【16時〜21時】に変更してます💦

    お休みいただきます。すみません💦

    X→@nyan_0503_
  • 2024/06/17 13:54 なぎさ

    ^>ω<^

    シュッキン[完]🐈🐾

    6月ももう折り返し😳‼️

    夏本番に向けて色々対策練ります🫡(笑)

    とにかく少しでも涼しく居たいよね😂

    人混み苦手だけどお祭りは行きたいかも〜🥹
    屋台いいよね🫶🏻

    それじゃ待ってるね〜い⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃

  • 2024/06/17 13:04 エト

    今日もあそぼ!






    おはようございますエトです!
    本日13~18で出勤しております!✌️

    新しく買ったワンピ着てるからるんるんです
    わーい☺️

    ご機嫌なので(?)本日もお誘いお待ちしております❣️



  • 2024/06/17 12:30 いつき

    じめじめ


    おはようございます☀️
    今日も14時から登校します🏫

    今日はなんだかじめじめ暑い🤧
    雨が降るかもだから傘忘れずに持っていこ☔️

    昨日お遊び頂いたお兄さんありがとうございました🥰
    暑い中来てくれて嬉しかったです😍
    今日もお兄さんのえっちな姿沢山みたいな🫢
    お誘い待ってます✨
  • 2024/06/17 12:24 なぎさ

    今週も

    14時からシュッキン🐈🐾

    前回もお誘いありがとうございましたˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒

    本日、19時までです🌱𓂃 𓈒𓏸

    お誘い待ってます😳🙌🏻
  • 2024/06/17 11:12 すみれ

    いきたいな

    おはようございます☀ すみれです🌟

    出勤してます👼

    本日11時〜17時までいます!🥺

    暑すぎるから、お兄さんと涼しいとこいきたいな🫶🏻

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/06/17 11:02 ななみ

    忙中閑あり

    .
    こんにちは🌻
    ななみさん、11時半から登校予定です🏫🤍


    昨日、遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)💗

    ななみのこと、気に入ってくれたらいいなぁ💫
    また会える日を楽しみにしています✨




    本日、15時までです🍀

    また一週間スタートして、
    忙しい平日がはじまったと思いますが
    お時間のあるときにお誘いいただけたら
    嬉しいです(,,ᴗ ᴗ,,)💕

    次回登校日が週末と、
    少し間隔があいてしまうので
    是非本日よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ




    ななみ。


  • 2024/06/17 11:00 てんか

    Sweet



    おはようございます☀️

    月曜日!
    12時からお店にいます😊‪‪❤︎‬


    朝は昨日友達からお祝いでいただいた
    ケーキを食べました🎂

    何のお祝いかは内緒ですが🙊笑

    めちゃくちゃ美味しかった✌️
    久しぶりに甘い物食べたよ(*´ч`*)

    今日からまたがんばりましょう!



  • 2024/06/17 10:56 かすみ

    非日常が大好物

    



    おはよ〜(*・ω・)ノ かすみです!♡

    今日は11:00から出勤します!(。◕ ∀ ◕。)⭐︎

    いまは晴れてるけど、夕方から雨が降るみたいだね?‪(ᯅ̈ )

    でも雨が降る頃には、かすみ退勤してるかも!?⭐︎

    昨日、なにげなく空見たら星出てたのになー(⑉• •⑉)

    夜、たまにふと空を見上げるんだけど、

    星を見ると

    体から力が抜けて、心も身体もリラックスできるので
    とても好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡

    大自然の中に行かなくても、ちょっとベランダに出るだけでも
    それもほんのちょっとだけ、日常からの開放です⭐︎

    "非日常"

    かすみは、非日常が大好物なのかも♡


    お兄さんも毎日頑張っていると思います(´。•ω(•ω•。`)

    毎日の忙しさに飲み込まれて、大切なことを見失わないように

    一息ついてぼーっとできる時間を作ってね!♡♡


    ちなみに‥

    普段は絶対できない、非日常空間で
    制服の女の子と非日常プレイを出来るのが"女子校生"♡


    現実逃避もたまには大事だよ?♡

    一緒に現実逃避しよー?⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩


    今日もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
  • 2024/06/17 10:34 すみれ

