浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

2417件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 18:03 いおり

    一番嬉しいプレゼント🎁💌



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    口コミ割って

    皆様ご存知ですか?⸜( ´ ` )⸝♡︎

    お遊びいただいた後に

    口コミを書いていただくと

    次回2,200円 OFFで遊べちゃう

    お得な割引なんです!

    いーさんもラブレターをいただけて嬉しいし

    お兄様にもお得に遊んで頂けるし

    とっても素敵だよね

    詳しくはお店のイベント情報に

    かいてありますので

    是非一度ご覧くださいませ

    君からの口コミ

    心よりお待ちしております💕





  • 2024/06/17 14:52 ありあ

    【お礼写メ日記】

    サプライズ&口コミありがとう🩷

    また会いに来てくれて凄く
    嬉しかったです🩷

    お兄様も焼けた肌が男らしくて
    かっこよかったです🥰

    今回も2回いってくれて、
    嬉しかったです🩷

    いきなり、ありあがローション使ったから
    そのままのいきよいでいっちゃったね🥰

    次は念願の3回だね💋

    3回だと120分だと嬉しいかも🩷


    またタイミングもあると思うので、
    タイミングが合う時にお待ちしてますね🩷


    趣味のお話もしましょうね☺️

    後次は交換だね♡


    また会えるのが楽しみ〜☺️

  • 2024/06/17 14:43 なぎさ

    出勤16時〜❤︎

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    こんにちは♪

    なぎさです( * . .)"

    昨日もお誘いしてくれたお兄様方
    夜遅い時間までたくさんありがとう💌

    たっぷり搾り取っちゃったなあ💭♡

    胸が綺麗って褒めてもらえる事が
    多くて嬉しいです(。・・。)✨

    今日も夜までいるので
    なぎさと遊ぼうね♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/06/17 12:04 いおり

    昨日から楽しみにしてたの♡



    せっかくだから
    ちょっとだけ、ね♥️


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    じつはいーさんね
    今日は久しぶりに
    丸一日お休みの日なんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日はなにしようかなぁ、なんて
    昨日からずっと
    ワクワクしながら考えてたの



    せっかくなので今日は
    いつもよりも少しだけ遠くまで
    ドライブに来ております✨



    何かいいもの
    みつかるといいなぁ💕



    素敵な出会いがあったら
    日記とかで
    自慢しちゃうかも♡(*´꒳`*)






  • 2024/06/17 10:23 まりの

    明日12:00~♡出勤します🧸

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    こんにちは😊
    まりのでーーーす⸜🌷︎⸝‍

    明日12:00~♡
    出勤します(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    スタート枠からご案内可能です💖

    お久しぶりなのでドキドキ💓

    皆様からのお誘い・ご予約
    お待ちしております🐰❤️

    また、お得に遊びたい方は是非
    明日のキーワードを見てくださいね☺️


    明日お待ちしております(*^^*)

    まりの🩰
  • 2024/06/17 00:23 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様💕


    お誘い&コースアップ
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    いーさんも会いたいって思ってたから
    すごくすごく嬉しい✨




    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください


  • 2024/06/16 22:42 いおり

    受付終了です🩵





    こんばんは、いおりです💕


    ご予約満了のため
    本日の受付
    終了いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    たくさんのお誘い
    ありがとうございます💕



    今日は懐かしい方々にお会いできて
    なんだかとっても
    心温まる日だったよ




    次回出勤は明後日

    6/18 16:00〜

    となっております




    事前予約、当日予約
    是非是非お待ちしております💕




  • 2024/06/16 22:14 いおり

    とろとろな極上タイム❤️🍯



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    個人的に新しく導入した

    極液
    というマッサージオイル✨

    極液ってなぁに?ってお兄様も

    多いと思うけど

    簡単にいうと

    ローシ⚫️ンみたいにとろとろな

    マッサージオイルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ローシ⚫️ンや普通のオイルと違って

    お水だけでサッパリ落とせてしまうくらい

    洗い上がりも抜群なんだ

    視覚的にも聴覚的にも

    とってもえちえちでオススメです

    あなたも是非

    極液を堪能してみてね♡

    個人で買っているので

    ある時とない時があります

    なくても怒らないでね(´•ω•̥`)






