名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

10508件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 00:41 イヴ

    明日!

     
     
    こんばんは
     
     
     
    眠たくてソファーで寝てた。笑
     
     
     
     
     
     
    これ、初めて食べたけど、
    美味しかった
     
     
     
    1個しか買ってこなかったけど、
    今度はもっと買ってこよ
     
     
     
     
    明日もご予約ありがとう
    ございます
     
     
     
    スタート12時から夕方までと
    7時半あたりからは
    空いてそうです!
     
     
     
    ゴールデンウィークの方も
    多いと思うので
    お早めのご予約
    お待ちしてます!!

     
  • 2024/04/27 00:18 みそら

    GW?




    「今日から5月6日まで」
    お店が8:00からオープンしている
    みたいです??


    みそらも8:00に挑戦してみる日があるので
    なかなか会えないお兄さんにも
    会えたらいいな?



    今日もありがとうございました?

  • 2024/04/27 00:09 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日8時からよろしく
    お願いします??



    多分
    12時半から15時半まで
    明日空いてます?



    3連勤駆け抜けるよ????

    GW以外も8時オープンになってくれたら
    嬉しいのに〜?????????? ? ????????????




  • 2024/04/26 23:38 るる

    退勤したよ?



    こんばんはるるだよ?


    退勤したよー( ´?` )??.*


    今日も沢山のお兄様方と長い時間一緒に


    イチャイチャな時間過ごせて楽しかったし


    沢山喜んでもらえて嬉しいな?


    今日も遊んでれた優しいお兄様方


    ありがとうございました?


    明日は15時〜23時までの出勤だから連休


    初日にるるとイチャラブな時間一緒に


    過ごしてくれるととても喜んじゃうな?


    明日も女の子多いと思うから早めに


    ラブコール鳴らしてもらいたいな??


    お休み前優しいお兄様方に


    沢山かまってほしいなネェネェ?(* ?? ?* )?カマッテ?

  • 2024/04/26 23:23 あくあ

    ?お礼?





    今日も仲良しさんに初めまして様、
    会いに来てくれてありがとうございます??

    今日から連休スタートって方も多くて
    初日の貴重な時間使ってくれて本当に
    ありがとうの気持ちです(*∂ω∂*`)??

    楽しいGW過ごして下さいね〜??


    GW前半は明日のみの出勤予定です??
    事前予約もらえたら嬉しいです??

    詳しい?時間はお店までお問い合わせ
    してみてください????


    あくあ



  • 2024/04/26 23:16 なな

    明日から?


    明日からゴールデンウィーク最終日まで
    朝8時から営業してます!

    私は夕方から夜まで出勤です( ・?・ )

    仲良しのお兄さんに
    会えたら嬉しいなあ( ; ; )

    初めましてのお兄さんも
    この機会にぜひお誘いくれたら
    嬉しいです(・ω・)ノ?

    なな

  • 2024/04/26 23:16 じゅり

    感謝?

    本日もありがとうございました?




    お仕事終わりのご新規さま????

    まさか今日キテネを送っていたとは...

    運命感じたね????^._.^)

    敏感瞬殺?可愛かったあ?

    お兄さんのお料理写真に感化されたので

    じゅりもガッツリ自炊始めるし

    明日の朝は?焼く(??)?笑




    同じ関西のご新規さま????

    お出迎えからお見送りまで終始かわいいのオンパレードで

    流石にじゅりさん照れました

    こういう場所特有の?に対する考え方とか対処の仕方とかを

    こんなにも肯定してくれた方は初めて?

    じゅりは間違ってなかったって思えた?

    こんなに素敵なご縁をいただけで嬉しいです? ? ? ? ?



    差し入れもありがとう嬉しすぎる??

    次もまた来るって言ってくれたこと

    じゅりは本気にするからね??




    明日も14時から出勤します?

    素敵な出会いがありますように(?? . ? . ).?.?

  • 2024/04/26 22:48 りおな

    お礼?


    本日もありがとうございました??

    またまた面白い事が???


    また会いに来てくれたり
    懐かしの事件で笑ったりimg



    差し入れもありがとう??



    次の出勤は日曜日です

    おやすみなさい?