    らびゅです

    おはようございます🤭 すみれです🫶


    昨日、すみれと遊んでいただいたお兄さんおすすめで

    買って頂いた忍者めし🩷  

    めっちゃ美味しいです☺️

    グミ大好きだけど、忍者めしはあんまり食べた事なかったので

    新発見です✨🧚🏻🥷

    本日11時〜17時までいます!🥺

    いつもより、ちょっと短い時間だけど🕰️

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞

  • 2024/06/17 00:52 つばき

    夜中に日記あげてみた

    今日は来てくれてありがとう🙏🔥
    また会いたいな🤓
  • 2024/06/16 20:18 つばき

    虫刺され

    こんばんは🫡
    つばき出勤してます💓

    足とお腹虫に刺されて萎えてます🥲
    なぐさめにきてね🌹💙

  • 2024/06/16 20:16 ふぶき

    21時まで受付中



    本日も21時まで受付してます✨
    滑り込みも大丈夫です🙆‍♀️

    次は18(火)です!
    来週 平日はこの1日のみ登校です🥲

    お誘いお待ちしてます❤️✨



    先程お誘い下さった はじめましてさん
    ありがとうございました🥰

    せっかく おすすめのラーメン屋聞かれたのに
    まさかの道頓堀のかむくらがお休みとは🥲
    明日も暑いと思うのでハイキングの際は
    気をつけて行ってくださいね☺️
    日本 引き続き楽しんでください⭐️✨


  • 2024/06/16 19:34 めぐ

    ありがとーっ( ˙˙ )v



    昨日はありがとうございました〜!♡

    はじめてのおにいさまにも、お久しぶりのおにいさまにも会えて、うれしかったです౨ৎ⋆˚。⋆


    ⑅⃛ M201 のおにいさま ⑅⃛
    たくさん言葉責めし合って、触り合いっこして、とってもいい時間をすごせましたね♩ 色んなこと言わされたり、おにいさまに触って欲しいところ言わせたり、刺激的な時間だったよ~ありがとうございます✩.*˚ 風邪早く治してくださいね(´;ω;`) めぐのすきなグループのTシャツ着てたから、めっちゃビックリしたなあ笑 お話も沢山できてうれしかったです!また待ちしてます( ˙꒳​˙ )v


    ⑅⃛ ラフォ406 の本指名おにいさま ⑅⃛
    ほんとに久しぶりに会えて、ドア開けた瞬間すごくうれしかったよ~ˆT ˙̫ Tˆ 会いたかったからうれしい♡ 今回も実習終わって、しかもバイト終わりにきてくれて泣 ありがとう!毎日おつかれさまだよー! いつも恥ずかしがってるおにいさんが、ほんとにかわいい(/. _.\)笑 たくさんイチャイチャして、癒せてたらうれしいなあ。。。 めぐも出勤できる日減っちゃったのにも関わらず、ほんとにありがとう♡ またたくさんちゅうして、めぐに責めさせてください✧︎*。 時間合えばお待ちしてます!! いつもありがと!



  • 2024/06/16 19:32 にゃん

    お礼日記です脚フェチなHくんにゃん





    脚フェチなHくん💗

    今日は予約してきてくれてありがとう~!!
    何回もリベンジしてくれたみたいで😭💕
    おやすみ続いちゃってごめんね🙇‍♀️
    体調治ったから、今後は安定して出勤できます💗
    脚フェチでたくさんいじめられにきたとのことで、
    【足コキ】でたくさんいじめたり、顔踏んだり、
    めちゃくちゃいじめ倒しちゃった😂笑
    にゃんちゃんのアソコ見ながら、匂い嗅ぎながら、
    オナニーさせて、いっぱい出してくれて嬉しかった💗
    お尻の穴ツンツンしたり、
    四つん這いにさせて、後ろからいじめたり、
    Hくんがとっても変態さんで
    とーっても嬉しかったよ🫶💕
    今日は2回もイッてくれてありがとう♡
    またよかったら遊びに来てね🥹💗


