名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 2023/01/31 23:58ミナリンスキーの!

    コラボカフェ2回目行ってきたよ
     
    後半のパフェ食べに行った
    帰りにもらえるカードも
    ことりちゃんだったしうれしすぎる
     
     
    時間がなくて
    見に行っただけになっちゃったけど
    スク感後夜祭も見てきたよ
    スタァライトの聖地なところに
    ことりちゃんいた
    なんかスクフェスがスクフェス2を
    待たずにサ終するっぽいのだけど
    今年のスク感はあるのか心配になる。
     

     
  • 2023/01/30 20:17動物園の!

    また日記ほーちしてたー
    あにまる組コラボ?行ったときの
     
    ちょーどぺこちゃんお誕生日やっててぇ
     
    ホロメン探しながら動物見たり
    ぺこーらと観覧車乗ったりしたよ
     
    でもほんっとにめちゃくちゃ寒くて
    真冬に行っていいところじゃなかった
     

     
  • 2023/01/25 01:13ありがとう☆

    めちゃくちゃ遅くなったけど
    遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしNさま
    チャンミおめでと調子いいじゃあん
    てかあの動物園知っててびっくりした
    いつかホワイトタイガー見に行ってね
     
    なかよしUさま
    地元帰ってヤドン見れるの最高すぎる
    おみやげも見てみたらいっぱいあったし
    行きたい懐かしいお店も寄れたかな?
     
    なかよしNさま
    鶴舞公園GOしてた?久しぶりに復帰
    するかもでたのしみにしてる100円が
    そんな大金になったら最高すぎるよっ
     
    なかよしYくん
    アビス見てくれたの嬉しいマクロスも
    ぜひミリオンの聞いてみたらたしかに
    元気キャラだあーゆー系も合ってた
     
    なかよしNくん
    布教鑑賞会してみんなハマってくれたら
    楽しいよねあたしにも貸してほしぃ
    コラボライブ全落ちしたから見れない
     
    なかよしFくん
    サンゴちゃんの行きたいよね地元県内
    でも遠いのびっくりする来週?のおかし
    コラボのにもサンゴちゃんいて嬉しい
     
    なかよしTくん
    チャンミおめでと鼓動差し返し強い
    てかがちゃでた!と思ったのにすり抜けた
    ねえ次から一緒に逃げ育成がんばろ
     
    なかよしHさま
    BD版のやつ見たことないから1回くらい
    見たすぎるよお忙しくなるみたいで
    がんばってねお年玉もありがとお
     
    なかよしKくん
    いつもコスありがとてかそんなことに
    なってたのびっくりでぇ無事でほんと
    よかった次の時Switch持ってくる
     
    なかよしMさま
    めちゃ久しぶりだてか久しぶりすぎる
    月曜だよまだGOしてる…は笑うけど
    いつでも戻ってきたらたぶん楽しいよ
     
     
    ぺこーらのお兄さま
    (同じオートマタでも全然ちがう
     
    にこいちのお兄さま
    (おやつでお腹いっぱいいいよね
     
    東リベのお兄さま
    (プレミア価格すぎてびっくりだ
     
    おやすみのお兄さま
    (コスもお年玉もありがとだよ
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    もうめっっちゃくちゃ久しぶりに着た
    μ'sのってゆーか
    キュアメイドカフェの制服なコス

     
  • 2023/01/22 08:26ミナリンスキーの!

    コラボカフェも行ってきたよお
    久しぶりの聖地コラボだし
    ことりちゃんオンリーだから
    去年から1番たのしみしてたやつ
    ことりちゃんがバイトしてたお店だよ
     
     
    もうめっちゃくちゃ可愛くてぇー
    しあわせすぎたっ
    また後半になったら行くーー
     
     
    おととしくらいからほかのコラボカフェで
    ちょこちょこ行ってたのだけど
    今回のためにサポーターになったから
    1年間たくさん行ける〜
     
     
     

     
  • 2023/01/22 00:183期生ぃ!!!