    りおな

  • 2024/04/26 22:32 ひまり

    おにぎりちゃん?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今回の3日間は、普段以上に
    あっという間に感じたなあ!
    不思議〜!

    せめ好きなお兄様が多くて
    毎日何度もイカされた気がする、、、??

    ヘロヘロな日々のおかげで
    今日はぐっすり眠れそうです??

    毎度のことながら、会いに来てくれて
    貴重なお時間をひまりに
    分けてくださるすべてのお兄様方??

    ほんっとーーーに!
    ありがとうございます(;_;)?

    いつもひまりのほうばっかり
    嬉しい気持ちや楽しい空間をもらっちゃって
    心の底からしあわせなの、、、??

    誰ひとりかけてもダメだよ!
    みんなにたっぷりの感謝です?



    じゃんんんっ!

  • 2024/04/26 20:35 おうか

    4月26日(金)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg



    ????素敵な出逢い嬉しかったですimg


    今日からお休みじゃなかったら
    中々タイミング合わなかったかもだもんねimg


    出会えて良かったなぁimg


    またたっぷり濃厚で激しいお時間
    過ごそうねimg


    待ってますimg





    明日から3日間
    お休みいただいてますimg


    次回は4月30日(火)
    です!


    今の制服最後の日だよっimg
    見に来てねimg

  • 2024/04/26 20:11 えな

    ??

    本日は受付終了です?

    明日12:00~お待ちしてます?

  • 2024/04/26 19:34 ゆず

    異次元マットとは、、?

    よく聞かれる
    異次元マット、、(´・∀・`)



    お兄さんには
    どおなってるの!?と
    よくびっくりされるんですが



    体の肌の柔らかさとローションが
    しっかりフィットして
    ゆっくりまったり最高のマッサージを
    意識してご案内させていただいてます(^^)


    マッサージも
    最初にお話しをさせてもらった事や
    反応で弱点を見つけていきます??w




    なので50分だと
    準備やマッサージで
    時間が取られてしまうといけないので
    簡単なマッサージになってしまうので

    本格的な濃厚マットを
    体感したいお兄さんには

    70分〜をオススメしてます(*^^*)


    マット好きな方
    マットを体感したい方


    …挑戦者求ム??♀?


    お待ちしてます( ̄∀ ̄)


  • 2024/04/26 19:14 ゆの

    出勤予定???




    こんばんは?

    本日もお疲れ様でしたッ?

    ゆのの出勤予定ですが、

    27(土)9-16
    28(日)8-15

    となっております??

    是非お時間合えば
    会いに来てくれると
    ちょー喜びます?

    また日記も描きます?*


    ゆの



  • 2024/04/26 19:12 イヴ

    面白かった!!

     
     
    こんばんは
     
     
     
    今日は、コナンの映画見てきた
     
     
    面白かった!!
     
     
     
    去年函館旅行行ったから
    今回函館の話で
    行ったところたくさんでてきたから
    余計に
     
     
     
     
     
     
    五稜郭めちゃでてた!!
     
     
     
     
     
     
     
    函館山も!!
     
     
     
    この写真風凄くて髪の毛やばい!笑
     
     
     
     
     
    満足だったー!!
     
     
     
    明日から3日間出勤予定なので
    よろしくお願いします
     
     
     
     
    ご予約は、お早めにお願いします!
     
     

     
  • 2024/04/26 18:59 えな

    出勤します?

    えなです?

    皆さんgwは何して過ごしますか?




    私は5/1以外出勤します?

    まだ会ったことないお兄さんや
    いつも来てくれるお兄さん
    たくさんのお兄さんに会えたら嬉しい〜〜


    お店は8時からみたいなんだけど
    朝が弱いのでいつも通り
    12:00~出勤します( *´?`*)



    混みそうなので
    ご予約くれると嬉しいです?


    では明日から
    お待ちしていますね?

  • 2024/04/26 18:57 さくら

    帰省?


    名古屋を16時に出発?して
    実家へ帰る新幹線の中ナウです??

    窓からの写真〜!


    大好きな地元で過ごしてきます???



    4月もありがとうございました(?・ ・?)??

    また来月もよろしくお願いします??





    じゃあね(^^)





  • 2024/04/26 18:52 みそら

    出勤



    しました( ??? )!