    X→@nyan_0503_
  • 2024/06/16 19:26 にゃん

    お礼日記です攻められ好きなNくんにゃん






    攻められ好きなNくん💗

    今日は予約してくれてありがとう~!!💗
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🫶💕
    スレンダーな子が好きって言われて、
    いっぱいかわいいって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹💗
    Nくんの初【足コキ♡】奪っちゃった🥹🎶
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれたから、
    気持ちいいってたくさん言わせたくなっちゃって、
    Nくんから気持ちいいってたくさん聞けて
    とーっても嬉しかったよ🫶💕
    にゃんちゃんのお尻もいっぱい見てほしくて、
    パンツ食い込ませちゃった💗笑
    【顔面騎乗】しながら、手コキして、
    寸止めしようとしたんだけど、
    Nくん我慢できなくなって出ちゃったね🥺💕
    またよかったら遊びに来てね🎶
    今日はありがとうございました🫶💕


    X→@nyan_0503_


  • 2024/06/16 19:18 にゃん

    お礼日記です飛んできてくれた仲良しのMさんにゃん



    飛んできてくれた仲良しのMさん💗

    今日も遠いところから、飛んできてくれて
    とっても嬉しかったです😭💗
    前日から話し合って、予定急遽決めて、
    いつもいつも本当にありがたいです🙇‍♀️💗
    飛んできてくれたのに、お土産までいただいて、、、😭
    2人で一緒に食べて美味しかったですね💗
    今日もいじめるコースと、ラブラブタイムを
    交互にして、、、
    【足コキと言葉攻め】たくさんしちゃった💗
    あのオナニーも激しくしちゃった💗笑
    今日も2時間一緒にいれてとっても嬉しかったです💗
    いつも3〜4時間一緒にいてくれるので、
    少し短くて時間過ぎるのがあっという間でした( ; ; )
    また予定立てて、お会いしましょうね🥹💗
    今日も本当にありがとうございました😭💗


    X→@nyan_0503_



  • 2024/06/16 18:56 りさ

    xx明日からxx

    退勤しました😚❤️✨

    スタート予約してくださった本指のお兄さん❤️
    ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    5日ぶり仲良しさま
    めっちゃ早く来てくれて😍🩷
    ありがとう😆💞嬉しすぎるぅです❤️
    今日は違うオプションで😚新鮮だったね❣️
    嬉しそうな幸せそうな、赤ちゃんみたいな
    顔、りさめっちゃ癒された😍💖✨
    お互い可愛い可愛いいい合いっこ😆🩷
    いつ来てくれても、りさの手コキに感動
    してくれてありがとう🥰💖✨

    1ヶ月半ぶり仲良しさま
    今日は難波で飲み歩きに、りさにも
    会いに来てくれてありがとう😚💞✨
    今日もパンチラで興奮いっぱいだもん🥹❤️✨
    今日も真っ赤になるぐらい気持ちよくなって
    もらえて嬉しい😍✨前はスーツだったから
    また私服がギャップだね😘💞✨
    飲み会後半楽しんでねー😘💖✨

    2回目ましてさま
    また指名ありがとう🙃🙃
    色々今日はオプションつけれない
    事情があったかもしれないですが
    あれこれとしょうとするのは
    やっぱり楽しくないよね🙂‍↔️💦
    りさも顔に出てたよね🙂‍↕️ごめんね
    お兄さんは満足って言ってたけど
    女の子の気持ちも考えれるようになろうね❣️

    ちょっと悲しいことがありましたが
    今日も楽しく過ごせたお兄さんに感謝です😢

    明日からお仕事ファイトです🥹

    明日はお休み🥹🩷
    久しぶりに脱毛してくるのだ🥰✨





  • 2024/06/16 18:44 てんか

    おつかれさま!