  • 2024/06/16 21:53 ゆの

    🧸💌アマンに呼んでくれたお兄さん

    🎀--------------------🎀



    事前ご予約で会いに来てくれたIさん

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    今週も会いに来てもらえて嬉しかったです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    沢山お話できた日で
    ゆのの事をもっと知ってもらえた日だなぁって思いました
    😌
    知れて嬉しいよってにこにこしながら
    言ってくれるSくんが可愛かったなぁ🎀🎶


    おすすめした香り✨
    つけてきてくれて嬉しかったです♡
    優しい香りとても似合ってて素敵でした。
    私も好きな香りなの

    ゆのも気になっていたものを
    Sくんからいただけて嬉しかったです(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)‪‪



    同じ日にご褒美に飲みましょうね💕

    沢山ぎゅーしたり気持ち伝えてもらったり
    膝枕も🪄︎︎◝✩

    楽しくいっぱい笑えた時間で楽しかったです🫶

    カルピスもありがとうございました☆꙳✴︎⧾·⬞


    いつもSくんと素敵な時間を過ごすことができて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    また、お時間合う時にお会いできるのを楽しみにしています🥰



    ゆの🐰


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍
  • 2024/06/16 21:43 いおり

    向かってます💕




    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様💕



    お誘いありがとうございます✨


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



  • 2024/06/16 21:04 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様💕



    お誘いありがとうございました♡



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



  • 2024/06/16 21:03 いおり

    ずっとずっと大切にするよ♡




    世界に一つだけの
    いーさんの大切な宝物です👑🎁



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    またまた素敵なマシュマロを
    いただいてしまったので
    日記にて回答していきます💕

    送ってくださったお兄さま
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎










    もらったら嬉しい差し入れかぁ…


    ルイボスティーとかお水とかの
    物の差し入れも嬉しいけれど
    やっぱり一番嬉しい差し入れは


    口コミ一択かなぁ




    お兄様からいただいた素敵なラブレター

    落ち込んだ時や
    悲しい時に見返したりすると
    不思議と元気が湧いてくるんだ



    いつも素敵な口コミを
    書いてくださるお兄様


    お会いできない間も
    いーさんを笑顔にしてくれて
    本当にありがとう



    これからも大切に
    読ませていただくね








  • 2024/06/16 20:43 いおり

    次回21:40頃〜





    こんばんは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    21:40頃〜

    となっております💕



    のこりひとわく
    どなたとご一緒できるのかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    お誘いおまちしてます✨



  • 2024/06/16 20:23 なぎさ

    💌

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スタートからお誘いしてくださった
    お兄様方ありがとうございます♡

    たくさん可愛がって貰えて
    幸せ時間でした(。・・。)

    お兄さんの趣味のこととか
    聞いたりするの好きなんだ〜💭✨

    お話もたくさんできて楽しかったです❤︎

    この後もまだまだお誘い
    お待ちしております💌

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/06/16 20:13 いおり

    あまあまに攻めちゃうよ?♥️



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    最近お兄様をいじめるのが

    より楽しくなってきて

    ついに買っちゃったんです…🥺

    大人のオモチャ…💕

    いま持っているのは

    *前立腺用のオモチャ(初心者向け)

    *バラ鞭(ソフト)

    *羽根(くすぐり)

    *目隠し

    *手枷、足枷(拘束具)

    の5種類となっております✨

    これでもっともっと

    お兄様のこと

    たくさん可愛がれちゃうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    君の可愛いところ

    いーさんにたくさん

    見せてくれる?





  • 2024/06/16 19:06 いおり

    向かってます💕





    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様💕



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ✨



  • 2024/06/16 18:53 いおり

    ありがとうございました💕✨





    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様💕


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました♡



    初めてのお客様って聞いてたし
    まさか君だとは
    夢にも思わなかったよ!🥺


    再会できてホンッットに嬉しい✨


    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくりかかせてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



  • 2024/06/16 18:03 いおり

    ☆*:.。.6月のスケジュール .。.:*☆



    ちょっとだけ増やしました💕



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    6月のスケジュール

    ついに完成しちゃいました💕

    リクエスト出勤などございましたら

    予定も調節できたりするので

    お気軽にお問い合わせください✨

    もちろん
    当日のお誘いも大歓迎

    お誘い是非是非

    お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



  • 2024/06/16 17:33 いおり

    次回18:40頃〜🩵





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    18:40頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    週末最後の日
    いーさんと一緒に
    素敵なお時間過ごしませんか?


