名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 2023/04/30 20:28ありがとう☆

    遅くなっちゃったけど
    今週遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしYさま
    今日も雨だあ雨の中ゴルフつらそお
    風邪ひかないようにねGWゆっくりして
    ねえあれやっと見れるの楽しみすぎる
     
    なかよしKさま
    なんちゃんのライブびっくりした近くに
    くるんだねたのしんできてねえぼっち
    ちゃんの1つ知らなかったから助かった
    ありがと
     
    なかよしTくん
    いろいろ楽しんできてた笠松も楽しめた
    かな?グリッドマン見返してくれて喜ぶ
    人間はみんなアカネちゃんと同じだよ!
    ありがと
     
    なかよしOさま
    180分ありかとコスプレもありがとね
    お清楚だNIKKEもいろいろ教えてくれて
    ほんと助かったよおがんばって続ける
     
    なかよしKさま
    NIKKE始めてるじゃんいいお尻だよね
    ウマも久しぶりにやったら楽しいよね〜
    競技場更新頑張ってぇライブも楽しみ
    ありがと
     
    なかよしHさま
    帰ってきたらシャニマスNewげーむでる
    ってほんと?たのしみすぎる春天も
    当たってたね違うの買っちゃったあ
     
     
    車のお兄さま
    (趣味のお金桁違いでやばいぃ
     
    長野のお兄さま
    (めちゃ元気だし行動力すごい
     
    ガンダムのお兄さま
    (名古屋いろいろ楽しめたかな?
     
    ラブライブのお兄さま
    (あのアニメあたしも見てみる
     
    ラブライブのお兄さま
    (沼津のもたのしんできてねえ
     
    ウマ娘のお兄さま
    (大阪もいろいろ楽しめたかな?
     
    ゆるキャンのお兄さま
    (聖地ちかくなのうらやましい
     
    帰省中のお兄さま
    (友達とたくさん遊ばないとだ
     
    ウマ娘のお兄さま
    (好きなの同じすぎてびっくり
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    マチタンちゃんの着たよーー

     
  • 2023/04/29 07:40ラクスパ!

    もう終わっちゃったけど
    ホロのラクスパコラボの
    今年は4期生
     
    お風呂いいかんじだったよお
     
    ルーナちゃんのコースターだけ
    綺麗にコンプした
     
    さいきん極楽湯コラボ続いてたし
    この館内着着るとラクスパ来た!
    ってかんじする
     
     
     

     
  • 2023/04/28 19:21笠松競馬場!

    超早起きして行ってきたよお
    ウマ娘コラボ
     
    うちわはよゆーでもらえたのだけど
    チヨちゃんのポストカードが
    あたしが入れた時にもう終わってて。
    朝早くから並んだ意味なかったよー!
     
    会長のお店でごはん食べた
     
     
    ウマもマチタンちゃん新衣装だから
    1天してバクシンちゃんと
    2人ずつ引いためちゃ可愛い
    前のネオユニちゃんも引いてたよ
    ローレルは無料がちゃで
     
    LoHもたのしみ!!
     

     
  • 2023/04/26 09:15NIKKE!

    NieRコラボくるまで待つか迷ったけど
    今のがちゃのアリスが
    めっちゃくちゃ可愛くて
    もうはじめたよーーー
    シューティングゲームだけど
    あたしでもやれそうでたのしい
     
    リセマラほんとうにがんばったよ…
    アリスのがちゃが終わっちゃうので
    モダニアは諦める、、
     
    アリスはさっき自腹で3凸した
    ほんと可愛いぃ

     
  • 2023/04/25 20:28シャニマスカフェ〜

    すこし前に行って日記書けてなかったけど
    きょう真乃ちゃんのお誕生日だから書く
     
     
    イルミネちゃんセット
    3人だからコースターちゃんと揃った
     
     
    シャニマスもアニメ決まってるから
    めちゃくちゃたのしみだーー
    アイマスはシャニから入ってるから
    ほかはよくわかんない、、
    んだけど先月?くらいに
    偶然通りかかったU149コラボの
    この子だけ見たことあった!知ってる
     
     
     