    こんばんは🌙*゚

    遊びに来てくれたお兄さん♥️
    ありがとうございました!!

    ほぼ初めてかな?って感じで
    土日に出勤してみたんだけど
    皆待ってくれてたのね😂笑

    ごめんねいつも平日ばかりで💦

    これからは土日もいるよ‪‪❤︎‬

    今まで会えなかったお兄さんも
    是非会いに来てくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    明日からもいるので
    平日組のお兄さんも安心してね😉💗


    これからもよろしくお願いします♩
    今日はラーメン食べるよ🍜


    ✩.*˚ 次回の出勤は 17日 12時~20時!




  • 2024/06/16 18:20 ふぶき

    受付中です



    今日はこの可愛いパンツ履いてます♪

    私が大好きな無駄紐がいっぱいで
    後ろはTバック…♡
    一番お気に入りのパンツです🤭❤️

    本日まだまだお誘いお待ちしてます♪


  • 2024/06/16 18:12 とあ

    あいにきて

    こんばんは\(^▽^)/とあです!!
    出勤しました〜!!
    さっき美容院で髪の毛を染めたので、にゅーとあちゃんです❕❕
    少し幼くなったかも??🤔

    木曜日はおやすみしちゃってごめんなさい😭😭
    その分今日はとってもえっちな気分なので、沢山イチャイチャしたいなぁ💭💕💕
    いっぱいいじめるし、いじめてください(´•ω•`๑)♡

    22時までご予約お待ちしております🙇‍♀️


  • 2024/06/16 17:54 ことり

    本日19時から出勤ですことり


    こんばんは、ことりです!

    本日【19時〜23時】で出勤しております☺️
    ぜひ会いに来てください🥺✨
    お待ちしております🧡

    今日も暑いですね😭
    30℃超えてます!
    水分しっかり取ってくださいね😊

    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2024/06/16 16:38 ふぶき

    フルコス



    見て見て〜!✨✨
    レムちゃんのコスプレさせてもらいました✌️

    ウィッグまであってフルコスプレ😳
    高校生の時に一時期レイヤーやってた時以来で
    着ただけでも楽しかった〜🥰🥰
    (⚠️全て持ち込みなのでお店にはありません)



    ご予約下さった本指名さん
    ありがとうございました🥰

    90分で3回いけたのすごい😉✌️
    NIKKEにハマってもらったら
    NIKKEのコスも是非‪っ(っ ॑꒳ ॑c)笑
    次はイラストも見せてください〜✨✨


  • 2024/06/16 16:04 すみれ

    一緒にしよ?

    こんにちは♪ すみれです🫶🏻

    出勤してます👼✨

    暑すぎます🫠  まじで溶ける🫠

    暑すぎるから一緒にお部屋で涼もう✨🍧

    本日16時〜23時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/06/16 15:54 いつき

    ラフォーレ207のお兄さん




    今日は遊んでくれてありがとう💕
    今日はたまたまお兄さんと会えたみたいだから出勤して良かったよ🥰
    オプション沢山つけてくれたから色々できて楽しかった🙊
    気をつけて帰ってね✨

  • 2024/06/16 14:20 すみれ

    してみたよ

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    今日は朝から朝活ってのをしてみました🤭

    コメダで、朝ごはん食べました✨🥪

    めっちゃ美味しかった🫶🏻

    朝苦手やけど起きて良かった💞

    本日16:00~23:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/06/16 14:18 いつき

    待ってます


    登校しました🏫
    24時までいます🙋‍♀️
    ご予約ありがとうございます💕
    楽しみにしてます🐶
    まだ空きあるのでいちゃいちゃのお誘い待ってます🥰
  • 2024/06/16 13:44 のあ

    14〜のあ


    のあですʕ•ᴥ•ʔ
    この後14時から出勤します❤️‍🔥


    前回遊んでくれたお兄さん方、
    ありがとうございます☺️
    ちなみに写真のジュースは、
    お兄さんに買ってもらった
    大好きなオレンジジュース🍊


