名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

みなみ 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/11/04 22:59タナカ様?

    今日は来てくれてありがとうございました🩷
    初めてだったから緊張したけど
    とっても優しい方で癒されちゃいました🥰
    あっという間すぎましたね💦
    途中ついつい興奮しちゃいました🥰
    またお会いできるの楽しみにしていますね💕︎
    近いうちにさわやか行ってきます😆
    明日はゆっくり休んでくださいね🎶
  • 2023/11/04 22:59タナカ様♡

    今日は来てくれてありがとうございました🩷


    初めてだったから緊張したけど

    とっても優しい方で癒されちゃいました🥰


    あっという間すぎましたね💦


    途中ついつい興奮しちゃいました🥰



    またお会いできるの楽しみにしていますね💕︎


    近いうちにさわやか行ってきます😆


    明日はゆっくり休んでくださいね🎶
  • 2023/11/04 22:49I様?

    今日は来てくれてありがとうございました💕

    お会いできて嬉しかったです🎶
    あっという間過ぎて…
    また会いたいです🥰
    貴重な海外のお話がたくさん聞けて光栄でした✨✨✨✨
    どれもこれも興味深いお話ばかりで
    次から次へと質問ばかりですみません🥺
    たくさん運転すると思うからこれからも
    気をつけてくださいね😆
    私も次はゴールド狙ってます👑
    多分もうすぐだからまた報告しますね😆
    また会えるの楽しみにしていますね🥰

  • 2023/11/04 22:49I様♡

    今日は来てくれてありがとうございました💕


    お会いできて嬉しかったです🎶


    あっという間過ぎて…

    また会いたいです🥰


    貴重な海外のお話がたくさん聞けて光栄でした✨✨✨✨


    どれもこれも興味深いお話ばかりで


    次から次へと質問ばかりですみません🥺


    たくさん運転すると思うからこれからも
    気をつけてくださいね😆


    私も次はゴールド狙ってます👑


    多分もうすぐだからまた報告しますね😆


    また会えるの楽しみにしていますね🥰

  • 2023/11/04 13:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    みなみ
  • 2023/11/04 13:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