    楽しみでいつも早く来ちゃう笑


    本日もよろしくお願いします?!
    お仕事終わりのお兄さんを癒せたらいいな?

  • 2024/04/26 18:15 もも

    ?GW?出勤予定

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももです - ????



    明日からGW?



    お兄さんは何して過ごしますか?
    ももと一緒に遊びませんか??,,? ? ?,,????







    4/27~5/5まで毎日10:00~24:00で出勤予定です?
    5/1のみ~17:00になります)
    時間の変更があればまた日記でお知らせします



    GWの最終日だけ、いません?.??.?
    6日はももの超お楽しみデーなのです



    (?? . ? . ) ? ⌒ ?? ??

    ??



    GWも変わらずももの出勤は ながびよーん。
    なので、いっぱい遊んでください ?( ??. ?.?)??



    ではでは~
    ま・た・ね!?










    4/27~5/6まで、お店は朝8時から営業します
    早起きのお兄さんはアラモードへGo~ ?????ー??ー? )?



    早朝出勤、がんばれたら、がんばりたい。もも?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/04/26 17:40 ここね

    明日の??






    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    今日は朝少し出かけてから
    ずーーーっと過去の
    コナンくんの映画見てます???



    8時から50分のみ
    12時半から15時半まで
    空いてます?????





    特別営業で8時から出勤予定です?

    早起きは毎日のことなので
    余裕です?????????? ? ???????????

    でもせっかくの朝一
    予約なかったら寂しい?笑



    わたしは5/3からGW???

    みんなはなにするのー??







  • 2024/04/26 17:38 みそら

    本日?



    19:00からお店にいます??


    本日もたくさんのお兄さんに会えますように


    お誘いお待ちしてます?






  • 2024/04/26 17:31 るる

    [お題]from:ヘブン編集部さん



    お題:今日はカレーラーメンの日です。カレーとラーメンどっちが好きですか?に回答♪


    んー、どちらかといえばラーメンのが好き?


    今のとこ1つのラーメン屋さんしか好きなとこ


    ないから美味しいとこあったら教えてほしい?

  • 2024/04/26 16:22 らん

    ????

    28日(日)11~16時
    30日(火)11~17時
    1日(水)11~17時

    よろしくお願いします??

  • 2024/04/26 16:19 なごみ

    (???????)??


    土日出勤します★¨?

    日曜日は8時から出てみます?

    写真からわかると思うけどリボンが好きみたいです ??
    よろしくね?????

  • 2024/04/26 16:04 かなと

    出勤しました?

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなと


  • 2024/04/26 15:49 うらら

    前日予約

     
     
    明日のご予約お待ちしてます
     
     
    100分や120分など
     
    ロングコースもおすすめです
     
     
     
    週末は
     
    混雑が予想されますので
     
    お部屋確保のためにも
     
    お早めのご予約お待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/04/26 15:06 ふたば

    出勤?




    出勤しておりますっ?


    事前予約してくれてるお兄様ありがとうございます?!!


    本日16時半〜?ありますので良ければお誘いください?

  • 2024/04/26 14:07 うらら

    あしたから




    8時スタート??


    早起きさんお待ちしてますね??( ???? )??????


    GW中は混雑が予想されます(´;ω;`)


    前日予約か朝一番の

    お電話がおすすめです?


  • 2024/04/26 13:45 まなか

    コンニチハ

    明日8時からでます?? ??-?

    昨日初めてのお兄さん達ありがとうございました!
    差し入れありがとうございました!?




    明日明後日8時出勤がんばる??´-
    朝強い方なんですけど用意に時間かけてしまうので、ササッと!できるようがんばろ〜!
    GWだし電車混んでなさそう!満員電車絶許なので、お休みの日の朝の電車すきです????かいてき〜!


    期間限定8時オープンよろしくです?? ??-?

    今日はまつげパーマいってました!まつパ当日はウニ並みにまつ毛あがっててすごいです!(語彙)
    月末撮影あるので、それまでにいけてよかった〜




    また明日から2日間よろしくね(。・ω・)ノ゙ 日曜は8時から12時までー


    まなか


  • 2024/04/26 13:04 るる

    出勤?