    スタートからご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとうございます♡
    素敵な時間にしましょうね☺️


    今日は20時までです!
    まだまだ空きありますので、
    週末でパーっとストレス発散するために、
    のあに会いにきてね🥰
  • 2024/06/16 13:26 ふぶき

    16時頃から空きです



    本日も14時より登校します✨

    一番手は本指名さんにご予約頂いてるので
    16時頃からの空きです☺️


    来週は18(火)・22(土)・23(日)
    いずれも14〜21時での登校予定です🥳

    よろしくお願いします❤️✨

  • 2024/06/16 13:14 りさ

    xxご褒美xx

    おはよ🥹✨

    暑すぎて汗が💦💦
    ペタペタだから今必死に乾かしちゅ😆💖✨

    スタートご予約してくださったお兄さん😚❤️ありがとう🥹💖楽しいお時間にしょうね❣️

    19時までいてるので
    お休み最終日、癒されてちゃう?🤗💞💞



  • 2024/06/16 13:14 にゃん

    着いてるよ〜にゃん





    おはようございます☀
    にゃんにゃんです(=^x^=)

    本日【19時30分受付終了(20時まで)】
    お待ちしてます🫶💗

    ご予約いただいてるお兄様方💗
    ありがとうございます🫶💕

    〜空き状況〜
    15時45分頃〜17時まで、
    18時頃〜20時まで

    まだまだご予約いただけるので
    埋めていただけると嬉しいです🙇‍♀️💗

    せっかくの日曜日なので、
    にゃんにゃんとあそぼー!💗

    X→@nyan_0503_
  • 2024/06/16 12:42 てぃあら

    13〜16時、短いけど待ってるね

    こんにちは😇💗


    急ではありますが
    本日13:00〜16:00で出勤します(˶ᐢᗜᐢ˶)💗

    本当に本当に短いお時間なので
    一緒にお遊びできると嬉しいです..🥰


    今月はなかなか不安定な出勤になってしまって
    なので、次回もまだ未定です😭😭😭

    でも、女の子の日も終わって
    今日から全てのオプションokです🫶🏻


    一緒にむらむらスッキリしましょ❔😽💗


    ---------


    X
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍

    OPは完全前払いでお願いします🤲🏻つけてくださったOPのみお遊び可能ですので、ご理解の程よろしくお願いします😊

    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2024/06/16 12:28 いつき

    そろそろ


    おはようございます☀️
    今日14時から登校します🏫

    そろそろ梅雨入りなのか天気が不安定ですね🤧
    じめじめ暑いからお家でも冷房デビュー🥹

    今日は日曜日お出かけのついでに寄って見ませんか?🙊
    たくさんえっちになりましょ🥰
  • 2024/06/16 11:50 れい

    本日も

    れいです

    昨日はありがとうございました~
    本指名のお兄様、はじめましてのお兄様達 たくさん会えてうれしかったです

    本日17時からいます

    今日もあついので水分補給してね

    待ってます🎶

    れい
  • 2024/06/16 11:42 ましろ

    12時からましろ


    この後12時より出勤いたします(*´꒳`*)♡

    今日日焼け止め塗るの忘れてお家
    出てしまってしょぼん(;_;)

    結構日焼け止め塗るのに
    すぐやけちゃうから毎年途中で
    諦めてしまうんですが
    今年こといつもより頑張りたい気持ち
    なので日焼け対策頑張ります!!!

    本日19時まで居てるので
    お時間合うお兄さまのご予約、ご指名
    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


    今日も一緒に気持ちよくなろうね??


    X⭐︎☞ @masiro_jkymst




  • 2024/06/16 11:14 もか

    しあわせ(*´ `*)

    こんにちは!もかです|ω・)
    昨日遊んでいただいたお兄さん、楽しい時間をありがとうございました😊💖めっちゃ楽しんでくれてて嬉しかった🥰またいつでもきてね(o・・o)/

    本日は11時半からお店にいてますので、今日もたくさんご予約待ってます💓
    よろしくお願いします( ›ᴗ‹ )