    コラボ行ってきたよお
    別料金の展示なだけあって
    めちゃかわ仕様だったあああ
    さいこうすぎない?
     
    2日間行ってきたから
    今回のノエちゃんの特典も景品?も
    ぜんぶ揃ったしもう大満足
    めちゃくちゃ楽しめたっ!!
     
     

     
  • 2023/01/21 01:55ありがとう☆

    遅くなっちゃったけど
    遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしTくん
    なんだかんだチャンミ頑張れてるじゃん
    どうだった?次のシナリオに期待だね
    てかミラコラの扱い違いすぎて悲しい
    ありがと
     
    なかよしKさま
    調べたらあの映画予告編で見た気がする
    ミステリーなの?あの色紙全然ほしいの
    でないよね最近えりちばっかりすぎる
    ありがと
     
    なかよしKさま
    プリフェス応募した?行ったら絶対楽しい
    と思うよあのゲームまだ楽しめてるけど
    コラボ終わったら急に飽きる気はする
     
     
    ころさんのお兄さま
    (腰やばそうで大事にしてね
     
    バンドのお兄さま
    (見てるとやりたくなるもんね
     
    コントローラーのお兄さま
    (VR高すぎてびっくりだあ
     
    バンドのお兄さま
    (ウマ娘でてきてびっくりした
     
    出張のお兄さま
    (車だとやっぱり時間かかるね
     
    防振りのお兄さま
    (自炊めちゃくちゃえらすぎる
    ありがと
     
    にこにーのお兄さま
    (ランダム特典じゃないみたい
     
    出張のお兄さま
    (遊びに行くとこでびっくりだ
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    また新しいコスプレ
    メジロブライトちゃんの
    尻尾付きの初めて買ってみたけど
    すぐにダメなりそうでお手入れがんばる…。

     
  • 2023/01/18 09:11おはよー!

    これから2ヶ月間くらい
    いろんなイベントとかが続いてて
    土日は隔週くらいしか
    出勤できなくなりそうです
    たのしみなことたくさんある
    けど遠征ばっかりだーー
    次の日曜日は出勤するよ
     
     
    この前ちいかわシロノワールも
    行ってきたーー
    あたしはアニメ見たことなくて
    よくわかんないので、、
    付き添いで行っただけ
     

     
  • 2023/01/17 21:041月17にち!

    かよちんの誕生日なので!
    カフェスタンド行ってから
    コラボカフェも行ってきたよ
     
    ことほのうみ揃った
    ランチョンマット以外のことりちゃんも
    これでぜんぶげっとできたよ
    うれしすぎる〜
     
     

     
  • 2023/01/15 10:49ありがとう☆

    遅くなっちゃったけど
    きのう遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしNさま
    140分ありがとチャンミちゃんと育成
    できてるじゃあん勝てるといいよね
    ED聞いてみたけど知らないやつだあ
     
    なかよしSさま
    ブルロが女子人気だと思ってなかった!
    映画村のコラボもいいよねコス知ってる
    やつでよかった続きもそのうち見てぇ
     
    なかよしKさま
    ラウンド1どうだった?いいのできた?
    前回ほどじゃないけど今回も育成辛いぃ
    また頑張ろうねえいつものもありがと
     
     
    ワンピースのお兄さま
    (コナン後回しにして先に見てみる
     
    ウマ娘のお兄さま
    (あの有償がちゃひどすぎるよね…
     
     
    SPY×FAMILYのヨルさんの
    前の時もそうだったけど
    みんな気付いてくれるとうれしいね
     
    たのしかったです
    ありがとうございました

     
  • 2023/01/14 08:03ウマぁ〜

    またジュース飲みに行った
    マチタンちゃんでないねええ
     
     
    てかもうきょうからチャンミじゃん
    まだフラワーちゃんが完成できてなくて
    3人目の育成はじめてもないのに。
    てか3人目だれにするかが決まらないぃ〜