    こんにちはるるだよ?


    これから出勤ー( ´?` )??.*


    今日も23時まで出勤してるから華金に


    疲れを癒されに寄っていってくれたら


    とても喜んじゃうな?


    お部屋埋まっちゃうかもしれないから早めに


    ご予約してもらえるの楽しみにしてるね?


    いっぱいるると濃厚でイチャラブな時間を


    堪能して沢山気持ちよくなっちゃお???

  • 2024/04/26 13:02 あくあ

    ?出勤日追加?






    急遽ですが明日11:00〜19:00の時間
    出勤追加しました???。???。????

    いつもより短めの時間になりますが
    土曜日なので会いに来てもらえたら
    嬉しいです??


    御予約受付開始してるのでよろしくです?


    あくあ



  • 2024/04/26 12:51 りおな

    何派??


    お題:マンション派?一戸建て派?に回答♪


    マンション派です?


    落ち着く…img

    前は断然一戸建て派でしたが変わりました?




    りおな

  • 2024/04/26 12:28 うらら

    てんきゅー



    なかよしさんたち

    ありがとう\(^o^)/?


    戻ってきてくれて

    よかったって言ってもらえて

    すごくうれしい(´;ω;`)??


    今日も楽しいお時間

    ありがとーうっ!!


    18時までいます??♀?


    お部屋まだ空きあるみたいなので

    お問い合わせしてみてくださいっ



  • 2024/04/26 12:22 みゆう

    GW出勤します?





    4/27〜5/6まで朝の8時から営業するみたいです??



    私は12時からお店にいます???

  • 2024/04/26 12:18 まこ

    GWチャーンス?




    GWは出勤します!!!




    長らく出勤してなくてごめんなさい??



    目標は5日出勤!?



    またシフト上げるのでよろしくお願いしますimg




  • 2024/04/26 11:56 らいむ

    特別営業のご案内

    GW特別営業のご案内です!






    期間中(4月27日〜5月6日)は営業時間が8時STARTになります??







    当日予約スタートは7時半から、前日予約は変わらず12時からです?







    ぜひこの機会にご利用ください??






    お待ちしてます?


  • 2024/04/26 11:29 ふたば

    お知らせ




    GW期間中はお店が8時から営業するみたいです??♀???♀?


    ふたばはいつも通りの時間で出勤なのですがよろしくお願いしますっ

  • 2024/04/26 11:01 うさぎ

    しゅ??

    おはようございます??







    今日は天気がいい??







    もう気温が夏!って感じで、






    でも梅雨が近づいてて憂鬱img







    今の時期はネモフィラも見に行きたいし
    藤の花も見に行きたい??



    ?????????????????????


    本日は11:00~18:00までお店にいます??








    ご予約してくださってるお兄様方、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております?







    まだ空きございますので、うさぎと遊んでくださると嬉しいです?????? ? ????`?-?

  • 2024/04/26 10:44 るる

    おっはー?



    おはようるるだよ?


    動画見ながら寝落ちしようとしたけど


    いつもよりだいぶ遅くに寝ちゃった?


    目が冴えなかったら良かったのにな笑


    今日も13時〜23時まで出勤してるから


    華金だしよかったら沢山のラブコール


    鳴らしてもらえたらとても喜んじゃう??


    沢山の初めまして様とも仲良し様とも


    イチャイチャしながらいっぱい濃厚で


    楽しい時間を一緒に過ごしたいな???

  • 2024/04/26 10:04 あくあ

    ?しばらく休暇?





    昨日はありがとうございました??

    会いに来てくれた仲良しさんや初めまして様のお陰で久々の出勤楽しかったです??

    仲良しさんとめちゃ盛り上がった
    懐かしの給食の話めちゃ楽しかった???

    私はカレーが1番好きだったんだけど
    わかめご飯が人気みたい???

    今日も楽しい日になりますように??


    今日以降は GW明けの出勤になりそう?


    あくあ



  • 2024/04/26 09:16 おうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/04/26 08:50 うみ

    色ちがい!

    またコミュデイ
    ぜんぜんできなかった
    マダツボミやる気もでないよね〜
     
    4年半もかかったけど
    この前やっとTL50になったよ
    まだまだポケGOがんばる
     
    ガラル三鳥もやっと揃ったし
    おさんぽおこうからの解放!!
     
