名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

サキ 37歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2024/04/23 19:37モヤモヤスッキリ解消 嬉しいです ( *´艸`)♡♡











    Yg様 img



    どんな ご感想いただけるのか
    楽しみでした ( ゚∀゚) img


    お気持ち溢れる 嬉しい 口コミを

    ありがとうございます♡♡♡









    img










    Yg様の ストイックさは お話で

    よく存じてますが、

    まだまだ 筋肉痛の起こるスポーツが
    あるとは、、、( ゚∀゚) img

    と 驚きました 笑 ♬♬









    たくさん お話しながらの マッサージ、
    とっても 楽しいです (*^^*) img

    日々の 過ごし方とか、

    趣味の持ち方とか、、、

    いろいろ 見習うところが いっぱい
    ( ゚∀゚) img











    お風呂でも ベッドでも

    おフェラ責めに イキそうなところまで

    耐える お遊び、たまらなく興奮しますよ
    ( *´艸`) img



    そして 貴方の スッキリは

    いつも 気持ちよさそうで ニヤニヤ
    しちゃいます img










    また モヤモヤを 思いっきり

    サキさんに 放出してくださいね~
    ( ´∀`) img



    そして 愛の おほぐし

    また たくさんさせてください
    (*^^*) img











    Yg様が これからも イキイキ
    楽しく過ごせますように、、、img












    Yg様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img












                  サキより











  • 2024/04/23 08:16本日の m様♡ k様♡へ ( * ´∀゚)♡♡♡












    本日

    ○鉄グランドで お会いできました m様



    貴方の 感じる セクシーな お顔見て、

    サキさんも たくさん興奮しちゃいました
    ( *´艸`) img


    泡アワや ローションで 密着♡
    気持ちよかったですね、、、img


    また おタマタママッサージや、

    ぎゅ~っとハグする 見つめ合い責め責め
    させてください ( *´ `) img

    また 会えると いいな、、、 (*^^*) img
    お誘い 待ってます img








    そして

    パラドールで お会いできました k様、



    貴方の 眠れないCALLING、
    待ってたの ( *´艸`) img

    バッチリ タイミングが合って
    スッゴく嬉しい~img ウキウキ img


    洗体だけで もう ほわほわに
    眠くなってるの 早~い ( ゚∀゚) img
    可愛いですね img


    ベッドでは

    その眠気とともに エロみ増し増しに
    なったかな、、、( *´艸`) img


    今ごろ 元気な 朝勃ちしてたら
    嬉しいです ( ´∀`) img

    発射しちゃお ( ゚∀゚) img


    そして また 貴方の 不眠モードを
    また 待ち望んでおります img


    お誘い、待ってますね img












                  サキより













  • 2024/04/23 03:40まだまだ CALLしてくださいね з♡













    [M字いろいろ♪]:フォトギャラリー











    眠れないときは エステですよ~
    ( ゚∀゚) img











  • 2024/04/23 03:26k様、今日も ありがとう~ ( ´∀`)♡♡













    先ほどの k様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img












    た~っぷり おやすみください~
    ( ゚∀゚)ノシ img












  • 2024/04/23 00:56k様、またまた お誘い 嬉しいです (*^^*)♡♡












    0:35~ の k様、

    またまた お誘いをくださって 嬉しい~
    ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡















    今夜、一緒に 抜きたくなったの~ ??
    ( ゚∀゚) img

    めちゃめちゃ 嬉しいです img









    また マッサージも たくさん
    させてくださいね ( ´∀`) img














    お気をつけて お越しくださいね~
    ( ゚∀゚)ノシ img

    待ってます img