    ご案内可能枠
    まだまだございますので
    お誘いお待ちしております✨



  • 2024/06/16 17:13 いおり

    元気ない時はやっぱりこれ!🚕




    真逆のキャラのコンビって
    やっぱり面白いよね(`・ω・´)



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです



    [お題]from:ノートルダムさん
    お題:今日は「映倫発足の日」
    大好きな映画教えてください♪
    に回答♪




    大好きな映画はたくさんあるから
    どれにするか
    すっごく悩むけど

    今思い浮かぶやつだと
    "TAXI"って映画が
    一番最初に思い浮かんだよ🚕✨



    破天荒で器用なキャラと
    真面目すぎる不器用なキャラのコンビが
    すごく面白いんだ



    ちょっと古いけれど
    有名な映画だし
    見たことある方も多いんじゃないかな?💕





  • 2024/06/16 16:23 いおり

    向かってます💕





    これからご一緒させて頂く
    初めましてのお兄様💕


    スタートからのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024/06/16 15:23 いおり

    出勤しました💕






    こんにちは、いおりです*☽:゚



    昨日は曇り空だったけれど
    今日は嘘みたいに晴れて
    とっても気持ちのいいお天気だね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    気温もとっても高いので
    水分補給&暑さ対策しっかりして
    今日も一日楽しく過ごしちゃお




    このあとは18:40頃〜
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非
    おまちしてます!✨






  • 2024/06/16 15:03 いおり

    溢れる思いが止まらない❤︎





    🩵6/15ラスト枠レギャンA様🩵




    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのA様💕


    お誘いありがとうございました♡



    お部屋に入ったら
    とっても丁寧で
    しっかり者のお兄様✨


    A様は今回
    ハイブリッドエステ64は
    初めてとのことだったけれど

    そんな貴重なお時間に
    お誘い頂けるなんて
    とってもとっても嬉しかったです


    絶対楽しんでいただくぞー!って
    やる気いっぱいになっちゃったよ(*´꒳`*)




    トークタイムでは
    平成レトロあるあるの話で
    たくさん盛り上がってしまったね


    懐かしのアーティストや
    流行っていたアニメの話しが
    あんまりにもたのしくて
    テンションもぶち上がってしまいました


    どんな話題をだしても
    一緒に楽しんでくれるの
    控えめに言って最高です✨




    お待ちかねの性感タイムでは
    敏感すぎるA様のお胸を
    これでもかってくらいいじめちゃったね♥️



    おむねしかいじってないのに
    あそこをガチガチにしてて
    反応が素直すぎて本当に可愛かったよ🥺💕


    次はこういうふうに攻めたいな
    とか
    欲望マシマシになっちゃった




    今回は初めての64だったけれど
    A様にとって
    素敵な思い出になってるといいなぁ♡


    A様とはもっともっと仲良くなりたいし
    次お会いした時は
    好きなものや好きな事
    たくさん教えてくださいね




  • 2024/06/16 14:23 なぎさ

    次回18時〜✅

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    次回ご案内が18時からです🌼

    週末は埋まりやすいので
    早めのご予約お待ちしております( * . .)"

    お誘いしてくださっているお兄様方
    ありがとう♡✨

    シたいことたくさん教えて?

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

  • 2024/06/16 14:13 いおり

    ぬるぬるぽかぽかローシ⚫️ン❤︎





    🩵6/15ソフィアKさま🩵




    先日ご一緒させていただいた
    リピーターのK様💕


    お誘い&お早めのご入室
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    この日は前回から
    なんと3週間ぶりのお誘い!

    まさかこんなに早く
    会いにきてくれるなんて思ってなかったから
    嬉しすぎて思わず
    大はしゃぎしちゃった


    絶対絶対
    たくさん楽しんでもらうぞ!✨って
    やる気もいっぱいでした💕




    トークタイムでは
    いーさんの趣味の話を
    たくさん聞いてくれてありがとう♡


    K様ってすごく聞き上手だから
    本当に楽しくって
    ついつい喋りすぎてしまうね🥺


    癒しに来たはずなのに
    いーさんの方が楽しんでしまったよ…!