     
  • 2023/04/24 21:10ありがとう☆

    すごい遅くなっちゃったけど
    先週遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
      
    なかよしHさま
    最後壊れて笑ったけど尻尾可愛いよね
    まだ直してないけどあれ見てみたけど
    想像より動いてた!女の子も可愛い
     
    なかよしYさま
    いいかんじにおやすみローテと出勤日が
    被っててうれしい連休中は連休中で
    また別のとこ行かないとなの大変だあ
     
    なかよしKさま
    プリプリ見てくれて喜んでるほんと続き
    気になるよね競馬の新聞初めて見たけど
    皐月賞買う前に見たかったやつじゃん!
    ありがと
     
    なかよしIくん
    120分ありがとコスもまたありがとね
    Aッタ色違いもありがと進化させない派
    だけど色違い図鑑も埋めたくなってくる
    ありがと
     
    なかよしYさま
    最近ほんとブルーベリーの呪いやばい
    クレープおいしかったよあのアニメ見て
    見たけどまったり系でいいかんじだった
     
    なかよしKくん
    グリッドマン見てたんだね映画上映館も
    回数も少なすぎて行けるといいけど
    明日からファミマだあれも探しとくね
    ありがと
     
    なかよしNさま
    アリ杯おめでとだよ最後勝てて終われの
    よかったよねまだ次グラブルコラボじゃ
    ないから次の次かな?映画も楽しみだね
    ありがと
     
    FGOのお兄さま
    (いい出会いあるといいよね
     
    スプラのお兄さま
    (ギターすごい!がんばってね
     
    転スラのお兄さま
    (ゲーセンめちゃたのしそうだ
     
    ヒロアカのお兄さま
    (アニメ6期なら追いつけそう
     
    マイクラのお兄さま
    (Switchのやつ買おうかなあ
     
    アビスのお兄さま
    (ゲルテナ展かな?楽しみだね
     
    おやすみのお兄さま
    (あたしもGWお仕事がんばる
     
    グリッドマンのお兄さま
    (配信あったから見てみるー
     
    ガンダムのお兄さま
    (いちご大福おいしかったよ
    ありがと
     
    ウマ娘のお兄さま
    (極楽湯いつか行ってみてぇ
     
    ガンダムのお兄さま
    (早いGWゆっくりしてねえ
     
    シャニマスのお兄さま
    (ポケセン今度もらってくる
     
    グリッドマンのお兄さま
    (アカネちゃん派なの喜んだ
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    たぶん久しぶりに
    ウマのダイヤちゃんの着た
     

     
  • 2023/04/19 09:07おはよう!

    きょうからまた行くよおー
     
    久しぶりに休暇ひますぎた!
    どこにも行けないって辛いぃ〜
    ずっと家にいるとアニメ見るか
    ゲームくらいしかやることないよね…
     
    春アニメ久しぶりにこのすば!
    ゆんゆん可愛い
    ガンダムも見てる!あとはこれから見る
     
     
    プリコネがちゃみんな引いてるから
    引かないとやばい気がして引いたよ
    グラブルコラボ控えてるのに…
    まだ育ててないけど
    そんなにつよつよなの?
     

     
  • 2023/04/18 16:57アリエス杯!

    ダイヤちゃん1着
    最後の星座チャンミ有終の美を飾れた
     
    連敗からこの3人で春天チャンミ
    勝つところまで去年とおなじ、、
     
     
    でも2周してもプラチナ3個
    取れてないやつあるから悔しいけど
    来月は2年ぶりに
    穏やかにゆっくり過ごせる気がする!
    みんな2年間お疲れさまー
     

     
  • 2023/04/17 21:52極楽湯〜

    目のせいで休暇早めることになって
    結局二乃ちゃんの湯には
    入れなくなっちゃったのだけど…
     
    まだ二乃ちゃんのパスタ食べてなかったし
    また行ってきたよーーー
     
    おいしかったし
    コースターも揃った
     
    目もやっとちゃんと治ったので!
    水曜日からまた行きます
     
     
     

     
  • 2023/04/16 23:34ウマぁ〜

    チャンミラウンド2終わったけど
    3人ともそこそこ勝ててる
    結局マチタンちゃん盛りきれなかったし
    性能的にも2人と比べると、、
    ってかんじだけどなんとか
     
    負けはぜんぶ逃げが揃ったときと
    幸運な先行掴まれた時だから
    そんなマッチングされたら終わる。
     
     
    きょうからウマ娘のアニメ!
    皐月賞の日に皐月賞のアニメ最高すぎる
    あたしの皐月賞は当たった
    先週の桜花賞もコナコーストの複勝
    当たったのだけど、、
    2週続けてなんか悔しくなる。
    相手が悪すぎただけだよね?