名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ことね 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/29 20:28久しぶりに

    明日は平日ですが
    出勤できる事になりました★☺
    18:00からの予定ですので
    ご都合の良い方から
    お誘いいただけると嬉しいです✨
    kotone
  • 2024/02/29 20:28久しぶりに



    明日は平日ですが
    出勤できる事になりました★☺

    18:00からの予定ですので
    ご都合の良い方から
    お誘いいただけると嬉しいです✨


    kotone




  • 2024/02/27 23:28バキバキでした

    今日は体メンテナンス
    結果
    バキバキでした★
    不思議と自分の疲れには
    鈍感だったりしますね…🤔
    ちゃんと労らないといけないなと
    再確認しました
    皆様も体労ってください
    おやすみなさいませ⭐
    kotone
  • 2024/02/27 23:28バキバキでした



    今日は体メンテナンス

    結果
    バキバキでした★

    不思議と自分の疲れには
    鈍感だったりしますね…🤔

    ちゃんと労らないといけないなと
    再確認しました

    皆様も体労ってください
    おやすみなさいませ⭐


    kotone





  • 2024/02/26 19:28Y様

    昨夜、ご自宅にて
    お誘いいただいた Y様☺
    『名古屋での最後の女』です笑
    ありがとうございました✨
    kotone
  • 2024/02/26 19:28Y様



    昨夜、ご自宅にて
    お誘いいただいた Y様☺

    『名古屋での最後の女』です笑

    ありがとうございました✨


    kotone



  • 2024/02/26 17:48T様

    昨日、お誘いいただいた T様☺
    出張で名古屋へ…
    お相手に選んでくださり
    ありがとうございました✨
    『最初から最後まで気持ち良かった』と
    言ってもらえて
    私も嬉しい限りです🎵
    また名古屋へ来る機会があれば
    その時はまたぜひ
    不倫体験で
    お遊びしてください
    kotone
  • 2024/02/26 17:48T様



    昨日、お誘いいただいた T様☺

    出張で名古屋へ…
    お相手に選んでくださり
    ありがとうございました✨

    『最初から最後まで気持ち良かった』と
    言ってもらえて
    私も嬉しい限りです🎵

    また名古屋へ来る機会があれば
    その時はまたぜひ
    不倫体験で
    お遊びしてください


    kotone



  • 2024/02/26 13:18Sくん

    昨日、お誘いいただいた Sくん☺
    雨の中
    お誘いありがとうございました💕
    昨日はSくんの意外な一面や
    プライベートな事も聞かせてくれて
    ほっこり気分になれました🎵
    髪の毛を切って
    可愛いと褒めてくれて
    嬉しかったです✨
    またお誘いお待ちしています🌼
    kotone
  • 2024/02/26 13:18Sくん



    昨日、お誘いいただいた Sくん☺

    雨の中
    お誘いありがとうございました💕

    昨日はSくんの意外な一面や
    プライベートな事も聞かせてくれて
    ほっこり気分になれました🎵

    髪の毛を切って
    可愛いと褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    またお誘いお待ちしています🌼


    kotone