名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 2024/06/26 11:22クラシック杯!

    ダービーちゃんみ
     
     
    デジたん1着
    ネオユニよりもジャンポケよりも
    いちばん勝ってたつよつよ!
     
     
    もーすこしでフラワーちゃんの
    新シナリオはじまるーー
    めちゃくちゃ楽しみすぎて!!
    早くライブ見たい
    ガチャ代も宝塚記念で稼いだし
    無料で完凸できそう〜
     

     
  • 2024/06/22 11:57ジョイポリス〜

    今年は4期生とすいちゃんの
     
    わためぇのアイス売り切れ。
    でもくじの大当たりがわためぇので
    ちょーどよかった〜
     
    あとはライブ見たり楽しめたよ
    あのライブ3期生の時も見たかったね
     
     
    今年のホロライブシティが
    ノエちゃん九州行きはわかってたけど
    ぺこーらの宮城が予想外すぎて、、
    熊本行って宮城も行くのはね〜
    ぜったい熊本は行くんだけど
    9月って台風だいじょーぶなのかな〜?
     

     
  • 2024/06/19 09:37鬼滅コラボの!

    食べてきたよーーー
    ジョナサン行くの遅すぎて
    特典変わっちゃってたけど、、
     
    コラボメニューもあるし
    対象メニューもいっぱいあってよかった
    この中ならバーミヤンがいちばんすき
     
    4期もやっと最近見始めて
    カナヲちゃんいっぱい見れてうれしい
    可愛いよね
    鬼滅カフェもドリンクくらいあるかも?
    って思ったけどやっばりなかった。
     

     
  • 2024/06/18 09:19プリコネの!

    行ってきたよーー
     はじまってすぐ行ったのに
    もうグッズほぼなかった
    ミミちゃんのは残っててよかったけど
     
    ミニゲームの缶落とし?みたいなので
    ぜんぶ落としてリトリリちゃんの
    バスタオルげっと!
    すごすぎてびっくりしちゃった
    参加賞のミミちゃんもでたよ
     

     
  • 2024/06/18 00:35ありがとう☆

    遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしIくん
    120分ありがとコスもいつもありがと
    キラフレならなかったけど交換もできて
    よかったGWの知らなくて助かったよ
     
    なかよしHさま
    久しぶりだあウマ娘見てくれてて喜んだ
    帰ってすぐ鬼滅見たけど可愛すぎて
    めちゃよかった思ったより出番ある〜
     
    なかよしTさま
    ちゃんとおやすみの日もあったんだって
    なったけどやっぱり電話くる大変そうで
    頑張ってねいつものもありがとだよ
     
    なかよしSくん
    ポケGO頑張ってそうで安心する〜帰り
    ちゃんと終われた?あれほんとかわいくて
    たのしみだはやく春の見ないとだけど
    ありがと
     
    なかよしAくん
    推し旅行くくらいハマってたのびっくり
    移動距離やばやばじゃん可愛かったし
    また続き見てみるいつものもありがと
    ありがと
     
     
    沙花叉ちゃんのお兄さま
    (極楽湯コラボほんといいよね
     
    えりちのお兄さま
    (チャンミ勝てるといいよねえ
     
    転スラのお兄さま
    (朝早く呼びすぎてありがとう
     
    コスプレのお兄さま
    (やっぱりヒロアカのであってた
     
    野球のお兄さま
    (日本一周あたしも行ってみたい
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
     
    帰りに推しの子の再上映見に行ったよ
    1回目で有馬ちゃんの色紙でて
    さいこうだったかわいい

     
  • 2024/06/14 08:47ユーフォの!

    スイパラ行ってきたよーー
     
    奏ちゃんいないから行くの迷ったけど
    真由ちゃんもかわいいよね
     
    いっぱい食べたー
    久しぶりに行くとたくさん食べれる
    メロン食べほーだいもまた行きたいぃ
     
    真由ちゃんのメニュー食べたよ
     

     
  • 2024/06/13 23:54ありがとう☆

    また遅くなっちゃったけど
    遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしKさま
    映画前なのにほんとごめんねあれって
    新規カットとかあるのかな?今年コミケ
    ついでに行けるのめちゃラッキーじゃん
    ありがと
     
    なかよしYさま
    いいタイミングでキラフレになってほんと
    よかったGOフェスほんとお疲れさま
    おひろめメダルもうすぐだ頑張ってね
    ありがと
     
    なかよしKくん
    仕事いつも大変そうだしほんと全然気に
    しなくて大丈夫だからねチャンミ育成
    飽きてくるよねなんとかがんばろー
     
    なかよしNくん
    いっぱい交換ありがと思ったよりキラに
    ならなかったけどほんと98惜しかった
    100くるまでにぽげもんいなくなりそう
     
    なかよしYさま
    あのへんに住んでたんだ〜バスからでも
    ポケ活捗ったし都会すぎたよお春アニメ
    ちゃんと見始めたけどもう10話とかだ!
     
    なかよしKさま
    ポケモン交換するの忘れてたごめんね
    次の時にしよお色違い借りてからやるの
    いいかもしれない舞台楽しんできてね
    ありがと
     
     
    ガンダムのお兄さま
    (あれ買ってきたよがんばる
     
    ガンダムのお兄さま
    (あのカフェ行ってみたかった
     
    ガンダムのお兄さま
    (写真見たらめちゃ可愛かった
     
    ガンダムのお兄さま
    (本格的すぎてびっくりしたー
     
    極楽湯のお兄さま
    (わんちゃんず可愛すぎたよお
     
    ガンダムのお兄さま
    (チャンミ勝てるといいよねえ
     
    ルビィちゃんのお兄さま
    (可愛いコス着せてくれてありがと
     
    ゴルフのお兄さま
    (パンダいっぱいの可愛かった
     
    安城のお兄さま
    (飲むと泊まるしかないもんね
     
    ガンダムのお兄さま
    (あのゲーム難しそうで無理だ
     
     
    楽しかったです
    ありがとうございました
     
    1年くらい買うか迷ってた
    ころさんのアリス衣装
    安くなってたから買った可愛い
    上着もあるから冬も着れる
     
     
     
     

     
  • 2024/06/11 20:45しらけん〜!

    ネッコアラ今日やっと光ったー
    うれしい!!
    メラルバイベまでゆっくりする
     
     
    ちょうど今グラッテで
    しらけんコラボやってるから
    ポケGOついでに毎日飲んでたよ
    かわいすぎるノエフレ〜!!
     

     
  • 2024/06/10 22:36ウマ娘の!

    映画やっと見てきたー
     
    よかった!!
    4DXも行けたら行きたい
    ぜったいたのしそうだよね〜
     
    コラボクレープも先月行ったよー!
     
     
    チャンミまであと10日なのに
    まだ出すウマ娘も決まらなくて
    さいきんのキャラ引いてないし
    交換するしかなさそうだけど
    永遠に迷ってる
     

     
  • 2024/06/09 22:34ヌメたんの!

    コミュデイ
    めちゃかわいい
     
    でも今まどろみイベで毎日忙しいから
    休憩時間だけど、、
     ネッコアラも光らせたいぃ〜
    あと3日がんばる!!