名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 2023/07/28 01:21ありがとう☆

    めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい
    日曜日遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしMさま
    海外出張まであるのほんと大変そうだ
    がんばってねSEEDいいタイミングで
    見れたほんと映画たのしみだよねえ
    ありがと
     
    なかよしKさま
    ライブめちゃ楽しんで来れたみたいで
    やっぱ近いと最高だよねもう暑すぎて
    ポケGOも大変だけどなんとか頑張ろ
    ありがと
     
    なかよしAくん
    やっとまたアニメの続き見れそう総集編
    好きじゃなかったけど優秀なのもあるね
    いつものやつもありがと助かりすぎる
     
     
    二乃ちゃんのお兄さま
    (調子よかったっぽくて!
     
    アヤベさんのお兄さま
    (動画で見たら合ってたよ
     
    みもりんのお兄さま
    (ライブの予定やばすぎる
     
    タイシンのお兄さま
    (愛媛たのしんできてねえ
     
     
    推しの子のやつ着た
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    しばらく土日はおやすみで
    平日だけ行きます

     
  • 2023/07/21 16:01予定(*´?`*)

    日曜日からまた行くよーー
    来週から8月終わりまでイベント続きで
    土日ほとんど出勤できないです
    明後日と8/19だけ出勤で
    それ以外おやすみする予定。
    9月からまた土日も行きます
     
     
    プラプラ買って届いたーー
     
    衣装カビゴンほしいし
    外で使うかわかんないけど
    家で睡眠測る、、、、
    モンプラ買った時も1.2ヶ月で
    使うのやめたんだよね。
    手投げの方が早い
     
    最近の色ちがいも載せる
     

     
  • 2023/07/19 21:27LOH!

    前回とちがって今回短距離で
    フラワーちゃんがつよつよだから
    一瞬ランキングに載れたり
    けっこー楽しめたよーー!
    いつかマイルのLOHが来た時は
    まじめに育成したい気になってる
     
     英雄譚☆ついた
     
    フラワーちゃん100勝〜
    残り嫁カレンチャン36勝とスズカ29勝
     
    5thは配信で見てたけど
    名古屋の行きたいねーーー
    ライブガチャはだめだめでした。

     
  • 2023/07/18 01:12ごとよめ〜

    先行上映見てきた
     
    二乃ちゃんの色紙ぃーーー
    かわいすぎる
     
    すぐ放送で見れそうだけど
    とってもよかったので
    見に行ってよかったよーー
     
     
    先週はぴよりんコラボに〜
    朝から並んだよーー
    すっっごい久しぶりにぴよりん食べた
    なんか急に並ばないと買えないレベルで
    大人気になったよね!
     
     

     
  • 2023/07/16 00:22ユニバース!

    休暇になってしまったので
    明日おやすみです
    急でごめんなさい。
    1週間くらいでまた行きます
     
     
    今MX4Dやってて
    また行ってきたよーーー
     
    特典アカネちゃんの色紙です
    先週のアカネちゃんと六花ちゃんの
    カードの時も行ってた
    めちゃくちゃかわいい
    木曜日で終了しちゃうみたいなので
    もうこれで最後ーーー
     
     
    ほんと何回見ても最高すぎるのだけど
    MX4Dだとアトラクション感あって
    もっとたのしめるね!!
    片道1時間かかっても行く価値あった
     

     
  • 2023/07/14 00:23ありがとう☆

    遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしYさま
    やばーいあの立てるやつ何種類もあって
    どれ買ったらいいかわからん…てかもう
    3話も進んでるんだ夏アニメ早く見る
     
    なかよしKさま
    東京すごい行くじゃあんいいないいな
    ライブ楽しんできてね家でウマ娘の配信
    見とくぅ水着の色紙すぐなくなるかな
    ありがと
     
    なかよしOくん
    アーリーはVIPすぎる選び放題できるの
    最高だし楽しめそおだししろんのやつに
    したんだねキャラなしも可愛いよね
    ありがと
     
    なかよしOさま
    180分ありがとNIKKEやばすぎて笑う
    やっと一気に進めそうでほんと助かった
    連休いろいろ大変そうだけど頑張ってね
     
     
    ごちうさのお兄さま
    (ライブたのしんできてねえ
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    新しいコスプレNIKKEの
    ソーダちゃんです
    家に帰ってから気づいたけど
    小物ぜんぶ忘れてた!
     
     

     
  • 2023/07/13 08:49色ちがい!

    復刻オンリー7周年イベの
     
    色ちがいはコンプしてるけど
    ボーナス目当てにがんばった
    たくさん歩いたよーーー
     
    アドベンチャーウィークまで
    なんもイベントなさそうだし
    2週間も引きこもれるね〜
     

     
  • 2023/07/11 23:45青ブタ!

    コラボラーメン食べに行ってきたよ
    ボリュームやばい!!
     
     
    映画は先月見に行ってた
    かえでちゃんほんっとに可愛くて
    買ったポップコーン食べるの忘れて
    持って帰った、、
    ほんとめちゃくちゃ可愛かったよね
    あたしかえでちゃんが1番すきなので
    さいこうすぎる映画だった!!
     

     
  • 2023/07/10 23:40ありがとう☆

    遅くなっちゃったけど土曜日
    遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしKくん
    ガンダムこんなハマると思わなかった
    終わりがない抜歯頑張ってねそんなに
    ひどくないといいけど可哀想すぎる
    ありがと
     
    なかよしUさま
    ラクスパ行った?地獄楽のやつあたしが
    好きなキャラいなくてショックすぎる
    久しぶりにポケGOしたら今楽しいよお
     
     
    アサリリのお兄さま
    (怒涛のブシロコンテンツだあ
     
    ゼルダのお兄さま
    (ホラー系実況も怖くて無理ぃ
     
    競馬のお兄さま
    (いろいろびっくりすぎたよお
     
    推しの子のお兄さま
    (昨日やっぱり雨降ってたねえ
     
    神奈川のお兄さま
    (野球もたくさん遠征行けるね
     
    ガンダムのお兄さま
    (なろう系一気見も大変だよね
     
     
    推しの子のアイちゃんの
    もう最終回しちゃったけど
    その前から着てました、、
    日記に載せてないのに
    わかる人多くてびっくりした
     
     

     
  • 2023/07/09 23:00ゼニガメの!

    復刻コミュデイ
     
    タスク119個消化して
    サングラス色ちがい5
    パーティハットの色ちがいも
    進化できたし満足したあ〜
     
    ヒトカゲとダネのハットは
    進化間に合わなかったし
    復刻最後になったゼニガメが
    結果1番よかったねーー