    一緒にいると楽しくて
    ほんわかした気持ちになれて
    もしかして相性がいいのかな、なんて
    考えてニヤニヤしちゃってます




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム
    あったかぬるぬるのローシ⚫️ンで
    たっぷりイタズラしちゃった💕


    どこを触っても
    びくびく反応してくれるK様が可愛くて
    攻めたい欲を抑えられずには
    いられなかったよ…


    K様のえちえちすぎる
    魔性の魅力には
    まだまだ抗えそうにないですね♥️




    前回からあまり間を開けずのお誘い
    すごくびっくりしたけど
    それ以上に嬉しかったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    またいーさんに会いたい、って
    思ってもらえたのかな



    次回はさらに
    長めのコースで遊んでくれるとのことで
    今からとっても楽しみです✨



    またぬるぬるホットローシ⚫️ンで
    たっぷり楽しんじゃおうね





  • 2024/06/16 13:03 いおり

    本日のキーワード🗝️🍓





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "苺大福"



    6/16の今日はなんと
    和菓子の日なんだって!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    いーさんも和菓子は
    すごく好きで
    中でも苺大福は特に好物なんだ🍓



    あんこの甘みと
    イチゴの酸味の相性の良さが
    たまらなくいいの!



    と言っても
    レジの横とかによくある
    あの有名なやつしか知らないんだけどね笑



    他のやつも食べてみたいし
    君のおすすめも
    よかったら教えてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💕






  • 2024/06/16 12:04 いおり

    本日16:00〜🩵👑





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日は日曜日!

    日曜日ってなんだか
    少しだけ寂しい気持ちに
    なっちゃうよね(。 • . •。)



    人肌恋しいそんな日は
    明日からのパワーをチャージするためにも
    いーさんと一緒に
    楽しいお時間を過ごしちゃいませんか?💕



    本日も16:00〜
    どのお時間帯でも
    ご案内可能となっております



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ✨






  • 2024/06/16 11:48 なぎさ

    🔑キーワード割引🔑

    75分以上のコースだと

    ご新規様、会員様

    2,200円割引✨

    本指名様

    1,100円割引✨

    お電話にてスタッフさんへキーワードを

    伝えていただくとお得に遊べちゃいます😊

    今日のキーワードは
    ​​​​​​​『レッド』です❤️

  • 2024/06/16 11:33 なぎさ

    出勤13時〜❤︎

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    おはようございます♪

    なぎさです( * . .)"

    昨日もスタートからラストまで
    たくさん素敵なお兄さんに
    出逢えて幸せだったよ〜🙇‍♀️✨

    お部屋入ってご挨拶すると
    みんなニコニコ優しくしてくれるので
    安心するし嬉しいんだなぁ🌼

    マッサージもえっちなことも大得意♡
    なのでぜひ一度会ってみて欲しいなimg

    この後キーワード割引の
    写メ日記も投稿するね✅

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



  • 2024/06/16 09:13 ありあ

    🈵完売御礼🈵

    おはようございます☀️


    最終日✨
    お陰様で、事前予約のオール本指名様
    で完売です💋

    いつもありあと遊んでくれて
    ありがとう!!!

    知ってる方は分かると思うけど
    自分で言うのはあれだけど、ありあは
    ありのままの素でいつもいるので、
    親近感がいいって思ってくれると嬉しいし、
    思ったことは伝えるようにしてるし、
    仲良くなってくたびにこの子と
    何回も会ってよかったって思ってるように
    なってもらえれば凄く嬉しいです🙌

    ありあも仲良し様のこと大切にします💋


    もちろんこれから仲良くなりたい
    お兄さんや会ったことないお兄さんとも
    会いたいって思ってるので、良かったら
    少しでも気になったら、オキニトークや
    会いに来てくれたら嬉しいです🩷


    明日から生理休暇に入り、次の今月の
    出勤は25〜26、28〜30辺りで
    考えてますが、また時間とか確定シフトは
    20日までには出せたらいいなって
    思ってます!


    またアップしたら、日記書きますね✍️


    今日もよろしくお願いします🩷

  • 2024/06/16 05:43 なな

    おしえてー?



