名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

マリア 29歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/12/31 10:36私はラブ・リガール、ラブリーガール、ラブリーガル

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????今日のお勧めの海外ドラマです???簡単に言うと、美女の性格悪い女が死んで、上に行ったけど、私はまだ死なない、生きかえさせろーって、天使を払い退けて無理やり地上に戻るボタン押したら、おぽっちゃりの弁護士に生まれ変わっちゃって人生をやり直す話?めっちゃ面白いです??日本語のタイトルは面白くてセンスあるね→リガールはスペイン語で『繋がり』リーガルは英語で『法的な』別の読みだと私はラブリーガール『私は素敵な女』この日本語タイトル考えた人天才??生まれ変わりで輪廻の転生で繋がりで、弁護士の話だから法的で自分に自信しかなかった女が望まぬ体型になり、でも自信をだして私は素敵な女になっていく??大抵日本語タイトルはセンス悪いの多いけど、このタイトル考えた人は天才??

  • 2023/12/31 10:00[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は大みそかです。今年もお疲れ様でした!2023年の印象的な出来事と、2024年の抱負はありますかに回答♪??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????2023年も沢山の素敵な出逢いがあった事に感謝と、2024年は今年果たせなかったマイナス10キロを目指します??????♀?今年も皆様大変お世話になりました?来年もドマー2・マリアを1つ宜しくお願いします???????マリアファンの皆様、そしてドマー2のスタッフのみんな、『??いいね??』を推してくれてる女の子達、マリアに関わった全ての皆様にとって輝かしく素晴らしい2024年を迎える事を心から祈ってます?1年お疲れ様でした????????


  • 2023/12/29 07:36[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はシネマトグラフの日です。好きな映画は何ですか?に回答みよ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????お休みに入って、何観ようか迷ってる方に今日からオススメ映画やドラマを教えます????マリア個人的に面白いと思ってるので、あなたが同じく面白いと思うかは道の世界です?今日ご紹介する海外ドラマは『Lie to me』めちゃめちゃ勉強になったドラマです????簡単に言うと嘘を見抜くプロが事件解決していく系????でも一言継ぎ足すと、相手がどう『本音』『建前ぢゃなく』思ってるか分かっちゃうので、知らない方が幸せかもしれません!!さぁ禁断の扉、あなたなら開きますか?


  • 2023/12/24 08:16爆笑リアルタイム速報?ドマー2・サンタマリア

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????今、鳥の?が右膝に落ちた???最高だね????

  • 2023/12/22 20:33ゴースト?天国けらのささやき

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????この前言ってたお勧めの毎回泣ける海外ドラマ

  • 2023/12/14 17:40ドマー2・マリア年末年始の予定

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????何事も無い限り、年始年末ドマー2に居ますので是非逢いに来てね?1月の1週目まで女の子もかなり多く、お部屋に限りがありますので、普段当日予約の方も勇気を持って前日と言う名の慈善予約いただけると確実マリアに逢えます?どうぞ宜しくお願いします????????前日予約の状況によっては部屋が無く、出勤する事すら出来ないかも『what if』しれないので、皆様のお力添えをマリアに与えて下さいませ?いつもありがとうございます??

  • 2023/12/07 20:28そろそろ逢えます様に?????

    お元気してますかー!!?今月逢えるのマリア待ってるよー??????

  • 2023/12/04 06:33実は『E.T.お家に帰る』=『go home』ぢゃない???

    今日はE.Tの日なんだけど、有名な台詞がE T.お家に帰るーなんだけど、だから英語も『go home』かなー思ってたら、今調べたら・・・なっ、なんと???『phone home』だったのです???『家に電話したいー』だったの???衝撃?今までの人生『E.T.お家に帰るー』と信じてたのに、『E.T.家に電話したいわぁー』だったのです???通訳も奥が深いね???今日も1日マリアを宜しくね?明日は休みになります???♀?今日も素敵な皆様に逢えるの楽しみにしてます?