     

     
  • 2024/04/26 08:33 おと

    ? おはよ




    おはようございます??




    諸事情で本日の出勤を30日に
    変更させてもらいました??





    あいにきてくれようとしてくれてた
    お兄さんいたらごめんなさい??
    30日はちゃんと出勤しますので
    よかったらあいにきて貰えたら
    嬉しいです?




    もう4月も終わりだねえ?
    あっという間すぎる、、




    今日も1日がんばろうね???




  • 2024/04/26 08:02 りおな

    夏?


    おはようございますimg



    熱中症対策とTVで観たのですが


    早すぎる?


    7月8月が恐怖img

    水分補給を忘れずに?




    本日もよろしくお願いします?


    りおな

  • 2024/04/26 07:52 さくら

    今日も1日????

    おはよー??

    今日も皆さんにとってすてきな1日になりますように(^^)?


    さくらはこのあと9時から15時まで出勤します?( . .)"?

    短い時間だけど
    頑張るのでお誘い待ってます?



    再度告知?
    4/27(土)~5/6(月)は朝8時から営業??

    さくらは次回出勤が5/8頃からになるので
    期間中は居ませんが
    ぜひGWも早朝からアラモードに足を運んでね(?・ ・?)?



  • 2024/04/26 07:31 うた

    1年前くらい?

    おはっ?




    1年前くらいの落ち着いてるうた

    どうですか???



    髪色落ち着かせる予定は

    今のところ全くないです??


    が、夏になったらエクステつけるかな〜?

    と悩み中??








    今日は9:00~20:00出勤で


    12:10~14:50?

    17:20~?


    です??





    ちなみに明日からは

    8:00~20:00出勤になるよ〜?(大声)



    ご予約お待ちしてます??

  • 2024/04/26 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日はお休みです?


    明日は8時から17時まで出勤します?


    今日もちゃんと早起きしたので
    色々やりたいことやる〜

    今月残り走り切るぞ〜??






  • 2024/04/26 04:28 イヴ

    ありがとー!

     
     
    今日も仲良しさん、
    久しぶりの方、
    初めての方も
    ありがとうございました
     
     
    楽しく1日終われました
     
     
     
    金曜日はお休みです!
     
     
     
    土曜日からまたよろしく
    お願いします
     
     
     
    土曜日からGWの方も多いのかな?
     
     
    お店8時から営業です
     
     
     
    私はいつも通り12時から出勤ですが
     
     
     
    連休なので混むと思うので
    お早めのご予約
    お待ちしてます
     
     
     
    ご予約は、前日の12時からです!

     
  • 2024/04/26 02:37 うみ

    ありがとう☆

    すごい遅くなっちゃったけど
    おやすみ前に遊びにきてくれた
    はじめてのお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    証のお兄さま
    (チップまでありがとでした
     
    単身赴任のお兄さま
    (散歩しながらポケGOだよー
     
    ウマ娘のお兄さま
    (おやつタイムありがとでした
     
    お花見のお兄さま
    (スヌーピー気づいてよかった
     
    ウマ娘お兄さま
    (1人生活いっぱい楽しんでねえ
     
    championのお兄さま
    (ボランティアすごい!頑張って
     
    出張のお兄さま
    (めちゃ都会っ子ってかんじだ
     
    ライブのお兄さま
    (もう暑いから夏服ほしいよね
     
    大阪のお兄さま
    (名古屋いろいろ楽しめたかな?
     
    YOASOBIのお兄さま
    (ライブ楽しそうで行きたいぃ
     
    Fateのお兄さま
    (あれネタバレだったみたいで
     
    ポケカのお兄さま
    (名古屋は楽しくて安心すぎる
     
    岡崎のお兄さま
    (久しぶりに食べたらおいしかった
    ありがと
     
    シングレのお兄さま
    (いつかアニメやりそうだよねえ
     
    テニスのお兄さま
    (遠征まであると大変そうだあ
     
    横浜のお兄さま
    (チューリップデート楽しそう
     
    海未ちゃんのお兄さま
    (ユニットライブ楽しんできてね
    ありがと
     
    沼津行きのお兄さま
    (外れる動画見た!衝撃すぎる
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました

     
  • 2024/04/26 02:34 うみ

    ありがとう☆

    GW中お店が8時オープンになります!
    あたしも8時から出勤する
    すごい朝早いけど待ってます
    早起きがんばる!!
     