    今日もたくさんのお誘いありがとうございました♡


    帰りローソン寄ったらH×Hくじあって
    11回引いたけど欲しい物は当たりませんでした……😭

    物欲センサー発動しすぎたかな……😭‪💧‬



    幻影旅団のタンブラー当たったお兄さんは
    ぜひ差し入れで下さい!!!!!!⇽



    それではまた明日👋
    おやすみ〜🌟


    なな

  • 2024/06/15 23:13 いおり

    受付終了です🩵





    こんばんは、いおりです*☽:゚



    本日の受付
    終了いたしました♡


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます




    次回は明日

    6/16 16:00〜
    しゅっきんとなっております❤︎



    どのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます✨




  • 2024/06/15 23:03 なぎさ

    夜更かしさん🌙

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    次回ご案内0時30分頃です🌃

    今日はたっぷり寝たので
    まだまだ元気です(⑉・̆н・̆⑉)

    ムラムラして寝れないお兄さん
    募集中です♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/06/15 22:43 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様♡


    お誘い&早めのご入室
    ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



    楽しすぎて本当に
    一瞬で終わってしまったね🥺✨


    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)

  • 2024/06/15 22:13 いおり

    ね、交換しない?💚✨



    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    まだご存知ないお兄様も

    結構いると思うのだけど…

    じつはいーさんね

    ✨公式LINE✨

    やってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    SNSのDMやオキニトークだと

    通知が来ないので基本気付けなくて…💦

    ちょっぴり困っていたので

    思い切って作ってみました!

    @516lzcpe

    LINEの検索から

    こちらを入力して検索ください🔍✨

    君からのメッセージ

    是非是非お待ちしております!|・`ω・´)





  • 2024/06/15 21:33 いおり

    向かってます💕





    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様❤︎


    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024/06/15 21:03 いおり

    すぐ影響されちゃう笑笑



    でもさ
    やり始めたら意外と
    いいなってなっちゃうんだよね🤔


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚




    漫画アプリとかを見ていると
    出てくるあの
    パズル系ゲームの広告



    お試しでやらせてくれるやつを
    なんとなくやってたんだけど
    意外と面白くてつい
    ダウンロードしちゃいました



    広告のやつなんてやる人いるのかな
    とか今までに思ってたけど
    あれはやっちゃうわ…🥺笑



    多分すぐ飽きちゃうだろうけど
    しばらくは暇つぶしに
    ちょこちょこやろうと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






  • 2024/06/15 20:23 なな

    💌お土産たくさん♡



    18時半〜ご予約してくれていたソフィア106号室のお兄さん💌


    ずっと前からオキニトークしてたから
    はじめましての感じあんまりしなかったね(笑)

    最初からリラックスして楽しい時間過ごせてた気がする(*˘⌣˘*)💭💞



    ななの日記見て好きって知ってくれてたものたくさんプレゼントしてくれて嬉しい〜🎁❤️
    現金なヤツなのでそれだけでお兄さんのこと大好きになりました⇽(笑)



    泡洗体もマッサージもえっちなことも
    全部恥ずかしながら気持ちいいって言ってくれるお兄さんに
    次ももっと気持ち良くなってもらえるようにこれからも頑張るね💪('ω'💪)


    お誘いもプレゼントもありがとうございました!

    また絶対楽しい時間一緒に過ごそうね♡
    口コミも待ってるね💌



    なな

  • 2024/06/15 20:03 いおり

    メンバーズカードあります(`・ω・´)✨



    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    ついに作っちゃいました…!

    ホテルのメンバーズカード✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております💕

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ🥺✨





  • 2024/06/15 19:11 いおり

    ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    リピーターのお兄様💕


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    こんな短期間で会えるなんて
    おもってなかったから
    すごくすごく嬉しかったよ✨


    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



  • 2024/06/15 19:03 なぎさ

    お礼💌

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    先程のアイコットYさん💌

    お休みにお誘いありがとうございました♪

    お部屋に入ってからご挨拶をして
    なぎさちゃん選んで良かった〜って
    言ってもらえて嬉しかったです( * . .)"✨

    肩がすごく凝り固まってましたね
    なぎさと一緒だよ〜💦

    しっかり全身をほぐしてから
    たっぷりえっちな方も♡

    なぎさの素股で気持ちよさそうにしてくれて
    はいってるのかはいってないのか
    分からなくなってたね?♡

    気まぐれYさんにまた会いたいな〜img
  • 2024/06/15 18:43 いおり

    次回19:30頃〜🩵





    こんばんは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    19:30頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日はお兄様と
    どんなお時間を過ごせるのか
    すごくすごく楽しみだよ



    本日もまだまだ
    ご案内可能枠ございますので
    お誘いお待ちしております💕


  • 2024/06/15 18:10 いおり

    募集中です🤎🍰



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    皆様はマシュマロって

    ご存知ですか??(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    いーさんに気軽に

    質問やメッセージが送れちゃう

    優れものなの!

