名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/30 09:06EXPO後夜祭!

    行ってきたよ
     
    ノエちゃん福岡代表に選ばれてるけど
    さすがにNewパネルのためだけに
    福岡まで行けないので
    岡崎でグッズだけ買ってきた
    今年のホロライブEXPOほんとに終わり
    来年もたのしみ!
     
    ちょっと前にゲーマーズの
    ステーキコラボ行ってたから
    ついでに載せるおいしかったよ
     

     
  • 2024/07/30 02:20ありがとう☆

    すごい遅くなっちゃったけど
    おやすみ前に遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしYさま
    急にすごい日焼けしててびっくりしたあ
    ほんとすぐ焼けちゃうよね熱中症気を
    つけてねアニメの話するの忘れてた…
     
    なかよしHくん
    210分ありがとあっとゆーまだったね
    電話大丈夫だった?来月も応援上映また
    あるねウマ娘やってくれてて嬉しい
    ありがと
     
    なかよしNくん
    誕生日おめでとグローバルもお疲れさま
    だよいつもよりキラになってよかった
    3匹家族の確率やばすぎてでるわけない
     
    なかよしUさま
    みーつそろそろ終わりそうなの?ほんと
    リンちゃんじゃんごとよめアバター想像
    越えすぎだよおワンフェス楽しめた?
    ありがと
     
    なかよしNさま
    チャンミおめでとフラワーちゃん缶存在
    しててびっくりうれしいこの前ほんと
    ごめんねワンフェスたのしめたかな?
    ありがと
     
    なかよしAくん
    NieRの見たけどどこのも繋がってるように
    見えたけどどうなんだろあれ対戦ないし
    気軽にやれそうだねいつものありがと
     
    なかよしMくん
    久しぶりだあアーバンクアいいよねえ
    この前あたしも行ったよあれもちゃんと
    おやすみ中に完成できたかっこいい〜
     
    なかよしKさま
    グローバルお疲れさまだよもう暑い部屋
    覚えてるじゃんほんと暑かったねえ〜
    ポスター当てたのすごすぎるおめでと
    ありがと
     
    なかよしUさま
    ファンミ楽しめたみたいでぇポケふたも
    可愛かったよそのうち見に行きたいぃ
    ホテルほんとに安かったしめちゃ感謝だ
    ありがと
     
     
    NieRのお兄さま
    (笑える夢たまに見るよねえ
     
    ぱちんこのお兄さま
    (ゆゆゆ出てきたのうれしすぎ
     
    ディズニーのお兄さま
    (チップまでありがとでした
     
    ゴルフのお兄さま
    (知らない世界すぎて衝撃だ
     
    バイクのお兄さま
    (やっぱめちゃ焼けるんだね
     
    秋田のお兄さま
    (名古屋暑くてやばやばだよね
    ありがと
     
    鬼滅のお兄さま
    (たまに早く帰れるといいよね
     
    ガンダムのお兄さま
    (福岡のやつ見に行きたいよね
     
    楽しかったです
    ありがとうございました
     
    久しぶりにバイパーちゃん着た
    上着着なかったら涼しいし
    かわいい!