     
    全部載らないみたいなので
    なかよしさんと初めての人で
    わけて書きます〜
    おやすみ前に遊びにきてくれた
    なかよしさんありがとうございます
     
     
     なかよしIさま
    思ってたより遠征早くて喜びだよ日焼け
    すごくてびっくりしたけど楽しめたみたい
    でぇごちうさ勧めたの違った気がする
     
    なかよしIくん
    またコスも120分もありがとキラ交換も
    ありがとだよあのパーティ余裕あって
    感謝すぎるこれからも頼りにしてるね
    ありがと
     
    なかよしTさま
    3連続さすがにごめんねだよ!お休みに
    しまってたのいっぱい出したからとーぶん
    違うの着るお仕事ほんと尊敬すぎた
     
    なかよしYさま
    桜のやつ見たよ全然知らなかったけど
    めちゃ綺麗そうだね〜あの衣装ふつーに
    もう売ってたよ1ヶ月かかるの迷う〜
     
    なかよしTくん
    へとへとになってるかなって思ってたけど
    めちゃ元気だあGWもがんばってだよ
    やっぱり1人で行くの怖いし危ないよね
     
    なかよしNさま
    桜間に合った?やっぱり春は移動あるん
    だね新しいとこも頑張ってねあの2つ
    ほんとよかったから終わって虚無すぎる
     
    なかよしNくん
    やっぱり真乃ちゃん可愛いよねあーゆー
    女の子好きだよねポケGO信じられない
    くらいやっててびっくりだよ頑張って
     
    なかよしYさま
    最初の頃の懐かしすぎる数年たっても
    ちゃんと覚えてるもんだねもう暑いし
    早くエアコン見に行かないとやばそう
     
    なかよしTさま
    盛大にネタバレしたけどいつか見てね
    ポケモンのためにいっぱい寝ないとだよ
    いつもお釣りまでくれてありがとね
     
    なかよしKさま
    ごちフラあんまり思ってたのと違った!
    残念すぎるー出張延期になったのかな?
    ついでに行ける時に行けるのが1番だよね
    ありがと
     
     
    いつもあたしと遊んでくれて
    ほんとにありがとうです
    感謝だよーー
     
     
    ずっと載せるの忘れてたやつ
    推しの子の有馬ちゃんのです
     
     
     
     
     

     
  • 2024/04/26 02:20 ひまり

    『好感度』?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日はいつもより早めに上がれたから
    1時間くらい
    夜道をお散歩しました??

    わたしね〜歩くのすごいすきねん!
    やから、平気で3時間お散歩とかしちゃう??

    楽しかったし
    しあわせな気持ちになれた〜最高な夜?

    今日は普段よりゆったりめやったけど
    長期戦のお兄様が多かったから
    身体を休めつつ1日を終えられて
    すごくいい日になりました??

    ひまりにお時間を分けてくださったお兄様方
    ほんとにありがとうございました(;_;)?

    今日は、本指名のお兄様に
    『俺の中にあるひまりちゃんの好感度を
    下げてみて!』というお願いを
    プレゼントしてもらい

    必死に考えた結果
    不思議な秘密(?)の暴露みたいになって
    おもしろかったなあ??

    人生で初めてぶつけてもらう質問すぎて
    返答に困っちゃった!?

    考えておこーっと??

    『好感度をあげよう』と思いながら
    生きた経験は今まで1度もないけど

    そうは言っても、自分以外の人間に
    自分という存在の良さを
    愛してもらえるのは嬉しいし
    すごくありがたいです?

    でも、同時に嫌われるのもすき!
    『嫌いになる』って
    愛より強い愛、というか
    ほんとに強い感情、興味、やと思うから

    わたしに対してそんなふうなものを
    持ってくれる人も愛しいです?

    明日的な今日も出勤予定です?

    会えますように??

    あったかくしようね〜!
    おやすみなさい??

    ?ひまり?