    しかもなんと

    匿名で質問できます💕

    恥ずかしがり屋さんなあなたにも

    ぴったりなましゅまろ

    あなたからいただいたマシュマロは

    日記にて

    回答させていただきます(ง •̀ω•́)ง

    ついったー(@iori_nksm)の

    プロフィールにリンクを貼ってるので

    良かったらぜひ送ってみてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




  • 2024/06/15 18:03 なな

    狙いはG賞🏅



    大好きなハンターハンターのくじ始まった!!!!

    予定表にも入れてたのに
    普通に今思い出しました😭😭😭


    帰りローソン寄ったらあるかな、、‪💧‬



    狙いはG賞のタンブラー!!

    イルミ推しだけど旅団も好きだから
    普通に欲しい〜〜😭💕



    くじ引いたお兄さんいるかな??💭



    なな


  • 2024/06/15 17:43 なな

    💌お誘いありがとう〜!



    スタートお誘いしてくれたアマン229号室のお兄さん💌


    初めてをななにくれてありがとう☺️💞

    ハグしただけでおっきくするなんて
    えっちすぎ😫💕💕


    ななも大好きなフ○ラでたくさん気持ちよくなってる姿見せてくれて
    ななさんも興奮しちゃったなあ//



    次は無茶しないようにね🏃‍♂️(笑)

    口コミもぜひ書いてくれたら嬉しいな!


    お誘いありがとうございました❤️



    なな

  • 2024/06/15 17:23 いおり

    向かってます💕





    これからご一緒させていただく
    リピーターのお兄様💕


    お誘い&お早めのご入室
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024/06/15 17:03 いおり

    早く帰ってきて♡



    君たちが揃わないと
    はじまらないよ🥺


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:帰ってきてさん
    お題:靴下がいつも
    片方行方不明になるんですが
    どこいってるとおもいます?に回答♪




    靴下さんって気がつくと
    片方だけなくなってること
    良くあるよねぇ🤔



    きっと足を生やして
    旅行にでもいってるのかなぁ
    なんて思ってます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)笑



    いつも靴の中とか
    狭くて窮屈なところで
    活躍してくれてるし

    開放的な景色のあるところに
    お出かけしてたりするのかな



    でもでも
    お出かけするのはいいんだけど
    残された片方が可哀想なので
    早めに帰ってきてくれると嬉しいね






  • 2024/06/15 16:23 なぎさ

    次回18時30分〜❤︎

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    先程のアイコットKさん💌

    ちょっぴり遠いとこから来てくださって
    お誘いありがとうございました♪

    お店によってシステムとか流れって
    違うから面白いですよね( * . .)"

    マッサージもえっちなことも
    できるから一石二鳥だね♡

    マッサージ中も気持ちよさそうな
    声がでちゃってたね(*ˊ˘ˋ*)

    シたかったこと教えてくれて
    ありがとう💘

    また会いたいなimg

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/06/15 15:43 いおり

    出勤しました💕






    こんにちは、いおりです*☽:゚




    昨日の晴れやかな天気とは違って
    今日はぽつぽつ
    雨が降ってきてるね☔️



    こんなどんよりお空の日は
    ゆったりリラックスタイムで
    素敵なお時間過ごしませんか?💕



    このあとは
    16:00〜17:20🈳
    20:10〜24:00🈳
    の間で
    ご案内可能となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    君からのお誘い
    是非是非おまちしております





  • 2024/06/15 14:49 なな

    今日のきーわーど!️🔒💖



    今日のキーワード日記💌

    75分以上のコースでお得に遊べます♡



    今日のキーワードは

    『ドライブスルー』

    です🚗³₃



    出勤する時に目に入ったから(笑)


    ご予約の際にスタッフさんへお電話にてキーワードを伝えてくださいね!


    なな🌷